野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-02 11:19:14
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/beshonuma2/
売主:野村不動産 大栄不動産
施工会社:未定
管理会社:未定

【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.10.2 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-03 10:45:34

現在の物件
プラウド別所沼公園ディアージュ
プラウド別所沼公園ディアージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大戸1丁目3番1他(地番)
交通:埼京線 中浦和駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?

468: 匿名さん 
[2014-04-06 20:43:52]
かいぼりの作業すごいですね。
みるみる水がなくなってますね。
自分はここかなり検討していて、結局近隣戸建てにしましたが、今でもいい物件だと思います。
惜しむらくは南東角の公園のゴミ置き場でしょうか?
4LDKからの景観が。。。
469: 匿名さん 
[2014-04-13 06:04:01]
外側から見たマンションの姿は、どんな感じだったのでしょうか。
もう別所沼公園の桜は、散ってしまっているかもしれませんが、自然と調和した、いいマンションなのでしょうね。
470: 匿名さん 
[2014-04-16 22:32:39]
非常に桜が綺麗みたいですね。
こういう風に、近くに公園があると、すぐに
散歩に行く事が出来ますし、のどかな暮らしが出来そうで将来が楽しみです。
駅の近さがやや都会的な感じがしますけど、便利でいいですよね。
471: 匿名さん 
[2014-04-17 23:52:13]
駅近という条件だけであっても非常に人気が出たり、
便利さを感じさせる特徴と言っても良いですが、
近隣に公園があるのは安心ですね。子供や高齢者でも
遊んだり散歩したり、中にはお花見で楽しむ事も出来るそうなので、
季節の楽しみが出てきますね。
472: 匿名さん 
[2014-04-19 14:08:16]
実際、自宅の近くに公園があると全然生活感が
変わりますよね。周辺にスーパーとか買い物出来るお店が
あった方が便利ではありますが、散歩とか、
ちょっとした休憩が出来るのも良いと思います。
473: 匿名さん 
[2014-05-31 07:23:29]
別所沼のかいぼりは早めに終わったみたいで
またきれいな景色が戻りました〜

緑と空の青さがすごく綺麗な季節です。

四季が感じられてお気に入りです^ ^
474: 匿名さん 
[2014-06-03 12:14:11]
住みたかったですが、諸条件により諦めざるを得ない状況で諦めた者です。
でも、このマンションは気に入ってます。
素敵な四季の画像をお願いします。
475: 匿名さん 
[2014-06-05 23:24:26]
この付近、歩道を整備してほしいです。
476: 匿名さん 
[2014-06-05 23:37:40]
両側建物びっちりだから無理。
477: 匿名さん 
[2014-06-11 12:33:45]
このあたりの物件の価格はそれなりに高くなっているような気がします。
跡は条件とマッチするか、ということになってくると思います。
自分としてはそれほど悪い条件ではないと思っているのですが、どうでしょうか。
478: 匿名さん 
[2014-07-30 08:24:15]
夏は深緑が綺麗でまたいいです。
間も無く一年になりますが、四季を楽しめるのは
すごい魅力です。
479: 匿名さん 
[2014-08-03 23:31:11]
そうですね。
そろそろ一年が経過しますね。

別所沼公園の四季を楽しめるのは、羨ましいです。
480: 購入検討中さん 
[2014-08-08 20:08:27]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
482: 匿名さん 
[2014-09-13 12:03:41]
1年経過しましたね。
今日は秋晴れで運動会をやっているようで
秋らしくなってきた気候と眺望も綺麗です。
やはり自然が豊かなのは気持ちが爽やかになります^^
483: 匿名さん 
[2014-09-15 17:58:05]
時間が経過するのは早いものです。
意外と時を忘れてしまうものです。
物件も時期によってずいぶんと価格が左右されるものだと感じます。
484: 匿名さん 
[2014-10-28 04:11:01]
早くも売りに出されているようですが、まだまだ価格は高いですね。

低層、駅近、公園隣接と環境がいいので、いいマンションだから仕方ないのでしょうが…

四季の移り変わりを楽しめるのも魅力ですね。
485: 匿名さん 
[2014-10-28 04:59:55]
このマンション人気ありますね♬
486: 匿名さん 
[2014-10-28 23:06:44]
もう少し高く設定しても良かったのでは?
487: 匿名さん 
[2014-11-10 11:18:40]
駅近物件なので、サラリーマンなどの通勤がある方や、
お出かけを頻繁にされる方には便利そうですね。
公園も隣接しておりますので、
将来的な事を考えてものどかに生活出来そうです。
488: 匿名さん 
[2014-11-28 18:56:28]
完売したんですね。完全に。
ここは、駅から近いですよね。
日本の四季も楽しめる立地だとか。
ただ、マンションの周囲が建物の関係で歩道の整備が難しいというのを読んで、ちょっと尻込みしてしまいました。
もう、中古で売りに出されていますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる