兼六土地建物株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ラシュレ府中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 寿町
  6. 2丁目
  7. ラシュレ府中
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2013-10-14 22:41:24
 削除依頼 投稿する

ファミリータイプで戸数もちょうどいいかんじかなと思って
気になってます。

所在地:東京都府中市寿町2丁目2-10(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分
武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩12分
南武線 「府中本町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:74.11平米・74.56平米
売主:兼六土地建物
販売代理:日翔不動産

物件URL:http://www.xn--xckyeko9558agvu.com/
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社リプレイス

[スレ作成日時]2012-07-16 13:35:17

現在の物件
ラシュレ府中
ラシュレ府中
 
所在地:京都府中市寿町2丁目2-10(地番)
交通:京王線 府中駅 徒歩4分
総戸数: 28戸

ラシュレ府中

293: 匿名さん 
[2013-08-31 18:15:02]
方向的に、プラウドとアトラスタワーが横並びで建つんですよね?うーん、それで4700万出すのは怖いなぁ。
294: 匿名さん 
[2013-08-31 18:24:27]
アトラスは免震耕造だし、LDの天井もここに比べて高いし、柱も出てない。価格も大して変わらないならアトラスの方がいいかな。売主もしっかりしてるし。
甲州街道も関係ないしね!
295: 匿名さん 
[2013-09-01 10:46:59]
うちは、真逆でラシュレの方が断然いい。
アトラスは、リビングに柱でてるし、場所が・・・。
実際見に行きましたが、甲州街道の音も閉めればまったく気にならない。
残りが少ないだけに、早めに結論ださないとなんですが。
298: ビギナーさん 
[2013-09-02 19:03:11]
大規模が苦手というご家庭にもラシュレの少戸数は気分的に合致するでしょうね。

たくさんマンション情報が近くにありますけどどれもコンセプトはまったく違います。結局、最後は自分達の性に合うか否か、になるんじゃないでしょうか。一概に予算がたくさんあるからといって買える一番高いマンションを選ぶことが義務なわけでもないですから。

それに永住ではない方もいると思います。
まずはここに住むという段階的な計画をお持ちの方もいるのでは。
299: 匿名さん 
[2013-09-02 22:46:14]
価格的にはここは高いですよね。
街道沿いはリセールに不利と聞きましたがどうでしょう。
300: 住んでいる者 
[2013-09-05 21:46:31]
ここ、ラシュレ府中に住んでいますが、快適に過ごしてます、線路や甲州街道の騒音もドアを閉めれば大丈夫です。
Bタイプのキッチンが広いの清々しい感じです、全て食器などは収納出来て、リビングと一体になっているのを生活感がなく、冷蔵庫もインテリアの一つとして色彩を揃えてスッキリ使ってます。
北側にもバルコニーが付いていますので明るいです。
とにかく、駅に近いのは本当に便利です。
301: 匿名さん 
[2013-09-06 17:03:03]
知人が購入して住んでおり確かに音は窓を閉めれば問題ないようですが、甲州街道側の部屋の通気口から黒いススが入ってきて、壁紙に黒く付着してると言ってました。また部屋の外側サッシや玄関ドアノブにも黒いススが付着するそうです。
見に行かれる方はチェックしてみては?
302: 購入検討中さん 
[2013-09-07 12:02:23]
それを言い出したら、バルコニー面が街道に面してるマンションはどうなるの。
選択物は、干せないは、窓は開けられないは、大変だよ。
北側が街道は個人差あるだろうけど、うちは許容範囲。上層階は、まだ影響少ないのかな?
全部を満たすのはものは無いだろうけど、角部屋で、同じ階に隣しかいないってのはポイント高いね。
303: 住んでいる者 
[2013-09-07 22:22:24]
住んでいて黒いすすがついていたことはないですね、まめに掃除しますから玄関ドアーも綺麗ですよ。住んでいる人の空間はその人次第で快適に過ごせると思いますよ。
304: 匿名さん 
[2013-09-09 10:32:47]
壁紙が黒くなるのはイヤですね~。
しかし、実際住んでいらっしゃる方が掃除をまめにすれば問題ないと仰っているので
その言葉を信じたいと思います。
ところで洗濯物の外干しはNGですか?室内乾燥機を使用すべきでしょうか。
305: 住んでいる者 
[2013-09-09 21:24:09]
外干しOKです、南側ですので良く乾きます、ベランダの高さギリギリまで干せます。小規模ですが15階と高層ですので落下とか危険ですのでベランダの内側に干せば大丈夫です。ベランダは広いですから。

306: 物件比較中さん 
[2013-09-11 13:31:09]
>305

本当、南向きで良かったと思います。

色々デメリットに関するご意見を拝見させて頂きましたが、あまり広くなくて街道沿いでというマンションはここの周辺にもたくさんあり、ここを買うメリットは「誰も住んだことのない新築で駅近であること」に絞っていんじゃないかと自分は思うんです。それなら他にもあるだろうとなると思いますが、予算もそれぞれです。価値観とは本当に人によって違うもので、広さにも高層にも興味のない自分のような人間もいまして、予算で買えるいいマンションと思っていますよ。
307: 入居済み住民さん 
[2013-09-27 02:45:15]
ここに住んでいます。マンションは高い買い物なので、少しでも参考になれば。
音は私は全く気になりません。
道路沿いの洋室の窓を開けていると、車の音はしますが、
真夏は窓を開けて寝てもぐっすり眠れました。
ただ、音に関係なく、我が家はあまり窓を開けて寝ないのですが。
日中、風通しのために道路沿い洋室の窓を開けて、
リビングと玄関を繋ぐドアを開けたりしますが、
リビングで音が気になったことはないです。
キッチンや浴室の窓のおかげで、風通しもよく助かっています。
ここに住む前に一軒家に住んでいましたが、その時のほうが
隣の家の音が気になっていました。
今は、隣の音が聞こえることも全くないです。
気になる程ではないですが、バルコニーの風がやや強い気がするくらいです。

308: 物件比較中さん 
[2013-09-28 11:16:39]
>>307
戸建とマンションを比べると比較対象によってはマンションのほうが防音性に優れているケースも多いですものね、
快適にお住まいのようで参考になりました、
となるとお隣に建ち並んでいるマンションも大丈夫そうかな、でもここが新築で頭一つ出ていると私は思います。

そういえば、今日は「くり祭り」では?

昨日実は府中に物件検討に行きまして、
前夜祭のような催しを大通りでやっているのを見ました。
309: 匿名さん 
[2013-10-02 17:10:09]
くり祭って大國魂神社のお祭りですよね?
今までいったことがないのですが結構賑わうみたいですね。
来年はぜひぜひいってみたいです。
毎年9月の27・28日に行われているのでしょうか?
観光協会のホームページにはそういう感じに書かれていました。
310: by 匿名さん 
[2013-10-03 18:54:49]
秋季祭ですよね
毎年27日・28日に開催しています
境内に約260本の行灯が灯され、夕闇迫る頃の境内は幽玄な雰囲気を醸してとても
綺麗です。
お祭りに仕様する奉納画は、当初は市内の子供達に描いてもらっていましたが
今では 府中市文化団体連絡協議会の会員が描いた奉納画を使用しているそうです。
出店も多くでるのですがおすすめなのは手のひらほどの大きさのチキンステーキです。
鉄板で豪快に焼かれ特製のたれをかけたお肉はジュウシーで美味しかったです。
311: 匿名さん 
[2013-10-08 15:21:16]
子供の頃、祖父母に連れられて行ったことがあります>くり祭り
本当に規模の大きなお祭りで、本当に「ザ・祭り」っていう感じです。
チキンステーキですか!?
凄く美味しそうですね~!!
ビールが欲しくなってしまいそうです(笑)
312: 周辺住民さん 
[2013-10-10 17:55:56]
>>309
ちなみに「くり祭り」の行われている神社の入り口の横には観光案内所があります、
交番の隣ですね、ぜひ利用して府中を網羅してみて下さい。

今年はもう正月前後まで何も無かったかな、思い出せないですが・・、
こちらの物件がそれまで空いているのかどうかは私にはわからないですけど、
年末年始を見てから考えるというのもいいかもしれないですね。

できるだけ色んな時期の府中を見てというのは大事なことだと思います。
313: 匿名さん 
[2013-10-13 18:45:48]
くり祭りは知りませんでしたが、大國魂神社、いい神社ですよね。街を象徴するケヤキの大木の並木も好きです。
大きな祭りなどあって季節感を感じられる街ですよね。
来月は酉の市があったと思いますが、こちらの神社の酉の市にはまだ行ったことがありません。けっこう賑わいますか?
314: 匿名さん 
[2013-10-14 22:41:24]
家具付きの最上階って魅力的だなー
でも、気に入らない家具だったらどうなるのかな?
府中の付近はいろいろお店もそろっていていいですよね。
お散歩するのもショッピングするのにも、都心に行くにも便利だと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ラシュレ府中

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる