分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 奈良県
  4. 橿原市
  5. 小槻町
  6. ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2015-07-13 22:36:49
 削除依頼 投稿する

こっれ緑が多くていいね。
なんか古都に住むって憧れだな。
最近、人も街並みも同じような
とこばかりで飽きてたんだよね。
ここだと世界が見えるね。

[スレ作成日時]2005-03-15 01:27:00

現在の物件
ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム
ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム
 
所在地:奈良県橿原市小槻町634番1他
交通:近鉄大阪線「真菅」駅徒歩1分

ビレッジガルテン真菅駅前プレミアム

393: 匿名はん 
[2006-12-07 01:13:00]
そうですね
あなた方のブログを、真菅住民が見ていることもお忘れなく。

きれい事やえらそーな事ばかり書き込むのもいいが、
真菅住民の心情を配慮し、感情を逆撫でしないように。
394: 匿名はん 
[2006-12-07 18:24:00]
ジョーは行き詰まった現場をいくつも肩代わりして、無事完成させてると言う事だから、
真菅住民も一安心だね。
395: 匿名はん 
[2006-12-09 08:38:00]
388さん
そうですね、周辺の住宅が全て順調に売れてるのに、
駅に一番近いビレッジガルテンだけが売れなかったのは何故でしょうね?
396: 匿名はん 
[2006-12-10 01:12:00]
現地社員のやる気の無さと、わかり難い新聞チラシ
397: 匿名はん 
[2006-12-10 17:11:00]
過去の経過はさておき、
売主がジョーコーポレーションに変わった事でキッチリした街並になりそうだな。
398: 匿名はん 
[2006-12-11 22:07:00]
>392
本当だね。企業理念のページのpracticalもおかしいね。これだけ形容詞だし。。。
こんな書込みされてても訂正しないのだから。。。
399: 匿名はん 
[2006-12-13 00:15:00]
もうシティサイエンスはいいんじゃないか
ここ真菅で販売してた事は全て隠滅されてるし、社内でもタブーになってるだろう。
「はぁ〜?真菅って何所?我社はそんな所で販売なんかした事も無いし行った事も無いですぅー。」
てな感じだろ。
ジョーに期待しましょう。
400: 匿名はん 
[2006-12-14 01:12:00]
ため池だった頃、学校帰りにしょっちゅうザリガニや亀をとりに行った事を思い出します。
だから、2つのため池のうちどちらかは地元の住民が喜ぶような施設なんかが出来て、暗いイメージの真菅駅前の環境が良くなればいいなぁと思っていましたので、どちらの埋立地も建売住宅になってしまったのは寂しい限りです。
そのうえ、大阪の業者が虫食い状態で撤退したりのゴタゴタで、真菅の評判を落としているのは残念でなりません。折角の駅前ですからもう少し地元住民に配慮した計画で事業を行って欲しかったものです。
401: 匿名はん 
[2006-12-14 02:56:00]
>400
問題なのは「真菅」に限らず、
駅前開発を視野に入れていない近鉄の力量でしょう。。。
402: 匿名はん 
[2006-12-14 03:17:00]
電線が地中化されているし、オープン外構で開放的だし、
明るいイメージで環境が良いと思いますが。。。
403: 匿名はん 
[2006-12-14 08:33:00]
でも、もともと溜池だったのを埋め立てた土地というのはどうもな。
404: 匿名はん 
[2006-12-14 13:41:00]
こうやって、好き勝手書き込まれてる方が、真菅の価値を下げているように
思います。
ここを買う気もなく批判だけをするならやめたらどうですか?
405: 匿名はん  
[2006-12-14 16:49:00]
最初の方にも書かれていますが、埋め立てから10年程経過しているので
元ため池と言うのはあまり気にしなくていいのでは・・・
地盤調査&改良もしてますし、保証も付いてます!!
ってjo関係者みたいですが違いますよ。
ちなみに過去レスではシティ社員にされてました・・・


406: 匿名はん 
[2006-12-16 01:32:00]
シティサイエンスが、逃げないで最後までキッチリ販売してたらこんな騒ぎにはならず、みんな平和に暮らしてたのにねぇ。
407: 匿名はん 
[2006-12-16 16:44:00]
雨降って地固まる。
ということで今はみんな平和に暮らしていますよね?
住民内での「この街を良くして行こう!」
というコンセンサスも確認できたし、
プラスに考えて行きましょう!
408: 匿名はん 
[2006-12-16 21:30:00]
平和に暮らしていますよ^^
住みやすい街だし・・・いい所ですよね♪
409: 匿名はん 
[2006-12-17 10:33:00]
私も以前何度か訪れました。(気に入ったところはありましたけど少し高くて・・・)
なんかいろいろ書かれていますけど、外から見るとやっぱりうらやましいですよね。
街ごと配電地中化・セキュリティ・CATV・一戸建てなのにイーサーネットタイプ光インターネット完備これらを管理費込みで1万円ちょっとなんてすごくいいですよね。
駅前だけに交通の便は言うことなしだし、今はこんな時代だけに子供への安全を考えると決して高くはないし。しかし私には予算が少し足りなかった・・・残念!
410: 匿名はん 
[2006-12-17 15:56:00]
今更、シティサイエンスが途中で逃げた事や、この土地が元々ため池だった事をどうのこうの言ってもしょうがない。
住民が一致団結してがんばりましょう。
411: 匿名はん 
[2006-12-17 18:22:00]
>409
建ってから1年経過したので
当初と比べてそれ相応に値引きされているようですよ。
現地で確認されて再検討されてみてはどうでしょうか?
この街の理念に共感される方に入居してもらえることを住民は待ち望んでいます。
412: 匿名はん 
[2006-12-17 22:12:00]

人が住んでこそ町となるので、売れ残りの値引き販売は止むを得ないことでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる