なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17
 削除依頼 投稿する

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

 
注文住宅のオンライン相談

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

1: 匿名 
[2012-06-30 23:24:55]
伝さん来るかなぁ~ 時々出没するけどー
まァ~気長に待つ事だよね。
2: 匿名 
[2012-06-30 23:26:05]
ワテは知らんで
3: 匿名さん 
[2012-06-30 23:27:04]
ここまで目立つと下手なこと書けないね伝さん

失敗するとブーイングもひどいから、ま、ボチボチ頑張れ(*^_^*)
4: 匿名 
[2012-06-30 23:31:08]
伝さんは今までどおり自然でいいよ。それが一番。人柄もいいしね。
5: 匿名 
[2012-06-30 23:33:05]
あんがとー!楽しみふえた!
6: 通りすがり 
[2012-06-30 23:39:18]
本当にファンならコテになった方がえーよ。みんな匿名じゃ伝さんも張り合いがなかろ〜。
7: 匿名 
[2012-06-30 23:46:07]
>6さん そうなの?では『恋さん』にします♪よろし~く。
8: シコにゃん 
[2012-07-01 21:59:01]
伝さん、来ましたか?
9: 匿名 
[2012-07-01 22:13:04]
うぁ~、シコが来た・・へこむ ココ閉鎖したら?スレ主さん?
10: シコにゃん 
[2012-07-01 22:16:39]
別に荒らしはしないよ。
たまに上げちゃうかもしれないけど。
11: 匿名さん 
[2012-07-01 22:22:27]
恋さんのお気持わかりますよ。

伝さんってゆっくり会話ができ大らかで人間味あふれてる方ですよね。
レスも楽しくもあり奥深くもあり・・
相手を傷つけるような罵倒する言い方もしないですよね。

人柄がいいのでしょう。素敵だと思います。

伝さんとレスしたい人が集まれば楽しいですよね♪

会話の幅がひろくバランスのとれた方だと思います。

そういう男性を魅力的な人というのでしょうね。。
12: 匿名 
[2012-07-01 22:31:40]
シコリナとでべはなぜかおもしろくないのであった(-.-)y-~
13: 花沢さん(笑) 
[2012-07-02 05:20:14]
おっはよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)
14: 匿名 
[2012-07-02 06:22:39]
おはよう(゚▽゚)/
シコリナ花沢さん(笑)
15: 匿名 
[2012-07-02 07:59:28]
伝さんは神戸在住のジェントルマン(*´ェ`*)
16: 匿名 
[2012-07-02 08:27:26]
愛ちゃん、また来ないかな?(^з^)-☆
17: 匿名 
[2012-07-02 08:35:07]
伝さんはあったかい方ですね(*^^*)
18: 匿名 
[2012-07-02 08:45:28]
伝さんは強制的にスレ造られて出て来るの嫌うんじゃない?
昔、スレ主にはならない宣言されてたし(>_<)
19: 匿名 
[2012-07-02 09:02:51]
んだんだ。
20: 匿名 
[2012-07-02 09:36:57]
おはよう~ございます♪強制的ではなく
ふら~っと一杯ひっかけながら、立ち寄る感じでいいんじゃない?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる