埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 二の宮
  6. つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-06 06:44:19
 削除依頼 投稿する

つくばのモスバーガー隣、取り壊したミオカスのモデルルーム土浦学園線挟んだお向かいのモデルルームは内装工事進められていますが、ここはつくば二の宮のマンション『ヴィバーズつくば』のモデルルームになりそう。

【物件が完売いたしましたのでスレッドを住民板へ移動しました。2011.01.11 管理人】
【一部テキストを削除しました。2011.01.11 管理人】

[スレ作成日時]2006-12-06 18:39:00

現在の物件
ヴィバーズつくば 二の宮
ヴィバーズつくば 二の宮
 
所在地:茨城県つくば市二の宮4-4-14(地番)
交通:つくばエクスプレス/つくば 徒歩39分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:102.71m2-166.4m2
販売戸数/総戸数: / 25戸(他管理事務室1戸)

つくば二の宮協栄工務店の『ヴィバーズつくば』

42: 匿名希望 
[2007-01-22 15:13:00]
すみません。
ちょっと聞いた話なんですが、このマンションは地元の反対がキツくて
大手のゼネコンが入札から降りちゃったって、本当ですか?
43: 匿名さん 
[2007-01-22 18:04:00]
>42
>>20をみてね
埼玉建興も反対を知っていたら引き受けなかったと反対住民に話していたと
二の宮の知り合いから聞きました
46: 匿名希望 
[2007-01-23 17:22:00]
>44さん、お勧めのポイントってありますか?
ここは広いから興味はあるんですけど・・
あと中古で売るとき、売りやすいかどうか詳しい方がいたら教えて下さい。
47: 匿名さん 
[2007-01-23 21:30:00]
駅から遠いと売りにくいよ!
一般論として。
二宮のライオンズマンション67m2の3LDKが1900マソくらいで
1年以上前からずっと売りに出ているのが、参考になる。
51: パン好き 
[2007-09-06 11:46:00]
久しぶりに近くを通ったらずいぶん高くなっていました。
住宅地には圧迫感ありますね。
路上でミキサー車とも行き会いますし、
工事騒音もあって
ご近所はこの残暑に窓も開けられないのではないですか?
購入した方は楽しみに見上げているのでしょうけれど。
52: いつか買いたいさん 
[2007-09-06 19:36:00]
完売したのでしょうかね?
53: 匿名さん 
[2007-09-06 20:37:00]
無理、あの駅までの距離だと売るのは絶対苦労する。
54: パン好きさん 
[2007-09-07 08:46:00]
ここでは駅近はそう重要な条件ではないようですよ。
完売とはいかないまでも よく売れているようですから。
工務店はさっそく次の開発物件に夢中?なのでしょうね。
55: 匿名 
[2007-09-07 09:21:00]
1億の部屋は売れたのですかね?
56: パン好きさん 
[2007-09-07 11:26:00]
もちろんです。
建設計画段階から「一億」物件には確約があったようです。
それなら工務店は強気で「既存不適格建築」を建てられますから。
さてどんなすごい「所有者」があらわれるか興味深いところ。
57: 亀仙人 
[2007-09-09 11:39:00]
反対運動してる方々はこの掲示板みてないのかな・・。
なんであんなに反対してるのか教えてほしい

販売会社もいよいよ撤退するんですよね
営業マンかわいそう・・。
生活できないから 職をかえてる者もいるとの事

自分の主張ばかりの方々のおかげで・・。

販売会社も辛かったと思います
エスペリアつくばの成功があったので
胸膨らませていたはずです。

本当つらかったよね・・。

エクアス応援してます!
58: 近所をよく知る人 
[2007-09-09 12:30:00]
エクアスにしても、駅から3kmと遠い、大通りに面しているので
閑静ではない、と良い点があまりないような気がするのですが、
どうせなら、大通りから内側に入ったところに建てればいいと
思うんですが。
駅から遠ければ土地はたくさんあるでしょうに。
59: 亀仙人 
[2007-09-09 19:54:00]
土地の値段が上がってるんですかね
エクアスのチラシ見てますが、中々の装備ですよ
80㎡3LDK3,290万円と紹介してました
二ノ宮だからなのかな・・。でも、価格、高いと思います。
並木だと114㎡4LDK、たしか3,198万円だった気がします。
角部屋だった
選ぶのに苦労しますね つくばエリア(笑)
60: パン好きさん 
[2007-09-10 19:43:00]
亀仙人さん
マンション販売会社の営業マンの個人事情までご存知とはすごい!!
さすが仙人さま。でも「さくら」が撤退なんてほんとですか?
売り切って次の仕事に移るからじゃないのですか?
後任は必要ないの? お見通しでしたら教えてくださいませんか。
61: 亀仙人 
[2007-09-11 11:19:00]
モデルルーム見学したんです。
その時も見学中にすごい反対運動で
恐怖を感じました。
その時の営業さんから何度か
お電話頂きまして、実は退職する事になりましたと
伺いました。
話し込んでしまいました。
とても良い方でした。
二ノ宮の方々を悪く言うわけでもなく
人間味あふれる方でした。

反対運動も怖かったけど
価格との折り合いがつかなかったからの断念でした。
62: パン好きさん 
[2007-09-15 16:49:00]
その営業マンさんが羨ましい!
ここにさよならして「次」に行けるんですから。
亀仙人さん 本当に「怖い」のは何なのか考えてみましょうか?

私はグルメ5の後か旭屋の後地のマンションならお勧めします。
63: 匿名さん 
[2007-09-15 21:04:00]
私はパン好きさんの執着心の方が怖いです・・・
64: マンコミュファンさん 
[2007-09-15 21:46:00]
パン好きさんって反対運動住民じゃないですか?ここは反対運動のブログじゃないですよ。
65: 匿名 
[2007-09-21 12:01:00]
ヴィバースつくばは今どうなっているのか知りたいです
1件は売れたと聞きました
その後の情報を現地付近の方々教えてください
お願い致します。
66: 物件比較中さん 
[2007-09-21 19:31:00]
>65
1戸売れたって? 1戸しか売れてないの???

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる