なんでも雑談「なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-05-29 15:11:27
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-11-12 19:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ人の迷惑も考えずにタバコを吸う人間が多いのか?

322: 匿名さん 
[2010-02-16 22:27:45]
ニコチン中毒なら病院で治療できるが、
ベランダ喫煙スレッド中毒は治療できないから、気をつけましょう。
どこかの誰かが中毒ですよ。たしか、なんとかはん だったかな。
323: 匿名さん 
[2010-02-18 23:10:54]
全世界で喫煙者が6秒に1人、受動喫煙でも3分に1人が、たばこ被害で死んでいる。
法律で禁止されてもおかしくないほどの有害物質であることを理解することが大切。

禁煙治療が健康保険の適用になって4年。
「禁煙できないことで自分を責める前に相談を」
http://sugu-kinen.jp/other/search.html?gclid=CO6x-a6G_J8CFdAvpAodiBkRk...
324: 匿名さん 
[2010-02-19 00:26:26]
>全世界で喫煙者が6秒に1人、受動喫煙でも3分に1人が、たばこ被害で死んでいる。

全世界で喫煙者が6秒に1人

ええと世界の人口は、91億9100万人 だから・・・
そして年間死亡率は、8.9人(1000人あたり)なので・・・
つまり年間死亡者数は、8179万9900人 だな?

すると全世界で死んでいる人は、0.38秒に1人の割合だな。あれれ?喫煙者の方が生存率が高いな。
325: 匿名さん 
[2010-02-23 17:50:24]
肺がんの末路は最悪だよ
咳が止まらず苦しくて苦しくて年中機械で痰を抜いて
それでも苦しくて苦しくて
そのまま最期を迎えます

たばこ本気でやめた方が良いですよ。
愛する者がいるなら
326: 匿名さん 
[2010-02-23 22:18:06]
おう、んだんだ。
身内で肺がんになったが
最期は脊髄、脳まで転移した。
327: 匿名さん 
[2010-02-23 22:54:26]
病気が待ってるとしても辞められないのがタバコ。
中毒ですからね。
酒を飲みすぎで相当臭くても飲むなと言われないのに、タバコは敬遠されてしまう・・・。
328: 匿名さん 
[2010-02-23 23:45:36]
そのうち飲むなと言われるよ。
タバコが歩んだ道だ。
329: 匿名 
[2010-07-18 14:05:35]
酒もタバコも早く禁止にしてくれ。
とりあえず周りに害を及ぼすタバコを先に頼む。
330: 匿名さん 
[2010-07-30 23:21:06]
隣のベランダのタバコが匂う NOW ON TIME
331: 匿名 
[2010-07-31 18:47:13]
人の命より

親が金持ちかどうかで、
余裕があり、色々な物を買い
人生楽しめるか

カツカツでキツイか

援助はともかく、
遺産は、国で管理しないと、
生まれにより、格差が大きくなる

オレオレ詐欺に引っかかっても、
ない親は、払えない
有るところには、有るということか?
だいたい、痴漢で示談を持ちかけられ
親が払って救うとはなんだ

まあいい、そうして心がいじけちゃうのよ
332: 匿名 
[2010-08-02 06:57:52]
隣の坂田さんは、主人を肺ガンで亡くして以来、出入りの業者が少しでも煙草臭かったらことごとく取り引きを止めた。
やっぱり徹底している。
333: 匿名さん 
[2010-08-02 08:21:38]
タバコ吸う人にモラルを求めること自体が間違っていると思います。
334: 匿名 
[2010-08-10 09:41:26]
最近、ファミレス(飲食店)の出入り口でタバコを吸っている人を見かけます。
出入り口が煙っぽくて嫌だ。
もっと人通りの少ないところに灰皿を置いてくれれば良いのに。
335: 匿名 
[2010-08-10 10:08:49]
334さん
ありますね。
お店でもトイレの前に喫煙所があって出入りする度煙が漏れてたり。
通る時は息を止めてますが、髪に臭いが残ってると悲しい気になる。
336: 匿名さん 
[2010-08-14 13:41:06]
分煙すら文句いう人っているけど、何様だ?
337: 匿名 
[2010-08-14 14:10:33]
ファミレスなんかでは、タバコよりも躾の悪いガキをなんとかしてくれ。
そっちの方がよっぽど迷惑だ。
338: 匿名さん 
[2010-10-30 19:55:38]
タバコ吸う人間嫌いです。
自分のことしか考えていないと思えます。
禁煙者がどれだけ迷惑を感じて、我慢させられてきたか、理解さえしようとしてませんね。

あなた、見ず知らずの人から20秒息止めろって言われたら怒るよね。
禁煙者は、不意に自分の前歩いてる人間が禁煙区域にもかかわらずタバコ吸いだして
臭いからそいつの後ろを歩いている間、自分の息を止めてるんだよ。
知りませんでした、でなんでも許されると思ってますか?

タバコ1箱3000円位に早くしてください。
タバコ税の税収なんかどうでもいいですから、タバコ1日1本しか吸えない世の中に
してください。
339: ↑ 
[2010-10-30 21:29:11]
オマエも自分の事しか考えてねーじゃないか
340: 匿名さん 
[2010-10-31 03:19:33]
喫煙者に対して健康保険、生命保険、入院保険の適用を除外する法律を作ることが一番。
いまや喫煙者は低俗、低所得者の象徴。喫煙者の呼吸器疾患に医療費を負担すること自体間違い。
341: 匿名か 
[2010-10-31 08:01:15]
¥300から¥440になっても反発も無いから
また来年も値上がりていいよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる