野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド星ヶ丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. プラウド星ヶ丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-11-16 16:20:32
 削除依頼 投稿する

情報お願いします。
高いんでしょうね。。。

公式URL:http://www.proud-web.jp/nagoya/hoshigaoka/
売主:野村不動産
施工会社:矢作建設工業
管理会社:野村リビングサポート
交通:東山線「星ヶ丘」徒歩6分
総戸数:80戸

[スレ作成日時]2012-07-14 23:19:11

現在の物件
プラウド星ヶ丘
プラウド星ヶ丘
 
所在地:愛知県名古屋市名東区名東本町1番(地番)、千種区星ヶ丘二丁目50番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩6分
総戸数: 80戸

プラウド星ヶ丘

653: 匿名さん 
[2013-04-05 00:27:33]
東山線の星ヶ丘ってだけなのに。
藤が丘は生活するのに便利だよ。
全て揃ってるから。
654: 匿名さん 
[2013-04-05 00:30:03]
スレッドにも人柄が表れてます。
星ヶ丘と藤が丘のね。
655: 匿名さん 
[2013-04-05 08:12:34]
ここを買えない人たちの僻みが多いですね。

星ヶ丘を好きな人は藤が丘なんて興味ないでしょう。

ここの購入者層は余裕のある落ち着いた方々です。

ところで「どんずば」って何?

いろんなところで書き込んでるみたいだけど。

ライオンさんの専門用語ですか?
656: 匿名さん 
[2013-04-05 08:17:27]
ここはバンベール東山公園とパークハウス東山と比較検討してる人ばかりだよ。
657: 匿名 
[2013-04-05 08:58:08]
ここの営業さんにプラウドのマンションは完成前に完売しちゃうと言ってたけどまだ残ってますか?
残ってるなら見に行ってこようかなぁ。
658: 匿名さん 
[2013-04-05 08:59:56]
↑今、三期だよ。
662: 匿名さん 
[2013-04-05 11:13:48]
冴えないと思うなら行くな。星ヶ丘の森でも見学してきたら?
施設も豪華でオススメだよ。
なんてったって、天下の大京なんだから!!
663: 匿名さん 
[2013-04-05 11:57:01]
同じ冴えない星ヶ丘でも、
ボラれる感ではダントツこっちでしょ
工事もヤバそうだし、適正価格に値引きしてくれるかもよ
664: 匿名さん 
[2013-04-05 12:02:31]
どうも批判が多いようですが
プラウド星ヶ丘の適正価格っていくらだと思いますか?
665: 購入検討中さん 
[2013-04-05 12:42:29]
野村という名前で1000万は上乗せされてますな
666: 匿名さん 
[2013-04-05 12:48:57]
手抜工事と販促費の無駄遣いでもう1本!
668: 匿名さん 
[2013-04-05 13:06:42]
ナルホ。だから僻んでるんですね。
669: 匿名さん 
[2013-04-05 13:12:14]
近所に何もなく不自由なのはココも森も同じではないか!
670: 匿名さん 
[2013-04-05 13:13:52]
669さんのお住まいはどこ?
671: 669 
[2013-04-05 15:05:16]
南区のアリーナシティですけど何か?
673: 匿名さん 
[2013-04-05 15:19:58]
たいして駅近ではなく
坂だらけ(目の前に急勾配の坂)

車が通りにくく、
裏には廃墟と化した団地
汚い車が路駐されまくってるし・・・

三越でいいとはいえ、
スーパー等の選択肢が少ない・・・

植物園、学生、テラス、雰囲気というかイメージはいいけど

【テキストを一部削除しました。管理担当】
677: 匿名さん 
[2013-04-05 16:58:48]
この近辺では今度のライオンズ一社には非常に興味ありますな。
日常の生活利便性にはやはりあちらの方がよろしいかと。
三越にも歩いてこれますよね。駐車場に止めるわずらわしさもありません。
つーかクルマ要らないかも。
678: 匿名さん 
[2013-04-05 17:26:36]
それで?星ヶ丘にこだわる理由は?
だったらプラウド藤が丘にすれば?
あそここそ、車いらないよ。
679: 購入検討中さん 
[2013-04-05 18:12:59]
凄く荒れてて内容が酷いですね。
ここも検討していますので削除依頼やってきましょうか?
680: 匿名さん 
[2013-04-05 18:54:23]
何で悪口って思うんだろう、、、
普通に的を得たコメント続いてるけど
681: 匿名 
[2013-04-05 19:08:52]
的をえたコメントなら削除されないんじゃない?
682: 匿名さん 
[2013-04-05 20:10:02]
削除依頼賛成です。デメリットを知る事も大切ですが、ここは度を越してます。
誹謗中傷レベル。
更に池下の件でヒートアップさせてます。
あちらに住む方も星ヶ丘を中傷してますからね。
同じプラウドブランドなのに、最低です。
683: 匿名さん 
[2013-04-05 20:58:58]
なにやらバトルのようですが、
池下=風俗街。駅の西側は避けたい。東側か北側のちょっと離れたところで探したい。
星ヶ丘=坂道が多い。よって駅近で探したい。東側か北側の方が便利。
って感じ
684: 匿名さん 
[2013-04-05 21:48:23]
池下の風俗街はあと2,3年の間に一掃される予定です。暴対法の絡みで。
685: 匿名さん 
[2013-04-05 21:51:07]
池下は住民スレでやって下さい。
686: 物件比較中さん 
[2013-04-05 23:07:28]
やっぱり削除されましたね。
私はヴィアーレと迷ってるんですがどっちもいいマンションですね。
楽しい悩みです。
687: 匿名さん 
[2013-04-06 13:01:22]
プレミアム住戸の販売してますね。
688: マンコミュファンさん 
[2013-04-06 21:04:06]
あげ。
689: 匿名さん 
[2013-04-08 08:15:03]
ここってプレミアム住戸なんてあるの?

やっぱ人気№1の星ヶ丘&プラウドはいいですね。

まもなく完売済んじゃないかな?
690: ビギナーさん 
[2013-04-08 14:50:37]
ここはまだ売れ残ってますか?
ちょっと考えていますが買い物って三越以外はどこが近いですか?
歩いていけますか?
691: 物件比較中さん 
[2013-04-08 14:55:43]
本気で購入をお考えなら、周辺散策して下さい。まさか、周辺も見ないで、申し込みするのでしょうか?
他にもマンションがたくさんあるので、検討して下さいね。
星ヶ丘の森。もオススメですよ。
共用施設が充実しております。
692: ビギナーさん 
[2013-04-08 15:12:13]
調べていますよ。
一社にマックスバリュやバローがありますが歩いては難しいかなぁと思いました。
いきなり他のマンションを勧めるなんてやっぱりないんですか?
車がある事が必須のようですね。
693: 匿名さん 
[2013-04-08 15:36:58]
他のマンション勧めるのは、ライバル社と思ったほうが懸命。
マンコミの書き込みは余り参考にしないほうがね…。

特に星ヶ丘スレは荒らしばかりですから。
694: 匿名さん 
[2013-04-08 18:14:03]
嵐が酷かったのはラグナではないでしょうか?
695: ご近所さん 
[2013-04-08 18:37:47]
三越で買い物することが多いですが 
バローやマックスバリューも散歩がてら行きます。
そんなに遠いと思いませんよ。
車でも週一回くらい行きます。

でも三越はとても便利ですよ。お祝いごとなどの時も
祝い鯛からお赤飯 ケーキも和菓子も なんでも揃いますし
なだ万厨房や柿安ダイニング RF1 まつおか等があるので
作るの面倒だなあと思う時は便利です。
お野菜もそんなに高くないです。
わざわざ栄や名駅に出なくても
お歳暮 お中元 贈り物も三越で全部済んじゃいます。

星ヶ丘は不便だと書かれている方が結構いらっしゃいますが
プラウド星ヶ丘はネットストアもあるようですし
そんなに不便ではないと思いますよ。
696: 契約済みさん 
[2013-04-08 20:33:20]
スレのレベルが低すぎて吃驚しました。
誰かが書いてましたが、
「コストパフォーマンスとか、通勤とか、利便性とか考えずに、ただたんに閑静な丘の上に、静かに暮らしたい」
こんな価値観で契約しました。
同じような価値観の立派な方々が入居されることを望んでいます。
購入検討者を迷わせるような低俗な誹謗中傷はやめましょう!!!

697: 匿名さん 
[2013-04-08 21:30:22]
コスパ、通勤、利便性は普通考えますよ。
698: 匿名さん 
[2013-04-09 00:16:47]
その辺でまず場所を絞り込むよね
車好きで何台も所有してる人だとまず駐車場で絞り込みたくなる
友人は6台所有してるけどマンション買うより車にお金使ってる
それで郊外に一戸建て
最終的にはその家のライフスタイルによるけど
700: 匿名さん 
[2013-04-09 07:15:30]
>696さんも誹謗中傷に反応しちゃってる時点で駄目ですよ。
マンコミに正当な意見は求めちゃ駄目です。
だって2ちゃんねる。とレベルが変わらないんですから。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド星ヶ丘

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる