住宅ローン・保険板「世帯年収2000万円〜4000万円の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収2000万円〜4000万円の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 23:32:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収2000万〜4000万の生活感【その1】

世帯収入が2000万未満または4000万を超える方は書き込みをご遠慮ください。該当のスレッドでお願いします。
生活感スレですので、学歴ネタは却下です。

一昨年度、役員手当付いたため、世帯年収初めて4000万になりました。贅沢はできないけれど、ほどほどに楽はできる年収だと思っていますが、実際はどうなんでしょう?
税込み世帯年収2000万円〜4000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

※執拗な煽り・荒らし書き込みにはスルー対応厳守で。

[スレ作成日時]2012-07-15 23:40:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収2000万円〜4000万円の生活感

1887: 口コミ知りたいさん 
[2023-10-21 07:33:02]
>>1885 匿名さん

ネタなんで
突っ込んだ質問はやめて下さい(>人<;)

迂闊に回答するとボロが出て
集中口撃されるでしょw
1888: 名無しさん 
[2023-10-21 08:05:09]
>>1885 匿名さん
土日に結構オンコールバイトや診療バイトしてますね。まあ、それだとしても恵まれている方かなとは思います。医師以外の副業は一切してないです。

1889: 匿名さん 
[2023-10-21 08:08:38]
>>1885 さん

>>1885 匿名さん
土日に結構オンコールバイトや診療バイトしてますね。まあ、それだとしても恵まれている方かなとは思います。医師以外の副業は一切してないです。

1890: 匿名さん 
[2023-10-21 14:35:31]
皆さん住んでる地域はそれぞれとして、どのような家にお住まいですか?
同族会社名義の社宅扱いは所有とします。
(マンションコミュニティだけに一応ネタとして)

タワーマンション(20階以上)
低層マンション
戸建て
(以上は所有として)賃貸、その他
1891: 774Dr 
[2023-10-21 18:10:38]
バイト入れたら年収3000万はすぐにいくでしょう。
僕も救急当直沢山して4000万はいきましたよ。

脱毛や美容の問診バイトで日給10万はたくさんありますからね。
1892: 匿名さん 
[2023-10-22 15:55:16]
救急当直沢山するなんて銭ゲバね~
1893: 匿名さん 
[2023-10-22 19:00:56]
夫 1400(40代後半)IT関連管理職
妻 1200(40代前半)IT関連企画職
子 1人(3歳)
その他所得 600/年(配当など)
不動産 6000(残債5000)都内郊外戸建
    2900(残債なし)セカンドハウス
車 輸入車SUV
金融資産 17000(現金、株、投資信託)
1894: マンコミュファンさん 
[2023-10-22 20:04:19]
子供が成人したら老人ですね。
健康で長生きしてください!
1895: 通りがかりさん 
[2023-11-01 00:23:07]
最近書き込みが増えてたので。

夫 1200(40代後半)研究職
妻 900(40代後半)研究職
子 1人(6歳)
その他所得 無し
不動産 無し(借家)
車 国産車
金融資産 4000

生活に困ることは無いですが、子ども支援の話が出ても収入制限に引っかかり損した気分です。
1896: 匿名さん 
[2023-11-02 00:18:21]
金持ちになってね!
1897: 通りがかりさん 
[2023-11-02 19:18:38]
>>1892 匿名さん
匿名しかいない場末の掲示板でわざわざ「 774Dr」という固定ハンドルネームを使ってまで個を主張しながら年収関連のあちこちのスレに書き込みしている老害はすべてウソ設定なので関わらないほうが良いですよ。
年収2000万スレや8000万スレなど、どこにでも沸いてくる長年いる害虫です。
1898: 通りがかりさん 
[2023-11-02 19:25:31]
>>1878 匿名さん
同意です。
どこにでも乗り込んできて気持ち悪いですよね、この老害。
自称40代の自称医者設定が大好きな70歳の生活保護の孤独なお婆さんです。
性別も偽ってます。
40代、相続、医者、すべて本人が憧れてる設定で、実際に本当に相続してる人たちや本物の30代や40代を妬みで攻撃して回ってる老人です。攻撃する際は固定ハンドルネームを消して別人のふり。
他人が30代です、とか40代です、とか書くと必ず「ウソだろ!もっと高齢のはず!」と決め付けて噛み付いてくるのに、自分だけは自称40代のふり。
裏を返せば、本人が40代になりたいのになれない老人だから本物の40代が妬ましいということ。さんざん叩いてこき下ろした嫉妬対象の年齢や職業や相続などをパクって自分の設定に使うのは本当は憧れてる証拠。
365日掲示板に張り付いて「774dr」の名前でどこにでも飛び出してくる可哀想な虚言老婆です。
1899: 通りがかりさん 
[2023-11-02 19:33:32]
>>1767 eマンションさん
自分で自分宛に自演レスお疲れ様、妬み団地婆さん。
医者になったり祖母になったりゲイになったり女子高生になったり
40代になったり60代になったり16歳になったり自演忙しいですね。
ここでも一人称「ワイ」の口癖出ちゃいましたね。
一人称「ワイ」二人称「兄貴」で4000万以下の戸建て?マンション?スレで
一晩中寝ずに発狂連投してた「千葉団地かっぺ婆」と呼ばれてるバケモノ老婆
ですもんね。
コテハン変えると同時に口調もセットで変えて涙ぐましい自演努力してもその執拗な掲示板依存性と異常なほどの承認欲求とたまに漏らす独特な口癖や「★」などの記号使いで毎度同一人物の老害自演ババアとバレちゃう顛末。
頭かくして尻隠さず。
1900: 通りがかりさん 
[2023-11-02 19:35:39]
私のようなスレタイ該当の「本物」が書き込もうとしてスレを初めて開くと
大抵すでに古参の自演ババアが作り話を連投してスレ占拠しててウンザリ。
時間に追われる「本物」は画面ソっと閉じて二度と来なくなるパターン。
そして時間だけは有り余る暇人の「偽者」だけが居座り続ける。毎度同じパターン。
1901: 匿名さん 
[2023-11-02 19:38:37]
ここしか居場所も会話相手もない孤独で気の毒なお婆さんなのよ
ネットの中でくらい理想の姿を演じさせてあげて
1902: 匿名さん 
[2023-11-03 20:46:32]
という妄想が見えたんですね。
1903: あれは誰だ、誰だ。774Dr 
[2023-11-04 09:11:32]
>>1898 通りがかりさん

自分は、本当に内科医師です。
内科学会の会員が、更新に使える内科学会セルフ問題の内容とか聞いてください。
2024年38番が何かとか。
内科医でないと手に入らないからね。
1904: 匿名さん 
[2023-11-05 01:09:05]
誰も訊かないね、可哀想に。
1905: 通りがかりさん 
[2023-11-06 02:32:16]
そんなものは医師じゃなくても他人がネット上にアップしたものや他人が持ってるものを見て誰でも答えられる。
「○○の内容を答えたら本物だ」みたいな主張は100%ニセモノ。
よく自称東大卒のふりをして暴れてた中卒老人がその手法を使ってた。
他人がSNSに掲載した内容をコピーして答えてただけ。

そんな誰でも出来る回答要らないから、年齢を証明する運転免許証と医師免許と医学部の卒業証書と銀行残高とクレジットカードと固定遺産税支払いを並べて撮影して掲載すればいいのにね~(笑)
1906: 通りがかりさん 
[2023-11-06 02:33:29]
>>1902 匿名さん
妄想ではなく肉眼で見える事実ですよ、自演婆さん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる