東武鉄道株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ステーションテラス若葉【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 鶴ヶ島市
  5. 藤金
  6. ステーションテラス若葉【契約者専用】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2020-03-02 19:59:58
 削除依頼 投稿する

ステーションテラス若葉の契約者専用スレを立てました!
みなさんで活発な意見・情報交換をしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152028/

公式HP:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/wakaba174/

[スレ作成日時]2012-07-13 17:32:23

現在の物件
ステーションテラス若葉
ステーションテラス若葉
 
所在地:埼玉県鶴ヶ島市大字藤金字大境852番16他(従前地)若葉駅西口土地区画整理事業10街区5画地他(仮換地)
交通:東武東上線 若葉駅 徒歩2分
総戸数: 174戸

ステーションテラス若葉【契約者専用】

33: 近隣 
[2013-08-02 20:51:54]
関係ない人が
風呂に入るなんて、無料銭湯か
38: ヤオコー利用者 
[2013-08-07 12:47:42]
パチンコ屋のゴミ置き場?階段のところに猫の親子(子猫2匹?)が隠れていますね。どうか保健所に連れていかれませんように・・。
39: マンション住人 Z 
[2013-08-09 23:19:36]
度々エントランスを溜まり場にしている複数の若者の内、一人が当マンションの住人(やや低層階・スーパー寄りの角部屋)です。同じメンバ-がバルコニ-でタバコを吸っているのを見かけました。まるで灰皿のごとく、バルコニ-の外に向かって灰を指でパンパンと捨てていました。感じが良い住人の方が多い中、非常に残念です。

又、共用風呂に、男湯:約5~6名 女湯:2名で平然と入浴をしています。洗い場を占領する為、ただでさえ迷惑行為ですが、男湯では洗面用具を一切持たず、体を洗わず、浴槽にダイビング。更には、脱衣所の足ふきマットを、体拭きタオルとして使っています。向かいのコンビニにも大声を出してたむろしてますね(現在は”近隣住人の苦情になる為、お静かに”と大きく書かれていますね)

管理人さんに相談しました。エントランスの件・複数で風呂に入浴している件、多数の苦情が上がっている為、理事会で議題にするとの事でした。早急な対応を望む中、朝、エントランスで溜まっていたところを、複数の警察の方がソファ-まで入ってきて、「不法侵入だから出ろ。」と注意してました。(通報されたのでしょうか!?感謝です!!)その辺りからか、以前より少ない人数でコンビニにいるのを目撃しますが、今の所、事態は収まっているようですね・・・。ただ、いつ再発するかと思うと、まだまだ安心できないです。
40: マンション住民さん 
[2013-08-10 15:12:40]
理事長に注意してもらえよ。
41: 住民テラス 
[2013-08-15 07:47:44]
エレベーター冷房つけてくれ!
42: マンション住民さん 
[2013-08-22 13:55:35]
マンション前のサンクスですが、張り紙とベンチが撤去&時間制限となったお陰で夜中にガラの悪い連中がたむろしなくなりましたね。警察も定期的に見回ってくれているようで、本当によかったです。8月上旬は大勢でたむろ、夜中なのに大騒ぎで本当に酷かったですから
43: マンション住民さん 
[2013-08-23 23:55:57]
残念ながら今日も1階エントランスにいつもコンビニにたむろしている若者がいたようです。マンション全体として防犯カメラを確認するなどして警察に被害届を出してはいかがでしょうか。どこの誰なのかを確認しなければ、その場で注意するだけではまた同じことが繰り返されると思います。せっかく素晴らしい環境で生活しているのに、住民以外の若者に不安にさせられるとは、本当に腹立たしいです。
44: 匿名 
[2013-08-29 03:18:32]
住人じゃない人が入るのは許せないですね。サンクスにもたむろしていて問題になったみたいで、サンクスに貼り紙されてたし。
引っ越してきたばかりの時は毎日ピンポンダッシュをされてドアを傷つけられてしまいました。あのドアの傷は直らないものかと……。まったく。ピンポンダッシュなんてくだらない。そのうち飽きるだろうと思ったけどしばらくは続きました。通り過ぎる影を見たら大人の身長ではなく子供の背丈だったから小学生とかなのでしょうか?
最近は無くなったからまあ過去のこととして良いけれども。
やっぱり住んでみるとちょこちょこ気になる問題は出てきますよね。。
隣からはトンカチみたいな大工仕事のような音が頻繁に聞こえるし上からもたまにどんどん聞こえますし…前に暮らしていたのが一軒家だったから、気になってイライラしておかしくなりそうな時期もあったけど、最近は音が聞こえるとなぜか笑っています。
笑うしかない…
45: 匿名さん 
[2013-09-17 19:15:02]
早朝や夕方、外壁にマットみたいな物を叩きつける音、しょっちゅうしませんか?
凄い音なので他のお宅にも聞こえていると思うのですが。
本当うるさい!!
46: 住民 
[2013-09-24 17:28:26]
柔軟剤の臭いが酷い。ベランダに一日中漂い、部屋にも入ってくる。
47: 住民テラス 
[2013-09-24 22:21:13]
医療テナント入りませんなー
条件に何か問題があるんでしょうね!
48: 匿名 
[2013-12-01 09:34:09]
歯医者が欲しい。
49: マンション住民さん 
[2014-04-13 15:51:30]
子供がいるので内科と外科が欲しいです。
50: 匿名 
[2014-05-09 05:59:11]
産婦人科が欲しいけど。
51: 匿名さん 
[2014-05-09 18:12:50]
無理
52: 住民さんB 
[2014-06-25 08:04:50]
産婦人科にはちょっと狭いかもしれませんね。
しかし駅前道路が区画整理されたのに出来るのは家ばかり…
銀行、郵便局どころか何のお店も出来ず、ちっとも便利になりませんね。もうちょっと期待したのにな〜
53: 住民 [女性 40代] 
[2015-03-17 00:13:36]
大浴場のマナー、中々改善されませんね。
この間久しぶりに18時に入浴に行きましたが、身体を洗わずに一番風呂に入る方が多すぎます。
特にご年配の方々…
習慣の違いはあるにせよ、あれだけ注意換気の紙が貼ってあっても改善されないのは悲しくなります。
54: はじめまして 
[2015-08-09 06:33:50]
>>49
住人です。私も内科、呼吸器科、アレルギー科など希望です。結構たつのになかなか入らなくて寂しいです(;O;)
55: マンション住民さん [女性 30代] 
[2016-01-14 19:11:56]
最上階に住んでいる者です。

この間朝ゴミを出しに行こうとしたところ、小学生が廊下を走り回っていましたね。

男子3人程でしょうか?
56: マンション住民さん 
[2020-03-02 19:59:58]
昨年引っ越してきました。
中古物件でしたが、購入して大満足です。
共用の温泉施設は皆が意識して綺麗に清潔感が保たれており、特にサウナはかなり綺麗です。
過去に、体を洗わずに風呂に入る方の話題や、住民以外のモラル意識の低い方の入浴が話題になってましたが、現在はそのような方を引っ越してきてから一度も見かけておりません。
また、何より上層階からみられる、朝の富士山は格別に美しいです。

一階のテナントには実用性のある店舗が入ることを期待しております。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる