野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-10-02 11:19:14
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/beshonuma2/
売主:野村不動産 大栄不動産
施工会社:未定
管理会社:未定

【埼玉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.10.2 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-03 10:45:34

現在の物件
プラウド別所沼公園ディアージュ
プラウド別所沼公園ディアージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大戸1丁目3番1他(地番)
交通:埼京線 中浦和駅 徒歩3分
総戸数: 56戸

プラウド別所沼公園ディアージュってどうですか?

447: 入居済み住民さん 
[2013-10-05 20:45:13]
雨の度に水浸し。。。。
448: 匿名さん 
[2013-10-06 05:28:29]
排水がよくないのですか?

機械式駐車場の方は、大丈夫ですか?
449: 匿名さん 
[2013-10-06 18:23:24]
駐車場ですか?
自分は上の方ですので、被害はないのですが
1F車寄せ付近の排水は改善したのでしょうか?

9月の大雨時は引越し屋さんも苦笑いな程、車寄せ一帯が
水浸しになっていました。
450: 匿名さん 
[2013-10-08 03:23:28]
いいマンションなのに、雨のたびに水浸しなんてガッカリですね。
土地が傾斜してるから、水浸しになるのかしら。
451: 匿名さん 
[2013-10-08 12:31:36]
1F車寄せあたりだけなんですがねぇ。

あとは吹き抜けが売りというか、すごく綺麗(晴れの日は)なんですが
雨の日になると、結構ビシャビシャ音と水はねがひどいですねぇ。
吹き抜けの水はねは、仕様上しょうがないですが、やはり車寄せ周辺は
改善しないとですよね。

初回の共用箇所の不良のアンケートには記載させてもらいます。
452: 匿名さん 
[2013-10-15 16:51:59]
明日、大型の台風がくるみたいだけど、排水は大丈夫かな?
453: 匿名さん 
[2013-10-15 21:27:51]
なんかこんなこと言いたくないんだけど、、

雨強い季節になると、ここ(沼地の近く)に家買ったの大失敗だったかなって、、

北浦和とか武蔵浦和にも物件あったのにな、、
454: 入居済み住民さん 
[2013-10-15 23:11:32]
453さん
あなた本当に住まれてれていますか?
水が溜まるのは車寄せだけですし、おそらくこの前の日曜日に対策済みだから今回は大丈夫なはずです。
しかもこれは沼地の近くというわけではなく、設計上の問題だったと思いますし。
ありきたりなマンションよりも吹き抜けがあり自然に触れることが出来るこのマンションの構造は個人的には好きですけどね。
456: 入居済み住民さん 
[2013-10-16 08:39:22]
ごめんなさい。
購入時の不快なネガキャンさんかと思いまして。
457: 匿名さん 
[2013-10-16 10:17:57]
エントランスが水浸しに!!!
今回のはひどいです^^;

あと一階エレベーター前も結構水浸しです。
先ずはエントランスを直さないとあれはまずいです。
458: 入居済み住民さん 
[2013-11-03 07:31:36]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
459: 匿名さん 
[2013-11-03 07:33:17]
まだ、二階のキャンセル住戸は売れないんですか?
460: 匿名さん 
[2013-11-03 14:00:08]
売れないで4490マンに値下げしてるよ。
元は4700マンくらいだったからぼちぼち売れるかな?
461: 匿名さん 
[2013-11-17 11:15:39]
ノムコムの中古物件からなくなっていたので、売れたのかな。
462: 匿名さん 
[2014-04-02 18:25:22]
そろそろ桜が綺麗に咲く季節ですね。
きっと眺めがいいのでしょうね。
463: 匿名さん 
[2014-04-04 20:29:59]
綺麗な物件で駅もわりかし近いので良いと思います。
中古の物件はもう売れたのでしょうか。
立地が良いので、売れている事も十分に考えられますね。
吹き抜けのあるデザインが個人的には気に入っています。
464: 入居済み住民さん 
[2014-04-05 09:26:46]
東棟ですが、桜見えますよ~、すごく綺麗です。
いまは別所沼がかいぼり中なので、水位が下がっているのも見えます。
入居から半年ですが、1年経過するまではこのマンションからの四季が
どんな風に見えるか季節ごとの景色が楽しみです。
我ながらですが良いマンションだなと思ってしまいました(恥
465: 匿名さん 
[2014-04-05 16:45:13]
やはり桜の季節は、よい景色でしたか。
入居できた方が羨ましいですね。
私は残念ながら買うことはできませんでしたが、思い入れのあった物件だけに、よいマンションであって欲しいです。
466: 匿名さん 
[2014-04-05 21:53:58]
桜こんなかんじです。
桜こんなかんじです。
467: 匿名さん 
[2014-04-06 17:21:36]
綺麗ですね。
今日は、お花見日和ですか。
駅近、公園隣接、いい物件ですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる