株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 五軒町
  6. 水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-25 18:06:32
 削除依頼 投稿する

レーベンハイム五軒町レジデンスの情報交換をしませんか?
水戸市内も、あちらこちらにマンションが立ち並んでいますが、その中でもレーベンがいいかなぁと思っています。

[スレ作成日時]2007-05-15 21:31:00

現在の物件
レーベンハイム五軒町レジデンス
レーベンハイム五軒町レジデンス
 
所在地:茨城県水戸市五軒町2丁目1196番(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩20分
総戸数: 144戸

水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス

370: 匿名さん 
[2009-06-23 10:54:00]
>新築後の1、2年は、建築に利用されたコンクリートの水分が
>放出されるため結露しやすい状況にあるといえます。

でもペアガラスで24時間換気の物件だと、あんまひどい結露はしないんだよ。それを言いたかったんじゃないの?他の人は。
371: 入居済み住民さん 
[2009-06-23 19:39:00]
すみませんが質問です。

この冬、我が家ではエアコンの暖房を使用していましたが結露はありませんでした。
結露をしたといっていた方は、部屋の中で洗濯物を干したりしていたのでしょうか?
それとも、加湿器を使用していましたか?

今日も30度以上ありましたが、窓を開けなくても湿気を感じることもなくとても快適でした。(今もですが)
まだエアコンのドライも必要ない感じです。

他の方はいかがでしたか?
372: 匿名さん 
[2009-06-23 20:06:00]
>>371

県内他物件居住1年目です。この冬は灯油ファンヒーター使用で、さらに小さい加湿器も使っていましたが、結露はほぼありませんでした。洗濯物は浴室干しです。

今日はひどい暑さだったのですが、外出するまで気付きませんでした。エアコン未使用です。
373: 匿名さん 
[2009-06-24 07:43:00]
>371

入居当初は少し結露がありましたが、今は全く無いですね。
すごく快適です。他物件より価格が高くいろいろと悩みましたが、
ここに決めて本当に良かったと思います。

買い物も便利だし、子供を遊ばせる場所(千波湖等)も近いし、
それでいて駐車場代が安く平置き。

出張でたまーに利用する駅へのアクセスも非常に良いです。
水戸駅や物件近くのバス停には路線が集中していますので
朝昼晩ともに数分待てばすぐにバスが来ます。

とても満足してます。
374: 匿名さん 
[2009-06-24 11:01:00]
買い物便利でせんばこ近いか?
375: 入居者 
[2009-06-24 17:42:00]
結露あると言ったものですが、 たしかに結露したのは、間違いないですね。

最近はないけど冬にあったのは間違いないですね。 低層階だからでしょうか。
関係あるのかな?
376: 匿名さん 
[2009-06-24 19:55:00]
>>373 せ、仙波湖が近い?
377: ご近所さん 
[2009-06-24 22:50:00]
近いとは言えないけど、遠くもないでしょう。前は千波湖からかなり遠いところにお住まいだったとすれば、散歩で行こうと思えば可能な場所に越してきたのですからね。
378: 入居済み住民さん 
[2009-06-24 23:16:00]
371です。

>372さん >373さん ありがとうございました。

本当に快適で住みやすく、大変満足しています。

頑張って大きな買い物をしましたが後悔はありません。立地も大満足です。373さんの言うように、千波湖も徒歩圏内だし(自転車で行くのも気持ちいいです)、バスの便もいいですよね。子供が大きくなって学校に通うのもとても便利そうですものね。
379: 匿名さん 
[2009-06-25 01:21:00]
はいはい。
エリートエリアですもんね~
380: 匿名さん 
[2009-07-12 19:47:00]
まだ完売しないの?
381: ご近所さん 
[2009-07-20 00:02:00]
目の前にある立体駐車場を見ただけで、ここはないって誰もが思うはず

プップッ
382: 近所をよく知る人 
[2009-07-20 23:36:00]
梅祭り迄には...完売!
383: 匿名はん 
[2009-07-20 23:54:00]
ながっ

ムリでしょう

やっぱ目の前のボロボロ立体駐車場解体しない限り

かなり目障りだもん
384: 地元不動産業者さん 
[2009-07-21 00:28:00]
賃貸出てますけど、そろそろですかね?売り終わる前の、札入れ。
385: 匿名 
[2009-07-21 01:42:00]
一年たっちまうな~そっこーで完売するとおもってたのに(笑)
386: 匿名はん 
[2009-07-21 22:15:00]
だって普通のマンションなんですもん

フツーって響きはダサいよ


普通の五軒町レジデンス


魅力のない普通の単なる五軒町レジデンス
387: 匿名さん 
[2009-07-22 17:33:00]
高級感はあるんじゃないのか?だって高いもん
388: 匿名さん 
[2009-07-22 19:39:00]
387

見て言ってる?見ないで言ってるか、目が肥えてないか・・・
値段と釣り合わないよ。

黄門まつりなどの花火大会の前には、またセールスの電話が来るだろうなあ。出ないけど。
389: 匿名はん 
[2009-07-22 22:11:00]
高いだけで高級感は全く感じなかったんですけで…

内装、設備、眺望…

天井の真ん中にある梁が許せない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる