東京レジデンシャル不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「レジデンシャルステート砧」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 4丁目
  6. レジデンシャルステート砧
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2017-05-30 12:58:33
 削除依頼 投稿する

MR行った方いますか?
たかいです。。。

所在地:東京都世田谷区砧4丁目272番2(地番)
交通:小田急小田原線 「祖師ケ谷大蔵」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.87平米~62.68平米
事業主・建物売主・販売提携(代理):東京レジデンシャル不動産
土地売主:アート・クラフト・サイエンス


施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:東京レジデンシャル管理株式会社、株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-07-09 11:51:32

現在の物件
レジデンシャルステート砧
レジデンシャルステート砧
 
所在地:東京都世田谷区砧4丁目272番2(地番)
交通:小田急小田原線 「祖師ケ谷大蔵」駅 徒歩7分
総戸数: 19戸

レジデンシャルステート砧

31: 匿名さん 
[2013-03-06 12:25:42]
徒歩5分の距離にウルトラマン商店街があるんですね。
ウルトラマンを制作する円谷プロに縁のある土地なのでしょうか。
我が家では3LDKが良いと考えていますが、3.7畳の部屋は賛否両論のようですね。
納戸と違って窓があるので明るそうですね。うちは洋裁の部屋にしようかと考えています。
32: ビギナーさん 
[2013-03-07 13:37:30]
眺望はなかなか良さ気です。絶景という立地ではなさそうですが見晴らしがいいだけも十分でしょう。
夜になれば遠くに夜景ぐらいは見えるんじゃないですか。
砧公園はそろそろ楽しみな季節ですよね、行ってみて雰囲気が良ければマンションの魅力も自分の中では増しそうですよ。

>>31
いくつかデザイナーズを見てきましたが生活目線で仕上げているところはあまり無く、部屋の形や広さはとにかく個性が出ているものが多かったです。こちらもそうですよね。これは最終的に好みですねえ。
34: 物件比較中さん 
[2013-03-09 07:10:55]
WICが充実していますから私の目には部屋の面積より収納の広さが際立ちますよ。押し込むほど物がある我が家にとってはこれぐらいのスペースが欲しいです。

全部入れてしまえば部屋すっきり、たぶん3畳台の部屋は寝室にはできるんじゃないかと思ってます。
ペット可、我が家には人間ともう1匹がいますのであまり物があるとストレスになると思いますのでその為にも収納を生かしたいですね。
35: 匿名さん 
[2013-03-29 17:08:00]
見学に行こうと思って電話したら、営業担当が上から目線で態度が悪くて印象が最悪。
似た物件で迷っていたので、対応のいい方の物件に決めました。
36: 購入検討中さん 
[2014-03-21 08:51:43]
去年の話ですが1階と2階の3LDKを見学しました。正直、悪いところばかりが目立ちました。2階は間取自体は問題ないと思いましたが梁の圧迫感があり、部屋に入ると頭がくらっときてしまい自分はダメでした。1階の3LDKはモデルルームで使ってました。壁紙の貼り方が雑でした。庭も草ぼうぼうで処理してませんでした。こんな状態でモデルルームで使ってていいのかと思ったりしました。3LDKといっても2LDK+納戸って感じでした。真ん中の両端に柱のでっぱりがあって使い勝手悪そうだと思いました。良いところは駅からわりと近い。夫婦2人かもしくは頑張って子供一人の3人の家族が生活よりも交通の便を重視するなら良いかなと思います。日当たりはそんなによくなかったと思います。
39: 物件比較中さん 
[2015-01-24 13:41:49]
スーモ見てたら安いからなんでだよって思ったら築3年も経過してんじゃん。中古じゃん。詐欺じゃん。
40: 匿名さん 
[2015-01-24 13:48:13]
↑訂正

他の新築物件に比べて安いと思ったけど、全然安くない。むしろ高すぎる><
41: 匿名さん 
[2015-02-04 23:57:27]
ここは、極端に住戸数が少ないですね。
この規模だと将来の管理費が大変かも。
生活利便施設などは徒歩圏内にあり長い意味で生活を考えても大丈夫そう。
投資目的で購入した方もいそうですね。
3880万円で売りにだされているみたいですね。
http://youtu.be/eYnL3l5MWVQ
42: 匿名さん 
[2015-02-17 16:08:41]
中古マンションが出ていますね!

SUUMOで4250万円と4950万円。価格は思ったより高くありません。
http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13112/to_0000503162/

内廊下で高級感もあります。
ただ、全て1階が売られているようです。日当たりがよくないんでしょうか。
43: 匿名さん 
[2015-02-17 17:26:54]
No42 業者さんおつです。

この物件は賃貸で貸す分にはいいですが、買ってそこに生活するのはお勧めしないですよ。
電波悪いとか、近隣の環境が良くないとか、日当たり悪いとか一つ一つは小さい事かもだけど、そういうのが多い。
あと断熱性能が一昔前のレベルですし。今はより断熱性能の高いマンションが建ってますからね。
44: 住まいに詳しい人 
[2015-02-21 14:17:36]
ここみたいに住戸少ないと将来の管理費が倍以上に跳ね上がる可能性あるよ。新築買うからって新築だけ見るのは危険。中古の古い家の現状も見たりして色んな情報を得てから考えるといいよ
45: 匿名さん 
[2015-03-05 18:37:08]
44さん、アドバイスありがとうございます。
新築を買うのに中古も見るといいのですか。
中には中古の方がしっかりした造りだったりする場合もあるのでしょうね。
新築は気分的に気持ちいいと思うので、それなりの良さがあるとは思うのですが。
価格面でも、中古が安いわけではないようですよね。
新築時より高くなっている物件もあるとか。
43さんの話が本当だとすると永住には向かないかなと思いますが、実際に見てみないことには何とも。
46: 匿名さん 
[2015-03-18 20:21:47]
このマンションは眺めも良いですし、外観もオシャレになっていてとても綺麗な物件だと思います。
周辺環境はそこそこ買い物出来るお店があって便利ですし、駅もさほど遠くありませんので、住みやすそうに思えます。
47: 物件比較中さん 
[2015-03-26 00:30:50]
売り出し中の物件の多くは1階だろ。1階じゃ眺め悪いだろw
外観がお洒落って、どんなセンスなんだw
住みやすそうって思えるならお前が住め
48: 匿名さん 
[2015-04-07 16:47:51]
小さな写真を数枚見ただけなのですが、それほど悪い外観ではないのでは。

ところで、もう完成してから3年経過しているのですか?
ホームページが見られないので完売しているものと思ったのですが、いくつかの不動産サイトでは新築の販売として情報が載っていました。
まだ、完売していないということなのですか?
49: 匿名さん 
[2015-04-07 16:49:43]
狭すぎw
50: 住まいに詳しい人 
[2015-04-08 16:44:39]
新築で売りに出してたら誤表示ですね。
新築で売ってたら、不動産業者に警告すると良いですよ。

http://www.ifinance.ne.jp/glossary/realestate/rea013.html
51: いつか買いたいさん 
[2015-04-08 17:17:13]
売れないから新築で売りに出せば他より安いから注目される。中古だと高いから誰も見てくれない。悲しい結末。
52: いつか買いたいさん 
[2015-04-09 16:47:00]
No51だが、いつか買いたいさんになっててビビった。買いたいのはここのマンションじゃなくて、他のマンション。ここは買いたくないYO。
53: 周辺住民さん 
[2017-05-30 12:58:33]
日当たり風とおしが悪いんだよね
ずっと、売れてない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる