なんでも雑談「気分を変えて牛丼の話」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 気分を変えて牛丼の話
 

広告を掲載

吉野家ファン [更新日時] 2023-09-30 04:52:10
 削除依頼 投稿する

吉野家から牛丼が消えて、久しくなります。今は吉野家では豚丼を食べてます。しかし、やはり吉野家といえば牛丼。はやく復活してほしいと願っています。同じようなき持ちを持ってらっしゃる方、レスに参加してください。

[スレ作成日時]2004-07-19 12:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

気分を変えて牛丼の話

2: 匿名さん 
[2004-07-19 17:00:00]
焼肉があるんだから、同じようなスレ立てるの止めたら?
二番煎じは面白くないよ
3: 匿名さん 
[2004-07-19 23:11:00]
そんな言い方やめてよ!
4: 匿名さん 
[2004-07-20 01:11:00]
管理人さん、削除でしょ?
他も?
5: 匿名さん 
[2004-07-20 03:51:00]
>>04みたいな物言いする人はサイトの説明や規約を読まないか無視する人・・・。
http://www.e-mansion.co.jp/com/outikaisetu/
6: 匿名さん 
[2004-07-20 04:10:00]
さて、メニューを確認しようと思って吉野家検索したらこんなゲームが(^^;)http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/yoshinoya/
なんじゃこりゃぁぁ〜〜

気をとりなおして、、、微妙に牛丼(大盛りのみ)継続がアナウンスされてる店があるのですよ。
http://www.yoshinoya-dc.com/news/040212_2_ir.html
7: コケッコ 
[2004-07-20 07:15:00]
鶏のほうが、たんぱく質が上等でアミノ酸構成が良いと思ってるアタシ。
牛は、高価な物があるのでイメージが上等な感じだが、内容としては鶏のほうが好きよ。
8: 02 
[2004-07-20 11:12:00]
>>03
ごめんなさい。
9: 匿名さん 
[2004-07-22 01:48:00]
>>05
かこつけて暴走してるやん┓(‾∇‾)┏
10: 匿名さん 
[2004-07-22 22:36:00]
>05
だから何でもOKなんでしょ。
だからそれもアリなんだよ。
11: 匿名さん 
[2004-08-19 06:40:00]
なんで十勝にあるような本格的な豚丼を出さずに
牛丼の代用食みたいな豚丼を作ったんだろう!?!?
12: 庶民 
[2004-08-20 21:43:00]
安いから。
高くて美味いものなら誰でも出来る。
吉野家をなめるな。
あんたよりよっぽど努力してるよ。ホント。
13: 匿名さん 
[2004-08-21 06:15:00]
へ?
吉野家だから安いって刷り込みに惑わされてない?
歯ごたえのある厚みの豚肉が乗った豚メシを
町の食堂では\350で出してるところあるよ?
スケールメリットで同じ物を出せばもっと安くなるよな。
だけどもっと安くあげなきゃいけなかったんだな。

>吉野家をなめるな。
なめちゃいないがね。牛騒ぎ対応費を豚丼価格に乗せるなんて
並の企業じゃないことぐらいわかってるよ。ホント。
14: 匿名さん 
[2004-09-17 18:54:00]
すき屋で牛丼復活!
15: 匿名 
[2004-09-17 19:50:00]
俺が食いたいのは吉野家のあの味なんだよ・・・(泣)
豚丼でもカレー丼でもなく、
あのゴムのように伸びる噛み応えのある牛丼なのさぁ〜!
16: ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
[2004-09-17 21:20:00]
俺もだ。どうぞ!
17: 匿名さん 
[2004-10-09 03:40:00]
18: 匿名さん 
[2005-09-16 14:32:00]
あんなまずいジャンクフード、復活反対。
っていうか、吉野家つぶれることを期待していたのに、
ジャンクフード業界って、ゴキブリのような生命力だ。

さすがは厨房で毎日生態観察しているだけのことはある。
19: 匿名さん 
[2005-09-16 19:37:00]
丸々1年も前のスレに反対って・・・
しかし、吉野屋の牛丼だけがいまだに復活しませんな。

そういえば、過日、久々に松屋で牛丼を食べたところ、牛肉を少なくすませる
ためあ、ゴボウがたくさん入っていて実に不味かった。
どこの松屋もそうなの?
20: 匿名さん 
[2005-09-16 20:57:00]
>>19
松屋の牛丼は、以前「牛ゴボウ丼」で販売されていたもののゴボウを少し少なくしたものです。
たしかに美味しくはないですね。値段も350円に下がりました。
21: 匿名さん 
[2005-09-28 16:51:00]
吉野家のたれは美味しいと思う。しかしBSEの問題で食べる気にならない。 牛に与えた動物性タンパク質
が牛に以上をきたしそれを人間が食べて同じ状態になる恐ろしい病気だ。
しかしその動物性タンパク質の中にアメリカ黒人の人肉が混ざっている可能性があるときいて困惑気味・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:気分を変えて牛丼の話

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる