東京レジデンシャル不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャルステート砧」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 4丁目
  6. レジデンシャルステート砧
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2017-05-30 12:58:33
 削除依頼 投稿する

MR行った方いますか?
たかいです。。。

所在地:東京都世田谷区砧4丁目272番2(地番)
交通:小田急小田原線 「祖師ケ谷大蔵」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.87平米~62.68平米
事業主・建物売主・販売提携(代理):東京レジデンシャル不動産
土地売主:アート・クラフト・サイエンス


施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:東京レジデンシャル管理株式会社、株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-09 11:51:32

現在の物件
レジデンシャルステート砧
レジデンシャルステート砧
 
所在地:東京都世田谷区砧4丁目272番2(地番)
交通:小田急小田原線 「祖師ケ谷大蔵」駅 徒歩7分
総戸数: 19戸

レジデンシャルステート砧

1: 匿名 
[2012-07-10 01:44:40]
賃貸じゃないのか…
2: 匿名さん 
[2012-07-11 09:49:08]
今1期で棟内モデルルームあるということは
完成後販売だったということでしょうか??
そろそろ入居のようですが。
プランJが四面採光&通風で良いなと思います
祖師ヶ谷大蔵という街は本当にあったかみがあって良い街ですし
こちらで決められたらなと思います
3: 匿名さん 
[2012-07-12 14:21:18]
すべてのタイプが、部屋が狭い感じ。四面採光のタイプは、他では見かけないので貴重な間取りだと思います。近隣の建物に近い感じがしますが、低層階だと圧迫感があるのでしょうかね。
4: 匿名 
[2012-07-18 18:48:33]
山野小の隣なのに間取りがファミリー向けじゃないんですね。
5: 匿名さん 
[2012-07-23 00:20:50]
四面採光は本当に珍しいですしすごく良いですよね。
ただ他の方も書かれていますが。
もうちょっと広かったらな…と感じる部分もありますね。

それにしてもこの周辺、本当に公園が多いですね。
散歩が趣味なので、結構楽しめそう。
6: 匿名 
[2012-07-23 21:15:57]
裏の民家と小学校に挟まれ敷地面積が狭いですね。駐車場も少ない。賃貸風ですが、分譲。投資用で買って賃貸に出す目的ならありですか。
7: 匿名さん 
[2012-07-23 21:20:13]
こんな郊外に借り手はいないだろ。
8: 匿名 
[2012-07-24 13:25:05]
砧アドレスとはいえ
水道道路///
谷底低地の地盤が気になります。

もしも震災のときは隣が小学校なので情報収集にはいいかも。
でもエントランス前は結構車の通りが激しいですよね。
9: 匿名さん 
[2012-07-25 16:55:07]
ウルトラマン商店街ってネーミングだけでかなり気になるのですが。近隣に商店街があるのも、個人的には住居を選ぶときのポイントです。
10: 匿名さん 
[2012-07-26 17:19:34]
9さん
物件の近くのお買いものする場所などは私は必ず調べています。今は自転車などに乗れるし、車も運転
できるから、近くになくてもそんな不便には感じないかもしれませんが、いずれ年をとって乗り物に
乗れなくなったらお買い物は徒歩でいくしかないですからね。それを考えると徒歩圏内に商店街が
あるのはうれしいな。ウルトラマン商店街ネーミングがユニークですよね。

11: 購入経験者さん 
[2012-07-28 07:06:38]
閑静で駅近で砧公園にも行きやすい砧2,4,6丁目を狙ってましたが
物件が少なく、間取りが変だったり予算的に難しかったりして、諦めて千歳船橋にしました。

クイーンズ伊勢丹も近いですよ。無印良品もあってうらやましい。
駅からも近いですし、坪単価250万なら個人的にはありだなと思います。

ガーデニエールの隣の区画は全て賃貸でしたっけ?
12: 匿名さん 
[2012-08-03 14:06:53]
小学校がすぐということでファミリーの方も多いのでしょうか?
3LDKも実質2LDKという感じになってしまうので
広さ的には微妙な感じになってしまいますが。
駅から近いこと・環境が良いことで惹かれていますが
確かにちょっとお高めかな?
13: 匿名さん 
[2012-08-03 22:59:58]
見てきました。

高級賃貸って感じでしょうか。
ファミリーにはキツイかも。
コンパクトマンションって感じでシングルや共働き向き。

物件にしては値段が高く圏外となりました。
16: 匿名さん 
[2012-10-05 12:31:09]
祖師谷の駅前でこの物件のちらしを配っているお兄さんがひどすぎる。
ごみを道路に投げ捨てるし・・・ バイトさんかもしれませんが、
そのようなスタッフを雇っている会社自体信用できません。
グレード的に見ても坪単価高すぎですし!
17: 匿名さん 
[2012-10-06 14:19:57]
これって外観が近所の賃貸マンションよりグレードが低い様な気がする…!?
18: 匿名さん 
[2012-10-12 14:22:20]
3LDKの部屋は実質2LDKって感じですね。。。
リビング脇の部屋が3畳台なので
とても狭いです。
納戸にするか、リビングとくっつけるプランにするのが良いかと。
立地自体は良いですね。
お値段は少々思っていたよりも高かったです。
19: 購入検討中さん 
[2012-10-22 19:23:19]
どのくらい残ってますか?
2LDKは終わってますか?
20: 匿名さん 
[2012-10-24 15:17:54]
唯一の3LDKなのですがね…。
3.7畳の部屋を作る必要があったのか不思議な感じですね。
納戸や書斎として使われたい方もいらっしゃるからでしょうか。
うちでは必要ないため、リビングを広げるメニューで
検討したいかなと思ってます。
21: 匿名 
[2013-01-10 14:32:40]
ポスティングしまくっても買わないものは買わない。同じチラシを何度も投函しやがって。管理職も仕事やらせたた気になってんじゃねーよ。
22: 匿名さん 
[2013-01-16 10:17:52]
自分的には思っていたよりもリーズナブルかなとは思いましたが。
ただ3LDKの部屋は3畳台だったのは
残念でした。
今は1LDKと2LDKのみの販売なのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる