なんでも雑談「ニャンでも雑談知ってた??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ニャンでも雑談知ってた??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-15 11:46:03
 削除依頼 投稿する

猫語になってるここのサイト見つけてしまった。(驚)
http://matsuri.site.ne.jp/neko/neko.cgi?KEYCODE=sjis&KEY1=匿&KEY2=--&URL=http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html

[スレ作成日時]2005-08-19 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

ニャンでも雑談知ってた??

No.2  
by 匿名さん 2005-08-19 01:04:00
http://maturi.site.ne.jp/neko/neko.cgi?KEYCODE=sjis&KEY1=匿&KEY2=--URL=http://www.e-mansion.co.jp/com/zatudan/index.html
No.3  
by 匿名さん 2005-08-19 01:06:00
長すぎのため張ることができない。ここのサイトが猫語になってる!?
ニャンでも雑談で検索してみて。
No.4  
by 匿名さん 2005-08-19 01:11:00
意味がわからない人のためにもう一度。
なんでも雑談のこの掲示板すべてが内容が同じで猫語になってる。笑えます。
No.5  
by 匿名さん 2005-08-19 01:22:00
ヤフーから玉葱さんで検索すると見つかります。
No.6  
by 匿名さん 2005-08-19 01:26:00
↑5が確実
こんなに騒がなくてもみんな知ってたよね。たぶん。
No.7  
by 匿名さん 2005-08-19 01:42:00
匿名さんが猫名さんになってる。(笑)
難しい話なら猫語で見たほうが楽しいかもね。
No.8  
by 匿名さん 2005-08-19 01:59:00
今猫雑談板にいます。
こちらから、ロムできるかやってみます。


No.9  
by 匿名さん 2005-08-19 02:05:00
もう一度やってみます。
No.10  
by 匿名さん 2005-08-19 02:08:00
>8と9は猫版からでした。
なんでも雑談に戻ってきました。猫版からもロムができます。驚いた〜〜〜。すごい。
No.11  
by 匿名さん 2005-08-19 02:19:00
お気に入りに何でも雑談とニャんでも雑談を入れて比較してみるとおもしろいですよ。
No.12  
by 匿名さん 2005-08-19 02:33:00
デベからなんから全部ながニャになってる。→デベからニャんから全部ニャがニャになってる。
こんな風ですね。
No.13  
by 匿名さん 2005-08-19 02:35:00
デベからニャんから全部ニャがニャにニャってる。でした。
No.14  
by 匿名さん 2005-08-19 02:38:00
またー深夜に遊んでしまいました。そろそろ寝ますニャ。おやすみニャさい。
No.15  
by 匿名さん 2005-08-19 06:54:00
http://matsuri.site.ne.jp/neko/neko.cgi?URL=http%3A%2F%2Fwww.e-mansion...

知ってましたー!
おもしろいよね。
うまく貼れるかな・・・・
No.16  
by 匿名さん 2005-08-19 06:57:00
貼れたし!
匿名さん=猫名さんだし。
私も「ニャんでも雑談」からレス。
名前が書きこめないんだよね。コテの人は無理かも!?
No.17  
by 匿名さん 2005-08-19 12:35:00
おおっ?貼ってあるニャ。15さんありがとニャ。
No.18  
by 猫名さん 2005-08-19 14:23:00
くっくっくっ…楽しいニャあ。
No.19  
by 匿名さん 2005-08-19 14:45:00
(゜∀゜)(゜∀)( ゜) (  ) (゜ ) (∀゜) (゜∀゜)

No.20  
by 匿名さん 2005-08-19 20:21:00
ワンでも雑談 はないのかな?
No.21  
by 匿名さん 2005-08-19 22:10:00
∧ ∧     ∧−∧     ∧−∧
        (^o^ )———(^∇^)———(´∀`)ニャんФ
      猫!!! NEKO NEKO NEKO  NEKO 猫!!!
No.22  
by 匿名さん 2005-08-19 23:20:00
えっ?何で?何の為にこのサイトが存在するの???
誰か、教えてーーーーーー!!
No.23  
by トマトベース 2005-08-20 00:38:00
開くのに30秒ほどかかるけど、こういうのはどうでしょう。
http://snipurl.com/h2lr
No.24  
by 匿名さん 2005-08-20 15:37:00
こっちからカキコするとどうなるのかな〜
No.25  
by 匿名さん 2005-08-20 15:39:00
↑できるのですね〜
ここと同じように二重投稿禁止となってしまった><
No.26  
by 匿名さん 2005-08-20 21:59:00
>>22                  ∧∧
みんな猫になって楽しむためです。ニャ〜〜(゜*゜)
No.27  
by 21,26 2005-08-20 23:10:00
 ∧_∧
(o^∀^o)

猫書けた。ほっ。
No.28  
by ショック 2005-08-21 13:43:00
知り合いに好意で紹介したら、「変態サイト」って言われちゃいました。
そういう感性の人もいるんですね。ちょっと悲しかった。
私はとっても楽しんでます。なごみますから。
No.29  
by 匿名さん 2005-08-21 14:03:00
>>0をクリックしたら意味がわかった。
日本のお湯どころも猫になってるし、変態サイトじゃなくて 好きなサイトを猫化するだけでは??
No.30  
by ショック 2005-08-21 14:09:00
>29さん
そうですよね〜?
私、そのかたの感じ方って、どうなっているんだろうとビックリしましたよ。
まあ人それぞれですから仕方ないとは思いますが・・・・・
公式チャットで、変態よばわりされて お口がアングリ状態でした。
No.31  
by 匿名さん 2005-08-21 14:24:00
宮内庁も 最高裁判所も 外務省も猫化されてるよ。
No.32  
by 匿名さん 2005-08-21 14:28:00
皇太子が猫太子になってる〜(笑)
No.33  
by 匿名さん 2005-08-23 20:23:00
No.34  
by 匿名さん 2005-08-23 23:54:00
それにしてもよくできてるニャ。
No.35  
by 匿名さん 2009-11-20 13:15:38
みゃー
No.36  
by 匿名さん 2009-11-20 15:04:22
にゃご♪にゃご♪
No.37  
by 匿名はん 2009-11-20 17:30:35
泣けるほど懐かしいスレが浮上してきたーーー。
No.38  
by ひみつ 2009-12-04 21:16:14
ひみつも見てみたかったなあ…

ここ空いてますか
しばらく住んでいいですか
お家賃、誰に払えばいいですか
今日も星が見えました


No.39  
by 尻美人 2009-12-05 17:50:12
ペルシャ猫妻さんいますか?
No.40  
by ひみつ 2009-12-07 23:03:53
とっさにかくれちゃった…

尻美人さん、確かにお尻がステキだけど
パンツくらいはいたほうがいいよ…

なんか上のほうに元気のない人がきたよ
最近の歌ってひみつも知らないからな…
No.41  
by ひみつ 2009-12-08 22:04:14
上の人、元気になったみたい
よかった

今日は夕焼けがとてもきれいでした
No.42  
by 尻美人 2009-12-09 14:49:00
ちゃんと履いてるわよ~冷たくすると脂肪がついちゃうのよ
脂肪をつけたくない場所は冷やしちゃダメよ!
血流よくしてね。

それにしても、ペルシャ猫妻さんどこ行ったのかしら?
No.43  
by ひみつ 2009-12-10 12:44:16
ペルシャ猫妻さんって誰かしら
大家さん?
ひみつが来たときには誰もいなかったよ
今日は上のほうも静かだなあ
No.44  
by 尻美人 2009-12-10 14:17:46
そうね、ここのところ上も静かになったはね。。
う~ん、会社のネット使ってレスしてた人が多かったのかな?
200表示になったからかしら?
それとも師走で忙しいの?
No.45  
by 尻美人 2009-12-10 14:19:43
ペルシャ猫妻さんは主婦で戦見つけたお方、私と気が合いそうに思ったの
きっと猫好きなんだと思いここにきてみたのだけれども、違ったのかしら?
No.46  
by ひみつ 2009-12-13 18:30:33
お世話になりました。
ひみつはおうちに帰ります。
お尻美人さん、またいつかどこかでお会いしましょう。。。
No.47  
by キモニャン 2009-12-14 13:38:19
ダーレも来ないニャ~寂しいニャ~


 ∧_∧
(o. .o)
No.48  
by ひみつ 2009-12-14 16:48:16
あ!にゃんこが住みついた
しょうがないからひみつが毎日ごはん運んであげる
毛布も置いといてあげるね
No.49  
by 匿名さん 2009-12-15 08:50:05
ひみつさんはカーコさん。
ふふふ。バラしてごめんね。
No.50  
by ひみつ 2009-12-15 09:15:42
にゃんこ、いなくなっちゃった?
カーコさんて誰かしら
ひみつはカーコさんじゃないです。。。
No.51  
by ウザイナさん 2009-12-16 00:16:27
ニャ~。
No.52  
by 匿名さん 2009-12-16 14:35:07
>ひみつさんはカーコさん。

私もずっとそう思っておったぞよ。
No.53  
by ひみつ 2009-12-16 23:21:59
きゃっ
年中発情中のうざにゃんこが来た
コワい・・・

知らない人に似てるって言われるの不思議な感じ
ひみつもカーコさんに会ってみたい
だけど信じてもらえないのはかなしい
ひみつはウソついていません
No.54  
by ひみつ 2009-12-27 01:13:14
またここに借り住まいです
街はクリスマスからお正月に早変わり
リースをお正月飾りに
ひみつも付け替えます
No.55  
by ひみつ 2009-12-31 23:48:18
今夜は満月
いま真上にあるよ
明日の朝、少し欠けるんだって
No.56  
by ひみつ 2010-01-04 21:42:10
新しい1年こんにちは
いいことたくさんありますように
ここを見つけたあなたにも(^^)
No.57  
by ひみつ 2010-01-13 19:12:46
一番星☆
No.58  
by ひみつ 2010-01-15 23:32:00
キモニャーン、ここおいでー
外は寒いでしょう
ホットミルクあるよー                ……きっと聞こえないね……
No.59  
by ひみつ 2010-01-18 00:55:10
にゃーにゃ…
No.60  
by ひみつ 2010-01-19 00:06:09
寒いからホットミルク飲もっと
にゃんこの分も一応置いといてみるく
No.61  
by 匿名さん 2010-01-19 08:12:30
ミルクごち!⊂゚U┬────┬~゛
No.62  
by ひみつ 2010-01-20 00:25:03
あっ!わんこ!!!!!    …じーーーん(感動中)…

今日もホットミルクあげる
わんことにゃんこの分、ふたつ置いてみよう
No.63  
by 匿名さん 2010-01-22 10:51:21
子供も連れてきた。にゃんこの分もいただきまつっ♪
  ⊂゚U┬────┬~ ゛ ⊂^U)┬┬~ ゛...
No.64  
by ひみつ 2010-01-23 08:12:33
はうぅぅぅぅん、仔わんこかわゆいぃぃぃぃぃ!!(手足バタバタ中)

3人で「小」の字になって眠りたい…
No.65  
by 匿名さん 2010-01-23 20:15:46
板橋区では犬に住民票を作るそうです。
No.66  
by 匿名さん 2010-01-23 21:30:53
タレント犬みたいに金を稼ぐ犬は
住民税を取られるのか…
No.67  
by 匿名さん 2010-01-23 21:40:27
上げちゃダメじゃん。
下げで静かにやりとりしてたのに。もうバカ!
No.68  
by 匿名さん 2010-01-24 13:25:30
猫はどうなるんだ?
No.69  
by 匿名さん 2010-01-24 20:11:32
にゃ~にや~にゃ!!!!
No.70  
by 匿名さん 2010-01-24 23:56:05
猫ちゃんごめん。ミルクいただいちゃいました。
⊂゚U┬────┬~ ゛ ⊂^U)┬┬~ ゙゙゙...

お魚置いて帰るから食べてね。
  <゜)))))><


    
No.71  
by 匿名さん 2010-01-25 08:35:35
おはにゃあ~~~、キャッツフードが、いいにゃ~
No.72  
by 匿名さん 2010-01-25 08:37:51
上に上げると、コテハンが消える???
No.73  
by なぷりん 2010-01-25 09:21:25
わんこってきゃわいいねえ。うちのわんこ、アイス大好き。

うちの近くの公園には捨て猫がいっぱいいるけど、毎日エサをやりにくるおじさんやおばさんたちのおかげで毎日元気。
たまに、僕もおやつあげてるけど。
No.74  
by 野良猫 2010-01-25 11:50:05
犬のお散歩についてくる人間はニャ~
みんな優しいニャ~
お腹の病気になった時のときはニャ~
家で看病してくれたニャ~
No.75  
by ウザイナさん 2010-01-25 12:17:21
ニャ~
No.76  
by 匿名さん 2010-01-25 16:08:01
>>67:そういうこと書くからコテハンが嫌われる。
他人の作ったスレをわがもの顔に使い他者を排除するな!
ブログでも作れ!!!
No.77  
by 67 2010-01-25 16:33:04
>>76
コテハンが嫌われることとは関係ないですよ。
上げないでと言っているだけです。
他者を排除するつもりはありません。
勘違いしないで!!
No.78  
by コーモン 2010-01-25 16:36:51
わし、コテハンでなく、変動ハンw
No.79  
by 匿名さん 2010-01-25 18:53:06
上げてほしくないのはほかの人の参加が厭なのでは?
自分でスレを作らずに仲間内だけでレス交換したのであれば、
この板の誰も見向きしないような下の一番古いスレを使われてはいかが?

67さんのレスは誰が読んでも不愉快になると思います。
No.80  
by ♪なぷりん♬ 2010-01-25 19:00:59
わんこ、にゃんこの可愛いスレだから、楽しく、楽しく♬
No.81  
by 67 2010-01-26 09:11:36
>67さんのレスは誰が読んでも不愉快になると思います。
ごめんなさい、反省します。
No.82  
by 匿名さん 2010-01-26 14:54:07
これで食べられなくて住むかニャア?

「中国で犬肉・猫肉の食用禁止へ」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china/?1264479993
No.83  
by 野良猫 2010-01-26 15:30:18
安心したニャ~食用には不味いよニャ~三味線ブームが怖いニャ~
No.84  
by 匿名さん 2010-01-26 15:42:30
三味線用には飼い猫がいいそうだニャ~。
野良ネコは傷が多くて使えないそうだニャ~。
No.85  
by 匿名さん 2010-01-26 15:48:01
かわいそうだにゃ~。三味線に使われる猫の命は大丈夫なのにゃ?
No.86  
by 匿名さん 2010-01-26 15:54:31
大丈夫じゃないにゃ。後で猫のたたりが出るそうじゃにゃ。
No.87  
by 匿名さん 2010-01-26 17:28:46
知ってる?三毛猫ってほとんどメスなのにゃ。
No.88  
by 匿名さん 2010-01-26 18:13:36
ゴロニャン♪もうすぐご飯の時間だニャ♪
No.89  
by 匿名さん 2010-01-26 18:17:35
今日もネコマンマか~
モチベーション下がるにゃ~…
No.90  
by 匿名さん 2010-01-26 20:21:20
大トロでも食べたいニャ~
No.91  
by うみゃ〜〜! 2010-01-26 20:22:06
90げと〜〜〜にゃ〜〜〜〜!
No.92  
by 匿名さん 2010-01-26 22:29:39
猫になると幸せになれるのにゃ~、和むにゃ~。プチハッピーにゃ~。
No.93  
by 匿名さん 2010-01-27 00:16:11
今夜も電気敷布であったまったお布団で寝るニャ~。
ゴロゴロ・・
No.94  
by 匿名さん 2010-01-27 00:20:00
いいな、一緒に入れてにゃん
ゴロゴロ…
No.95  
by 野良猫 2010-01-27 09:45:00
いいニャ~。どうにか凍え死なずにすんだニャ~。寒いニャ~。みんなで固まっているニャ~
No.96  
by 匿名さん 2010-01-27 14:20:50
むにゃっ・・・何かくさいニャ!誰か屁こいたかにゃ?モンプチ系の臭いだにゃ。
No.97  
by 匿名さん 2010-01-27 21:33:34
今日もおなかいっぱい食べられて幸せだにゃー
ゴロゴロ...
No.98  
by 匿名さん 2010-01-27 22:58:56
野良猫さんは、団地の自転車置き場に行くといいにゃ~。
子供を載せる後ろ座席に座布団を置いてある自転車を見つけて
そこで寝るにゃ~。フカフカだにゃ~。
No.99  
by 匿名さん 2010-01-28 10:21:36
誰が100番とるのかにゃ〜
No.100  
by にゃあこりん 2010-01-28 10:35:36
新顔ですが、100いただきまつ♪
No.101  
by にゃあこりん 2010-01-28 10:39:59
自己紹介しておきますにゃ~。

住み処はとある食品工場の裏の草むら。
作業員さんたちが時々おいしいにゃんこ餌くれるのにゃ。
でもふだんは工場の中にいるネズミくんやポッポの鳩ちゃんたちを捕まえているの。
おかげで工場の中にネズミや鳩がいなくなったって喜ばれているのにゃぁ。
No.102  
by 匿名猫 2010-01-28 10:49:44
昨日、納税してきたニャン。結構簡単に出来たニャン♪
 ↓ ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100127-00000030-kana-l14
No.103  
by ねんねんねこ 2010-01-28 11:43:37
納税するなんて偉いネコだにゃ〜。「ぜネコん」っていうネコも納税してるのかにゃ?
No.104  
by 野良猫 2010-01-28 12:26:01
今日はお天気悪くて悲しいニャ~。お天道様が恋しいニャ~。日向ぼっこしたいニャ~
No.105  
by 匿名さん 2010-01-29 18:40:25
> No.103

「ぜネコん」はネコとは違うんじゃないのかニャ?
確か根菜類の仲間で、強力にはびこる根っこから、利益を吸い取ることしかできない生物じゃなかったかニャ?
No.106  
by 匿名さん 2010-01-29 18:51:53
あ~知ってるよ。その草を食用に小沢のおじさんがしてるってきいたよ。
No.107  
by 匿名さん 2010-01-29 21:59:47
は~、今夜もしばれるにゃ
No.108  
by 匿名さん 2010-02-01 16:19:06
今夜は雪が降るそうニャ。
みんニャ、集まれ集まれ~
凍えニャいよう一緒に夜を過ごすのニャ。
No.109  
by 野良猫 2010-02-02 14:07:33
腹壊したニャ~苦しいニャ~遺体になったらどうするニャ~
No.110  
by 匿名さん 2010-02-02 14:09:37
納税・・・

そろそろやんなきゃ。
そんな季節だにゃん。
No.111  
by 匿名さん 2010-02-02 14:25:53
去年は子供の歯の矯正でいっぱい払ったにゃ~。
確定申告をして、医療費控除を受けるにゃ~。
No.112  
by ↑さん 2010-02-02 15:01:44
>確定申告をして
それは還付申告だにゃ~。
No.113  
by 111 2010-02-02 15:36:45
そうそう、それをするだにゃ~。
税務署がすいてるうちに行こうかにゃ~。
No.114  
by 108猫 2010-02-02 16:09:26
野良にゃん大丈夫ニャ?
なんか悪いもん拾いぐいしたんかニャ?
だめニャー
はい、このネコ草たべて早く治すのニャ☆
No.115  
by 初ネコ 2010-02-02 16:49:02
ハハハ!ここおもしろいにゃ~。
なんだかハマリそうにゃ~。
猫の世界癒されるにゃ。
No.116  
by 匿名さん 2010-02-02 18:57:40
確定申告じゃにゃーのにゃあ?

還付は年末ちょーせいっておもてたにゃああ〜

ねこ、またひとつおりこうになったもんにゃーーーーー
No.117  
by ウザにゃん 2010-02-02 23:23:21
ひとつ賢くなってよかったにゃ~
No.118  
by 匿名さん 2010-02-03 12:12:17
ウザにゃんだ!逃げろ~
No.119  
by 匿名ニャン 2010-02-03 13:18:31
寒くてストーブの前で丸くなってるにゃー。

疲れたときはここで猫になってお休みするのにゃ~。

またくるにゃ~。
No.120  
by 匿名さん 2010-02-03 16:43:44
ニャッ!何か頭がかゆいニャン。
(=^・^=)
No.121  
by tokumei 2010-02-03 19:31:21
美味しい魚が食べたいにゃー。
No.122  
by 野良猫さん 2010-02-03 19:35:47
今夜はイワシの頭だ玄関に吊るしてあるニャ~
食いたいけども、周りの柊が刺さりそうで怖いニャ~
No.123  
by 匿名さん 2010-02-03 22:08:35
ウチもイワシ食べたにゃん。
久々でおいしかったにゃー☆
No.124  
by 108猫 2010-02-03 22:25:35
イワシとろうとしたら
豆ぶつけられたにゃーん><
No.125  
by 2猫 2010-02-03 22:41:00
酷いにゃー。
鬼はどこにゃ?
No.126  
by 108猫 2010-02-04 12:17:17
鬼と一緒に逃げたんにゃ。
あとで鬼がイワシ取ってくれたんにゃ。
鬼、意外といいヤツにゃー。
No.127  
by にゃんこママ 2010-02-04 18:23:10
昨夜の豆まき

こどもと旦那が鬼は外ぉ~♪って、私の顔を見ながら豆まきしてたような
気がするにゃ!

誰が鬼じゃい!にゃんにゃ###!
No.128  
by 3猫 2010-02-04 18:37:16
鬼って意外といい奴にゃ。
イワシ食べれて良かったにぇ~。
No.129  
by 野良猫 2010-02-05 10:38:44
ようやく雪が解けてきたニャ~。でも日蔭は寒いニャ~。早く春が来ないかニャ~。
No.130  
by 108猫 2010-02-05 11:48:36
とにかく寒いにゃー・・・
ホカロンでも落ちてないかにゃー・・・
No.131  
by にゃんこ 2010-02-05 13:33:54
ホカロン落ちてた!!!
…と思ったらカチカチのコチコチに固まってたにゃん(=`ェ´=)
がっかりにゃん~
No.132  
by 108猫 2010-02-05 15:44:38
でかしたにゃん!
なんとかそれを踏み踏みして復活させるのにゃ!
No.133  
by にゃんこ 2010-02-05 17:14:39
踏み踏みしたらトゲトゲが固くて痛いにゃん!
足の裏から血~出たにゃぁん~~~><。。。
No.134  
by 108猫 2010-02-05 17:21:47
あにゃー、このドジにゃんこ!
しかたにゃい、今日ひろった毛糸の椅子脚カバーあげるから
履いとけにゃ☆
No.135  
by 4neko 2010-02-05 18:20:14
毛糸の椅子脚カバー便利にゃ~。
今夜も冷えるからそれ履くにゃ。
No.136  
by にゃんこ 2010-02-06 07:58:01
椅子カバーを靴下に!!
108猫はなんて斬新なアイディア猫なのにゃ~!
にゃにゃにゃ~~~ん♪(ゴロゴロ)

ついでに缶ビールのパッケージにすべり込んで
腹巻き代わりにするにゃ。
No.137  
by にゃんこ 2010-02-06 08:00:04
椅子カバーじゃなくて椅子脚カバーだったのにゃ。
でも猫はそんなちっちゃいこと気にしないのにゃ。
No.138  
by 野良猫 2010-02-07 15:53:44
おいらをいじめる子供がいるニャ~。おうちで虐待されてるのかニャ~?
No.139  
by 匿名さん 2010-02-08 12:55:40
ご主人様ぁ~、ペットホテル生活は寂しいニャン。
海外出張は分かるけど、早く迎えに来てニャ~ァン!!!
No.140  
by 108猫 2010-02-08 14:24:31
ふにゃ~
今日はなんてあったかにゃん~
身も心もとろけるようだにゃん~
週末走り回ってにゃんこにゃんにあげる椅子脚カバーをあと3つ集めてきたけど
もういらにゃそうだにゃ~。。。
No.141  
by にゃんこ 2010-02-08 17:49:06
さすがにこの時間になると寒くなるにゃぁ~。
昼間あんまりぽっかぽかだったので自力で靴下探すのをすっかり忘れてお昼寝しちゃったにゃ。

>108猫にゃん
椅子脚カバーまだ取ってあったら、お待ちしておりますにゃん~♪

>野良にゃん
いじめっ子がいたらとりあえず逃げるにゃん!最近の子は恐ろしいこと平気でするからニャ。

>139にゃん
ご主人様がお迎えに来るまでににゃんこと遊ぶ?
ネズミコロコロとか…
No.142  
by 139にゃん 2010-02-09 14:53:51
にゃんこ にゃん、ありがとニャン♪ 嬉しいニャン♪
昨日は寂しさから、やけ酒ならぬ「やけマタタビ」で早くから泥酔してたニャン。
ネズミコロコロもいいニャア。

しかし今日は暖かくて気持ち良いニャン。
No.143  
by 野良猫 2010-02-09 21:57:29
今晩ニャ~しばし放浪の旅に出るニャ~かわいい猫ニャ~出会えるニャ~
No.144  
by 匿猫ごろりん 2010-02-09 22:48:15
そういえば、
にゃんこ先生、まだいるかな? 元気?
No.145  
by 108猫 2010-02-09 23:00:43
>野良猫にゃん
ハッ!もしかして春・・・?

>にゃんこにゃん
夜はまだ冷えるからよかったら椅子脚カバー使っておくれにゃん。
どんぐり公園のすべり台の裏に隠してあるにゃん。

>139にゃん
ご主人の外国みやげはきっと舶来もののネコ缶にちがいないにゃん。
うらやましいにゃーん!

>匿猫ごろりん
にゃんこ先生って誰にゃん?
No.146  
by にゃんこ 2010-02-09 23:54:27
ニャンコ先生!!
いたいた!
今でもどこかで元気にセンセイしているのかにゃぁ~?

明日からまた寒くなるらしいのでこれからどんぐり公園に行ってくるにゃ。
108猫にゃん、ありがとにゃん♪

つかの間の春…
野良にゃんはこれから長い春…
No.147  
by 匿名さん 2010-02-10 07:52:55
ニャン子先生は、田舎にいるよもし
No.148  
by 108猫 2010-02-13 23:02:23
今日の寒さはハンパないにゃあ…
なんだか皆とはぐれてしまったにゃあ…
No.149  
by 139にゃん 2010-02-19 16:47:28
久々に立ち寄ってみたにゃん。
誰もいないから爪とぎだけして、縄張りの見張りに行ってくるにゃ。

ちなみにご主人様は無事に迎えに来てくれたから、いつもの楽しい生活がもどったにゃりよ。
ご主人様はやっぱりあったかいにゃ♪
お土産はやっぱり舶来もののネコ缶だったけど、いつもの味のほうが好きだにゃん。
猫大好きフリスキー~♪ (=^・^=)
No.150  
by 108猫 2010-02-19 20:45:58
139にゃん
久しぶりにゃん~
ご主人さま帰ってきてよかったにゃん
舶来もののネコ缶、いいにゃ~
ちょっと匂いかがせてほしかったにゃん
また遊ぼうにゃん~
No.151  
by 匿名さん 2010-03-23 15:47:22
春だに、にゃんにゃんしたいな、にゃんにゃん
No.152  
by 匿名さん 2010-03-23 16:11:42
盛りの付いた猫は嫌いだ!
捕まえて、去勢してやる。
No.153  
by 匿名さん 2010-03-23 16:21:15
おニャん子おばさんは嫌いですか?
No.154  
by 匿名 2010-03-24 08:53:17
にゃん
No.155  
by 鬼門座ファン 2010-09-29 19:08:04
みゅ~みゅ~みゅ~みゅ~みゅ~チビットチビ~ル
みゅ~みゅ~みゅ~
No.156  
by ○○猫 2010-09-29 22:45:08
ありゃ懐かしいにゃ~
No.157  
by 鬼門座ファン 2010-10-29 21:39:05
寒いニャ~風が冷たいニャ~
No.158  
by (=^・・^=) 2011-04-21 20:45:41
ぽかぽかきもちいい~ニャン
はるはいい~ニャン
あのこはどこに~(;_;)
No.159  
by  とくめい                   2011-08-07 19:25:28
さ~さにたんざくたなばたまつり♪
札幌は七夕だ~
ローソクもらいに行こう~
お菓子もいっぱい、いっぱいもらえるよ。                           
                            
ニャン~(=^・^=)


          
No.160  
by 匿猫 2011-08-07 20:15:00
七夕には、素麺を食べると縁起いいそうだにゃ〜。
No.161  
by 野良ねこ代表 2011-08-07 21:24:46
さいきん、ご飯あげに来てくれるおばちゃんが来ないんだにゃ~。お腹減ったんだにゃ~。心ない近所の猫嫌いの人間どもに怒られちゃったのかにゃ~。。。 むかつくから、この間鉢植えにうんちしてやったんだにゃ~。
No.162  
by 匿名 2011-08-07 22:59:31
気持ちはわかるにゃ
No.163  
by 望猫 2011-08-07 23:21:45
♪噛むンと フニャン フニャン
フニャン ニャ ニャン
フニャン
噛むンと フニャン フニャン
フニャン ニャ ニャン♪
No.164  
by バテ猫 2011-08-10 11:55:28
暑いにゃ~
だれるにゃ~
No.165  
by ねこま 2012-06-15 03:52:44
梅雨だにゃ~、生ものには気を付けるにゃ。
でも、レバ刺食べたいにゃ~
No.166  
by 空猫 2012-06-15 04:29:06
空が明るくなってきたにゃあ
No.167  
by 匿名 2012-06-15 05:20:11
にゃん子先生~
やっと帰って来てくれたにゃりね(^-^)
No.168  
by 匿名さん 2012-06-15 07:31:16
にゃん子先生って、ねこまさん?空猫さん?どっち?
No.169  
by 匿名 2012-06-15 11:59:29
大ちゃんでごさる♪
No.170  
by ねこま 2012-06-16 07:42:00
>168さん
あっしのことではないにゃ~。
No.171  
by 匿名 2012-06-16 07:42:51
んにゃ~(んだ)
No.172  
by 大ちゃんです♪ 2012-06-16 07:46:01
今からにゃん子先生と修行の旅に出るにゃり。
No.173  
by 空猫 2012-06-16 10:37:59
お土産よろしくにゃ
No.174  
by 匿名さん 2012-06-19 09:23:09
ニャンコ先生といえば、近ごろは
いなかっぺ大将より、夏目友人帳の方かな…
No.175  
by 匿名 2012-06-19 09:42:22
1つ人より力持ちッ~♪
No.176  
by 匿名 2012-12-30 23:26:26
2つ人より力うどん~♪

3つ人より供え餅っ~♪
No.177  
by 匿名さん 2012-12-31 00:42:58
4つ人よりよっちゃんイカ〜♪
No.178  
by 匿名 2012-12-31 00:49:17
5つ人よりマッチだこ~♪
No.179  
by 匿名さん 2012-12-31 01:16:26
6つ人より麦焼酎~♪
No.180  
by 匿名さん 2012-12-31 01:19:16
7つ人より芋焼酎~♪
No.181  
by 匿名 2012-12-31 05:20:37
シコにゃん先生は来ませんね。
No.182  
by 匿名さん 2012-12-31 19:40:02
8つ人よりたこ焼き!
No.183  
by 匿名さん 2013-01-02 18:15:35
9つ人より玉子焼き!
No.184  
by シコにゃん 2013-01-02 20:47:02
こんばんにゃ。
私がシコにゃん先生です。
みんなよろシコにゃん。
No.185  
by 匿名 2013-01-02 22:55:08
よろシコシコ!
No.186  
by 匿名 2013-01-03 06:26:56
ニャンだかにゃ〜♪=^・ω・^=♪
No.187  
by チコリン 2013-02-08 21:18:57
こんばんにゃ☆シコにゃん先生
ニャン♪にゃん♪にゃにゃ~ん♪♪よろチコリンです♪
No.188  
by 匿名 2019-06-21 11:23:42
知らないニャン
No.189  
by 匿名 2020-07-15 11:46:03
なんのこっちゃ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる