マンションなんでも質問「サカイ引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. サカイ引越センターってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-26 01:25:06
 
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

「勉強しまっせ、引越の〜サカイ〜ほんまかいなそ〜かいな」でおなじみの
サカイ引越センターについて語りましょう。

見積もりでは他社に比べて、安かったので利用しようか迷っているところです。

実際に利用されて良かったところ、今ひとつだったところ、注意したほうがいい
ポイントなど、何でも大歓迎です。

[スレ作成日時]2012-07-09 12:58:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

サカイ引越センターってどうですか?

860: 主婦さん [女性 50代] 
[2015-04-21 19:35:26]
引っ越しの利用者以外には最低の態度。
あり得ないくらい感じが悪くて、挙げ句の果てに捨て台詞をはいていく。こんな業者ありですか?
861: ひまつぶし 
[2015-04-21 23:43:35]
>>859
上の人間が言うにはそれが嫌ならお前も上に上がれだとさw参考になるかどうかですが、だとしてもわざわざ今の頂点に上がらなくてもいい、今の頂点を引きずり下ろせばいいと思いますよ。その方が楽ですよ。どんどん下げましょうw
862: イライラ [女性 30代] 
[2015-04-22 01:40:20]
契約すると言うまで何時間も帰らない営業。頭の中…麻痺したのか契約してしまい、営業が帰ったあとに両親に相談しキャンセルをしました。契約の時に電化製品も契約させられたんですがすぐにキャンセルも出来、折り返し確認の電話もかかってきました。こちらは、かけた電話とかかってきた電話の履歴などを一応残しておき、段ボールも何も使わず送り返しました。すると引っ越し3日前になって電話がかかってくる。私は病み上がりのため、22時ですが熟睡してました。するとなん十回電話がなるので小学生の子供が電話に出て対応してくれたのですが『起こせや』『お前いくつや』『さっさとしろや』などを…
わけわかりません。
863: 主婦さん [女性 50代] 
[2015-04-22 15:39:56]
夫の単身赴任先の引越。
ちゃんと時間を取り決めているのに搬出前から「もう少し早くできませんか?」と何度か電話があり、「できない」と言ってるのに30分前に来て搬出開始。まだ梱包が残っていたのでダンナは不機嫌になりなだめるのに一苦労。
翌日、また電話があり「搬入はやくできませんか?」とのこと。ダンナはキレながらも30分繰り上げたを了解し、新幹線に乗って引越先に向かう途中また、電話「早くできませんか?」。どうやらセンターとかドライバーとかがバラバラに連絡してきてる模様。挙げ句引越先には遅れてやってきて、洗濯機据え付けの手配もできてない。
その間に新幹線の時間を早めて駅を走り、私は膝骨折、肋骨打撲。
はっきり言って散々でした。訳わからん⁉
せめて契約どおりにやってよ❗
それが無理なら連絡は一本化して,依頼主を煩わすな
864: 遅い… [女性 40代] 
[2015-04-22 22:01:15]
本日夕方に段ボール回収来てくれるはずが、まだ来ない。19時頃電話したら、何時になるか分からないから待っててくださいと言われて待ってます。別の日に変えたとしても、夜中になるからと言われたので、今日はひたすら待ちます…
865: 同僚さん 
[2015-04-23 21:48:05]
>>859
嘘言え
丁寧にやるやつなんて五人に一人くらいだぞ
早く終わらないといけないからうるさい客以外は全部手抜きだ
これは基本な
うちは4トンでも二人だから丁寧なんて無理
せめて三人ならいいけどな
二人作業でさらにもう一件つける、こんな状況で仕事できねーよ
本社がこれ見ているならマジ改善して欲しいわ
飯食べる時間くらいくれってことだよ

866: ひまつぶし 
[2015-04-24 22:17:30]
>>865
真面目そうな方ですね。=裏目。飯食いながら作業するのはどうでしょう?集金した金で出前とるのはいかがでしょうかね?引っ越しは祝い事です。客や作業員に還元し、お得意の経済効果です。どうせ作業員増えないだろうし。ぼったくりの作業員代、クソみたいな賃金。品質管理だとかほざくが、ケアされてないし。歯車だってケアされないと不良品になりますよね?そもそも社訓が会社の糧となれですから、改善など皆無かと思われます・・・
867: 同僚さん 
[2015-04-25 20:43:59]
>>866
インカメでアウト
罰金五千円ですよ
タバコも吸えない
悪口も言えない
うんこですよ

868: 同僚さん 
[2015-04-25 20:47:13]
>>841さかいのスタッフと結婚してみれば良いでしょう
CMでもやってますよ
869: ひまつぶし 
[2015-04-25 21:59:35]
>>867
罰金も基準のない金額でしょうし、そもそも会社が勝手に作ったルール。上は緩く、下はきつい。罰金もご自慢の売り上げにいくんでしょかね?客には申し訳ないが、物損どんどん出したほうがいいんじゃないですかね?もちろん責任者ではなく会社にとってもらって。そうじゃないと上にいる意味がないですよね?タバコも移動中に吸った方が効率いいのに。
イイトコ取りでそれに合わせるのもめんどくさいですね。あーあ全てがめんどくさーいw
870: OLさん 
[2015-04-26 07:33:12]
新築マンションの引越幹事会社がサカイでしたが、どうしても嫌だったので、他社を使う申請をしたら、
夜逃げのような時間に設定されたり、ちょっと嫌がらせをされました。
でも、マンション購入先のN不動産や、最終的にお願いした引っ越し会社Aの担当者の方々の
働きかけのおかげで、無事引越で来ました。N社とA社には、感謝しております。
871: [女性] 
[2015-04-28 21:44:59]
>>870
身体使ったでしょ、ボディラインはいいの?締りは下の口、
872: 匿名さん [男性 10代] 
[2015-04-29 15:47:59]
3月の繁忙期とかはどこの業者も忙しくて火の車状態だから似たりよったりだけど
さかいはひどいらしい。親戚が使ったとき午後指定なのに夕方5時に来て夜中まで
がやがやとヤリヤガッタそう。近所迷惑になって、ひどいめにあったそうな。
385引越しセンター仙台にしましょう。いい人多いし、真面目だし。ただひとりだけ超
問題野郎いるけど。安達はひどい。385は殴る蹴るはないけど、こいつは手をあげる。
自分が年寄りになってまで肉体労働者なのが気に食わないらしくバイトには最低の対応。
この安達さえいなければ優良企業なのに。安達をはずして385に申し込みましょう。
873: 契約済みさん [ 40代] 
[2015-04-29 20:04:25]
さかいに引っ越しを頼んで最悪
874: 契約済みさん [ 40代] 
[2015-04-29 20:04:26]
さかいに引っ越しを頼んで最悪
875: 契約済みさん [ 40代] 
[2015-04-29 20:05:09]
さかいに引っ越しを頼んで最悪
876: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-04-30 17:00:15]
近隣住民に何も言わず作業をし、駐車場に荷物を広げ放題で通行の邪魔。
こちらからすればただの騒音であり、通報対象ですね。
877: 匿名さん 
[2015-04-30 18:10:29]
ダンボールがいくら待ってもこない。連絡をすると忘れていたとのこと。
その後も来ないので連絡をすると、違う家に持って行き間違えたと。
どうなってるのか折り返しの連絡を待ったが3度全てこちらから。
謝罪の電話がきたが、笑うしかないですねとのこと。最低最悪な業者です。
878: OL [女性 30代] 
[2015-04-30 23:06:51]
コールセンターの方は当たり外れがあるのでしょうが対応は良くなかったですね。

概算でいいので見積もりをと思いお願いしたのですが。
家に伺います。すぐ済みます。メール、電話だけでの見積もりはありえません。
と全然話が通じませんでした。。。
挙句GW中は不在の旨を伝えると、ではお帰りの日にお電話しますね。とのこと。。。
メールと電話で概算を出してもらえるところで決めます。といってもお帰りの日に確認のお電話をしますね。と。
結構です。電話します。を5回ほど繰り返した後にやっと切れました。
切り際には完全に興味を失った声でありがとーござーしたーと。
繁忙期でないと営業に必死なんですかね。。。。
879: ひまつぶし 
[2015-05-01 21:27:50]
>>871
使えるものは使わないと損ですよ。世の中やったもん勝ち。自分の都合よく使って終わったら捨てる。これアーク引っ越しセンターの教え。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる