大和ハウス工業株式会社の奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「プレミスト奈良三条」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  3. 奈良県
  4. 奈良市
  5. 大宮町
  6. プレミスト奈良三条
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2009-07-09 12:23:00
 削除依頼 投稿する

今度,ダイワハウスがたてると言います.とうとうホームページもできました.
49部屋が2棟らしいです.イングス新大宮エフェリアと悩みます.どのようなものになるかどなたかご存じないですか?

[スレ作成日時]2008-06-15 22:00:00

現在の物件
プレミスト奈良三条レネッツァ
プレミスト奈良三条レネッツァ
 
所在地:奈良県奈良市大宮町4丁目250番6(地番)
交通:近鉄奈良線 「新大宮」駅 徒歩5分
総戸数: 49戸

プレミスト奈良三条

22: あたしんち 
[2009-05-13 17:37:00]
そうですよ 追いだきはもつと高くつくみたい(驚)
23: あたしんち 
[2009-05-13 19:03:00]
説明会行きました。けど何も平日のしかもGWの真っ只中にしなくても…

仕事してる人は酷ですよね。私は半日休み取りましたが、みんなから白い目で
24: 契約済みさん 
[2009-05-13 19:57:00]
No20です.ダイワハウスに確認しました.追い炊きはできないようでした.他のマンション(オール電化)に住んでいる知人に聞くと,そこも追い炊きはできないそうですが,赤ちゃんと三人暮らしですが,なんとかなるそうです.
 16.17さんへ,疑ってすいませんでした.
25: わたしんち 
[2009-05-13 20:28:00]
追い炊き出来ないのは、マンション事情かしら…
特殊な浴槽(お湯が冷めにくい魔法瓶浴槽)だそうですが、水道代を考えると機能があればと日々考えちゃいますね
26: 匿名希望さん 
[2009-05-13 20:55:00]
あのぉ~ちょっと聞きますが…みなさん毎月いくらほど支払い可能なんですか?こんな事聞いていいのか解りませんが
27: 匿名さん 
[2009-05-14 17:13:00]
これからの季節追い炊き機能はなくてもオッケーですが、冬場は、いくら冷めにくいとはいえ温くなりそうですね。
実際に使ってみないとなんともいえないですけど。

説明会も終わり、後は内覧会ですね。
個々に内覧会ってするのでしょうか?
28: 匿名さん 
[2009-05-14 21:27:00]
内覧会は土曜日だけなんですかね~?因みに私は、土曜日なんですが…
もし日曜日もされるのなら日曜日良かったなぁ!
29: 匿名さん 
[2009-05-15 09:45:00]
内覧会はそのマンションの規模によって違うと思います。
この規模なら2日間はする筈ですけど。
ただ売れ行き次第で3ケタ戸数のマンションでも、1日だけということも有り得ると思いますが。
NO28さんは土曜日なんですね。他の書き込みされている方も6日の土曜日と書いてましたね。
ちなみに私も13日の土曜日に行きますが、日曜日に行く事も可能じゃないですかね。
30: 匿名さん 
[2009-05-15 13:26:00]
NO29さんも土曜日なんですね…お互い楽しみにしましょう。因みに今どんな感じでの売れ行きなんでしょう?こないだ営業の担当者がキャンセルした方も正直居てると話してましたが…
31: 契約済みさん 
[2009-05-15 20:58:00]
内覧会、私は14日の日曜日です。
売れ行きですが、レネッツァのほうが売れてると聞きましたよ。
間取りが個性的で値段がお得だからだそうです。
モルビートはGタイプだけ売り切れてると聞きました。
私はモルビートの部屋を契約しましたのでちょっと複雑ですね・・・。
32: 契約済みさん 
[2009-06-08 07:54:00]
内覧会,始まったと思うのですが,行かれた方どうでしたでしょうか?
我が家も来週行く予定ですが,持って行ったらよかったもの,注意しとくとこ,ありますか?
33: 物件比較中さん 
[2009-06-09 23:22:00]
モルビードのほうが個性あると思うよ。売れない理由は高いかな?
34: 物件比較中さん 
[2009-06-09 23:26:00]
この物件に関しては値引きどれぐらいあるかな?
35: 契約済みさん 
[2009-06-16 00:25:00]
内覧会行ってきました。畳のささくれやクロスの汚れなどいろいろありましたがみなさんはいかがだったのでしょうか?
36: 契約済みさん 
[2009-06-16 09:22:00]
畳のささくれやクロスの汚れありました。
ひどくはなかったですけどね。
気になったのは、トイレの配管が横にむき出し
になってたことですね。
37: 契約済みさん 
[2009-06-16 12:44:00]
感激してて,畳のささくれの有無もクロスもいまいちわからなかった.トイレの配管もきちんとみてなかった.もうみれないだろうか?受け渡し後でも,クレームは通用すると思うのだが.
38: ようやく 
[2009-07-02 20:39:00]
お久しぶりに書き込みします。内覧会は正直大手ダイワハウスの割りにはびっくり仰天!
皆さん言ってる通り色んな所の手直しが有りすぎます(残念)
39: 入居済み住民さん 
[2009-07-08 21:57:00]
すでにモルビートに入居済みのものです。
内覧会で指摘した部分は鍵の引き渡し時点で
きれいに手直しされていてさすがダイワハウスと
思いましたね。まだ、入ってから日が浅いのでなんとも
言えませんが快適に過ごしております。
40: 入居済み住民さん 
[2009-07-08 23:29:00]
みなさん住み心地はいかがでしょうか?
41: 入居済み住民さん 
[2009-07-09 12:23:00]
いい感じです.すこしずつ家具やらを入れてだんだん家らしくなってきました.
心配した風呂も今のところ問題ありません.
いきなり押し売りがきてびっくりしました.エアコンの排気孔をみてまわってますというようなふれこみでした.
入居者さん,お互い注意ですね.
 駐車場は,大きな車の場合,入れるのが難儀です.
 イズミ屋は便利です.できれば,横断歩道が前にあればなぁと,厚かましく考えます.

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレミスト奈良三条

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる