茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「万博記念公園駅周辺の住環境スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 万博記念公園駅周辺の住環境スレ
 

広告を掲載

金太郎 [更新日時] 2015-09-11 10:11:19
 
【沿線スレ】万博記念公園駅周辺の住環境(茨城)| 全画像 関連スレ RSS

万博記念公園駅周辺の住環境に関して情報
交換するスレです。
場外車券場関連で物件スレが荒れ気味なので、
とりあえず建てました。

駅前の主な物件のスレは以下の通りです。

ミレニオつくば万博記念公園
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25059/

ガレリアヴェール
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25076/

アデニウムつくば万博記念公園
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25080/

[スレ作成日時]2008-03-20 22:46:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

万博記念公園駅周辺の住環境スレ

62: 匿名さん 
[2009-09-07 23:23:24]
せめて、小学校までは外灯を最優先で整備するべきだ。

その後に、小学校までの歩行者と車を分離した道路にするべき。

外灯を早急に整備できないなら、それまでの期間はスクールバスでも出すなり何かしないと、
人口が張り付かない=商業的にも、新規出店の魅力に欠ける。
63: 周辺住民さん 
[2009-09-13 16:40:07]
コンビニのセーブオン、ついにオープンですね! 開店セールの39円アイス買ってきました(^^;
64: 匿名さん 
[2009-09-13 19:05:13]
冷やかし半分で行ってきました。
ちょっと遠いかな。
袋詰めのパンを買ってみました。
65: 匿名さん 
[2009-09-13 21:56:06]
親会社のベイシアも進出の検討してます。もう少し住民が張り付かないと無理と言ってましたが。
せめてガレリアとミレニオが半分は売れないと。
先行投資のギャンプルは出来ないのは理解です、
66: 匿名さん 
[2009-09-17 14:46:36]
つくばエクスプレスが10月のダイヤ改正で、茨城4駅の本数が増える様なので、
住民も増えてくれると良いのだが。
67: 匿名さん 
[2009-09-24 21:49:41]
もちろん、少しずつは増えるでしょう。
でも、あくまで、少しずつかな。
68: 匿名さん 
[2009-09-25 04:01:23]
少しずつでも増えればいいよね。人口減る街が多い中でつくば市は羨ましいですよ。
69: 匿名くん 
[2009-09-25 11:26:38]
ちゃんと仕事してね。センターさん。
70: 匿名さん 
[2009-10-24 11:12:05]

ガレリアの裏の戸建てはいつから販売なの?

坪単価おいくらくらいでしょうか?

マンションより、戸建てがほしいです。
71: 匿名さん 
[2009-10-24 16:07:06]
>ガレリア裏

一戸建てのきれいな住宅街になると期待していましたがアパートばかり乱立している印象で残念。
72: 匿名さん 
[2009-10-25 22:20:23]
>ガレリア裏

乱立しているという程でも…ほんの5棟ほど…
できてすぐに入居されているみたいですねぇ~
73: 匿名さん 
[2009-10-25 23:29:26]
ここは、駅前に賃貸建ててるから、お洒落なカフェ・レストラン・パン屋等の商業施設
もう無理ですよね・・。

ガレリア、北東の空き地にスーパーと温泉でも来てくれれば良いかな。
ジムはここら辺にないし、ジムも欲しいです。



74: 匿名さん 
[2009-10-25 23:48:19]
確かに茨城で、お洒落なカフェ・レストラン・パン屋等の商業施設があったら、それだけで売りになりますね。
75: 匿名さん 
[2009-10-25 23:58:42]
新築→即入居はそれなりに魅力があっての事だと思いますが(賃料かな)、賃貸派は地域への関心が薄いと思われるので、治安や美観の面がやや心配です。


駅前の街灯切れすぎ…。
76: 匿名さん 
[2009-10-26 01:10:00]
既にいろんな施設がないとダメという気短な方には向かない駅かと…
都内でも狙ってください!
77: 匿名さん 
[2009-10-29 18:11:39]

都内、行きます。
高いけれど、資産価値ありますし、便利だし、将来安心ですしね。
78: 匿名さん 
[2009-10-30 00:26:27]
今日、車でいってきました。
電車で来ると駅前だけど
車で来ると、砂漠の中の蜃気楼というか、
マンションの原野商法というか。
よくも、人のいないところにバカでかいもの作ったものですな。
79: 匿名さん 
[2009-10-30 00:49:40]
守谷も一戸建てエリアにバカ高い建物建てて問題になりました。
80: 匿名さん 
[2009-10-30 20:08:57]

車で行くと、ほんとそう思います。
売れるのかな?
妥当な金額は坪おいくら?
81: 匿名さん 
[2009-11-02 07:14:37]
まだ駅が出来て3年と2ヶ月少し
それにしてはすごい変わりようです。じっくり腰を据えて行きましょう。駅はどこへも行かない。
明日は必ず来る。
君あわてることなかれ!
いずれ満室になる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる