なんでも雑談「独身女性購入派2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 独身女性購入派2
 

広告を掲載

しずか [更新日時] 2023-03-10 09:06:43
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身女性マンション購入派の言い分| 全画像 関連スレ RSS

以前にもあったスレですが復活させてみました。
現在30代後半独身女性です。
マンション購入を検討しています。
独身でマンションを買われた方、その後転居された方、買って良かった、後悔している等、何でもご意見お待ちしています!

[スレ作成日時]2005-11-15 23:40:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身女性購入派2

166: 匿名さん 
[2010-01-31 18:09:31]
>>162
お前いろいろなところで、いい加減なこと書くんじゃねえよ。
167: 匿名さん 
[2010-01-31 19:37:12]
んまぁ、お下劣な人
168: 匿名さん 
[2010-02-15 01:07:46]
キーッってなるとコピーの連投する病に侵されているんです
169: 匿名さん 
[2010-02-15 11:15:44]
よく独身スレに妬みレスしているヤツの特技だもんな。
170: 匿名さん 
[2010-02-16 00:04:25]
早めに結婚しよーっと
171: 匿名さん 
[2010-02-16 00:17:38]
なんであんなのとえっちができるのか、疑問な既婚はわんさかいる
172: 匿名 
[2010-02-16 00:27:14]
うん、いっぱいいるね。美的感覚が特殊なのか、ガマンしているのか。
173: 匿名さん 
[2010-02-16 00:30:24]
相手もいない女が傷の舐め合いか、惨めだね。
174: 匿名さん 
[2010-02-16 00:43:28]
小さいこといちいち言わない

175: ↑ 
[2010-02-16 01:06:03]
小さいことって意外に大切だよ。小さいこともできずに大きなことできるはずない。
176: 匿名さん 
[2010-02-16 01:35:24]
ここ何を議論しているの???
177: 匿名さん 
[2010-02-16 10:47:06]
醜い内容ばかりで、言いっぱなし。
独身女は身勝手ですねえ。
178: 匿名さん 
[2010-02-16 12:25:43]
何を今更、そんな性格だから残ってるんだよ。
179: 匿名さん 
[2010-02-18 12:13:47]
旧約聖書時代から、女や黒人は奴隷同然に扱われた。
黒人は人身売買され、男にだけ妾(めかけ)をもつことが許された。
女は、男の性のおもちゃにされて、性処理の道具として酷い扱いうけた。

しかし、今の時代はどうか。
黒人が大統領になり、女は、男よりも強くなった。
女は社会的地位を確立し、社会進出している。
私も、年上のオッサンを仕事でこき使っている。

今まで、男が女をいいように利用してきた歴史がくつがえされるのだ。
これからは女が強くなる。
この旧約聖書から何千年間の歴史の中、女を性処理の道具としてあつかってきた報いをうけるがいい。
女を、モノや奴隷としてあつかってきた報いを、今こそ受ける時がきた。
私は男に利用されない。
私は男に支配されない。

私が男を支配する。
私が男を仕事でこき遣う。

「結婚」などという、男の奴隷にはならない。
「結婚」などという、男の家政婦にはならない。
「結婚」という檻にとじこめられ、自由恋愛できなくなるのは御免だ。
男の稼ぎに頼らなくても一人で生きていける。
亭主関白?
そんな言葉は古い!!

男の奴隷にはならない!!
男の家政婦にはならない!!
180: 匿名さん 
[2010-02-18 12:21:01]
ゆる~く、ふわ~り とした方が男受けは良いですよ。
181: 匿名さん 
[2010-02-18 12:26:21]
>>180
そんな男ほしいと思わないね。
マゾで何でも言うこと聞く、素直で純粋な男が好き
182: 匿名さん 
[2010-02-18 12:28:12]
亭主関白で偉そうな男が嫌い。
そんな男の嫁になるくらいなら、一生独身の方がマシだ。
183: 匿名さん 
[2010-02-18 12:45:41]
>>180
ゆるくフワリフワリした生き方してたら、この競争社会で生きてこれないんだよ。
男に寄生虫のように寄生して、男に頼って男にすがって生きてる女がいいなら、そちら選べばいい。
そうやって、上下関係が出来ると、かならず女は下にしか見られなくなるんだよ。
しまいにでる言葉は「誰のおかげで飯が食えるとおもってる!!」と言われることになる。
そんな風に見られないためにも、女も自立する必要がある。
184: 匿名さん 
[2010-02-19 00:31:48]
精神的には夫に支えられ、経済的には自立した子持ちの兼業主婦には
逆立ちしても勝てませんよ。
185: 匿名 
[2010-02-19 03:01:35]
独身なのがよくわかる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:独身女性購入派2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる