奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「ディーグランセ学園前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  3. 奈良県
  4. 奈良市
  5. 学園大和町
  6. ディーグランセ学園前
 

広告を掲載

マンション探し歴5年目突入 [更新日時] 2010-08-24 16:51:23
 削除依頼 投稿する

奈良市・生駒市でマンションを探しています。学園前の駅近くの「パークスイーツ学園前」はもう完売したんですね。やはり、大手のダイワハウスか近鉄かになるのかなぁ?

[スレ作成日時]2005-03-14 14:12:00

現在の物件
ディーグランセ学園前
ディーグランセ学園前
 
所在地:奈良県奈良市学園大和町1-1369-4
交通:近鉄奈良線「学園前駅」徒歩12分

ディーグランセ学園前

158: 匿名さん 
[2005-06-15 22:30:00]
159: 匿名はん 
[2005-06-19 16:20:00]
ココの掲示板は嫌がらせが多いですね。
もっと楽しい掲示板にして欲しいものです。
160: 購入者です(#^.^#) 
[2005-06-20 01:09:00]
インテリア相談会に行ってきました。
結構買ってしまいました^_^;節約しなければと思いつつ気持ちが大きくなってしまいました。
モデルルームも見納めと言うことでビデオにとってきました。
なんとなくさびしいような嬉しいようなそんな気持ちです。
あと2件でしたが、頑張って早く全部売り切ってくださいネ(^○^)
161: 匿名はん 
[2005-06-26 00:44:00]
モデルルームの場所なんか工事してました。
162: 匿名はん 
[2005-06-28 21:37:00]
キャンセルでないみたいですね。
DM等も来なくなりましたし・・・。

決断するのが遅かったのかなと少し後悔しています。
163: 匿名はん 
[2005-06-29 20:37:00]
本当に完売?したのでしょうか?
現地にはキャンセル待ちの看板がついていましたが・・・。
まぁ、もともとコートブランシュと比べても戸数がめちゃくちゃ少ないですからね。
164: 匿名はん 
[2005-07-03 00:53:00]
あと2つ?キャンセルあるって前に聞いたけどもうないのでしょうか?
165: 匿名はん 
[2005-07-09 00:18:00]
角部屋がキャンセル出てたのではないでしょうか?
もう、売れたのでしょうか?
モデルルームも潰してますし、全く情報はありませんね。
順調に工事も進んでいるみたいですし、外からですが結構立派なマンションになりそうで嬉しいです(^○^)
166: 匿名はん 
[2005-08-28 22:15:00]
キャンセルが少し出たようですね。物件はかなりできあがっていましたが、
外観は結構おしゃれでした。大和ハウスのホームページを見ても
High Qualityのマークが付いています。
167: 購入者です(#^.^#) 
[2005-08-29 13:23:00]
入居説明会に行ってきました。
初めて皆様との顔合わせみたいなものですね。お話はしませんでしたが皆様いい人ばかりみたいでよかったです。
もうすぐ入居できますね。よろしくお願いいたします。
168: 匿名はん 
[2005-08-31 22:46:00]
結構いいかも
169: もうすぐ入居 
[2005-09-21 22:53:00]
工事間に合うのでしょうか?
それが心配です。
170: 購入者です(#^.^#) 
[2005-10-08 13:03:00]
若干の手直しをお願いしましたが、大満足です。
入居までにすべて直してくれるみたいですし、3ヶ月後にも直してくれるみたいで良かったです(#^.^#)
171: 匿名はん 
[2005-11-15 10:37:00]
結局売れ残ってるみたいですね。安くなるのでしょうか?
172: 匿名はん 
[2005-11-25 14:31:00]
近くの住民ですが、売れ残っているみたいです
周囲の雰囲気は良いけど、交通の便は少し不便ですね
学園前にしろ、富雄にしろ徒歩は少ししんどそう
値引きあるかもな
173: 匿名はん 
[2006-03-05 02:20:00]
最上階の角部屋も売れた
174: 匿名はん 
[2006-03-05 07:56:00]
グランセもクラディアも相当値引きしてくれるようです。
値引きしてくれるから買うっていうのも抵抗はありますけどね。
結局は元々の価格が相場より高過ぎたか、立地がそれだけの評価
でしかなかったってことなのでしょうね。
175: 匿名はん 
[2006-03-05 22:57:00]
高すぎましたネ。
私は他にしました。
永く住んでも、コスト回収できませんからネ。
176: 匿名はん 
[2006-03-05 22:59:00]
確かに学園前バス便にしては高すぎますよね。
178: 匿名 
[2010-08-24 16:51:23]
ヴィルヌーブ学園前コンセルトってどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ディーグランセ学園前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる