野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-02 11:19:14
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/beshonuma2/
売主:野村不動産 大栄不動産
施工会社:未定
管理会社:未定

【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.10.2 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-03 10:45:34

現在の物件
プラウド別所沼公園ディアージュ
プラウド別所沼公園ディアージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大戸1丁目3番1他(地番)
交通:埼京線 中浦和駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?

366: ビギナーさん 
[2012-12-16 14:13:43]
なるほどーーありがとうございます
>364 外構に被害が出やすいということは、直接的には車へのダメージが考えられますね。
ただ、命にかかわる問題ではないということかな
367: 匿名さん 
[2012-12-18 01:00:15]
そろそろ完売ですか?
368: 匿名さん 
[2012-12-19 12:17:40]
369: ご近所さん 
[2012-12-21 01:08:15]
今日発売の週刊ダイヤモンド別冊では圧倒的な人気指数でしたね。
購入できた方々おめでとうございます。
370: 周辺住民さん 
[2012-12-21 08:20:36]
いや、目出度いですね。
ご近所さんに素敵なマンションができるのは良いことです。
次はオークラハイム西側の三菱地所だっけ?のパークハウス?かな。
あそこは上層階は抜け感があって良いマンションになると思いますね。
願わくば、恐らく作られるだろう無粋な機械式駐車場をうまく隠したデザインだと良いんだけどね。
371: 匿名さん 
[2012-12-25 15:02:42]
公園近くはやっぱり、見晴らしがいいですよね。

私もこういう物件を狙っています。

埼玉に同じような条件の物件があれば、比較のために検討したいので、教えて下さい。

372: 匿名さん 
[2013-01-17 12:27:52]
付近の条件は本当に大切だと実感します。
立地というのは大きな要素ですよね。
わたしも埼玉の中では通勤と立地にはかなりこだわろうと思います。
373: 匿名さん 
[2013-01-17 15:17:25]
けっこう立地は、やっぱりこだわる方が多いですよね。
付近の環境や開発とかは大切な要素だと思います。
意外に見晴らしもこだわるほうがいいかと考えます。
375: 匿名さん 
[2013-02-05 17:41:19]
人気の理由は何ですかね。
物件の割安感なのかな。
これからまだ、需要が増える余地もあるのでしょうか?
376: 匿名さん 
[2013-02-06 12:09:36]
これから、開発とかも期待できるのでしょうか?
物件の価値も上がりますからね。
人気の理由にもなります。
377: 匿名 
[2013-02-25 23:11:10]
開発なんてありえない
378: 匿名さん 
[2013-02-26 11:02:28]
ザ・パークハウス浦和別所

みたいな看板があったんだけど。別所沼の南側に。
379: いつか買いたいさん 
[2013-02-26 13:05:37]
ザ・パークハウス浦和別所 は周辺住民の反対凄いよね。
ディアージュは反対あったのかな?
380: 匿名さん 
[2013-02-27 16:53:07]
付近の人からすると日照権とかが問題になるのでしょうか。
住む前にそういう情報はほしいですね。
無理にトラブルの中には踏み込みたくないので。
381: 匿名さん 
[2013-02-28 11:42:01]
日照権とかは日影制限のことでしょうか。
住む前にそういう情報は用途地域を調べれば数分でわかりますね。
無知に書き込みをするとちょっと結構意外に迷惑ですよ。
382: 匿名さん 
[2013-03-05 09:47:37]
反対はありました。
付近の人が嫌がっていました。
なぜかは詳しく聞きませんでしたが、反感の気持ちは根強いようです。
383: 匿名さん 
[2013-04-23 19:13:00]
付近の人って、どの辺りまでですか?
384: 匿名さん 
[2013-05-24 21:03:58]
付近の人の中には近くに大きな建物が経つことで、不特定多数の人が急に増えることに反発を持つ人も多いようです。特にマンションになると、今までの雰囲気と地域性とかががらりと変わりますからね。反対するのも権利ですけど、どこまで強制力があるのかは、難しい問題ですよね。
385: 匿名さん 
[2013-05-25 12:51:30]
でも、ここは元々りそなの研修センターが建っていたのでは?

大きさも、それほど変わらない気がしますが、いかがでしょうか。
386: 周辺住民さん 
[2013-05-25 16:55:01]
このマンションは目立った反対はありませんでした。
ザ・パークハウス浦和別所はそこそこ反対のノボリは立っていますが
時間の経過とともに収束するでしょうね。

その隣に数年前竣工した野村のプラウド別所も、反対のノボリは多かったですが
結局収束しました。

そんなもんじゃないですか?

ザ・レジデンス浦和常盤も東京建物が開発している時は反対が激しく
結局開発断念し数年塩漬け後、別のデベに売却していま建設中です。

いわゆる和解金のようなものが支払われ、そのコストは分譲コストに乗るのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる