注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県 WAGAYA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県 WAGAYA
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-17 20:00:52
 削除依頼 投稿する

いろいろ付いてお値段もお得な感じがするのですが
建てた方いらっしゃいますか。

気になるけど、情報がほとんどないので話が聞きたいです。

【スレッドタイトルの変更、所属を注文住宅板に移動しました 2013/09/04 管理担当】

[スレ作成日時]2012-07-02 17:05:03

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城県 WAGAYA

323: 真実 
[2016-11-13 17:06:41]
315さん、
加害者側の元従業員は、そのほとんどが同業
他社へ再就職をしています。会社名を記載すると
恐らく削除されてしまうので、記載しませんが。
どうしてもであれば…

317さん、
ハウスデコは、既に全店舗が閉店しています。
赤塚店は平成26年夏、ひたちなか店は平成27
年春先、荒川沖店は平成28年春頃。

319さん、
外注業者さんや銀行関連者など、皆サイトを見て
いるようですが、書き込みなどをしている方は
少数のようです。書き込む時間があるなら別の
仕事をしたい、またコンプライアンス上の問題も
あるでしょう。また被害者の中で訴訟を起こして
いる場合、書き込みをした事実が判明したことで
自らが不利な立場になってしまいますから。

322さん、
端的に結論を言ってしまえば、記載の通りだと
思います。242と245にも記載しましたが、
余程のことがなければ。
あとは解約を済ませた方々とも再度組んで集団
訴訟を起こすなら、まだ可能性はあるのかも
しれませんね。
324: 匿名さん 
[2016-11-13 17:26:09]
>>323 真実さんその通りですね。
325: 真実 
[2016-11-13 17:40:58]
訂正

305の後段、
WAGAYAが不良工事を始めたのは、
平成26年GWではなく、平成27年GWから。

320の後段、
WAGAYAは現在6期目ではなく7期目。

326: 匿名さん 
[2016-11-13 18:00:38]
東京に本社がありますが、そこも閉められてるのでしょうか?

どなたかご存知の方いらっしゃいますか??

327: 元関係者 
[2016-11-13 19:14:16]
>>325 真実さん
暴露しているので私も話していいでしょうか?WAGAYA被害者二件相談に乗った事があります。
328: 匿名 
[2016-11-13 19:41:11]
>327
勿体ぶった言い回ししないで1回の書き込みで内容まで書いて完結させたら?
情報欲しい被害者がすがる姿確認してから悦に入って小出しにする姿勢がいやらしすぎてキモいよ。
329: 名無しさん 
[2016-11-13 19:42:51]
>>327 元関係者さん
全部話して下さい。お願いいたします。
330: 匿名 
[2016-11-13 21:01:10]
>>327 元関係者さん
全て話すべきだと思います。

被害者の気持ち考えたことあるのですか??

331: 元関係者 
[2016-11-13 21:08:47]
>>328 匿名さん
まず勘違いさせてすみません。そんなつもりではありません。私にも罪悪感があるので勿体ぶらずお話しようと思います。
333: 匿名さん 
[2016-11-13 21:16:24]
>>331 元関係者さん

もし事実ならば書き込んでよいのでは。
ただ中途半端な憶測はやめましょ。事実だけを知りたい被害者がたくさんいて実際にすがる気持ちでいるんですから。
334: 元関係者 
[2016-11-13 21:19:26]
>>330 匿名さん

>>330 匿名さん
そうですね。分かりました。まず卑怯に捉えて結構ですが私の素性はお話しできません。
ご勘弁を。これから私の書き込みで元関係者から書き込みが増えると思います。まず内部情報から WAGAYAの状況や会社が傾いてること着工が出来ない状態でも新規を取っていたこと 従業員1人除いて全て知っていました。最終的にお客様を騙していたのは事実です。○○逆らえない事に対してと圧力に圧倒されてる状況でした。
335: 元関係者 
[2016-11-13 21:24:18]
>>333 匿名さん
大丈夫です。事実です。今更虚言は言いません。従業員全て責任よりも自分の事が一番可愛いだけでした。口を出せば給料は振り込まれません。
337: 元関係者 
[2016-11-13 21:37:49]
>>336 匿名さん
便乗もありますし 元従業員は自分は無関係だと必死に主張するでしょう。ですから今でも隠れて被害者の方連絡を取ってるのはクロだと私は思います。
338: 匿名さん 
[2016-11-13 21:44:38]
なるほど。ではあなたは名前は名乗れないけどみなさんの言ってる元従業員の1人で、良心の呵責に耐えかねて告白する気になり、自分が書き込むことで自己弁護をする元従業員の書き込みが増えると。
339: 匿名さん 
[2016-11-13 21:48:57]
多分そうでしょうね。
340: 元関係者 
[2016-11-13 21:56:16]
>>338 匿名さん
無関係を主張するのは罪を逃れる為であってお客様の為ではない。○橋の操り人形 宗教的な集団だったかもしれません。
341: 元関係者 
[2016-11-13 22:51:21]
あとは真実さんからの書き込みがありましたら続きをお話します。
342: 匿名 
[2016-11-13 23:07:18]
は?何も話さない内から他人任せ?煽るだけ煽ってそりゃ〜ないだろ?
343: 元関係者 
[2016-11-13 23:09:16]
>>342 匿名さん

いやいや違いますって私は逃げませんから大丈夫です。
344: 匿名さん 
[2016-11-13 23:25:49]
元関係者の皆さんは、何に惹かれてあの人の下部についたのか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:茨城県 WAGAYA

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる