なんでも雑談「やはりベンツは高いだけか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やはりベンツは高いだけか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-24 08:37:41
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

ベンツは高いな〜〜〜よく壊れるし。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2004-11-22 11:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

やはりベンツは高いだけか?

2001: OLさん 
[2016-02-18 08:44:23]
↑あんた、2千ゲッツ!
おめでとうさん。

確かにあのエンブレムはどやさ!言う感じ。
2002: 匿名さん 
[2016-02-18 11:44:51]
んだんだ。
2003: 匿名さん 
[2016-02-18 15:01:04]
あのでかいエンブレム、違和感あるよね。
2004: 匿名さん 
[2016-02-18 17:05:02]
エンブレムの中にミリ波レーダーを入れてるからデカくなるんじゃないの?
2005: 匿名さん 
[2016-02-19 14:14:17]
VW,Audiに続いてMBも毒ガス車だったのか
ドイツ車は信用性ゼロだな

メルセデス・ベンツにも排ガス不正疑惑、米国で集団訴訟
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6191754
2006: 淫乱聖人 
[2016-02-20 12:21:20]
日本車が信用できますね
2007: 匿名さん 
[2016-06-20 13:04:02]
日本のレクサスがええで
2008: 匿名さん 
[2016-06-21 08:42:36]
レクサスの車検の高さに驚いた。
まあ、定期点検無料だから仕方ないが・・・。
2009: 匿名さん 
[2016-06-21 08:50:24]
レクサススタッフは神対応。
2010: 匿名さん 
[2016-07-10 17:48:21]
C63S Edition1ってかっこいいよね!
C63S Edition1ってかっこいい...
2011: 匿名さん 
[2016-07-10 22:00:20]
いや、あの下品な大きさのエンブレムはあかん!
2012: 匿名さん 
[2016-07-10 23:32:37]
お便津
2013: 匿名さん 
[2016-07-11 09:10:41]
下品やから、ゲヒベンって呼ばれてます。
2014: 匿名さん 
[2016-07-11 09:59:12]
今ではコンパクトカーのAクラスが稼ぎ頭だからな
VWゴルフと客層が同じ
2015: 匿名さん 
[2016-07-11 10:07:46]
ベンツは見た目より中身だよエンジン違うでしょ?

見た目がいかにも感あるし最悪。
2016: 匿名さん 
[2016-07-11 11:19:51]
昔の小さいエンプレムが良かったなー。
2017: 匿名さん 
[2016-07-11 21:24:46]
さっき初めて駐車場でAMG/SL63のベンツ見ました。
2018: 匿名さん 
[2016-07-12 10:03:48]
あのさ、関西の方おられますか?

外国車が一番多く停まっている駐車場
ご存知ですか?

芦屋大丸の立体駐車場行かれたら驚きますよ。

ベンツ、BMW、ジャガー、フェラーリなど
当たり前のように停まってますわ。

私はレクサス乗ってますが普通以下ですね。笑
2019: 匿名さん 
[2016-07-12 10:41:23]
それが当然なんですよ。
驚く人に驚いた。
2020: 匿名さん 
[2016-07-12 10:42:20]

何が当然なんかわからん?(笑)
2021: 匿名さん 
[2016-07-12 10:53:37]
芦屋行ったことないバカニートでしょ(笑)
2022: デベにお勤めさん 
[2016-07-12 11:40:18]
住んでない君も同じ穴のむじなじゃん
2023: 匿名さん 
[2016-07-12 12:00:02]
芦屋大丸の話やんけ(笑)
2024: 匿名さん 
[2016-07-12 12:16:37]
芦屋大丸て紀伊國屋みたいなもん?デパートか?
ホテルの駐車場も高級車揃いだけど芦屋にホテルある?
芦屋は高級住宅街だからないだろ?笑
2025: 匿名さん 
[2016-07-12 12:44:49]
ホテル竹園知らんの?
JR芦屋駅前で元阪神タイガース定宿。
芦屋大丸はJR芦屋駅と直結しとるんや。

確かに芦屋は高級住宅街やけど、
あれだけ高級外車が並ぶのは芦屋大丸の
立体駐車場以外はないやろな。

圧巻やで、芦屋のいかりスーパー以上やで。
2026: 匿名さん 
[2016-07-12 12:56:02]
レンジローバー安かったらいいのにな。
2027: B45 
[2016-07-12 13:05:58]
やはり,Brabus B45ではないでせうか?♪
やはり,Brabus B45ではないでせ...
2028: 匿名さん 
[2016-07-12 13:10:25]
乗ったことないけど高級車だよね!笑
2029: B45 
[2016-07-12 14:34:49]
ベンツのA-classのAMGバージョンをBrabusがチューニングしたものだよ♪

Brabusは清原も乗っていたよ.
2030: デベにお勤めさん 
[2016-07-12 14:45:06]
縁起悪いヤン。笑
2031: 匿名さん 
[2016-07-12 15:05:09]
ちょっと下品ですね
2032: 匿名さん 
[2016-07-12 16:31:34]
正規輸入されていないんじゃないの。
2033: 匿名さん 
[2016-07-12 16:47:44]
車は、車種内でもグレードが沢山ある。ベンツは、個人的イメージだと中高年が乗ってる感じ。
2034: B45 
[2016-07-12 17:55:43]
近くのディーラーに尋ねたら,そこで扱えるとのことでした♪
2035: 伝さん 
[2016-07-12 18:10:44]
自分のベンツはアジリティコントロールスイッチが装備されてるけど
専らコンフォートで走ることが多い。
たまにはスポーツモードで高速道かっ飛ばしたいな 
2036: 匿名さん 
[2016-07-12 20:32:45]
見た目重視で薄っぺらなタイヤつけてるくせにコンフォート性能があ、とかノタまう、基本的に運転ヘタクソ、見た目がいまいちなオッサンが運転してる

MBはこんなイメージだなあ
2037: マンション比較中さん 
[2016-07-12 21:29:39]
>2036

そなたは何に乗っておるのじゃ?♪
2038: 匿名さん 
[2016-07-12 21:32:52]
ベンツって、下のクラスだと中古なら買えそう。。
2039: 匿名さん 
[2016-07-12 22:21:35]
>2037

BMWの435じゃ、元ドリで見た目はイケてるおっさんじゃよ。
2040: 匿名さん 
[2016-07-12 22:48:39]
>No.2035

C180とかですか?
いい車ですよね!

2041: 匿名さん 
[2016-07-12 23:41:31]
みんな、見栄はって嘘つきですわ(笑)
2042: 匿名さん 
[2016-07-13 01:19:12]
GLほしい
2043: 匿名さん 
[2016-07-13 09:33:28]
ベンツの威圧感はどうも好きになれんな。
2044: 匿名さん 
[2016-07-17 06:24:12]
ベンツは下品!
ワシは顔が怖いから、やーさんと間違われるわ。
2045: 匿名さん 
[2016-07-17 08:39:24]
ブラバスって関西の***が乗ってそうなイメージだったんだが清原が乗ってたと聞いてとても納得した
2046: 匿名さん 
[2016-07-17 08:42:10]
やっばり、ベンツはそっち系のイメージやなあ。
2047: 匿名さん 
[2016-07-17 09:38:06]
下品なベンツ。
ゲヒベンって言われますわね。
2048: 名無しさん 
[2016-08-12 10:58:13]
ヤナセの静岡東はサービス課長が最悪です。
マントヒヒのような顔した人です。
平気で嘘をつく人です。
2049: 匿名さん 
[2016-08-12 11:22:29]
例えば、どんな嘘ですか?
2050: 匿名さん 
[2016-08-12 11:33:28]
うんうん、聞きたい
2051: 匿名さん 
[2016-08-12 11:55:50]
人の悪口かぁ?(笑)
2052: 週勤4日さん 
[2016-08-12 12:02:18]
高いだけです。(o^-^o)
2053: 匿名さん 
[2016-08-12 13:40:19]
おベンツ様(笑)
2054: 匿名さん 
[2016-08-12 19:05:32]
田舎の山道片側一車線で軽自動車2台を猛スピードで追い越したベンツ。

先に走っていたはずのベンツが山の頂上手前で故障か?
こんな場所で止まるなよって思いながらベンツを横目に追い越しました。
焦るとろくなもんじゃない事が証明できた瞬間。
2055: シコ店長 
[2016-08-15 17:15:28]
メルセデスなんか乗ったら、オラの年収が高いことが近所にバレて、噂になるよ。
だから、デミ吉に乗るんだよ。
2056: 匿名さん 
[2016-08-15 20:59:45]
人は通りがかりの他人の価値を、まず外観で判断するからなぁ。
乗ってる車が何かっていうのは、けっこう大きな判断材料だよ。
自分を正しく判断してもらうために、デミ吉よりベンツに乗るべきだよ。
2057: 匿名さん 
[2016-08-15 21:00:27]
下品な形(笑)
2058: 匿名さん 
[2016-08-15 21:02:22]
中古車なら百万で帰るわ(笑)
見栄はるやつは可愛そうなやつ。
バカニート週休3日さんみたいに
会社で評価されないやつだよ。

2059: 匿名さん 
[2016-08-15 21:14:51]
どうでもええがな(笑)
2060: 匿名さん 
[2016-08-16 08:00:33]
下品ですよ、あのデカイエンブレム!
2061: 匿名さん 
[2016-08-16 16:12:05]
ベンツへの憧れの反動だろ?
まあ、そうカリカリすんなよ。
2062: 匿名さん 
[2016-08-17 08:07:41]
そうでもない(笑)
2063: 匿名さん 
[2016-08-17 09:09:59]
ベンツも安くなって庶民でも乗ってますけどね。笑
2064: 匿名さん 
[2016-08-17 10:37:22]
スレ主に言ったら?(笑)
2065: 匿名さん 
[2016-08-21 15:55:48]
>>859
W210のV8からAMGSLに乗り換えた者です。はっきり言ってまるで別物ですよ。排気音はやはり大きいですが、爆音じゃあありませんし、加速や足回りは最初は恐怖を覚えましたが、値段を考えればまあそんなものかと。
2066: 匿名さん 
[2016-08-21 16:15:18]
はいはい(笑)
2067: 匿名さん 
[2016-08-22 10:15:25]
3年前の書き込みにわざわざレスしちゃうくらいだからAMG自慢したいんだよ
温かい目で見守ってあげましょう
2068: 匿名さん 
[2016-08-22 12:22:03]
中古車で百万代で買って見栄はって
乗り回してるバカ(笑)
青空駐車してるバカ(笑)
家に屋根つきの駐車場もないのに
ベンツ乗るなよ(笑)
2069: 匿名さん 
[2016-08-22 12:25:59]
いやだ!
言うことなすこと常識のないやつには、冷たい視線を送るべき。
2070: 匿名さん 
[2016-09-01 13:36:20]
>>2010

現行のCクラスってバカ売れモデルになったね。

毎日見るよ、、、
2071: 匿名さん 
[2016-09-01 19:26:12]
お下品ざあますわ!でかいエンブレムは
恥ずかしいですわぁ。
2072: 匿名さん 
[2016-09-04 19:10:20]
ホンマに下品ペン!
2073: 匿名さん 
[2016-09-05 08:24:12]
エンブレムでかすぎやん!(笑)
2074: 匿名さん 
[2016-09-05 10:51:57]
>>2070
500万円くらいで手頃な大きさのセダン買おうとすると国産は魅力的なモデルがないから輸入車になってしまう
3シリーズは今時ハンドブレーキだったりと装備が貧弱、A4は新型になり大幅値上げだし悪名高いVWグループだし、で消去法で無難にCクラスかと
2075: 匿名 
[2016-09-05 12:45:46]
あなたも羨ましいんですね。笑
2076: 匿名さん 
[2016-09-06 12:38:55]

お前はバカニート(笑)
2077: 万工事 
[2016-09-08 12:59:55]
自動運転技術を導入できないなんて、日産以下なのね。
2078: 匿名さん 
[2016-09-12 08:25:29]
Aクラスとかなんで作ったん?(笑)
2079: 匿名さん 
[2016-09-14 21:51:05]
ベンツはSクラスしか認めないわ。
2080: 匿名さん 
[2016-09-15 04:41:48]
ベンツの価格、関税が占める割合が多いんですか?
2081: 匿名さん 
[2016-09-15 08:00:14]
知らんがな(笑)
2082: 匿名さん 
[2016-09-15 14:32:04]
Aはあかんやろ?
2083: 匿名さん 
[2016-09-15 14:45:21]
あかんと思います!
2084: 匿名さん 
[2016-09-15 14:55:27]
GLAは良いよ。250限定でね。
2085: 匿名さん 
[2016-09-15 16:01:29]
去年買ったS550、半年で3回入院した。
2086: 匿名さん 
[2016-09-15 16:28:00]
なんで?(笑)
2087: 匿名さん 
[2016-09-15 16:39:49]
ええやん。
2088: 職人さん 
[2016-09-15 16:43:05]
AMGのA45は600万で買えるんだって。安いね。

AMGだよ。アーマーゲーって呼ぶんだぜ。
2089: 匿名さん 
[2016-09-15 16:49:55]
AMGのA45って
アーマーゲーのエイよんじゅうごって呼ぶの?(笑)
2090: 匿名さん 
[2016-09-15 17:20:29]
>>2084 匿名さん

GLAってコンパクトカーをSUVテイストにしただけやん
GLAに捨て金払うくらいならもう少し出してGLCのほうがずっとマシ
2091: 匿名さん 
[2016-09-16 07:48:34]
一千万以下はあかん!
2092: 匿名さん 
[2016-09-16 08:45:45]
AMG A45は情弱向けモデル
直4でほぼFFのコンパクトハッチバックに650万円も出せるのはある意味金持ち
2093: 職人さん 
[2016-09-16 09:20:05]
>アーマーゲーのエイよんじゅうごって呼ぶの?(笑)
全く中卒はこれだから困る。
アーマーゲーのアーよんじゅうごと呼ぶのだ。

ジャーマニーを勉強しなさい。
2094: 匿名さん 
[2016-09-16 09:38:29]
なんなん?(笑)
2095: 匿名さん 
[2016-09-16 09:41:50]
ドイツ語の勉強です。笑
2096: 匿名さん 
[2016-09-16 11:06:31]
アーベーツェーデーゲーアーハー
2097: 匿名さん 
[2016-09-16 11:08:48]
ひぇーーーっ、ええ加減にせえー!
2098: 匿名さん 
[2016-09-16 11:21:14]
となりの家のベンツ、エンジンから煙が出たんだって。
2099: 職人さん 
[2016-09-16 11:30:08]
エンジンの上でBBQやってたんじゃないの?
2100: 匿名さん 
[2016-09-16 11:32:22]
んなわけないやん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる