株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 五軒町
  6. 水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-25 18:06:32
 削除依頼 投稿する

レーベンハイム五軒町レジデンスの情報交換をしませんか?
水戸市内も、あちらこちらにマンションが立ち並んでいますが、その中でもレーベンがいいかなぁと思っています。

[スレ作成日時]2007-05-15 21:31:00

現在の物件
レーベンハイム五軒町レジデンス
レーベンハイム五軒町レジデンス
 
所在地:茨城県水戸市五軒町2丁目1196番(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩20分
総戸数: 144戸

水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス

390: 匿名さん 
[2009-07-23 23:51:00]
>387 389

あなたが言ってる高級感感じるマンションって例えばどれ?教えて?

魅力無いマンションの掲示板に難癖付けてないで、

あなたのお気に入りのマンションを購入してください。

収入に見合わないとか気に入らない物件買っても後々苦労するでしょうからw

あっどっかの営業でしたっけ??
391: 匿名さん 
[2009-07-24 01:25:00]
何言ってるの。水戸に高級感のあるマンションなんてないよwww
水戸にあるのは、あくまでも一般庶民が住まう家。勘違いした
値付けが現在の結果ですよ。

はい、昨日もセールスのお電話ごくろうさんでした。買わないから出ませんよ。
392: 匿名はん 
[2009-07-24 07:26:00]
賃貸マンションの更新料が違法だっていう判決が出ましたね。
やっぱ、賃貸の方が気楽でいいや。
393: 匿名さん 
[2009-07-25 12:57:00]
390 さん

どっかの営業ではないです。
394: マンション投資家さん 
[2009-08-17 18:19:00]
その前に、倒産しないか心配した方がいいと思う。
かなり危険なレベル
395: 匿名さん 
[2009-08-18 22:04:00]
タカラレーベンが?やっぱ安心なのはさーぱすか?
396: 匿名さん 
[2009-08-19 10:18:00]
ここで延髄反射のように「財閥系」と言う人が登場するはず。
なので、先にバ*っぽいと書いておく。
397: 匿名 
[2009-08-19 11:13:00]
なんかよくわからんが…
398: 匿名さん 
[2009-08-19 14:39:00]
高級感ねぇ・・・1*階の高いお部屋の方、手すりに布団干してるよ。
団地。住人意識も団地。
399: 匿名 
[2009-08-19 17:19:00]
マンションってどこもふとんほしだめだよな。でもどこのマンションもやってることだよ。禁止するならふとんほし用の物を用意しろってかんじだけどね。分譲なのにどこもうるさいなぁ~
400: 匿名さん 
[2009-09-05 01:48:02]
タカラレーベンのスレひどいなぁー
401: 物件比較中さん 
[2009-09-06 20:39:35]
もうすぐ一年ですが、どのくらい値引きしてくれるのでしょうか?

すでにお住まいになられている方のご意見がききたいのですが。住み心地、騒音、などいかがですか?
402: 匿名サン 
[2009-09-08 02:07:35]
香陵住販の無料のやつみてたらレーベンハイム五軒町賃貸ででてましたね。155000円で たかっ!
買った方がまだましですねぇ

で まだ完売してないの?
一階は医療はいったの?
403: 匿名さん 
[2009-09-08 17:00:31]
>>399

上から誤って布団落としたら、そのときたまたま下を通りかかった人or車はどうなると思いますか?高層だからこそ禁止しなきゃいかんのですよ。分譲なのにうるさいではなくて、分譲だからこそうるさいなんだけどね。どこのマンションもやってるって・・・うちの物件は一切ないですよ。

>>401

すでに住んでる方に住み心地を聞きながら、一方で値引きをさぐってる。この矛盾というか失礼さに気付かない? 住人はだれも住み心地なんて答えないと思います。そんな人に入居して欲しくないでしょう。値引きが気になるなら、モデルルームに行ってみてはいかがでしょうか?別の意味で後日うんざり気分になる可能性がありますけど。
404: 匿名さん 
[2009-09-24 12:30:30]
うんざりですよ。
405: デベ 
[2009-09-30 02:13:11]
まだ売れないんですかね。
406: 匿名 
[2009-09-30 09:57:15]
ここらあたりを通りながら、いつも思うんだよね。

どうもマンション前ロケーションがいただけない。立体駐車場かな。

ただ、かなり古いから綺麗なのに改築するのも近いだろけど。

上層階だと目に入らないから問題ないね、きっと。
407: 匿名さん 
[2009-09-30 16:40:37]
中身は取り替えても外は取り替えないよ>中央ビル立体駐車場
再開発であのあたりが一掃されることがあれば、無くなるだろうけ
どね。それよりもラブ●が前にあります。
408: 匿名 
[2009-09-30 21:23:46]
ここの掲示板によく「水戸の高級物件」とうたっているけど、
どういう点で高級なのか具体的に入居者に教えてほしい。
五軒町レジデンスというナーミングは聞こえよいからいいと
思う。
409: 周辺住民さん 
[2009-09-30 22:33:05]
昔城があり、元県庁の近くで、路線価が高いから

自走式の駐車場がありので土地代が自ずと販売価格に上乗せされているため

『 高級物件 』となる

エントランスや部屋の内装はこれといって高級感はない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる