なんでも雑談「ニャンでも雑談知ってた??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ニャンでも雑談知ってた??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-15 11:46:03
 削除依頼 投稿する

猫語になってるここのサイト見つけてしまった。(驚)
http://matsuri.site.ne.jp/neko/neko.cgi?KEYCODE=sjis&KEY1=匿&KEY2=--&URL=http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-08-19 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

ニャンでも雑談知ってた??

90: 匿名さん 
[2010-01-26 20:21:20]
大トロでも食べたいニャ~
91: うみゃ〜〜! 
[2010-01-26 20:22:06]
90げと〜〜〜にゃ〜〜〜〜!
92: 匿名さん 
[2010-01-26 22:29:39]
猫になると幸せになれるのにゃ~、和むにゃ~。プチハッピーにゃ~。
93: 匿名さん 
[2010-01-27 00:16:11]
今夜も電気敷布であったまったお布団で寝るニャ~。
ゴロゴロ・・
94: 匿名さん 
[2010-01-27 00:20:00]
いいな、一緒に入れてにゃん
ゴロゴロ…
95: 野良猫 
[2010-01-27 09:45:00]
いいニャ~。どうにか凍え死なずにすんだニャ~。寒いニャ~。みんなで固まっているニャ~
96: 匿名さん 
[2010-01-27 14:20:50]
むにゃっ・・・何かくさいニャ!誰か屁こいたかにゃ?モンプチ系の臭いだにゃ。
97: 匿名さん 
[2010-01-27 21:33:34]
今日もおなかいっぱい食べられて幸せだにゃー
ゴロゴロ...
98: 匿名さん 
[2010-01-27 22:58:56]
野良猫さんは、団地の自転車置き場に行くといいにゃ~。
子供を載せる後ろ座席に座布団を置いてある自転車を見つけて
そこで寝るにゃ~。フカフカだにゃ~。
99: 匿名さん 
[2010-01-28 10:21:36]
誰が100番とるのかにゃ〜
100: にゃあこりん 
[2010-01-28 10:35:36]
新顔ですが、100いただきまつ♪
101: にゃあこりん 
[2010-01-28 10:39:59]
自己紹介しておきますにゃ~。

住み処はとある食品工場の裏の草むら。
作業員さんたちが時々おいしいにゃんこ餌くれるのにゃ。
でもふだんは工場の中にいるネズミくんやポッポの鳩ちゃんたちを捕まえているの。
おかげで工場の中にネズミや鳩がいなくなったって喜ばれているのにゃぁ。
102: 匿名猫 
[2010-01-28 10:49:44]
昨日、納税してきたニャン。結構簡単に出来たニャン♪
 ↓ ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000030-kana-l14
103: ねんねんねこ 
[2010-01-28 11:43:37]
納税するなんて偉いネコだにゃ〜。「ぜネコん」っていうネコも納税してるのかにゃ?
104: 野良猫 
[2010-01-28 12:26:01]
今日はお天気悪くて悲しいニャ~。お天道様が恋しいニャ~。日向ぼっこしたいニャ~
105: 匿名さん 
[2010-01-29 18:40:25]
> No.103

「ぜネコん」はネコとは違うんじゃないのかニャ?
確か根菜類の仲間で、強力にはびこる根っこから、利益を吸い取ることしかできない生物じゃなかったかニャ?
106: 匿名さん 
[2010-01-29 18:51:53]
あ~知ってるよ。その草を食用に小沢のおじさんがしてるってきいたよ。
107: 匿名さん 
[2010-01-29 21:59:47]
は~、今夜もしばれるにゃ
108: 匿名さん 
[2010-02-01 16:19:06]
今夜は雪が降るそうニャ。
みんニャ、集まれ集まれ~
凍えニャいよう一緒に夜を過ごすのニャ。
109: 野良猫 
[2010-02-02 14:07:33]
腹壊したニャ~苦しいニャ~遺体になったらどうするニャ~
110: 匿名さん 
[2010-02-02 14:09:37]
納税・・・

そろそろやんなきゃ。
そんな季節だにゃん。
111: 匿名さん 
[2010-02-02 14:25:53]
去年は子供の歯の矯正でいっぱい払ったにゃ~。
確定申告をして、医療費控除を受けるにゃ~。
112: ↑さん 
[2010-02-02 15:01:44]
>確定申告をして
それは還付申告だにゃ~。
113: 111 
[2010-02-02 15:36:45]
そうそう、それをするだにゃ~。
税務署がすいてるうちに行こうかにゃ~。
114: 108猫 
[2010-02-02 16:09:26]
野良にゃん大丈夫ニャ?
なんか悪いもん拾いぐいしたんかニャ?
だめニャー
はい、このネコ草たべて早く治すのニャ☆
115: 初ネコ 
[2010-02-02 16:49:02]
ハハハ!ここおもしろいにゃ~。
なんだかハマリそうにゃ~。
猫の世界癒されるにゃ。
116: 匿名さん 
[2010-02-02 18:57:40]
確定申告じゃにゃーのにゃあ?

還付は年末ちょーせいっておもてたにゃああ〜

ねこ、またひとつおりこうになったもんにゃーーーーー
117: ウザにゃん 
[2010-02-02 23:23:21]
ひとつ賢くなってよかったにゃ~
118: 匿名さん 
[2010-02-03 12:12:17]
ウザにゃんだ!逃げろ~
119: 匿名ニャン 
[2010-02-03 13:18:31]
寒くてストーブの前で丸くなってるにゃー。

疲れたときはここで猫になってお休みするのにゃ~。

またくるにゃ~。
120: 匿名さん 
[2010-02-03 16:43:44]
ニャッ!何か頭がかゆいニャン。
(=^・^=)
121: tokumei 
[2010-02-03 19:31:21]
美味しい魚が食べたいにゃー。
122: 野良猫さん 
[2010-02-03 19:35:47]
今夜はイワシの頭だ玄関に吊るしてあるニャ~
食いたいけども、周りの柊が刺さりそうで怖いニャ~
123: 匿名さん 
[2010-02-03 22:08:35]
ウチもイワシ食べたにゃん。
久々でおいしかったにゃー☆
124: 108猫 
[2010-02-03 22:25:35]
イワシとろうとしたら
豆ぶつけられたにゃーん><
125: 2猫 
[2010-02-03 22:41:00]
酷いにゃー。
鬼はどこにゃ?
126: 108猫 
[2010-02-04 12:17:17]
鬼と一緒に逃げたんにゃ。
あとで鬼がイワシ取ってくれたんにゃ。
鬼、意外といいヤツにゃー。
127: にゃんこママ 
[2010-02-04 18:23:10]
昨夜の豆まき

こどもと旦那が鬼は外ぉ~♪って、私の顔を見ながら豆まきしてたような
気がするにゃ!

誰が鬼じゃい!にゃんにゃ###!
128: 3猫 
[2010-02-04 18:37:16]
鬼って意外といい奴にゃ。
イワシ食べれて良かったにぇ~。
129: 野良猫 
[2010-02-05 10:38:44]
ようやく雪が解けてきたニャ~。でも日蔭は寒いニャ~。早く春が来ないかニャ~。
130: 108猫 
[2010-02-05 11:48:36]
とにかく寒いにゃー・・・
ホカロンでも落ちてないかにゃー・・・
131: にゃんこ 
[2010-02-05 13:33:54]
ホカロン落ちてた!!!
…と思ったらカチカチのコチコチに固まってたにゃん(=`ェ´=)
がっかりにゃん~
132: 108猫 
[2010-02-05 15:44:38]
でかしたにゃん!
なんとかそれを踏み踏みして復活させるのにゃ!
133: にゃんこ 
[2010-02-05 17:14:39]
踏み踏みしたらトゲトゲが固くて痛いにゃん!
足の裏から血~出たにゃぁん~~~><。。。
134: 108猫 
[2010-02-05 17:21:47]
あにゃー、このドジにゃんこ!
しかたにゃい、今日ひろった毛糸の椅子脚カバーあげるから
履いとけにゃ☆
135: 4neko 
[2010-02-05 18:20:14]
毛糸の椅子脚カバー便利にゃ~。
今夜も冷えるからそれ履くにゃ。
136: にゃんこ 
[2010-02-06 07:58:01]
椅子カバーを靴下に!!
108猫はなんて斬新なアイディア猫なのにゃ~!
にゃにゃにゃ~~~ん♪(ゴロゴロ)

ついでに缶ビールのパッケージにすべり込んで
腹巻き代わりにするにゃ。
137: にゃんこ 
[2010-02-06 08:00:04]
椅子カバーじゃなくて椅子脚カバーだったのにゃ。
でも猫はそんなちっちゃいこと気にしないのにゃ。
138: 野良猫 
[2010-02-07 15:53:44]
おいらをいじめる子供がいるニャ~。おうちで虐待されてるのかニャ~?
139: 匿名さん 
[2010-02-08 12:55:40]
ご主人様ぁ~、ペットホテル生活は寂しいニャン。
海外出張は分かるけど、早く迎えに来てニャ~ァン!!!
140: 108猫 
[2010-02-08 14:24:31]
ふにゃ~
今日はなんてあったかにゃん~
身も心もとろけるようだにゃん~
週末走り回ってにゃんこにゃんにあげる椅子脚カバーをあと3つ集めてきたけど
もういらにゃそうだにゃ~。。。
141: にゃんこ 
[2010-02-08 17:49:06]
さすがにこの時間になると寒くなるにゃぁ~。
昼間あんまりぽっかぽかだったので自力で靴下探すのをすっかり忘れてお昼寝しちゃったにゃ。

>108猫にゃん
椅子脚カバーまだ取ってあったら、お待ちしておりますにゃん~♪

>野良にゃん
いじめっ子がいたらとりあえず逃げるにゃん!最近の子は恐ろしいこと平気でするからニャ。

>139にゃん
ご主人様がお迎えに来るまでににゃんこと遊ぶ?
ネズミコロコロとか…
142: 139にゃん 
[2010-02-09 14:53:51]
にゃんこ にゃん、ありがとニャン♪ 嬉しいニャン♪
昨日は寂しさから、やけ酒ならぬ「やけマタタビ」で早くから泥酔してたニャン。
ネズミコロコロもいいニャア。

しかし今日は暖かくて気持ち良いニャン。
143: 野良猫 
[2010-02-09 21:57:29]
今晩ニャ~しばし放浪の旅に出るニャ~かわいい猫ニャ~出会えるニャ~
144: 匿猫ごろりん 
[2010-02-09 22:48:15]
そういえば、
にゃんこ先生、まだいるかな? 元気?
145: 108猫 
[2010-02-09 23:00:43]
>野良猫にゃん
ハッ!もしかして春・・・?

>にゃんこにゃん
夜はまだ冷えるからよかったら椅子脚カバー使っておくれにゃん。
どんぐり公園のすべり台の裏に隠してあるにゃん。

>139にゃん
ご主人の外国みやげはきっと舶来もののネコ缶にちがいないにゃん。
うらやましいにゃーん!

>匿猫ごろりん
にゃんこ先生って誰にゃん?
146: にゃんこ 
[2010-02-09 23:54:27]
ニャンコ先生!!
いたいた!
今でもどこかで元気にセンセイしているのかにゃぁ~?

明日からまた寒くなるらしいのでこれからどんぐり公園に行ってくるにゃ。
108猫にゃん、ありがとにゃん♪

つかの間の春…
野良にゃんはこれから長い春…
147: 匿名さん 
[2010-02-10 07:52:55]
ニャン子先生は、田舎にいるよもし
148: 108猫 
[2010-02-13 23:02:23]
今日の寒さはハンパないにゃあ…
なんだか皆とはぐれてしまったにゃあ…
149: 139にゃん 
[2010-02-19 16:47:28]
久々に立ち寄ってみたにゃん。
誰もいないから爪とぎだけして、縄張りの見張りに行ってくるにゃ。

ちなみにご主人様は無事に迎えに来てくれたから、いつもの楽しい生活がもどったにゃりよ。
ご主人様はやっぱりあったかいにゃ♪
お土産はやっぱり舶来もののネコ缶だったけど、いつもの味のほうが好きだにゃん。
猫大好きフリスキー~♪ (=^・^=)
150: 108猫 
[2010-02-19 20:45:58]
139にゃん
久しぶりにゃん~
ご主人さま帰ってきてよかったにゃん
舶来もののネコ缶、いいにゃ~
ちょっと匂いかがせてほしかったにゃん
また遊ぼうにゃん~
151: 匿名さん 
[2010-03-23 15:47:22]
春だに、にゃんにゃんしたいな、にゃんにゃん
152: 匿名さん 
[2010-03-23 16:11:42]
盛りの付いた猫は嫌いだ!
捕まえて、去勢してやる。
153: 匿名さん 
[2010-03-23 16:21:15]
おニャん子おばさんは嫌いですか?
154: 匿名 
[2010-03-24 08:53:17]
にゃん
155: 鬼門座ファン 
[2010-09-29 19:08:04]
みゅ~みゅ~みゅ~みゅ~みゅ~チビットチビ~ル
みゅ~みゅ~みゅ~
156: ○○猫 
[2010-09-29 22:45:08]
ありゃ懐かしいにゃ~
157: 鬼門座ファン 
[2010-10-29 21:39:05]
寒いニャ~風が冷たいニャ~
158: (=^・・^=) 
[2011-04-21 20:45:41]
ぽかぽかきもちいい~ニャン
はるはいい~ニャン
あのこはどこに~(;_;)
159:  とくめい                   
[2011-08-07 19:25:28]
さ~さにたんざくたなばたまつり♪
札幌は七夕だ~
ローソクもらいに行こう~
お菓子もいっぱい、いっぱいもらえるよ。                           
                            
ニャン~(=^・^=)


          
160: 匿猫 
[2011-08-07 20:15:00]
七夕には、素麺を食べると縁起いいそうだにゃ〜。
161: 野良ねこ代表 
[2011-08-07 21:24:46]
さいきん、ご飯あげに来てくれるおばちゃんが来ないんだにゃ~。お腹減ったんだにゃ~。心ない近所の猫嫌いの人間どもに怒られちゃったのかにゃ~。。。 むかつくから、この間鉢植えにうんちしてやったんだにゃ~。
162: 匿名 
[2011-08-07 22:59:31]
気持ちはわかるにゃ
163: 望猫 
[2011-08-07 23:21:45]
♪噛むンと フニャン フニャン
フニャン ニャ ニャン
フニャン
噛むンと フニャン フニャン
フニャン ニャ ニャン♪
164: バテ猫 
[2011-08-10 11:55:28]
暑いにゃ~
だれるにゃ~
165: ねこま 
[2012-06-15 03:52:44]
梅雨だにゃ~、生ものには気を付けるにゃ。
でも、レバ刺食べたいにゃ~
166: 空猫 
[2012-06-15 04:29:06]
空が明るくなってきたにゃあ
167: 匿名 
[2012-06-15 05:20:11]
にゃん子先生~
やっと帰って来てくれたにゃりね(^-^)
168: 匿名さん 
[2012-06-15 07:31:16]
にゃん子先生って、ねこまさん?空猫さん?どっち?
169: 匿名 
[2012-06-15 11:59:29]
大ちゃんでごさる♪
170: ねこま 
[2012-06-16 07:42:00]
>168さん
あっしのことではないにゃ~。
171: 匿名 
[2012-06-16 07:42:51]
んにゃ~(んだ)
172: 大ちゃんです♪ 
[2012-06-16 07:46:01]
今からにゃん子先生と修行の旅に出るにゃり。
173: 空猫 
[2012-06-16 10:37:59]
お土産よろしくにゃ
174: 匿名さん 
[2012-06-19 09:23:09]
ニャンコ先生といえば、近ごろは
いなかっぺ大将より、夏目友人帳の方かな…
175: 匿名 
[2012-06-19 09:42:22]
1つ人より力持ちッ~♪
176: 匿名 
[2012-12-30 23:26:26]
2つ人より力うどん~♪

3つ人より供え餅っ~♪
177: 匿名さん 
[2012-12-31 00:42:58]
4つ人よりよっちゃんイカ〜♪
178: 匿名 
[2012-12-31 00:49:17]
5つ人よりマッチだこ~♪
179: 匿名さん 
[2012-12-31 01:16:26]
6つ人より麦焼酎~♪
180: 匿名さん 
[2012-12-31 01:19:16]
7つ人より芋焼酎~♪
181: 匿名 
[2012-12-31 05:20:37]
シコにゃん先生は来ませんね。
182: 匿名さん 
[2012-12-31 19:40:02]
8つ人よりたこ焼き!
183: 匿名さん 
[2013-01-02 18:15:35]
9つ人より玉子焼き!
184: シコにゃん 
[2013-01-02 20:47:02]
こんばんにゃ。
私がシコにゃん先生です。
みんなよろシコにゃん。
185: 匿名 
[2013-01-02 22:55:08]
よろシコシコ!
186: 匿名 
[2013-01-03 06:26:56]
ニャンだかにゃ〜♪=^・ω・^=♪
187: チコリン 
[2013-02-08 21:18:57]
こんばんにゃ☆シコにゃん先生
ニャン♪にゃん♪にゃにゃ~ん♪♪よろチコリンです♪
188: 匿名 
[2019-06-21 11:23:42]
知らないニャン
知らないニャン
189: 匿名 
[2020-07-15 11:46:03]
なんのこっちゃ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる