なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょうpart7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 玉葱さんをたたえましょうpart7
 

広告を掲載

巨乳さま代行 [更新日時] 2012-08-14 14:34:40
 削除依頼 投稿する

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でも、ですが)、恋愛とまでいかなくても、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
我らが王子様をたたえましょう。
サラにばく進してます。

[スレ作成日時]2005-04-29 12:13:00

 
注文住宅のオンライン相談

玉葱さんをたたえましょうpart7

272: 浦島ハチ太郎 
[2005-05-01 20:05:00]
こんばんわっ★しばし過去へ行ってまいります〜
273: みーこ 
[2005-05-01 20:07:00]
のぞきさん、こんばんは☆
今日も遅くなりそうな、予感。。。
悲しい(>_<)
274: のぞき 
[2005-05-01 20:11:00]
みーこさん、こんばんわです〜。
遅くなるって何がですか?
GWは楽しんでますか〜?私は明日会社です。残念。
275: ハチ 
[2005-05-01 20:24:00]
昨日は巨乳さん、いらしてたんですね〜〜!
残念っ!すっごいチャットできるチャンスやったのにぃぃぃぃっ(><)

>巨乳さん
オフおつかれさまでした〜〜☆
第2回、土曜日だったら、私、東京まで行っちゃおうかしら〜〜〜♪
明日は私、ふつ〜に仕事だしぃ。5/3からは巨乳さん雪山だしぃ。
永遠にスレ違い・・・悲しすぎます・・・・(涙)
276: のぞき 
[2005-05-01 20:51:00]
ハチ嬢
ぜひぜひ関東&関西でオフ会しましょう。
もう戸建て建ててしまった人間なので、名目はないのですが、参加させていただきたいです〜。
277: のぞき 
[2005-05-01 20:56:00]
みわきちセンセ
バラに切花用とかあるのですか〜?
知りませんでした。
ぜひ、講習会をば開いていただけるとウレピーです。
278: ハチ 
[2005-05-01 20:56:00]
お庭にい〜〜〜〜っぱいお花が咲いた一戸建てを見ると、
どうしてもみわきちさんを思い出してしまう。。。^^

>しまくまさん、のぞきさん
レイのお店、私は、知り合いが買ってきてもらったので食べたことあるけど、
待つ根性なんてありませぬ〜〜!
しまくまさんの30分、もスゴイと思ふ・・・
ましてやのぞきさんの3時間なんて、私には無理だわ〜〜〜〜!!!

>みーこさん
スレ違っちゃいましたか〜?こんばんわ☆
みーすけさんのお弁当作り、大変ですね。
うちのまみーとぱぴーがそんな状態です。が、ぱぴーったらスキがあればあれやこれやと手を伸ばし・・・

みーこさん、こちらに来るのが遅くなっちゃうってことかしら??
ギリギリまで待ってますよーーーん

>しまくまくまさん
まだ、巣穴から出てこないお時間かな〜〜〜♪
今日はまた、会えないのかな(涙)
で、私が去った瞬間、現れたりしてるのかな・・・
今日は早く退場しなければならず(TT)ハチのこと忘れないでね

279: ハチ 
[2005-05-01 21:00:00]
前に玉葱さんがおっしゃってた、関東&関西合同で、直哉さんをたたえる会、
実現したらステキですよね〜〜〜☆
もし土日以外だったら・・・会社休んででも行っちゃうかも(笑)
280: のぞき 
[2005-05-01 21:06:00]
今日も暑かったですね〜。
でも、蒸していて雨降るかな〜と、思いつつ水くれしたら、雨降っちゃった。
281: のぞき 
[2005-05-01 21:11:00]
ハチさん
会社休んででもって、すご〜い!
私はリストラになってしまいます〜(>_<)
282: ハチ 
[2005-05-01 21:22:00]
>のぞきさん
今日はこちらは朝から雨でした。
こんなに1日中雨ってのも、久々なような気がする・・・

でも、雨ってキライじゃないなぁ。毎日毎日続くと ヤ ですが。

>巨乳さん
GWのラスト雪山、すべりまくって来てくださいねっ!!玉タタスレのことはお忘れにならぬよう・・・
いい子にお留守番してますっ><

でわ、早々に失礼させて頂きますね。しまくまさん、会えなかったなぁ。ハチ寂しい(涙)
みーこさんは、一瞬会えたと思ってていいのかなぁ??

のぞきさん、あとはヨロシクです。
いつも早起きすぎてびっくらだよぉ。。睡眠、たっぷりとってくださいね^^

でわでわ、おやすみなさ〜〜い★


283: のぞき 
[2005-05-01 21:26:00]
そろそろ、バスタイムが。でも、もしかしたら玉葱さんが現れるかも・・・
284: のぞき 
[2005-05-01 21:41:00]
ハチさん おやすみなさ〜い☆
285: みわきち 
[2005-05-01 22:57:00]
のぞきさん
さっきのって、、、ん?
あぁいう画面もあったんですね。知りませんでした〜☆☆
でも、だいじょうぶって、、何が??^^;;←分かってないヒト
286: のぞき 
[2005-05-01 22:59:00]
一人になってしもうたたたたたた
287: みわきち 
[2005-05-01 23:00:00]
>のぞきさん
切花向きの品種って、一般に苗が出回ってないものがけっこう多い
んですよ〜〜でも、ネットオークションなんかに出てると必死で
競り落としちゃいます。。;

>ハッチ
おかえり〜〜&おやすみなさい。
お花がい〜っぱいの戸建って、いいんだけど、蚊も怖いのよ(><;
288: のぞき 
[2005-05-01 23:02:00]
みわきちさん
おかえりやす。メールください。
289: みわきち 
[2005-05-01 23:08:00]
のぞきさん
今日は雨で少し庭が潤っています。。ウチのオットは
仕事以外何もできない君なので、5本立ちのモミジも
自力で植えちゃったよ〜(^^;; ヤマモミジは確か
新芽が赤かったような・・・今はもうすごーく綺麗な
明るいグリーンで。和な物もなかなか乙ですよ^^
290: のぞき 
[2005-05-01 23:08:00]
え〜、都会でも蚊っていますか〜?
こちらは田舎の半端な町なので、しましま藪蚊が怖いです。
夏の水くれにはさされっぱなしでした。
実家の方では、藪にしか生息していないのに〜。
ネットオークションされるのですか〜?
実際に購入したら、イメージと違うものが・・・、ということはありませんか?
デジカメをオークションにかけよかな。
291: みーこ 
[2005-05-01 23:09:00]
こんばんは(^-^)/

>のぞきさん、みわきちさん
さっきの、のぞきさんの みわきちさん宛リンク シクっていましたよ〜☆
玉葱さんを たた き ましょう みたいな スレが出来ていた話ですよね。
放って置きましょ♪
292: のぞき 
[2005-05-01 23:12:00]
バックに白い教会、そして5本立ちのモミジ、新芽の赤、お庭はバラいっぱい。
ますますイメージがふつふつと、勝手に妄想を抱いてしまいまする。
293: のぞき 
[2005-05-01 23:16:00]
みーこさん、こんばんわです〜
GWは楽しいですか〜?
昨夜は乙でした。
294: みわきち 
[2005-05-01 23:20:00]
ははは^^;;(汗)
それってば、100坪くらいの敷地だったら素敵なイメージですね。。
みわきち宅はその半分もありませんので・・・・・・・・・・・・・・・・
広大なのぞき宅のほうが見てみたいですぅ。

でも、赤い新芽はたしかに綺麗ですね^^さっきも夜の見回りに
行ってまいりました。雨が新芽にしとしととかかって、なんとも
いい気分。イングリッシュローズの色づき始めた蕾が一鉢にざっ
と25個以上〜〜チューリップが開ききった今、早く咲いて〜〜と
祈らんばかりの想いです☆
295: のぞき 
[2005-05-01 23:22:00]
みわきちさん
業者さんにしていただかなかったのですか?
運んでもらっただけで、お庭は、全てみわきちセンセの手造り?!
私にはそんなセンスないです〜。
296: みわきち 
[2005-05-01 23:25:00]
みーこさん、どもです^^

のぞきさん
薮蚊、怖いです(><; こっちは東京とはいえ、近くに
墓地はあるわ、大規模な公園はあるわ、小川はあるわで、
外に出た瞬間蚊が大挙して襲ってきます〜〜;;

オークション、楽しいですよ〜今まで買ったのは植物とか
椅子くらいなのでそれほどハズレってのはなかったです。
買う前に相手の評価を見ればだいたい大丈夫ですよ!気に
入った出品者さんからはよく買ってます。すごくいい苗が
届くんですよ〜
297: のぞき 
[2005-05-01 23:25:00]
蕾が25個以上って、どのくらいの年月お育てになったものですか?
キャ〜、素敵過ぎます!!
298: みわきち 
[2005-05-01 23:28:00]
センセじゃなく、ド素人である私の手作りなので、ぶっちゃけ
むっちゃセンスのないお庭になってます(^^;でも家もどう
せ手作りみたいなもんだし、いいの、いいの。

庭で業者さんに植えてもらったのは背が高くて支柱の埋め込みに
自信がなかったミモザ一本だけです。だって植木屋さんって、高
いんだもん;;その分苗を買いたくて、全部自力で穴掘り&植え
つけしましたよ〜のぞきさんは業者さんに??お家も大きいし、
リッチそうで羨ますいです。。
299: みわきち 
[2005-05-01 23:31:00]
それは、去年引っ越してきてから買ったものですよ〜〜
バラってむっちゃ強いので、旺盛な品種だとこれくらいは
ザラじゃないかしら。バラ歴は10年以上(年ばれますね)
ありますが、引越しが多くてそのたびに人にあげたり買い
換えたりしてました。。おかげで自分の好みが見えてきた
っていうか。話すと長いので、今度お会いしたときに^^;;
300: のぞき 
[2005-05-01 23:40:00]
去年の秋苗ですが、そんなについていません〜(>_<)
今日買ってきた春苗は、蕾が1つだけです。
和風庭園は両親が業者さんにお金をだして作っていただいたものです。
でもでも、話を聞くほどに、お写真を拝見したいけれど、私、何にも見せるものがな〜い!!!
あ、もうおねむの時間になってしまいました。
おやすみなさ〜い☆
301: みーこ 
[2005-05-01 23:40:00]
>ハチさん
ハチさんのご退場に、間に合わなかったようですね。
またの機会を楽しみにお待ちします(>_<)

巨乳さんとの遭遇は、巨乳さんが土曜日出勤で、
ハチさんがお休みの日を待つしかない!ってところでしょうか?
それか、誰かが巨乳さん宅の前にPCを捨てるか?
302: みーこ 
[2005-05-01 23:41:00]
すみません。。。のんびり過去レス読んでたら、
全然違う話、入れちゃいました。
303: のぞき 
[2005-05-01 23:47:00]
しまくまさんが、巨乳さんの家の前にPC捨てれば解決です。
ただし、巨乳さんが拾ってくれないらしいですが。
ではでは
304: みーこ 
[2005-05-01 23:48:00]
>のぞきさん
おやすみなさぁ〜い!
305: みわきち 
[2005-05-01 23:50:00]
いちお。。。300番ゲット☆
306: みわきち 
[2005-05-01 23:51:00]
あぁ、、穴があったら入りたい(><;;
みなさま、お休みなさい〜〜〜
307: みーこ 
[2005-05-01 23:58:00]
>しまくまさぁ〜ん
みわきち姫が〜!
308: みーこ 
[2005-05-02 00:00:00]
>みわきちさん
>>307 失礼しました。。。 チクりたくなっちゃって^^
おやすみなさぁ〜い☆
309: みーこ 
[2005-05-02 01:58:00]
今日の戸締りは、みーこ一人のようでつね。
では、しまくまさん流 戸締りを。。。

どうぞ みなさま 良い夢を☆
おやすみなさ〜い♪
310: しまくま 
[2005-05-02 03:22:00]
あたりまえだけど・・ダレもいない。。。

おはようございます〜 ってまだ夜??
本日お休みのしまPAPAに 通信手段をとりあげられ
なかなか 出てコレませんデシタ・・・

>ハチさん
また お会い出来なかったわね〜
残念っ!!

>みーこにゃん
>>307 お知らせありがと〜♪
でも同じコトしても 姫だとお茶目ですんじゃうのはナゼ??
やはり キャラの違いかしら〜?
戸締りも 乙デシタわ〜^^

311: しまくま 
[2005-05-02 03:46:00]
>みわきち姫
ティーぱーちー 是非参加したいですぅ(*^^*)

姫のガーデンは バラすっごいですね〜♪
知らない名前のも イッパイです・・・

ジュリア お好きですか〜? やっぱりテディベアも気になりマスよね〜^^
私もジュリアやブラックティー&レオニダス なんかがスキですぅ。
秋冬モノが 特に大好きっ☆です。

>のぞきさま
ブルーエマーブル 見に行きたいですぅ。
確か 太陽王さまもいらっしゃるんでしたよね〜♪
姫とはマタ 趣きの違う和風庭園も 見てみたい〜〜
和のお花 ぜんっぜん知らないので 教えて下さい〜
ドーム3.7コ^^のホムセンも 楽しそうですぅ♪

ホントにどうしてこう遠いのかしら〜〜〜
どちらのガーデンも 魅力的すぎる〜。
312: しまくま 
[2005-05-02 04:01:00]
>巨乳さま
お会い出来なくて残念ですぅ・・・゜゜・(>_<)・゜゜・。

今日は 思いっきり 叫んじゃって下さいませ〜♪
そして 最後のスベリっ!を 楽しんで来て下さいね〜
寂しいですケド ご無事のご帰還 一同お待ちシテおりまするぅ。
313: しまくま 
[2005-05-02 04:11:00]
>みーこにゃん
みゃー☆みゃー☆みゃー
お任せしますわ〜♪ヨロピクねっ☆

次回は 浦島クマ太郎で お邪魔しま〜す(^^;
314: のぞき 
[2005-05-02 08:24:00]
おはようございます
昨夜は、おもいっきりみわきちさんとチャット状態で、皆様のお邪魔をしてしまったのではないかと
反省。
>306ウケマシタ。
315: みわきち 
[2005-05-02 09:45:00]
みーこしゃんに、チクラレタ;;
気を取り直して、みなさま、おはようございま〜す☆
316: 巨乳 
[2005-05-02 10:33:00]
おは おは おっは〜♪
317: 巨乳 
[2005-05-02 10:45:00]
すごい勢いでつね〜
三日で300越えとは・・・ちょっち普通じゃなさすぎって気もしたりして。
でも ほのぼの読んで、フワフワ気分になれるんだから、やっぱり存在価値零 ってことはないような。
他スレも読んでみたいし、ああ忙しいこと(^^)
318: 巨乳 
[2005-05-02 11:45:00]
。ハチッペ
玉タタ依存症なアナタ・・・
part8立ち上げを任命してもよろしいかしらっ?
あとね、贅沢言ってわり〜けど、
77も88も
「NANA」主役である以上
取らなくっちゃ〜〜〜ね〜〜〜〜♪

ミナサマ、簡単に取らせないようにお邪魔して楽しみましょう。

なんて、不在な間の遊びを思いつく巨乳っていぢわるぅ〜
319: 巨乳 
[2005-05-02 11:46:00]
あら、
>ハチッペ
のはずが、
。ハチッペに・・・シフトキーの押し型が甘かったワ、すみません!
320: 巨乳 
[2005-05-02 11:50:00]
>所詮、ネコには、お留守番なんて、出来ないんですぅ(;_q)

みーこしゃん、そんな事いわないでえ〜
ここでじゃれてるだけで、立派なお留守番なんだからネ!

>もう、うれしすぎて 何を話したらいいか分かんない(T△T)
わかるわかる
嬉しすぎてコーフンした猫って、自我は崩壊しちゃってるもんね〜(^^;)
そこがかわいくってたまらないんだけど。
321: 巨乳 
[2005-05-02 11:56:00]
>しまくまちゃん
何気に ネコ惑わせ術 を習得しちゃったようですね。
本人気づかないで使用してるようにも見えますが。

神戸は遠いけど、なんか近所に住んでるような気がする。
不思議ダワ・・・
322: 巨乳 
[2005-05-02 11:59:00]
あっさり 321ゲット。
連番なんて一人芝居・・・
210なんだかヘンな人に取られてる・・・
インコの千ルさんって・・・
初めまして。
センル って読みにくいざますが。
さりげなく連番を取っていかれるとは、なかなかやりますね〜
323: のぞき 
[2005-05-02 12:55:00]
ねむ〜い、なぜに仕事になると眠くなるのか…
324: 巨乳 
[2005-05-02 13:09:00]
はろ〜ん、のぞきちゃん。
>なぜに仕事になると眠くなるのか・・・

誰か、のぞきちゃんのランチに一服盛ったのかな〜?
巨乳も、しょっちゅう盛られてるよ!(^^)
おかげさまで、船漕ぎばかり上手くなる!
首がグラグラ。
まるで、眠りかたをまだ習得していない子猫のようです。
325: 巨乳 
[2005-05-02 13:13:00]
コロスケもぽちちゃんも野良って久しいような。

>ぽちちゃん
お引っ越し終わって、もう落ち着きましたか?
まだ開けていないダンボールとかあったりして!?
素敵なお風呂で 溺れていないか心配だわ。

>コロスケ
コロパパとチビコロと遠出かしら?
326: 巨乳 
[2005-05-02 13:51:00]
最近 道路脇のつつじが満開で結構綺麗です。
紫、白、ピンクなどまざってると華やかで、つい歩調をゆるめてしまいます。
排気ガスに負けないでガンバレよ〜!

327: 巨乳 
[2005-05-02 13:57:00]
先日実家でDVD見ました。
「たそがれ清兵衛」。
義理の兄が置いていったらしい。
なかなかでした。
真田広之があんな地味な映画に出ているというのもちょっとビックリ。
今も昔もサラリーマンはツライよ、みたいな映画・・・

巨乳は気に入りました。
邦画ってあまり見ないんですが・・・
328: 巨乳 
[2005-05-02 14:03:00]
でもって、昨日は「ターミナル」を見ました。
トム・ハンクスの一人演技は上手いですねえ・・・

前髪たらしたキャサリン・ゼダ・ジョーンズ嬢はとしのわりに可愛かった!
あの美貌でファーストクラスを担当してたら、
とうに石油王の妻になっていないと 不自然だっ!!!
329: 巨乳 
[2005-05-02 14:06:00]
>みわきち姫
朝の挨拶だけ残して いずこへ・・・
先日は、
美容院でグレードアップした姫を拝めず、残念でしたよ〜

ミルクティーの乳が必要な時はいつでも呼んでね!
賞味期限切れたのなんて飲んじゃダメダメよ。
巨乳が新鮮なのを 提供してあげるっ!
330: 巨乳 
[2005-05-02 14:07:00]
今日は誰も遊んでくれない・・・

ちょっと寂しい牛デス。
331: 巨乳 
[2005-05-02 14:10:00]
せめて みゃん みゃん みゃん をゲットしてから去ろうっと。

しかし、どこかから光る瞳が様子をうかがっているような気が。
地べたに 伏せ してる猫は牛の視界には入らない!


332: 巨乳 
[2005-05-02 14:10:00]
ワクワク
まず プレゲットね。
333: 巨乳 
[2005-05-02 14:11:00]
巨 巨 巨
やっぱりコレだわ。
334: 巨乳 
[2005-05-02 14:13:00]
みけちゃん、みーこしゃん他
犬猫みなさま達ってば。

お昼寝に いそしんでいらっしゃるようだわ・・・
335: 巨乳 
[2005-05-02 14:18:00]
では 起こさないように のっそりのっそり 牛は去るデス。
どなどな どーなー どーなー♪

なんちゃって、気になってまたすぐ戻って来ちゃいそう。
依存症って こういうビョーキなのね。
かかってみて よくわかる。
コワイコワイ
336: みーこ 
[2005-05-02 17:18:00]
こ・・・こ・こにゃにゃちワン・・・。
フレックスというより、お仕事サボサボして、
飲み会だけ出席するかのような、出勤時間になってしまいました(>_<)
しかも、お昼寝まで、バレちゃってイルし。。。
でも、巨乳さんの退社時間には、間に合ったような。。。
あまいかにゃ?
6日分の雄叫びにしては、叫び足りなさそうな。。。

>巨乳さん
>>320 ありがとうごじゃいます。(^-^)/
遊んでいるだけで良いお留守番なら、みーこにも出来ます。
PART8 立ち上げ担当者も決まったことですし(*^_^*)
安心して、遊べます☆
でも、2桁連番は、みーこは苦手。
333のように 起きたら終わっていた ナンテ ならないよう
頑張ります♪ 
337: みーこ 
[2005-05-02 17:35:00]
やっぱり間に合わなかった様子。。。
お気をつけて、行ってきて下さぁ〜い(^-^)/
338: 巨乳 
[2005-05-02 18:18:00]
>みーこしゃん
いるよ〜 も〜も〜♪
ちょっと「会議」という「睡魔バトル」に無理矢理参加させられていたのです。

まだしばらく残業牛ですっ!
339: 巨乳 
[2005-05-02 18:23:00]
でも〜
もうろうとして、フラフラ牛。
なんでこんなに効くんだろう、会議って・・・まるっきり睡眠薬だよん。
340: 巨乳 
[2005-05-02 18:38:00]
明日から六日間のパラダイス!
そろそろ もう牧場でるんるんモード に切り替わってきました。

JRはガラガラだし、みんなどこへ行ってしまったの?
玉葱さんや零式さんは休みなしで 出稼ぎかな?

341: のぞき 
[2005-05-02 18:47:00]
仕事は完全なる睡眠薬です〜、今日は1日眠かった〜!
ただいま、睡魔から帰還いたしました〜
342: 巨乳 
[2005-05-02 18:58:00]
>のぞきちゃん
おかえりなさいませ。
職場と自宅がすごく近いみたいで、裏山だわ。
も〜いいな〜!


343: 巨乳 
[2005-05-02 18:59:00]
でもって、たくさんのお花が出迎えてくれるんでしょうね。
とっても 裏山だよ。
三連休はどこかへ遠出するの?
344: のぞき 
[2005-05-02 19:00:00]
今日、改めて庭を見たら、う〜ん、やっぱり人様にお見せできる状態ではないと思いました。
何しろ、鉢はごろごろ、統一感のまったくない樹木、あ〜、あくまでもプライベートな庭で
ございまする〜。
345: のぞき 
[2005-05-02 19:01:00]
345
346: のぞき 
[2005-05-02 19:07:00]
ヒヤ〜、連番取り損なうかと思いました。
>巨乳さま
我が会社にGWなるものは存在しておりません〜。
祝日一切関係ない、土日のみ休日の会社です、カナシ〜(>_<)
せいぜい、少1時間かけてホームセンターへ行って遊ぶくらいです〜。
デパートには近づきません。自分のサイズをまじまじと思い知らされるから。
私の分まで、雪山楽しんでくださーい。
347: 巨乳 
[2005-05-02 19:07:00]
345
と書くとはシンプルなゲット法・・・
おめでとう。
欲しかったけど、上司に阻まれちゃった。んも〜
348: 巨乳 
[2005-05-02 19:45:00]
>のぞきちゃん
GWのない企業なんだ〜
大変だね〜世間と違う休日か。

ホームセンター、うちの近くにもあるけれど、
楽しいよね〜
時間忘れて ウロウロしちゃうよ。
特に「家具売り場」が好きなんだ〜

なぜかって、老夫婦とか若いカップルとかが一杯いて、
みんな幸せそうな顔してるから。
家具売り場でブスッとしてる人ってあまりいないような気がする。
なんかワクワクする場所なんだな〜
349: 巨乳 
[2005-05-02 19:56:00]
お花の好きな人にとっては、「お花の売場」がそうなんでしょうね。
お花売場にいる人もみんな やさしい顔してるような気がするよ。
だから ホームセンターはつい長居しちゃう。
だからって決して散財はしないところが
巨乳のケチなところ(^_^;)
せいぜい お茶するくらい。
350: 巨乳 
[2005-05-02 19:59:00]
それでは ミナサマ
も〜当分お会いできませんが・・・
元気でGWを過ごしましょう!
5/9はPARTいくつになってるか楽しみにしています。

ドナドナ ドーナー ドーナー♪♪♪
音符三つ大サービスだにゃん
351: のぞき 
[2005-05-02 20:09:00]
巨乳様 楽しい休日を〜、って見ないかな。
352: のぞき 
[2005-05-02 20:26:00]
ホームセンターへ出かけるときは、見るだけ、っと思うのですが、見るとついつい、1つくらい、
と購入してしまいまする。
根性のないのぞき。
353: のぞき 
[2005-05-02 20:58:00]
家具も想像力を掻き立てられますよね〜。
どこにおこうか、何をしまおうか、考えただけで、ワクワクします。

マイカー通勤で、先日まで、桜が満開だったのに、気づくと、葉っぱがこんもり。
沖縄は入梅、もう、夏も目の前ですね。
でも、我が家のお庭はや〜ぱり時期がずれています。
つつじも咲かないし、バラの蕾も小さいし〜。日照時間が少ないかな〜?
354: のぞき 
[2005-05-02 21:49:00]
今日は、白バラが咲き〜ました♪
といっても、蕾がほころびかけているのを購入したからあたりまえなのですが(~o~)
クンクン、ペロペロ。パクパクはしなかったけれど。
355: のぞき 
[2005-05-02 22:54:00]
みなさん明日のお遊びの準備でしょうか、ネコ族、イヌ族、クマ族の方は毛づくろいかな?
356: のぞき 
[2005-05-02 23:08:00]
夜行性の方、今日は欠席ですか。
仕方がない、戸締りよ〜し、火元よ〜し(指差し確認)。
ではおやすみなさい、皆様良い夢を・・・
357: 匿名さん 
[2005-05-02 23:11:00]
度を過ぎた連続投稿は見苦しい。
掲示板のマナーを分かってないな。
358: かかし 
[2005-05-02 23:16:00]
ここは(^-^)にっこり なんでも雑談板だよ。
見苦しいなら見なけりゃイイだけ。(^-^)
359: 匿名さん 
[2005-05-02 23:20:00]
(-_-メ)
360: みーこ 
[2005-05-02 23:47:00]
こんばんは☆

>巨乳さん
まだ、いらっしゃったんですね。しかも、かなり遅くまで。。。
スレ違っちゃいました。(>_<)
9日の元気なお帰りをお待ちしております♪

>のぞきさん
遅くなってゴメンなさい(>_<)
でも、今日はもうしばらく、無理。。。
クマさんは、今日はお休みのはずですし。。。
先にお休み下さい☆ って、もうお休みになっていますよね^^;
361: チルバスター零式 
[2005-05-02 23:53:00]
こんばんわっ♪
しばらくお留守にしている間に阪神は貯金ゼロ…
ここのスレの伸びみたいに勝ち星伸ばして欲しいです…^^;

みーこ さま
前スレでご丁寧なご挨拶ありがとうございました^^
ちゃんと読ませて頂きましたよ♪

GW明けて落ち着いたらチョットの間、
関西遠征する予定です。
甲子園行きたいなぁ〜

↑の匿名さん>>@357のおっしゃること、分からなくはないかもです。
かかしさん>>@358 お初ですね?でもケンカ腰なレスはやめましょう♪

それでは、みなさま良い休日をっ!
362: みーこ 
[2005-05-02 23:58:00]
>零式さん
削除依頼、ありがとうございます!
どうして良いか分からなかったので、カナリうれしかったです。
363: チルバスター零式 
[2005-05-03 00:01:00]
みーこ さま
あの「匿名さん」はみーこさんだったのですね^^

rinkの簡単な張り方ですけど、「全レスを表示」で
別のウィンドウを開いてアドレスをコピー&ペースト
するのがオススメです♪

それでは、明日も朝早いのでお先にオヤスミなさいです〜^^
364: みーこ 
[2005-05-03 00:04:00]
>零式さま
違うんです^^;
みーこは、何もできず、ただただ、オロオロしてました。
本当にありがとうございました!
お休みなさぁ〜い☆
良い夢を♪
365: みわきち 
[2005-05-03 00:22:00]
ただいまっ☆
GWの合間で電車はガラガラでした〜〜♪こんないいお天気に仕事で
つらかったです!!

>ミルクティーの乳が必要な時はいつでも呼んでね!
巨乳っちの。。ぼ、母乳ですか・・・??@@;;

>のぞきさん
白ばらって、種類は??うちも今蕾がほぐれ始めました〜
桜がすみはもう咲いてます☆
366: みーこ 
[2005-05-03 00:24:00]
>みわきちさん
ウシさんの、乳といえば、牛乳!ですよね。^^
367: みわきち 
[2005-05-03 00:25:00]
ホッ。。。よかった^。^;
368: みわきち 
[2005-05-03 01:03:00]
はぁ〜☆今日は疲れました。。久しぶりに昔の友達と夜飲みまして。。
「むっちゃ太ったのよ〜」って言った私の言葉を否定されなかったのが
ひそかにショックでした。。;

ではでは、おやすみなさい〜☆
369: みーこ 
[2005-05-03 01:58:00]
あんまり、うれしくて、削除依頼にレスつけちゃいました。
しかも、みーこの名前で。。。
恥ずかしい!(/。\)
削除依頼のレスの削除 を依頼したい気分デス。。。

>みわきちさん
みーこは、以前、ある病院に勤めていたのですが、
昨年末、義父がその病院に入院したため、何度も付き添いに行きました。
当然、元同僚たちにたくさん会うことになったのですが、
会う人会う人、「めっちゃ太ったなぁ」「あかんで、そんなに太ったら」
「ちゃんと、痩せやぁ」等、い〜っぱい!言われました。
みんな、ちょっとは遠慮して言ってよぉ〜 と本気で悲しくなりました。(T_T)

それでは 皆様 良い夢を☆
お休みなさ〜い♪
370: みわきち 
[2005-05-03 08:20:00]
みーこしゃん、おはようございます☆
そ、そこまではっきり言われると、かえって気持ちいいかも??^^;
で、痩せましたか?
371: のぞき 
[2005-05-03 08:27:00]
おはようございます〜
私のせいで、昨夜は嵐がきてしまいました〜。
みなさま、ごめんなさ〜いm(__)m
372: のぞき 
[2005-05-03 08:31:00]
削除依頼をだしたのは私です。
零式さん、訂正ありがとう
373: みーこ 
[2005-05-03 09:27:00]
おっはようございますっ☆
きっと玉タタお休み中の方々は、GWを満喫されておられるんでしょうね。
GW明けには、楽しいお話が聞けるのかな?と思いつつ
お留守番がんばろ と張り切っております(^-^)/

>みわきちさん
大阪のおばちゃん達は、遠慮を知らない!
しかも、大阪オンナのみーこは、それをネタにして返してしまいます。
で、もっと言われちゃう(+。+)
4kgほど痩せたのですが、その職場に勤めていた頃よりは
まだもうちょっと・・・デス^^;
いったい 何キロ 太っていたんだか。。。

>のぞきさん
時間的に見て、のぞきさんかな? と思っていました。
とっても 嬉しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/
374: 玉葱 
[2005-05-03 11:07:00]
ノハハバ
 ミ ,,゜д゜彡<まったくもって浦島太郎になっちゃった・・・・。
  U  ミ
  ミ  ミ
  U U
375: 玉葱 
[2005-05-03 11:08:00]
´∀`) <なにやら揉め事??
376: 玉葱 
[2005-05-03 11:19:00]
(≧口≦)<みなしゃんに支えられて俺様嬉しいなっ!
377: のぞき 
[2005-05-03 12:58:00]
きゃー、玉葱さんだ〜。
お仕事は一段楽されたのでしょうか?
378: のぞき 
[2005-05-03 13:01:00]
みなさまひそかにダイエット成功おめでとうございます〜
私は、7号時代ははるか彼方、1ヶ月1キロのペースで成長しておりまする〜(T_T)
379: みわきち 
[2005-05-03 13:28:00]
はぁ〜こんないいお天気に仕事なんて(><;
のぞきさんちのバラはもう満開でしょう?
みーこしゃんは4キロもダイエット成功ですか〜羨ましい。。
実は、妊娠中20キロも太ってしまったワタシ。。;生まれて
きた子は4キロだったのに・・・アレレ??残りの15キロはどこへ???

玉葱ちゃん、お久しぶりですぅ。次回オフ会、ぜひやりましょう!
380: 玉葱 
[2005-05-03 13:43:00]
>のぞき
(*゜∀゜)<仕事っつーか、遊びに行ってた。。
>みわきち
(*´∀`)<うんうん。またやるよ。
     それまでに、お酒強くなれよな。
381: ハチ 
[2005-05-03 15:40:00]
みなしゃん、こんにちわっ!!!!!!!
あら、誰もいない????
しばし過去へ旅してきます〜〜〜
382: ハチ 
[2005-05-03 16:05:00]
ちょっと離れてる間に、何やらあったみたいですね。。
>のぞきさん、零式さん、みーこさん
乙でした★ホントに。
遊び行ってたとゆーのに、玉葱しゃん、ほんとに愛されてるんだねぇ^^

>>318
巨乳さんにお願いされちゃったよ!!でも、みーこさんもしまくまさんもいらっしゃるし〜♪
でもでも、がんばっちゃおうかな〜〜〜!
って、知らない間にPART8になってたりしてーっ!

>零式さんっ!!!!
関西に来るんですかっ?あ〜〜会いたい見たいさわりたいっ♪
阪神、どんどん下の方へ・・・(涙)景気回復の為に、甲子園で落ち合いますか〜〜?w

>みわきちさん
お友達に、「そんなことナイよ〜〜!」と嘘でも言いから言われたかった。ってとこでしょうか?
めちゃ分かりますっ(><)
無言の肯定が、一番グサッとくるんですよね〜・・

今日はほーーんとに良いお天気◎友達とランチ行ってきましたが、すっごい人でした。
どこからわいてくるの!?みたいな・・人込みは苦手だわ。

ほとんど独り言でしたが、もっかいお買い物行ってきま〜す♪
めっっっっちゃ久々のチャリンコ、乗れるか心配・・・
383: みーこ 
[2005-05-03 17:08:00]
こんにちは☆
朝・昼・夜、時間に関係なくカキコしちゃっておりますが、
どうも、タイミングが悪いような。(・_・?)
巨乳さんとスレ違い、玉葱さんとスレ違い。。。
でも、零式さまとお初のご対面(?)が出来たので、良しとしよう。ウン。

>玉葱さん
例のスレは全然伸びていませんでしたよ♪
サスガ って感じでした♪
巨乳さんや犬族の方々は連休中ご不在ですが、
アウトドアだけでなく、玉タタスレでも、遊んで下さいね^^

>のぞきさん
>1ヶ月1キロのペースで成長
それは、マズいのでは・・・。とりあえず、頑張って止めましょう(^_-)
みーこも、5kg減った後は微妙に増えてきておりますが^^;

>みわきちさん
みーすけが20kgダイエットしている間に、みーこが4kgです。
(5kg減って、1kg増えた(T。T))
同じものを食べていたはずなのに、やっぱり夜な夜なこっそり食べていたものが、
目撃されていなくても、体重で主張している というところでしょうか^^;

>ハチさん
何やらあったんですが、みーこは何も出来ませんでした(ノ_・、)
乙♪は、のぞきさんと零式さんです☆
Part8は、スレ主様の直々のご指名なんで、頑張ってね♪
384: のぞき 
[2005-05-03 17:22:00]
みわきちさん
元30キロ→50キロ  標準体重
のぞき
元**キロ→???   測定不能
385: みーこ 
[2005-05-03 17:26:00]
阪神、借金ですぅ(T△T)
9回裏のホームランもどきのファールに未練タップリ
386: みーこ 
[2005-05-03 17:27:00]
ありゃ、のぞきさん☆
みーこは、7号時代なんて、なかったですぅ!
387: のぞき 
[2005-05-03 19:31:00]
またまた〜、じゃあ5号サイズですか〜?
勝手な妄想、皆さん素敵なマダムなのでしょう、と、いっつも想像しておりまする。
388: のぞき 
[2005-05-03 19:32:00]
ただいま帰還いたしました〜。
ビール券があったので、ビール買って来ちゃった、エッヘッヘ(~o~)
今日は、ビールと竹の子よん。☆
389: のぞき 
[2005-05-03 19:43:00]
みわきちさん
桜がすみって、バラの種類なのですね、かわいいお花ですね。
無知な私は『桜が、済み』かと思いました。
私が、今回購入したのは、ホワイトクリスマスとファルツアーゴールドです。
ガーデンセンター内の本コーナーでチェックしたところ、四季咲きとあったので、
購入してみました。
390: のぞき 
[2005-05-03 20:02:00]
あんまり続けてレスすると、また、嵐ちゃんが来ちゃうかな?
7号時代の感想。
東京の同僚はもちろんセンス抜群、電車通勤=歩くので意外に体重はありましたね。
田舎の同僚=マイカー通勤=歩かない。7号では、まだまだと言われました。
痩せている人たちは5号サイズで、田舎で洋服を購入できず、当時東京まで行っていたそうです。
ハ〜せめて標準体重にしたいのぞきの呟きでした。
半端に竹の子食べたら余計におなかがすいてしまった。
391: チルバスター零式 
[2005-05-03 21:34:00]
こんばんわっ!
ふぅ…阪神負けたみたいですねぇ…

みーこ さんへ
録画を見ましたけど、微妙な判定ですね(><)
13年前の八木の幻のホームランより
ホームランっぽいと思いましたっ♪

ハチ さんへ
甲子園、いいですね〜^^
日程決まったらお知らせしますねっ!
あたしはアニキのレプリカユニフォーム持参で行きますよっw

10日まで出勤確定ですので今日は爆睡しますっ、それではまた〜♪
392: のぞき 
[2005-05-03 21:55:00]
零式さん はじめまして(ハート)
って、あれ、もうおねむですか〜
393: のぞき 
[2005-05-03 22:30:00]
我が家のバラは、蕾つきの白バラが咲いただけで、ぜ〜んぜん咲かないです。
みわきち産地のバラは咲きはじめたのですね、い〜な〜・・・
394: ハチ 
[2005-05-03 22:36:00]
阪神、なんで、どったの、貯金マイナス(TT)順位もテンションも下がるぅ・・・
私が判定したかったーーー>< ん?13年前のホームラン・・・?
その頃私は、ただ、何となく野球を見て喜んでた時期のよーな。。

零式 さんへ(マネてみた)
私は藤本のファンっ(^0^)/
零式さん、しまくまさん、みーこさん、ハチで、甲子園オフ!?
あたいはお話より、ビール片手にただの野球観戦 になってそうですが♪
アニキと呼ばせていただきますm(_ _)m
お仕事大変ですね。がんばってくださいませ!アニキッ(><)
395: のぞき 
[2005-05-03 22:42:00]
ハチ嬢 こんばんわです〜
甲子園オフよいですね〜
396: のぞき 
[2005-05-03 22:48:00]
夜間の方のご出勤は、今日も深夜かな?
397: のぞき 
[2005-05-03 22:58:00]
今日は、仕事で目がしょぼしょぼです〜。
目のためにブルーベリー植えようかな?
でもバラのシャルルドゴールも気になるし、サザンカがほしいけどチャドクガが怖いし〜。
398: のぞき 
[2005-05-03 22:59:00]
あ〜ん、もうタイムアウトです〜
399: のぞき 
[2005-05-03 22:59:00]
みなさま、失礼いた島する〜
400: のぞき 
[2005-05-03 23:00:00]
フォー×100 フォッフォッフォッフォ
401: みーこ 
[2005-05-03 23:24:00]
こんばんは☆

>零式さん、ハチさん
甲子園オフ、いいですねぇ!
みーこは、いわゆる虎キチ一家の生まれですが、
兄が何度も甲子園に連れて行ってもらっていたのに、
みーこは一度も行った事がありません。
理由は「女の子はダメ。」
おかげで潜在意識?だかナンだかで、
女性は行っちゃいけない場所 のようなイメージが。。。
ケバケバのおネェちゃん達に混ざってライブ とかは全然平気で行っていたのに^^;
今は関西とはいっても、甲子園まで片道2時間以上かかるド田舎に住んでいるので
お二人の逢瀬をジャマしに行くのは、ちょっと無理そうデス。。。

>ハチさん
アニキファンの零式さんをアニキと呼んじゃうとややこしそう。。。

>のぞきさん
体重ネタは、みーこはもうギブアップさせて頂きます^^;
みーこのスリーサイズからご想像下さい(T-T)
それと、400 おめ♪です
でもフォッフォッフォッは 444デハ〜?
しかも、フォッが4つあるし^^;
402: 357 
[2005-05-03 23:24:00]
↑相変わらずの連続投稿、見苦しいな。
誰もいないところにネカマじみた書き込みをして何が面白いのか?
100字以上1000字以内で説明しなさい。
さもなくば然るべき処置をする。
403: のぞき 
[2005-05-03 23:31:00]
み〜こさん、体重ネタ失礼いたしました。
>フォッフォッフォッは 444デハ
ですね。
おやすみなさ〜い。
おあとよろしくです。
404: みーこ 
[2005-05-03 23:34:00]
>のぞきさん
お休みなさぁ〜い☆
良い夢を♪

>ハチさん
もうお休みですか?
405: ハチ 
[2005-05-03 23:45:00]
>のぞきさん
400オメ♪だすっ

>みーこさん
こんばんわっ☆
私は、外野席(あぁ、庶民がバレる)にしょっちゅう通ってました♪
いわゆる虎キチ一家 ではありませんでしたが、あの雰囲気が大好きで☆
お二人の逢瀬 だなんて、いやんっ(><)
あ、でもしまくまさんもいらっしゃるし〜(勝手に来てくれると決め付けてる私・・)

アニキの番になると、零式さんを思い出す今日この頃。。。


406: ハチ 
[2005-05-03 23:47:00]
>みーこさん
ちんたら書いてたの。どんだけトロいんだか・・・(^^;)
407: みーこ 
[2005-05-03 23:52:00]
良かった。一人じゃなくて。って、チャットと勘違いしてる?^^;
しまくまさんは、どうなんでしょう・・・。
ちびくまちゃん連れて、甲子園はつらそうデスよね。。。
408: みーこ 
[2005-05-03 23:54:00]
オフ会参加の方々に是非!教えていただきたいことが(*^_^*)
巨乳さんのことは、何と呼ばれていたのでしょうか?
やっぱ、リアルのお名前?マサカ「巨乳さん」?
こういう事も、書けないのかなぁ
409: ハチ 
[2005-05-04 00:02:00]
みーこしゃん。そうですよね。
ちびくまちゃんも一緒に!ってゆーわけには行かず・・・
とゆーことは、零式さまと二人きり!?
どうしよう、玉葱さんをたたえなきゃなのに、零式さまにトキメイてる私。。♪

さっき、ドラマ見ながらpart1をナナメ読み返してたのですが、200ちょいで限界(@@)
ホーミさん、お元気かなぁ。
ハチが代行スレ立てしてオロオロしてる時、和ませてくれたのですっごい覚えてるのん★

目が疲れたよ、ちょい休憩いってきまーす(^-^)


410: みーこ 
[2005-05-04 00:20:00]
そして誰もいなくなった。。。(しまくまさん風)
でも、一応・・・。

>ハチさん
>零式さまにトキメイてる私
どうぞぉ〜☆
玉葱さん狙いのライバル(?)が減ると、みーこの確立が高くなる!
そんな訳、無いかにゃ(ノ_・、)

ホーミさん、前半は結構参加されていたのに、
最近ご無沙汰ですね。というか、随分ご無沙汰ですねぇ。
お引越しの浦島でついていけなくなっちゃったかな?
復活して頂きたいですよね。。。

クマさん一家は、お元気でしょうか?
有給、確か一日だけの予定だったような。。。
411: ハチ 
[2005-05-04 01:27:00]
そして誰もいなかった。。

>みーこさん
わたくし、気が多いもので・・・
減らないよん、ライバルですよ〜〜〜(^∀^)
しかし。ハチの確率はしょせん、数パーセント。(も、ないかも!?)
つらいです(涙)

そだ、さっき、初めてしまくまさんが登場してくれた時の気持ちも思い出したの!
同じ関西だとゆーことで、超興奮&ウレシかったのでした♪
たま〜に読み返すと、おもしろいもんですね^^

しかーーし!ドラマ見ながら、ナナメ読みしながら、ひそかにココの400狙ってたつもりが・・・
いつのまにやら終わっちゃってたんでした(T.T)
同じに2つの事もできないのに、3つの事なんてできるワケなかったんだわ。。
やはりトロ族。。。
412: ↑ハチ 
[2005-05-04 01:37:00]
同じ→同時 ですた。

巨乳様直々の任命だったとゆーのに、次ここ来たら PART8 になってそうな予感・・・
どなたか、よろしゅうたのんますm(。。)m
あ、でも77と、88は必ず!GETしますので〜〜★
でわでわ、おらすみなさいっ★
413: みーこ 
[2005-05-04 01:53:00]
やっぱり、戻ってきてもタイミング悪かった。。。
もう寝ます。
皆様、お休みなさい♪
良い夢を☆
414: 浦島クマ太郎 
[2005-05-04 02:42:00]
ただいま戻りまクマ〜♪

夜勤に間に合いませんデシタ・・・(T_T)
もう みなさま お休みでしょうか〜??

しばらくロムリーナちゃんに成ってきますっ☆

415: しまくま 
[2005-05-04 03:11:00]
>巨乳さま
321と333を両手にお持ちになって 行かれたのですね〜♪
オメ♪&いってらっしゃいませ〜(^^)
スベリ納めを楽しんできて下さいね〜〜
スリー ツー ワンっ!!がとっても大スキなわたくし・・
次回は きっといただきマスっ☆

>みーこにゃん
重大任務??を任せたのにぃ〜〜^^
もう寝たのね〜寂しいにゃ〜
って わたくしクマだったわ〜 でもカクレ猫派なのよん♪

>零式さま
10日までず〜っとお仕事なのですか??
以前ハタ日は休めないっておっしゃってマシタが・・
まだまだ 先は長いですが 頑張って下さいませ〜
ソレと・・春天どうでしたか〜?
もしアレをGETされたならばっ!! 相当にプラスですよね〜^^♪
ソレを元手に 阪神でもうひと暴れっ! しに来て下さ〜いっ☆

416: しまくま 
[2005-05-04 03:38:00]
コレを最後にしまする。。

>ハチさん
甲子園オフ いいですね〜^^
ハチさんが 会いたい見たいさわりたいっ!!
で 零式さまを クンクンペタペタしてるのを
見に行きたいですわ〜
でもぉ やっぱムリかな〜?
ちなみに甲子園 も イタダキモノのチケットでしか行ったコトないの・・
なんだか 何一つ 自力のモノは無いみたい。。。(T_T)

>ミケ姉さん
GW 如何お過ごしでしょうか〜?
ゆっくり休養とれてますか〜??
また お会いしたいですぅ^^
PART8の にゃんにゃん が 待ってますよ〜♪

わたくしもソロソロ休みます。(みーこにゃん 本日はダブルロックねっ☆)
どうぞみなさま 良い夢を☆ お休みなさ〜い♪
417: のぞき 
[2005-05-04 07:13:00]
おっはよ〜★

過去の登場人物
玉葱:東京
ハチ:関西
みわきち:関東
巨乳:関東・スレ主・
ぽち:東京23区
チルバスター:
コロ:関東
チルバスター改:(謎!謎!謎!)
チルバスター零式:♂東京
チルバスターMarkⅡ:(謎!謎!謎!)
チルバスターGP04:(謎!謎!謎!)
ア セ ロ ラ=パラダイス銀河:(謎!謎!謎!)
ホーミ:横浜
ぽりぽり:(怪しい大阪人&謎!謎!)
ROM=み〜こ:関西
しまくま=ロムリーナ:神戸
Anne:関東
はるり:西宮と神戸の間
みけ:東京郊外
のぞき:北関東

他のデータは内緒。
それはやっぱり、玉葱さんに作っていただかねば。
418: のぞき 
[2005-05-04 07:16:00]
チルバスターさんたちって、本当にインコのチルさんのバスターなのかしら。
零式さんに会ったら開口一番に聞いてみたい私。
ではでは、会社へ行ってきます。
419: みーこ 
[2005-05-04 08:56:00]
おはようございます☆

>ハチさん
>減らないよん、ライバルですよ〜〜〜(^∀^)
やっぱり!でも「ライバル減らずにがっかり」ではなく、
「お仲間減らずにうれしい」と思っておきま〜す^^

>しまくまさん
>おかえりなさぁ〜い!(ってたった一日だけでも言っちゃう)
カクレ猫派、忘れていませんよ〜!
みーこん家は、アメショー2匹いますんで。
「生まれ変わるならアメショー」発言は忘れません^^

>のぞきさん
チルバスターは 文字通り では?
ただ みーこのイメージでは チルさん専門と
そうでない人の両方がいるような。。。
今日も お仕事 頑張ってくださいね!
420: みーこ 
[2005-05-04 08:58:00]
>しまくまさん
↑のしまくまさん宛2行目の >
は 間違えました。いりませんです。
ゴメンなさい^^;
421: のぞき 
[2005-05-04 12:51:00]
反省して謹慎していたのですが禁断症状が出て、舞い戻ってしまいました。
巨乳さんも禁断症状が出ているのではないかしら?
422: みーこ 
[2005-05-04 17:09:00]
こんにちは☆

GWに何の予定もないみーこにとって、
この連休は長すぎます。。。
皆様、早く帰ってきて・・・(ノ_・、)

ここ数日で やっぱり零式さまは守りの要♪ などと
かなり喜んでしまったため、ついつい
居られないと不安になってしまいまする。。。
お仕事、お忙しいっておっしゃっていたのに。。。

ブルーな時は野球ですね♪
今日は勝ちそうだし♪

では、夜にまた、お邪魔しまぁ〜す☆
423: のぞき 
[2005-05-04 19:12:00]
ただいまです〜
野球はどうかな?
勝ったら零式さん来て下さるかしら。
バラは育てるのがむずかしいです〜。
朝は元気でも、帰ってくると水不足でぐったりしてしまい、かわいそうになってしまいまする〜。
424: のぞき 
[2005-05-04 22:29:00]
>巨乳さま
お土産宅急便で送ってね〜。
>しまくまさん
チューリップは、庭植え3本のうち2本しか咲きません。
鉢植えの赤は葉っぱが生えただけで枯れていくようです。
>みわきちさん
バラは会社勤め人には育てられないかもしれません。
今日も、消毒、シュッシュしていらしたのでしょうか?
白バラは切って一輪挿しで飾りました。
>み〜こしゃん
野球はどうでしたか?
>玉葱さん
オートキャンプですか〜?
たまには出席なさってくださ〜い(ハート)
425: のぞき 
[2005-05-04 23:05:00]
み〜こしゃんはじめ、関西の方は、愛地球博行かれましたか〜?
道が相当混んでいるようで、こちらの道路情報でも注意が出ておりました。
では、夜行性の方、おあとよろしゅうお願いいたします。zzzzz
426: みわきち 
[2005-05-04 23:42:00]
井の頭公園でボートに乗ってきました。。おかげで熱中症です^^;

>のぞきさん
桜がすみ=桜霞です^^小さいピンクのFLバラで、株一杯に咲いて可愛いです☆
ホワイトクリスマス、ワタシがいちばん最初に育てたバラです。すごく丈夫で
いいんですけど、お花が巨大すぎてギブアップしました^^;うちのは今、ス
テンレススティールという淡いピンクの入ったシルバーがかった白のバラが咲
いて明日にも花びらがほぐれそうなのがいっぱい。。バルコニーの洗濯物がバ
ラを直撃して蕾のついた枝がボキっと折れてしまい、泣く泣く花瓶に差しまし
た(T。T) バラは勤め人にはムリ?そうかな〜〜ようは愛情!頑張りましょう
ね☆☆
427: みわきち 
[2005-05-04 23:44:00]
>ハッチ
そうなの、そうなの。嘘でもいいから「そんなことないよ〜」って言って欲しい
んだけど。。なぜ無言??やっぱり太りすぎたのかな!?マジデ〜〜??みたい
な^^;; かといって、後でメルとかして聞きなおすのもなぁ、、なんて、今
だにクヨクヨ思ってます(。。;
428: しまくま 
[2005-05-05 00:06:00]
こんばんわ〜♪
どなたか 夜勤族はいらっしゃいませんか〜??

>みわきち姫
スレ違っちゃいました?
今日実家に立ち寄ると チューリップ が全て終焉をむかえておりマシタ。。
寂しいですぅ(> <) LAST2本が素敵に飾られてましたが・・
あああ〜なんで アノ才能?を受け継げなかったのかな〜〜??

バラはまだまだコレからですよね〜^^ 羨ましいですぅ。
429: しまくま 
[2005-05-05 00:20:00]
>みーこにゃん
みーこにゃんちのネコちゃん達は アメショーなんですね〜♪
やっぱり シマ族・・・(^^;)
生まれ変わり候補家にしちゃってもイイですか〜??
わたくし 薄型でないテレビ から落ちれる自信がありまする。。

>のぞきさん
深夜にならないとPCが・・・
残念ですわ〜(> <)
白バラちゃんと黄バラちゃんの成長楽しみにシテおきま〜す♪

>ハチさん
今日もイナイのぉ〜〜〜???

430: しまくま 
[2005-05-05 01:41:00]
>みーこにゃん
>では、夜にまた、お邪魔しまぁ〜す☆

待ち続けてイルのよ〜〜〜
今夜はもう お会い出来ナイのかしら〜?
わたくしも もうしばらくしたら休みますね〜^^;

それでは みなさま どうぞ 良い夢を☆
431: Anne 
[2005-05-05 02:32:00]
皆様お久しぶりです・・・ってこんな深夜に誰も起きてないですね。
昨晩飲み過ぎて変な時間に寝たせいで、体内時計がすっかり狂ってしまいました。
今年の連休は映画を2本観たくらいで、他には特に何もなし(__+)
あ、観たのは「コーラス」と「ブリジット・ジョーンズ2」です。
来週、ようやく我が家に光がやってきます。皆さんと一杯お話出来るのを
楽しみにしています。


432: みーこ 
[2005-05-05 03:05:00]
こんばんは☆★☆
酔っ払いみーこです!
本日、みーこのバースデイ!(あっ、もう昨日かにゃ?)
何にもないまま終わるのねぇ〜・・・と思っていたら、
みーすけが飲みに連れて行ってくれました!
というわけで、この時間です。。。

>Anneさん
はじめまして♪
新入りですが、ここで楽しませて頂いております♪
ぜひぜひ、よろしくお願いします☆

>しまくまさん
待ってて頂いたみたいで、ゴメンなさい&ありがとうございます!
予定外の外出しちゃったもので(*^_^*)
ちょーゴキゲンです!

>のぞきさん
野球、勝ちましたぁ〜☆
愛地球博は・・・。

また、明日、レスしますです・・・。
zzzzz。
433: のぞき 
[2005-05-05 08:28:00]
おはようございます
>みわきっちゃん
ボキッと、そっそれは何とかわいそうな、宅急便で送ってください。お部屋に飾りたいです〜。
バラは10年のキャリアでしたね、水くれとか消毒大変ではありませんか?
それと植木蜂の場合、土の入れ替えも必要とか、貧乏人には経費がかかりすぎまする〜。
>やっぱり太りすぎたのかな!?
大丈夫、私がおりまする。
>しまくまさん
14.15日に県立バラ園でおまつりがひらかれます。
200本のバラを見てくる予定です〜☆
>Anneさん
はじめまして、ちょくちょく来てね。
>み〜こちゃん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまする〜♪
プレゼントはいただきましたか?
野球も勝ってよかったですね。
434: みわきち 
[2005-05-05 09:22:00]
>しまくまさん
チューリップの散り際って無残ですよね;;うちのももう茎だけになって
ます〜〜なんまいだ〜〜;;

>のぞきさん
のぞきさん宅ほど広大な敷地があれば、地植えでどうぞ!水遣りも楽です
し・・・消毒は気が向いたときだけしてます^^;;今朝はリトルシルバ
ー、テディベア、キャラミア、ニューウェーブ、カルトブランシェが綺麗
に咲いてました^^
435: みーこ 
[2005-05-05 13:05:00]
お・お・おそようございます。。。
皆様、昨日の酔っ払いレス、お許し下さい。
あぁぁぁ・・・。恥ずかしい(/。\)

>しまくまさん
>生まれ変わり候補家にしちゃってもイイですか〜??
だぁ〜い歓迎!です!
我が家の猫たちは、とっても仲が悪いんです(T_T)
しまくまネコさんがいてくれたら、みんなで仲良くなれそうですよね♪

>のぞきさん
>>433 ありがとうございます☆
プレゼントは 後日 マイPC買い替え 予定。。。
後日 がきっとミソ。流れちゃいそう。。。

皆様にご質問があります☆
PC、今度はノートがいいなぁ・・・と思っております。
何かお薦めは、ありますでしょうか?
メーカーだけでも教えていただけたら ありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
436: みわきち 
[2005-05-05 14:06:00]
私はソニーのバイオとデルのノートブックを持ってますが
デルがオススメかな☆比較的安くて安定してると思います。
って、ぜ〜んぜんPC詳しくないのですが・・・
437: みわきち 
[2005-05-05 14:07:00]
みーこしゃん。。
お誕生日、おめでとう〜〜〜☆☆
遅ればせながら。。お慶び申し上げまする。。
438: のぞき 
[2005-05-05 14:13:00]
>みわきちしゃん
広大な敷地なんて、恐れ多い。植物育てる予定ではなかったので、土の部分がないのです。
>みーこさん
PCは個人的に富士通が好きです。
NECはちょっと特殊で、NEC用のソフトでないと動かないものがあったように記憶しております。
PC捨てるなら巨乳さんちの前がよろしいかと。
439: しまくま 
[2005-05-05 15:31:00]
>みーこにゃん
お誕生日おめでとうございます〜♪
&逆連番もオメ♪
祝日のアイ間にお誕生日とわ〜^^
きっともう ずーっと忘れないですわ〜。
みーすけさまと デート 良かったですねっ☆
仲良しっ!!!
待ちぼ〜けも 許しちゃいマスる。

うちのPC NECです・・・
で・でもぉ・・・ お勧めできナイかも〜(T_T)
とくに げっと☆には 向かないです。。。

>Anneさん
お久しぶりです。
光が来たら いっぱいお話しましょうねっ☆
楽しみにしておきま〜す♪


440: しまくま 
[2005-05-05 15:53:00]
>みわきち姫
ジュリアにイヴ・ピアジェ・ブルームーンにアイスバーグ
テディ・ベア&アップルティー・・・
どんどん出てクルクル ばらのお名前たち。。

本当に凄すぎますっ!!
白い教会にローズガーデン〜♪
馥郁タル香りに誘われて
彷徨い人が入ってきたりしませんか〜〜^^??

>のぞきさん
県立のバラ園がアルのですかぁ・・
バラ200本 楽しみですね〜^^
ご一緒したいですぅ。。

441: ひまくま 
[2005-05-05 16:22:00]
>みーこにゃん
あのぉ〜 デモね〜
実は げっと☆ 以外にはとっても 気に入ってイルの〜
ほかのNECユーザーの方にも 申し訳ナカッタわ〜
うちのPC が トロ化しているダケだと 思いますっ!

>のぞきさん
超骨董PCは 富士通なんですよ〜^^
ソレでも やっぱり ダメですよね〜〜〜??
巨乳さまにも キッパリ拒否 されちゃったし〜
やっぱり 自力で処分スル しかナイかなぁ。。。

442: のぞき 
[2005-05-05 17:28:00]
今日は、アマリリスが咲き始めました。
>ひまくまさん
う〜〜〜〜ん、PCは富士通ですか。でも、時代的にほしい部品がないと思います。
14.15日うちくる〜?!
バラ園とホームセンター案内しちゃうよ。
我が家は・・・案内できるところがない。
443: 浦島ハチ太郎 
[2005-05-05 17:33:00]
こんにちわ★
楽しい3連休も今日でオワリ・・・しばし過去へロムリンしてきます^^
444: のぞき 
[2005-05-05 17:39:00]
恐怖の444
445: ハチ 
[2005-05-05 17:51:00]
>のそきさん
しししオメ♪です!あえてとらなかったハチでした

>みーこさん
お誕生日、おめでとございましたっ!!!ステキな誕生日を過ごせたみたいですね^^
超ごきげんハイテンションみーこさんが目に浮かぶよう★2日酔い、ダイジョブでしたか〜
私も新しいノートが欲しい・・・うらやまひーなっ♪今は、お下がりの、何だろこれ、IBM・・・?
よくわかんないや。。

>しまくまさん
なんだかスレちがってばかりな気がスル・・・
レイの店、連休中通ったのですが、すんげーーーーーーーーーーーー列だった。警備員付きデシタ。

>Anneさん
お久です♪光がきて早くお会いできるの、楽しみにしてまーす^^

>みわきちさん
446: ↑ハチ 
[2005-05-05 17:54:00]
スミマセン。。。

>みわきちさん
無言の肯定・・・「髪の毛切りすぎて、変になってもた〜〜」
        「最近新しい服買ってなくて、同じのんばっかり着てるよーな気がスル」
       
あ〜〜、ちょっと出かけなければ・・・・めちゃ中途半端ですが、お許しを・・・m(_ _)m 
447: ひまだったクマ 
[2005-05-05 17:56:00]
>のぞきさま
マーベラスっ!!
グレイトな勇気ですわ〜
感服イタしマスた・・・

>ハチさん
残念っ!すれ違いね〜(^^;)
また 夜に お会いしましょうね〜♪
PART8 お任せしましたっ☆
448: みーこ 
[2005-05-05 18:04:00]
こんにちは☆
すごーい♪久々ににぎわっていますね♪
ちょっとロムって来ます☆

ハチさん、PART8 お待ちしていまぁ〜す!
449: みーこ 
[2005-05-05 18:05:00]
ロム前に。。。
450 是非 欲しい!
450: みーこ 
[2005-05-05 18:05:00]
頂き☆

終了!
451: みーこ 
[2005-05-05 18:13:00]
ロムってみたら・・・
ハチさん、お出かけ・・・
PART7 終了宣言 しちゃった(T△T)
責任持って、みーこがPART8 立てさせて頂きます。。。
皆様、お許しを〜〜〜m(_ _)m
452: のぞき 
[2005-05-05 18:48:00]
ただいま〜、って、帰るところが・・・。
PART8は〜?!ハチ嬢ご指名かかっているはず〜。
453: ひまくま 
[2005-05-15 05:26:00]
もう終わってイル スレで遊ぶのは許されるかしら〜??

眠れなくって ひまくまですぅ。。
ソレに ちょっと欲しいモノもあるし〜
いちお〜 スレたて主だし〜 ココはひとつ 大目にみて下さいっ☆
454: しまくま 
[2005-05-15 05:30:00]
お願いですぅ・・・
ダレも 気がつかナイで 下さいね〜(^^;;
密かな 楽しみでございまする。。
455: しまくま 
[2005-05-15 05:31:00]
それでわ〜
プレげっと☆
456: しまくま 
[2005-05-15 05:34:00]
げっと☆

幻の456 2ツメ イタだきっ!!
コレにて 終了♪
457: 匿名さん 
[2005-06-05 22:54:00]
age
458: 匿名さん 
[2005-06-07 22:25:00]
7
459: 匿名さん 
[2011-06-20 21:17:55]
ぎょ
(☉∀☉)
465: 匿名さん 
[2011-11-10 07:24:43]
てすてす
466: 購入検討中さん 
[2011-11-11 07:32:36]
てすてす
467: 買いたいけど買えない人 
[2011-12-24 08:24:14]
.                   _,,,,,,,_     .∩    ∩  ∩  ∩  ∩ ∩  ∩  ∩ ∩
.                 /´.::::::::::\.    | つ  と | と | と | と | と | と | と | と |
.               ,,,, ノ.:;; """""'ミ    いっ,,,,,c'_ノ,,c'_ノ,,c'_ノ,,c'_ノ,,c'_ノ,,c'_ノ,,c'_ノ,,c'_ノ
.          i~し、 ミ,,,ミ--,,,''ミ,,゚Д゚)"    と/・  `マ. `マ. `マ `マ. `マ. `マ `マ. `マ
.       /⌒´''☆く~     ミ''"""''ミっ__.(''' _((_,●(_,●(_,●(_,●(_,●(_,●(_,●(_,●.|\
. (⌒しi,. /´..::.  ...::: i     ノ..::::... "つ____.ノ| (,,゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚);゚Д)゚∀゚) |__|
.   ̄|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄しヘ, ミ''""""""''ミ    |(ノ  |)  |)  |)  |).  |).  |)  |).  |つ||
.   ゝ ミ☆ MerryChristmas ̄ ̄ し'し'"'    |.   1|. 2|  3|. 4|  5|. 6|. 7|  8|
.    ` ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄  ,ノ|    レ、__,,ノ.__,,,ノ.__,,,ノ.__,,,ノ.__,,,ノ.__,,,ノ.__,,,ノ.__,,,ノ
.     ノ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ノ     ∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪
469: 申込予定さん 
[2012-07-03 16:22:36]
470: 匿名さん 
[2012-08-12 08:55:30]
てすてす♪
471: 上尾くん 
[2012-08-14 14:34:40]
てすてす♪

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる