大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル蘆花公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 粕谷
  6. 2丁目
  7. オーベル蘆花公園
 

広告を掲載

社宅住まいさん [更新日時] 2013-11-28 23:41:12
 

ちょっと駅から遠いけど環境よさそうなので気になっています。

所在地:東京都世田谷区粕谷二丁目203番1号(地番)
交通:京王線 「八幡山」駅 徒歩10分
京王線 「芦花公園」駅 徒歩13分
京王線 「千歳烏山」駅 徒歩15分
間取:2LDK+DEN~4LDK
面積:68.17平米~83.49平米
売主:大成有楽不動産
販売代理:大成有楽不動産販売

物件URL:http://www.ober.jp/roka/top.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2012-06-29 15:30:07

現在の物件
オーベル蘆花公園
オーベル蘆花公園  [最終期2次]
オーベル蘆花公園
 
所在地:東京都世田谷区粕谷二丁目203番1号(地番)
交通:京王線 八幡山駅 徒歩10分
総戸数: 127戸

オーベル蘆花公園

653: ご近所さん 
[2013-06-25 09:25:47]
桜上水駅近くでいいですよね。

でもまあ、ここを購入した方々は「駅近く」というより何か他に利点を感じて購入なさるのでしょう。

実際長年この辺りに住んでますが、四季の移ろいを感じられるところが私は気に入っています。

654: 匿名 
[2013-06-25 09:39:23]
桜上水そんなに良いか?
団地のイメージ強いけど
芦花公園や桜上水より、もっと都心が良いけどなー
655: 匿名さん 
[2013-06-25 14:45:12]
桜上水は、敷地の端っこ、地図でいえば北の先端からなら近いけど。
えらく縦長の敷地だから、南から北まで10分はかかるのでは。
656: 匿名 
[2013-06-25 20:27:32]
やはり駅から近い方が高額になるのかね
657: 匿名さん 
[2013-06-25 20:35:21]
ってゆうか桜上水のスレでやれよw
658: 匿名 
[2013-06-25 21:20:57]
ここがまだ売れ残ってるから
桜上水と並行で考えてるんだよ。
659: 匿名さん 
[2013-06-25 21:59:42]
そんなことを言う方は来ないでしょ。近所の情報交換などのスレッドは無視。何か目的が違って来てるでしょ。
660: 匿名さん 
[2013-06-25 22:26:02]
桜上水のマンションのネタといい、少し前の数々の異常な書き込みといい、完全に悪意のある特定のユーザーの連続投稿でしょう。
661: 匿名さん 
[2013-06-25 22:46:36]
もしそうなら、犯罪に違いですよね。これが不動産関係なら個人であったとしても尚更ですね。このスレッドは賛否両論あってもいいと思いますが、これから物件を検討する方の参考になるスレッドになって欲しいものです。全て否定や断定から入ったのであれば、それは批評ではないです。
662: 匿名さん 
[2013-06-25 23:59:32]
661さん
私も本当にそう思います。以前あまりに掲示板が荒れていたので管理人様に同一IP及びユーザエージェントの
関連書き込みを纏めて削除対応して頂いた際はほぼおかしな書き込みが消えました。それ以降もちょいちょい書き込んでるようですけど。。。物件購入の参考にするのも情報の見極めが大切ですよね。
663: 購入検討中さん 
[2013-06-26 01:10:31]
こちらは、駅から離れているといっても徒歩10表記(実質長くて15分?)。私の今の住まいは駅から徒歩12分表記なので少し近くなります。
何度か現地を訪れて、近隣をぐるっと歩きました。徒歩3分以内の近場に商店はないようですが(第一種低層住宅地域だから?)、環八沿いには、まいばすけっと、ローソン、スタバ、ドンキやジョナサンなどがあり、芦花公園駅方面には成城石井、ゴルフ練習場、世田谷文学館、サミットがあり、私にとっては割と「揃っている」ように感じています。八幡山駅の洋食屋は結構旨かったですし、同じく駅の喫茶店のホットケーキも地元では有名みたいでした。
蘆花公園をはさんだ反対側の環八沿いにある「SPA成城」なる施設も地図で見て気になっています。スーパー銭湯が好きなのと、スポーツジムのセントラルもあるようなので。
ネガ意見としてよく投稿されてる「割高」は、人それぞれだと思います。

支離滅裂な投稿ですみません。過去の投稿を見てもこの物件や地域に関する投稿が少ないように思い、思いついたままに書きました。
664: 匿名さん 
[2013-06-26 13:00:20]
今まで書くのを躊躇しておりましたが、ようやく情報交換ができそうです。個人的には良い物件と感じていることを前提に、近隣に十数年住んで来て、より近くにあればいいなぁと思うものは、総合病院とホームセンターです。周辺には専門クリニックが数多くありますが、緊急病院は下田総合病院を除くと、久我山病院か至誠会第二、関東中央病院と離れています。また、スーパーマーケットは駅周辺にありますが、ホームセンターは仙川の島忠か高井戸のSVと離れています。それ以外は663さんが書かれいてるように、コンパクトにまとまっている気がします。また、烏山からは吉祥寺、荻窪、成城学園、千歳船橋へのバスがあり、自動車がなくても、かなり楽しめる地域です。八幡山駅へのアクセス路の途中にある都営住宅も一部、取り壊され、今後、より周辺環境も変わって行くようです。662さんが書かれているように、ご興味を持たれた方は是非、スレに惑わされず、是非、足を運んでみて下さい。(SPA成城の1階はユニクロが入っております)
665: 匿名 
[2013-06-26 13:37:39]
ちなみに大雨で、荷物多い時の通勤は皆さんどうされますか?
タクシーでしょうか?
666: 匿名さん 
[2013-06-26 17:57:56]
大雨の日は大きな荷物は持たないようにします。
667: 匿名さん 
[2013-06-26 18:13:25]
嫌味でも何でもなくこの程度の値段のマンションの購入層は気軽にはタクシーは使えないレベル。
669: 購入検討中さん 
[2013-06-26 19:09:38]
前に出張から帰ってきた時にスーツケースを引いて雨の中歩くのが面倒でタクシーを使ったことがありました。
しかし、徒歩10分ぐらいなら大体は歩きます。そもそも日常の通勤時に大きな荷物を持つことが少ないように思います。
670: 匿名 
[2013-06-26 23:14:59]
>>667
嫌味以外のなにものでもない。
てめぇの年収を晒してみろ!
671: 623 
[2013-06-26 23:33:54]
まぁまぁ落ち着きましょう。
672: 匿名さん 
[2013-06-27 00:18:05]
そうです、落ち着きましょ。人を苛つかせる人は人として欠陥がある方です。管理者に特定して貰いましょう。ようやく、ちゃんとしたスレッドになったと思いましたのに…本当に残念ですね。
673: 匿名 
[2013-06-27 21:43:21]
こちらで検討していますが
こちらの内装やデザインは素晴らしいとおもいました。
とくに白いタイプのお部屋が。
外壁の色合いも素敵ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる