リバー産業株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン伊丹高台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 高台
  6. 3丁目
  7. リバーガーデン伊丹高台ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-09-06 21:31:41
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン伊丹高台についての情報を希望しています。
同じく購入をお考えの方ご意見ください~

所在地:兵庫県伊丹市高台3丁目68番他(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩19分
福知山線 「北伊丹」駅 徒歩16分
間取:3LDK+N~5LDK+N ※Nは納戸です。
面積:68.73平米~106.17平米
売主・事業主:リバー産業
売主・事業主:ハイエリア
販売代理:リバーホーム

物件URL:http://www.rg-itami.jp/index.html
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-26 22:00:01

現在の物件
リバーガーデン伊丹高台
リバーガーデン伊丹高台
 
所在地:兵庫県伊丹市高台3丁目68番他(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩19分
総戸数: 77戸

リバーガーデン伊丹高台ってどうですか?

451: 契約済みさん 
[2013-02-20 16:51:50]
うちには1歳の子がいて保育園へ通う予定です。
今の育休中に保育園見学に行っていますが通われる方いますか?
また近くだと北、中央、クレセールですが他にもありますか?
また北保育所から帰る坂道がすごいですね。
452: 契約済みさん 
[2013-02-20 18:48:05]
北保育園の坂道はちょっときついけど、
マンションの裏口から出入りすれば、若干ショートカット出来るし
いいかなぁ・・と思っています。
ただ裏口からでたトコのあぜ道は乳母車を押すには不向きかもしれませんが。
453: 契約済みさん 
[2013-03-01 11:12:59]
どなたか工事状況が見れる専用パスもらった方いらっしゃいますか?
もうそろそろ見れても良いような気がします。
454: 契約済みさん 
[2013-03-01 22:05:44]
453さん

伊丹はまだじゃないですか?
今は平野と三国の方だけなんじゃぁ。
455: 契約済みさん 
[2013-03-01 22:34:16]
いつ頃から見れるのか、目安の時期だけでも
案内してもらえないと不安になりますよね。
その辺の契約後のフォローが全般的によくない。
ただでさえ待っている期間が長いのに。
456: 契約済みさん 
[2013-03-07 18:35:37]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
457: 契約済みさん 
[2013-03-23 16:55:04]
すでに質問に出てますが工事状況が確認できるパスって発行されましたか?
HPには5階まで内装工事施工中とあるのですが…
458: 契約済みさん 
[2013-03-27 15:40:32]
だいぶ前、営業さんにどの階でも見れるタイミングは一緒って言われましたよ。
(まあ他の営業さんは下から順に見れると言っていた人もいますが…)
どちらが正解かは、現状誰が営業担当か分からない状態なのでどこに聞いたらいいやのやら…
459: 契約済みさん 
[2013-03-27 18:45:45]
大分上の方まで出来てきたようです。
担当の営業さんは、契約前から
予定よりは早く引き渡しが出来そうみたいな事
話してたけど、本当にそうなるかな?
それともただの営業トークかな、
やっぱり。
460: 契約済みさん 
[2013-03-28 16:34:03]
専用パスをもらいましたがまだ個別にアップはしてないようです。

専用パスを入力しても同じ工事状況の画面しか表示されませんでした。
461: 契約済みさん 
[2013-03-28 17:05:05]
そうなんですね、すごい楽しみに工事状況を確認してるので。
ありがとうございます。
462: 契約済みさん 
[2013-04-04 16:36:17]
とうとう外側が完成しましたね。
早く周りの外枠外れて外観が見たいなぁ。
463: 契約済みさん 
[2013-04-08 15:07:38]
次のイベントは何があるんでしたっけ?
あとは内覧会まで何も無いのかな?
今までは重要事項説明会があったりオプション決めたりローン説明会があったりと、何かとバタバタしてそれなりに実感いてたかけど、最近はなにもなくてつまらない…
毎日のように画像の更新がないかチェックする日々です。
(木曜日しか更新しないのはわかっているのですがついつい開いてしまいます)
464: 契約済みさん 
[2013-04-12 08:53:37]
>>460さん

分かりにくいけど左のメニューの中に「専有部分」ってトコがあるから、それ開いたら見れますよ~
465: 匿名 
[2013-04-16 18:07:14]
460です。
えっ、どこなんですか?伊丹高台のHPを開いてるんですがメニューっていう所が分からなくて…
466: 契約済みさん 
[2013-04-16 18:34:59]
>>465さん

建設履歴のページに、貰ったパスワードでログインすると
いつも通りの建設履歴の画像が表示されると思いますが、
その画面の左にあるメニュー欄に「専有部分工事」ってのがあります。
(多分上から4番目)

それクリックすると各々自分の所の部屋の画像が見れますよ。
467: 契約済みさん 
[2013-04-16 18:39:33]
>>465さん

あ、大事な事忘れていたので追記です。

一度「共通のID/パスワード」(itami / 0001)で入ってから、
左のメニュー欄の一番下の「ログアウト」を選択して下さい。

その後、改めて「専用のID/パスワード」で入りなおして下さい。

(それ以降はいちいちログアウトしなくても見れますよ~。この作業は最初だけだそうです。)
468: 契約済みさん 
[2013-04-16 21:22:07]
467さん

461です。
ID、PWは自分から営業さんに問い合わされましたか?
469: 契約済みさん 
[2013-04-16 22:52:08]
こっちから電話しましたよ~
多分そうしないといつまで経っても貰えないような気がします…
470: 契約済みさん 
[2013-04-16 23:33:46]
469さん

ありがとうございます。
連絡してみます~。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる