兼六土地建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ラシュレ府中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 寿町
  6. 2丁目
  7. ラシュレ府中
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2013-10-14 22:41:24
 削除依頼 投稿する

ファミリータイプで戸数もちょうどいいかんじかなと思って
気になってます。

所在地:東京都府中市寿町2丁目2-10(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩12分
南武線 「府中本町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:74.11平米・74.56平米
売主:兼六土地建物
販売代理:日翔不動産

物件URL:http://www.xn--xckyeko9558agvu.com/
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社リプレイス

[スレ作成日時]2012-07-16 13:35:17

現在の物件
ラシュレ府中
ラシュレ府中
 
所在地:京都府中市寿町2丁目2-10(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩4分
総戸数: 28戸

ラシュレ府中

82: 匿名さん 
[2012-08-30 14:24:53]
ちなみに、買い物はどこのスーパーがおすすめでしょうか?あと、近くに評判の良い総合病院はありますか?
83: 匿名さん 
[2012-08-30 18:05:28]
スーパーはシェトスヤマザキ、京王ストア、さくら食品館、伊勢丹地下
くるる1階の個人商店などお好みで。
車があれば分倍河原か東府中のサミット、武蔵小金井のヨーカドーでも良いかと。
ドラッグストアも駅前にたくさんあります。

府中市内の総合病院だったら、都立多摩総合医療センターでしょうか。
私は市内の総合病院へは行かないでわかりませんが。
84: 匿名さん 
[2012-08-31 22:06:46]
このあたりは買い物に困ることはないですね。
ニーズに合わせていろんなお店があるというか。

私は京王ストアが割と夜遅くまでやっているので、好きですが。
85: 匿名 
[2012-09-02 19:51:22]
周りの環境もよさそうでいいかなと思っています。

二重床、二重天井、壁の仕様など配慮されていても夜はゆっくり寝れないでしょうか 人それぞれ感じ方も違うでしょうし
あんまり車の往来や救急車の音などが激しいのは気になってしまい可も剃れませんが。
86: 79 
[2012-09-03 20:45:57]
こちらのアフターサービスもいまいち不透明でちょっと気になります。

府中駅徒歩4分、部屋もそこそこ広く収納も多い、建物もしっかりしていそうで余計な共用施設もない。日当たりもよい。目の前は小学校で(個人的に)和む。スーパー等も多く日常の買い物に困らない。府中市の行政が他市に比べて魅力的。
何より、中古や新築の条件の似たマンションよりお手頃。

甲州街道は気にならないので個人的にはかなり理想的なマンションですが、デベが大手でなくアフターサービスが?なことと、戸数が少ないのにまだあまり売れていなく機械式駐車場があることがかなりネックです。

このマンションに住んで10年後20年後…管理は大丈夫?
空き部屋が出たりして管理費はね上がらない?
って思ってしまいます。
87: 79 
[2012-09-03 20:46:07]
こちらのアフターサービスもいまいち不透明でちょっと気になります。

府中駅徒歩4分、部屋もそこそこ広く収納も多い、建物もしっかりしていそうで余計な共用施設もない。日当たりもよい。目の前は小学校で(個人的に)和む。スーパー等も多く日常の買い物に困らない。府中市の行政が他市に比べて魅力的。
何より、中古や新築の条件の似たマンションよりお手頃。

甲州街道は気にならないので個人的にはかなり理想的なマンションですが、デベが大手でなくアフターサービスが?なことと、戸数が少ないのにまだあまり売れていなく機械式駐車場があることがかなりネックです。

このマンションに住んで10年後20年後…管理は大丈夫?
空き部屋が出たりして管理費はね上がらない?
って思ってしまいます。
88: 買い換え検討中 
[2012-09-05 11:28:10]
和室があるのがなかなか良いですね
うちには小さい子供が居るので、和室があると昼寝がすぐ出来そうでよさそうです。
最近はなかなか和室があるところが少ないので、魅力を感じます。

ただ、大通り沿いなのが少し気になります。車の通りは結構多いですか?
89: 匿名さん 
[2012-09-05 14:46:57]
国道20号線ですもの、多いですよ。
気になるなら平日の日中と夜、休日の日中と夜に現地に行って確認してください。
90: 匿名さん 
[2012-09-05 16:27:28]
甲州街道沿いと言っても過言でない立地のマンションに住んでいます。
寝室の窓から甲州街道はすぐ近くで、京王線も良く見えます。
夜は12時半を過ぎれば京王線も走らなくなりますし、甲州街道も割りと交通量が減ります。
このところ夜は涼しくなたので窓を開けて寝ています。
マフラーのうるさい車や緊急車両も通りますが、さほど気になりません。爆睡しています。
あくまで私感ですが・・・
91: 匿名さん 
[2012-09-05 19:19:48]
街道沿いという条件はほんと気にするかしないかに尽きますよ、

僕も90さんと同じく気にならない派。

このマンションはスレッド立てた人のコメント通り、少戸数ファミリー向けで至ってスタンダードで検討しやすいと思ってます。

戸数多いとEVとか共用で色んな人と会うでしょ?
性格的に苦手な僕みたいな人もいると思うんですよね、家族だけの空間時間をできるだけ大事にしたい、みたいな。でも戸建て駅近は難しい。。

そんな家庭にはいんじゃないかと思います。
93: 匿名さん 
[2012-09-23 19:41:58]
先日、建物を見学してきました。
甲州街道の音は、防音サッシという事で窓を閉めたら全然静かでした。ここまで音が変わるのかと、逆にビックリでした。
こちらは実際の部屋が確認できるのが一番良い所だと思います。
ちなみに、4000万円位の部屋が見たかったのですが売れてしまったとの事で、Aタイプの4階とBタイプの6階の4300万円台のお部屋を紹介されました。
駅に近いのと部屋も角部屋で良かったのですが、当初の予定より月々1万円位オーバーするので現在主人と親と検討中です。
94: 府中で探し中 
[2012-09-24 18:07:26]
>93

完成物件だから中見れるんですね。
私も音の心配はしてました、さすがに年中窓を閉めるのは開けられる意味がないと思いますが寝るときは閉めますし、
音が聞こえて欲しくない時に聞こえないというのはいい感じですね。
ほかの物件も確認したんですけど、けっこうゴチャゴチャ路地に入った物件だったりでスッキリしないなあって思って、
街道沿いみたいなシンプルで開けてる場所は対策さえバッチリならむしろいいと思っています。
95: 匿名さん 
[2012-09-28 05:51:11]
街道沿いなので防音対策はしっかりしているんですね。
粉塵や排気ガスの方はいかがでしたか?

私は車の音はさほど気にならず、むしろ排気ガスの方に神経過敏かもしれません。
24時間窓を開けない生活は精神衛生上にもよろしくない気がしますしね。
96: 匿名さん 
[2012-09-28 18:51:14]
こちら価格から見た条件はどんな感じでしょう。駅近で3LDK、それでこの価格帯というのは府中では安いでしょうか、私の考えでは安さを決めてにするべきなのかなって。高望みも良くないですし待ち過ぎてチャンスを失ってもそれも後悔。タイミングも人生と思い検討をしているのですが、価格と条件の折り合いがどうなのかを自身だけでは判断できず、アドバイス頂ければと思います。
97: 匿名さん 
[2012-09-30 11:43:46]
今まで、駅4分よりは遠くて60㎡台の3LDKでもココと同じ位の価格のマンションはいっぱいあったから、府中駅近では安いんじゃないかな。甲州街道沿いだから安いんでしょうけど、気にしないか妥協して駅距離と広さを求める方ならば、府中駅近の74㎡の角部屋が手ごろに買えるって思えばいいんじゃないでしょうか?
まあ、甲州街道も北側なのが救いですね。南側だったら洗濯物も干せませんからねえ。
98: 匿名さん 
[2012-09-30 11:52:16]
>96
府中の人ではないのですか?地元なら今までいろんな物件の広告があったでしょうから。

ご自分の予算の中で一番良い部屋と、他物件で同じ価格の部屋を見比べて、駅距離・広さ・日当たり・設備など比較して決めれば良いんじゃないでしょうか?
99: 匿名さん 
[2012-09-30 17:25:08]
南側でも、クラッシイハウスでは堂々と洗濯物を干していますね。
あそこはさすがに吸気口対策で通常よりもしっかりした仕様のものを
使ってますが、それでも黒い塵が壁面に付着していて、窒素化合物の
凄さを示してるんですが、よくあんな場所で家族の衣類を干せるもの
だと驚きます。こちらでは南側は線路程度ですから、あそこよりは
ずいぶんましでしょうが、室内乾燥のほうが安心ですね。
100: 匿名 
[2012-10-02 16:40:32]
線路が近ければ、鉄粉が舞います。
ましてや府中は高架橋なので、中層階から下は
鉄粉が飛散してくるでしょう。

ましてや高架橋は電車の通過音が響きやすいので、
常に北も南も窓を開けず、採光のみで良いという方
にしか向かない物件だと思います。
101: 96 
[2012-10-02 19:12:36]
>97
スミマセン詳しくありがとうございます。甲州街道沿いという条件は価格が安くなる要因になり得るんですね、正直初めて知りました。では物件の中身だけを純粋に見た場合(甲州街道はないものとして見てみる)は実は部屋の仕様や立地の割には安いという位置づけになるのでしょうか。何だか当初よりも良く見えてきました。高架は駅の近さのほうが大事と思い仕方なしと既に受け入れています。買うか否か、間もなく決まりそうです。
102: 匿名さん 
[2012-10-02 22:43:10]
6階のモデルルームを見ましたが、こは高架沿いではなく、高架との間に7~8階建のマンションが建っているので、直接線路の影響はありませんでしたよ。窓を開けると音はしますが、やはり南側マンションの影響で多少音も防がれてる気がしました。それに、下の階はほとんど売れたみたいでしたので、やはり線路に関しては影響ないと思いますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ラシュレ府中

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる