なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17
 削除依頼 投稿する

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

 
注文住宅のオンライン相談

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

81: 匿名 
[2012-07-04 21:41:32]
やめてよし
82: 鯉さん 
[2012-07-04 21:42:58]
そうですね。反発があったスレですもんね。
止めたほうがいいですね。
83: 匿名 
[2012-07-04 21:44:58]
伝さんと特定されてるのがよくないよね。
84: 匿名 
[2012-07-04 22:00:44]
それにスレ主、無視されてるしね♪
85: 匿名 
[2012-07-04 22:04:03]
んだ。
86: 匿名 
[2012-07-04 22:04:21]
スレ主が居なくても伸びるスレが、真実の良スレです(^。^;)
無視されてもいいじゃないですか。
87: シコにゃん 
[2012-07-04 22:10:29]
鯉さん、スレ主続けなよ。
応援するぜ。
素敵なスレだと思うよ。こんなスレ立てられて、うれしくない人はいないでしょう。
仮に伝さん来なくても、みんなと語り合えるじゃないですか。
スレッド名もそうなっているし。
仕事が一段落したら、伝さん来てくれるよ。

     ∧_∧
   ⊂(・ω・`)つ-、
  ///  /_/::/
  |:|/⊂ヽノ|:|/」
 / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
/______/ ||
||      ||
88: 匿名 
[2012-07-04 22:16:19]
好きなことをやりなさいと伝さんなら言うかもね
しかしこのスレはこそばゆくて顔出しにくいだろうから、来なくてもいいくらいに思って
ファン倶楽部に徹して気が向いたらお暇なら来てよね、くらいにすればどう?

下げてみた
89: 鯉さん 
[2012-07-04 22:34:33]
シコにゃん。どうもありがとうございます。

このスレを立ち上げたのは、シコにゃんのスレを観て
伝さんの(奥深い?)存在に気付き
伝さんのことをみなさんで語り合えたらなと思いました。

>伝さん来なくても語りあえるじゃないですか。

そうですね。私もそういう思いでこのスレ立てたのですが
考えてみますとシコにゃんのスレでみなさん充分、語り合えるのではないかと・・。

優しいお言葉ありがとうございます。少し気持落ち着きました。
90: 匿名 
[2012-07-04 23:05:31]
シコやさしいなぁーたまにいいとこあるんだな
91: 匿名 
[2012-07-04 23:06:27]
シコはたま?にしかいいとこない。
92: 匿名 
[2012-07-04 23:13:46]
いい玉もってるからこわいもんなし
93: 匿名 
[2012-07-04 23:16:00]
シコのネコ皮かぶり。
94: 匿名 
[2012-07-04 23:19:41]
皮かぶりで思い出した!!
あんたでべに謝った方がええで。
95: 匿名 
[2012-07-04 23:20:35]
皮はかぶっとらんぞ
96: 匿名 
[2012-07-04 23:21:13]
なんでやねん!アホか!
97: 匿名 
[2012-07-05 00:02:22]
かぶっとるがな
半分…
98: 匿名 
[2012-07-05 00:03:18]
見たんか?ボケ!
99: 匿名 
[2012-07-05 00:03:53]
やわな、
100: 匿名 
[2012-07-05 00:04:09]
えだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる