和田興産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ豊中ステーションウイングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 本町
  6. 1丁目
  7. ワコーレ豊中ステーションウイングってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-06-30 13:08:47
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.toyonaka116.jp/index.html
売主:和田興産
施工会社:大末建設
管理会社:日本ハウズイング
今日から事前案内会みたいですが、駅近い物件で興味があります。
いろんな情報交換お願いします。

[スレ作成日時]2012-07-14 09:16:26

現在の物件
ワコーレ豊中ステーションウィング
ワコーレ豊中ステーションウィング
 
所在地:大阪府豊中市本町1丁目138番1、138番5、138番6(地番)
交通:阪急宝塚本線 豊中駅 徒歩2分
総戸数: 116戸

ワコーレ豊中ステーションウイングってどうですか?

96: 匿名さん 
[2013-04-07 20:20:28]
バルコニーでの喫煙が禁止ってマンションも今は、あるのでしょうか?
最近のマンションはバルコニーでの喫煙でのもめごと頻繁に聞くようになりました。
後々もめる事がないように、決まっていたら良いと思いますが、最初からバルコニーの
禁煙が決まっているマンションは、少ないように思います。

90さんのおっしゃる事もごもっともですが、こればっかりは分からないですよね。
皆さん契約前にデベの事も考えての契約なので、購入者が納得していたら私も良いと
思います。
97: 匿名さん 
[2013-04-07 20:40:50]
元からバルコニー喫煙禁止のマンションは最近増えてきてるみたいですよ。
問い合わせが多くなったからじゃないでしょうかね。

例えば配慮のない住民がいてバルコニー喫煙を止めなかったとして、
その被害を受けてる住民がもし短気な住民だったら
喫煙者はあっという間に裁判かけられますよね(笑)

裁判で負けたら裁判費用も取られますし結構な出費です。
こういった例も知っていて吸い続ける人は居ないと思うので今後は減っていくでしょうね。
98: 契約済みさん 
[2013-04-20 23:09:10]
ベランダでの子どもの遊び(特にプールなど)もやめて欲しいです。
99: 匿名さん 
[2013-05-03 18:39:13]
意外や意外。相当の値引きがあったのかな。ニチイの跡地のマンションがまだ売れ残っているというのに。
100: 匿名さん 
[2013-05-03 18:42:21]
マストメゾンよりも良い点って何ですか?
101: 契約済みさん 
[2013-05-04 16:26:36]
マストメゾンは完成後の販売だったので、間取りの変更などができませんでした。ワコーレは無償で間取りの変更や、カラーセレクトできたので良かったです。あとは、共用施設の充実度かな…。
102: 匿名 
[2013-09-05 23:44:47]
100さん マストは地権者がいて管理組合会合の時には幅を相当住民よりきかせてくると言う話をききました。ワコーレはみな管理組合としては地権者もいないので平等だと言う安心の点が違いますね。
それにしても だいぶ完成に近づいていますね
103: 匿名さん 
[2013-09-07 01:21:13]
ローレルブランドも進出するみたいですね。
104: 匿名 
[2013-10-10 13:16:33]
だいぶ上まで出来てきたね。パークハウス、近鉄と駅前にマンション増えてきたけど、デベはさておき設備やコスパはここがやっぱり一番かな。
105: 匿名 
[2013-10-23 21:39:44]
入居は4ヶ月切りましたね。新しくできるマンションの中ではトータル的に一番の物件だと思っています
106: 契約済みさん 
[2013-11-25 14:26:17]
ついに…内覧会→引き渡しまでのスケジュール案内が来ましたね~
…いよいよ入居が近づいたと実感しますが…ローン組みの準備と支払い金の段取り&準備をしないと…
ワクワク&ドキドキですね~
107: 契約済みさん 
[2013-12-12 07:37:12]
覆っていたシートの一部が撤去されて、外観が見えてきました!内覧会が楽しみですね。
108: 匿名 
[2013-12-12 14:37:16]
今月の入居説明会も楽しみです(^-^)v
109: 契約者 
[2013-12-23 12:12:40]
昨日の入居説明会は大変でした。
残念だったのは引越し業者が「うちが引越しは取り仕切ってるんだから」感があり少し不愉快になりました。ワコーレさんも価格だけでなく業者の選定をもう少しどうにかしたらと思いました。
111: 契約済みさん 
[2014-01-15 12:39:05]
いよいよ、内覧会ですね~
イメージ通りになってるんでしょうかね~
ドキドキですね~
112: 匿名 
[2014-01-22 11:49:37]
いよいよですね。内覧会後まずはカーテンや絨毯などの手配で忙しくなります。
113: 匿名さん 
[2014-01-23 21:03:08]
いよいよですね。
入居される方々がいい方ばかりだと嬉しいです。
子どもが騒ぎまくったり、非常識な人がいることのないよう祈ります。
114: 匿名さん 
[2014-01-25 18:49:16]
今日は、内覧会でしたね♪
チェック項目はいくつぐらいありました?
小さな傷を含めると意外にたくさん見つかりました。。
共有部分の壁が浮いているのとか、メイン玄関の前の道(?)が
昨日までじゃり道だったとか不安も残りつつありますが、
入居が楽しみになりました。

大きい問題見つかった方とかいらっしゃいますか?
115: 匿名 
[2014-01-25 22:29:04]
やはり内覧会は今日からだったんですね。私達は来週です。今日はインテリアを見に川西にある最近オープンしたマナベインテリアハーツに行きましたが必見だと思います。来週の内覧会が楽しみです。
116: 匿名さん 
[2014-01-26 20:07:20]
私は今日内覧でした。
結構手直しの箇所ありました…
仕事が雑すぎて、見つけるのが嫌になるくらい。
オプションでつけたものや変更したところもなんかなぁーって感じでした。
再内覧にまた行きます。
みなさん、どーでしたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる