マンションなんでも質問「アート引越センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. アート引越センターってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-02 04:35:25
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】引っ越し業者の評判| 全画像 関連スレ RSS

マンション新居の契約も決まり、指定の業者さんとして
アート引越センターを紹介されました。

テレビCMでもなじみがあって、安心なイメージがあるのですが、ちょっと
料金が高いような気もします。

アート引越センターで引越をされた方、これから依頼をされる方、情報
交換をこのスレッドで宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2012-07-03 22:55:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アート引越センターってどうですか?

1634:   
[2022-03-11 22:07:28]
>>1632 引越し8回目さん
ここはアンチ勢が荒らしてるからなぁ。うちは一番信用できる会社やと思ってるわ。
本棚バラさないとドア通らないよって言ってるのにいけますってチャレンジしてダメでかなり時間おして、これどうなるんや…て思ったけど午後からむっちゃ助っ人きて
ちゃんと時間内に終わったから責任感はあると思うねん。
1635: 匿名さん 
[2022-03-12 00:49:02]
アート従業員の借家人がトラブル起こしまくりだから、アートには頼みたくないなと思った。
単純にキ〇ガイ、よくこんな人間雇ってるよな。
ちなみに俺はアートのアンチではない。
1638: 匿名さん 
[2022-03-25 13:21:09]
新築マンションなのに養生なし
もしくは、いいかげん。
hpの写真と大違い。
新築マンションなのに養生なしもしくは、い...
1639: マンション掲示板さん 
[2022-03-26 21:35:56]
やめた方がいいです。家具、家電破損しました。お客の荷物を運ぶという気持ちが足りないのか、注意深さに欠けます。そのうえ、こちらで修理しますというだけで、謝罪もなし。単身の引っ越しにしては、繁忙期のためか16万と高額にも関わらずです。2度と頼みません。
1640: 名無しさん 
[2022-03-27 10:17:34]
見積もり21万円から、値引きで15万までさがったけど他社で聞いたら同じ内容で8万円!危なかった汗
1641: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-03 12:52:31]
>>1639 マンション掲示板さん
同じように被害にあいました
5か月経過していますが、直す意思がありません
修繕会社への発注もせず、連絡もしていません
損傷した椅子の画像
同じように被害にあいました5か月経過して...
1642: 通りがかりさん 
[2022-04-18 06:24:51]
会社の名前と、退職理由でご検索。
1643: 買い替え検討中さん 
[2022-04-18 06:54:58]
引っ越し業者なんてどこも似たようなもんでしょ。
基本的に急がざるを得ないので不動産と同様で足元見てボッタクリの殿様商売。
実働なんてバイト派遣ばかりなんだから質を求める方が間違い。
1644: 匿名さん 
[2022-04-18 22:59:03]
アートに見積りを頼みました。
電話受付の言動や高飛車な態度に驚きました。
その後、見積りに来た人は、私の顔を見ない。
最後まで、視線を合わせず、私の言う事に、全て反論。
喧嘩をしに来たようでした。
さらに、教師のような言動と立ち振る舞い。
上から目線で、最初から最後まで気分を害しました。
1645: 検討板ユーザーさん 
[2022-05-04 09:24:42]
>>1124 匿名さん

同意するね、
そもそも段ボール使用は近所だから
してないのに含めてあった。
1647: 匿名さん 
[2022-05-25 03:14:50]
[No.1636~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1648: eマンションさん 
[2022-05-26 16:12:26]
最悪でした。苦情無視なのは有名ですし、社員の頭のレベルが低いので話しにならないです。梱包スタッフはバイトが多いから適当だし、引っ越し業界の中でもかなり悪質なのでは?と自分へ思うのですが。
1649: eマンションさん 
[2022-05-26 16:22:50]
くそ高いくせに低レベルだから不満発生。
ご存知無いですか…
1650: eマンションさん 
[2022-05-26 16:24:02]
>>1634  さん
当たりで良かったですね。
1651: eマンションさん 
[2022-05-26 16:24:37]
>>1634 さん

>>1634  さん
当たりで良かったですね。
1652: 匿名さん 
[2022-05-28 15:45:54]
アート引越センターに引越しを頼みました。
ダンボールが届く日になっても全く来る気配がなく、結果、夜遅くに今からでは行けませんので明日にしてくださいと言われました。
次の日にも待っていましたが、今度は連絡もなく、ダンボールが届くこともありませんでした。
コールセンターに電話しましたが、すぐには届けられないと言われましたし、営業の方は電話には出ましたが、折り返すと言われ結局折り返しはありません。
正直、営業の方もコールセンターの方も対応悪かったですし、態度も悪かったので今回はキャンセルしました。
以前、引越しを頼んだ時はとてもよかったので、残念でした。
1653: 匿名さん 
[2022-06-01 23:08:08]
段ボールが来ないのは当たり前の会社なんかここは。荷造り出来んのだが。
1654: 匿名さん 
[2022-06-01 23:30:02]
>>1652 匿名さん

アートっていっても地方だとフランチャイズで元運送屋とかってこともある。
1656: 通りがかりさん 
[2022-07-13 18:26:40]
人の敷地に勝手にトラックを止めて、謝りもせず、クソだなと思いました。こんな非常識なところには、頼みません。

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
1657: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-24 20:55:40]
最悪の引っ越し業者です。冷蔵庫は外壁に大きな凹みと傷をつけられました。なのに交換を渋って、本部に掛け合ってやっと交換。
排水溝のパーツや、照明のパーツも紛失されました。対応も遅すぎるし、担当者は嘘をついたり連絡をよこさなかったり、とにかく最悪。おまけに段ボールも紛失されていたことに3ヶ月以上経ってから気づき補償なし。絶対にアートだけには、もう頼みません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる