近鉄不動産株式会社の奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート生駒イーストレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  3. 奈良県
  4. 生駒市
  5. 北新町
  6. ローレルコート生駒イーストレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-11 09:24:22
 削除依頼 投稿する

所在地:(A街区)奈良県生駒市北新町2045番(地番)
    (B街区)奈良県生駒市北新町2043番(地番)
交通:近鉄奈良線「生駒」駅徒歩2分
構造・規模:(A街区)鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)、地下1階地上13階建
      (B街区)鉄筋コンクリート造、地下1階地上13階建
総戸数:(A街区)89戸(うち非分譲住戸7戸)
    (B街区)46戸(うち非分譲住戸8戸)
間取り:(A街区)1LDK~4LDK
    (B街区)3LDK・4LDK
竣工予定時期:(A街区)平成25年12月
       (B街区)平成25年11月
入居予定時期:(A街区)平成26年3月
       (B街区)平成26年1月

ローレルコート生駒イーストレジデンス

事業主:生駒駅前北口第二地区市街地再開発組合
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

旧称:(仮称)近鉄生駒駅前マンションプロジェクト
【タイトルを正式物件名称へ変更し、一部情報をを追記しました。2012.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-06 17:03:27

現在の物件
ローレルコート生駒イーストレジデンス
ローレルコート生駒イーストレジデンス
 
所在地:奈良県生駒市北新町2045番(地番)
交通:近鉄奈良線 「生駒」駅 徒歩2分
総戸数: 89戸

ローレルコート生駒イーストレジデンス

1: 匿名さん 
[2012-07-10 00:04:02]
いよいよ大本命の登場ですね。
1LDKがあるとは少し驚きですが、このあたりになると1LDKの需要も少しはあるのでしょうか?
2: 匿名さん 
[2012-07-18 13:58:36]
生駒駅前がやっと出てきましたね。
奈良線、けいはんな線を使えるとあって、大阪方面への
通勤にはとても便利だと思います。

1LDKがあるのは私も少し驚きでした。
市も絡んだ再開発事業なので、多様なニーズに
応えることが必要だったのかもしれません。

A街区、B街区ともベランダが東向きになってしまうこと、
また、地権者が結構おられることあたりがデメリットでしょうか。
3: 匿名さん 
[2012-09-11 18:59:49]
とても興味があるのですが、どれ程の価格になるのでしょうか?
4: 匿名さん 
[2012-09-14 09:30:56]
駅近で、施工も大手だし。いいねえ。
5: 匿名さん 
[2012-09-21 13:33:30]
なんば直結、本町直結、奈良直結で時間もそうかからないしそんな駅にデッキでこれまた直結
しかも学園前の駅前のローレルよりはかなり安いので黙ってても売れるでしょう。
再開発地域の物件というのは価値も下がりにくいですね。
お値段は今やってるほうの学園前に近いので本当に楽しみです。
ちなみに地下鉄とケーブルカーが同居する駅は日本でここだけです。
7: 匿名さん 
[2012-09-26 15:41:03]
マンション購入初心者です。
先日モデルルーム行ってきましたが、オプションばかりで何が何だか。しかも一番広い部屋だったので、3LDKのイメージが掴めずでした。
仕様は普通だなあと感じましたがどうなのでしょうか?

8: 主婦さん 
[2012-10-10 23:30:39]
モデルルーム見学に行きました。
分かってはいたものの、南面が全滅。駐車場は100%では無い。間取りもイマイチ。

駅近以外のメリットは何も無いように感じました。72平米って中途半端だし、それ以上は値段が一般サラリーマンには手が届かない。

高級住宅街にお住まいの年配の方が、家と車を手放して越してくる用かな?

バブルの頃の値段を考えれば安いものでしょうけど、今時にしてはやはり高めな設定だと感じました。
9: 匿名さん 
[2012-10-11 13:08:43]
角住戸以外は南向きでないということで、
セカンド向きかなという印象でした。

このマンションの立地を考えると、
高すぎなければ早期に完売してしまうと
思います。

>>8さん
いくら駅前といっても、奈良ですから、
やはり駐車場は戸数分ある方が良いですよね…。
学園前の駅前のローレルは、結局駐車場待ちが
出ているようです。
10: 購入検討中さん 
[2012-10-15 00:15:42]
ここは車は不便。大阪も奈良市内も行きにくい。電車向き
11: 匿名さん 
[2012-11-22 12:27:26]
今週のすーもに価格の目安が出ていましたが、やはりそれなりのお値段ですね。
12: 匿名さん 
[2012-11-22 20:41:24]
いよいよ今週末ですね。
即日完売するかどうか…。
13: 購入検討中さん 
[2012-11-24 14:22:22]
完売すると思います。
我が家も抽選です。
14: 匿名さん 
[2012-11-28 17:52:20]
即完はしなかったみたいですね…。
とはいえ、あと6戸。
すぐに完売しそうです。
15: 匿名さん 
[2012-11-28 19:29:28]
イーストってことはウエストもあるの?
16: 匿名さん 
[2012-11-28 19:32:20]
前回抽選対象外の六戸で近々抽選だそうです。
完売しそうですね
17: 匿名さん 
[2012-11-28 20:55:02]
ウエストも工事していますよ。
ただ、ウエストは小さめの間取りなんだそうです。
イーストは完売するでしょうね。
残りはすべて1、2階の部屋でしたよ。
18: 匿名さん 
[2012-11-28 22:20:06]
A街区はイースト、B街区はウエストです。
ウエストは総戸数が少ない。
19: 匿名さん 
[2012-12-05 15:23:33]
全戸完売しましたね。
20: 匿名さん 
[2012-12-11 09:24:22]
やっぱり立地だねぇ。マンションは
22: 買いたいけど買えない人 
[2014-07-06 15:40:21]
販売戸数未定のまま売り切りですかぁ?。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる