マンションなんでも質問「サカイ引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. サカイ引越センターってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-26 01:25:06
 
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

「勉強しまっせ、引越の〜サカイ〜ほんまかいなそ〜かいな」でおなじみの
サカイ引越センターについて語りましょう。

見積もりでは他社に比べて、安かったので利用しようか迷っているところです。

実際に利用されて良かったところ、今ひとつだったところ、注意したほうがいい
ポイントなど、何でも大歓迎です。

[スレ作成日時]2012-07-09 12:58:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

サカイ引越センターってどうですか?

794: 匿名さん 
[2015-02-19 11:23:48]
消費生活センターや国民生活センターには、サカイで引越依頼をされて酷い目に遭われた方からの相談、問い合わせが多く寄せられているのに、国や行政は何もしないのが残念。

動いて、なんらかの厳しい処分が下ることを願いたいものです。
795: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-19 19:45:57]
サカイの営業マンは威圧的で話しても気分が悪い。他の業者の悪口を言ったり…過去の新聞の記事を見せて他の業者に頼まないように上手く仕向けたがる。新築の値段も聞いてきた。見積り頼んだが、高かった。最初の見積りは2倍ぐらいに見積もっているから幾らでも引けるはず。10万ぐらい引いてくれたがそれでも高かった。トラックの大きさも無駄にでかいのを用意してくる。
796: ひまつぶし 
[2015-02-19 21:37:36]
なんでチャラいとダメなんだw?チャラいとダメ、重いとダメ、めんどくせw
797: 匿名さん 
[2015-02-22 13:56:14]
とりあえずネットから見積もり申し込みしたら
メールで返信がくるのかと思いきや
見積もり申し込みボタンを押した直後から電話がなりっぱなし。
夜中1時に3回も着信あり
次の日の朝7時から何時間かおきに着信あり
しかも0120からはじまる番号で4種類くらい違う番号から。
ついには携帯番号から。
ネットで電話番号を検索したら
他にも見積もり依頼した人が同じように苦情を書いていた。
見積もり金額すら確認できないまま
ここには絶対頼まないと決めました。
営業方針変えたほうがいいんじゃないかな?
798: 賃貸住まいさん 
[2015-02-23 19:09:23]
一昨日、見積りをお願いしました。

3月末の繁忙期で、高いのは承知してましたが、想像以上に高い。
予算的に難しいと言っても、下げない強気の姿勢でした。
難色を示していると、「今日、決めていただければ○○万円でいいですよ。他の業者はもっと高いですよ。繁忙期ですからね。」と。
それでも提示された金額ははるかに予算オーバー。

翌日、他社で見積りしたら、10万円も安くなりました。あのとき、決めなくて本当良かった。

他社は高いと適当な事言って契約をとろうとする姿勢は詐欺だと思いました。
799: 亀やん [男性] 
[2015-02-24 17:56:23]
>>789
なにいじめられるけんじゃ弱いけんいじめられるんちゃん?
仕事ができたらいじめんけん。
休憩が少ないしぃコンビニで休憩がなにがいかんの?
バイトのブンザイで
800: 匿名 
[2015-02-25 16:29:06]
ここを使うマンションも少なくなってません?
801: 匿名さん 
[2015-02-25 16:48:41]
サカイにエアコン取り付け作業まで依頼すると、とんでもないことになります。

http://shikago4.web.fc2.com/
怖い!(>_<)
802: 働く女子さん [女性 50代] 
[2015-02-26 23:05:12]
>>795
私も28日引っ越し頼みました 本当に家具とかコンポする前に綺麗に拭いて頂けるのでしょうか? 不安です丁寧に扱ってくれるのでしょうか
引っ越し終わったら又コメントします
803: 賃貸住まいさん [女性 30代] 
[2015-02-27 07:22:09]
ネットで引越しの見積もり検討を数社に出した。その中でサカイから速攻で返信の電話がきたので、その早さは好印象として受けとめた。いざ営業マンが見積もりに来て対応した結果、サカイは絶対ないなと思った。まず、予定の時間よりも1時間近く遅れて来たこと。しかも忙しい時期なため、本来担当だった営業マンが来れなくなり頼まれて来たから遅れたといういいわけ。その営業マンは部屋に入るなり部屋の中をチラチラ見ては私物に対していちいち感想を述べる。本棚の本を見て「ああ、◯◯ですね。私もそっちの仕事していたのでついつい目が行ってしまうんですよ〜。プレステ4いいですねぇ〜。」仕事上、まわりを見渡すのは仕方ないのかと言い聞かせてはいたが、とにかく目線が気持ちが悪い。しかも私には上から目線で威圧的なのに途中上司か先輩らしき人から電話が入った時の言葉づかいが異常に丁寧。提示された金額が驚くほど高額。しまいには今はシーズンだから客をこちらが選べると豪語していた。こんな社員教育しか出来ない会社はこちらからお断りする。ぼったくりもいいところ!
804: 匿名さん 
[2015-02-27 12:08:04]
フライデーの記事読んで、やっぱりなーと。
805: 匿名さん 
[2015-02-27 12:44:29]
サ 詐欺
カ 金に汚い
イ インチキな引越業者
806: 匿名さん 
[2015-02-27 12:53:56]
客のベッドで昼寝とか

普通じゃなさそうです
808: 匿名さん 
[2015-02-27 16:53:53]
擁護しても虚しくない?
809: ひまつぶし 
[2015-02-28 13:04:56]
>>808
楽しいよ。あなたも参加するとよろしいかと
810: 申込予定さん [男性 20代] 
[2015-02-28 15:45:14]
最初の見積りをお願いしたはずが忘れられ、仕方なく電話での見積りをお願いしましたがそれも忘れられ…本当にこの会社は適当だなと腹が立ちました!
811: ひまつぶし 
[2015-02-28 17:56:23]
>>799
職場ですよ。道場じゃないですよ。
812: 匿名さん 
[2015-02-28 18:56:02]
客のベッドで昼寝?

他人の物も自分の物的な発想だナー
813: ひまつぶし 
[2015-03-02 21:54:29]
>>812
人間らしいというか、動物らしいというか、そう思いませんか?しつけ、教育があるから優等生。=普通はない。優等生が良いとされるのは、相手に害を与えないからか?=自分に害を与えない。結局自分の評価。相手も同じ?・・・めんどくせーなw
814: 匿名さん 
[2015-03-02 22:02:40]
いきなりどうかしたの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる