リバー産業株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン伊丹高台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 高台
  6. 3丁目
  7. リバーガーデン伊丹高台ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-09-06 21:31:41
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン伊丹高台についての情報を希望しています。
同じく購入をお考えの方ご意見ください~

所在地:兵庫県伊丹市高台3丁目68番他(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩19分
福知山線 「北伊丹」駅 徒歩16分
間取:3LDK+N~5LDK+N ※Nは納戸です。
面積:68.73平米~106.17平米
売主・事業主:リバー産業
売主・事業主:ハイエリア
販売代理:リバーホーム

物件URL:http://www.rg-itami.jp/index.html
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-26 22:00:01

現在の物件
リバーガーデン伊丹高台
リバーガーデン伊丹高台
 
所在地:兵庫県伊丹市高台3丁目68番他(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩19分
総戸数: 77戸

リバーガーデン伊丹高台ってどうですか?

348: 契約済みさん 
[2012-11-07 23:52:42]
完売したみたいですよぉ
349: 契約済みさん 
[2012-11-10 10:36:20]
うちにも完売の案内来てました。ホントにあっという間でしたね。
空いてる部屋があったら寂しいですもんね。嬉しい嬉しい。
350: 契約済みさん 
[2012-11-10 23:54:33]
現在生協の宅配を利用しているのですが、やはりここに入居したら出来なくなるのでしょうか?

営業の人に確認するのを忘れていたので知っている方がいたら教えて下さい。
351: 契約済みさん 
[2012-11-11 13:55:47]
ん?生協が使えなくなる理由が見つかりません…
全く問題ないのでは?
352: 匿名 
[2012-11-11 14:13:21]
351さん
不在時に玄関前には置けない、や宅配ボックスに食べ物(野菜とか)を入れられないという懸念からじゃないでしょうか?
353: 契約済みさん 
[2012-11-11 23:53:52]
あ、なるほど。確かにそうですね。
でも他のリバーのマンションのスレで生協に来てもらってるという話題を見たので、(生協の)配達は中に入ってもらえるようにするんじゃないでしょうか。
354: 契約済みさん 
[2012-11-13 23:51:04]
前の道、危なくないですか?
先日、カーレースのようにあのカーブを曲がりたいがためか、猛スピードで何往復もしている車を見かけました。
公園から外にバッと子供なら飛び出しそうで…。
355: 契約済みさん 
[2012-11-14 22:46:21]
あの道に歩道がないことは頭の痛い問題だと思います。
356: 匿名 
[2012-11-15 23:09:43]
僕も思っていました。
歩道がないのは危ないなと…。
公園で鬼ごっこなどした場合、小さい子なら見境無く飛び出しそう。
357: 契約済みさん 
[2012-11-27 23:38:52]
契約した人達に質問!
通勤に電車を使う人が多いとおもいますが、北伊丹と伊丹(or阪急伊丹)はどちらを使いますか?

私はちょっと遠いですがテクテク歩いて北伊丹利用予定です。

両方の距離、微妙ですよねυ
358: 契約済みさん 
[2012-11-28 02:04:28]
微妙な距離だとJR伊丹の方が快速も止まるので電車の本数多いため便利。またJR伊丹側(阪急)は帰宅時スーパーにも寄れるので便利だと思います。やはり徒歩より自転車が便利、駐輪場定期もしくは回数券利用でしょう。
359: 契約済みさん 
[2012-11-28 13:24:15]
私も自転車でJR伊丹ですかねぇ。北伊丹は近くにコンビニすら無さそうなので。
360: 購入経験者さん 
[2012-11-29 07:33:35]
みなさん、よくがんばりますねえ。
私は駅から4分のマンションに住んでいますが、片道10分以上の往復は無理です。

361: 匿名さん 
[2012-11-29 09:01:21]
継続できる、ちょっとした運動。
経済的かつ健康的でいいと思うよ。
362: 匿名さん 
[2012-11-29 22:56:41]
完売したはずなのに、先着順でまた、
ホームページの物件概要が更新されてますよね。
なぜだろう。誰かキャンセルしたのかな。
363: 匿名さん 
[2012-11-29 23:00:50]
ウェリスのことも思い出してあげてください。
364: 契約済みさん 
[2012-11-30 17:00:50]
距離は慣れますからね。僕は今住んでいるところから比べれば短縮になりますので(笑)
365: 契約済みさん 
[2012-12-02 07:10:43]
うちでは、北伊丹駅までバイクで行くつもりです。
各停だけど、駅のすぐ近くにバイクを止めれるから。
366: 契約済みさん 
[2012-12-16 10:57:09]
オプションの食洗機で迷ってます。
みなさんどうされますか?
メーカー、型番お分かりの方いたら教えてください。
367: 契約済みさん 
[2012-12-16 14:19:39]
〉〉366さん

三菱 EW-BP45Sだそうです。
最新ではないけど、別に不都合もなさそうだったのでうちは注文しました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる