三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス秋葉原monoイースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. 2丁目
  7. パークリュクス秋葉原monoイースト
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-19 13:04:55
 削除依頼 投稿する

東京駅3キロ圏、8路線8駅利用可。住むにも貸すにも自信のクオリティを持った台東区初のパークリュクス。場所は鳥越1丁目交差点、任天堂東京支店の斜向かいです。

<全体概要>
所在地:東京都台東区台東2-123-1
交通:日比谷線仲御徒町駅徒歩10分、同線秋葉原駅徒歩11分、JRつくばエクスプレス秋葉原駅徒歩13分ほか
総戸数:78戸
間取り:1K~2LDK、25.1~54.16m2
価格:1700~3900万円台(最多1800万円台)予定
入居:2013年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:川口土木建築工業
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-06-25 19:42:28

現在の物件
パークリュクス秋葉原mono イースト
パークリュクス秋葉原mono イースト
 
所在地:東京都台東区台東2丁目123番-1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩11分
総戸数: 78戸

パークリュクス秋葉原monoイースト

21: 匿名さん 
[2012-08-20 14:16:46]
どのタイプも廊下を狭くしてその分他を押し込んで
すごく圧迫感のある間取りだな・・
22: 匿名さん 
[2012-08-20 19:36:13]
2L・1Lはコンパクトマンションですね
23: ご近所さん 
[2012-08-25 07:57:46]
あんな五月蝿いとこ買う人って・・・
24: 匿名さん 
[2012-08-27 21:50:10]
16さん
私もアキバに住みたい~って思うほどの気持ちはないですが、いろんな面で便利なので気になる物件です。16さんのおっしゃるように、住んだ後に賃貸に出す予定で検討しています。でも、パーソナルリースシステムのような賃貸サービスなるサポートまであるので、違う意味でも気になります。最初から投資目的で購入される方も多いのかもしれませんね。
25: 匿名さん 
[2012-09-02 22:43:19]
投資目的に買うのならもっと駅近物件じゃなきゃダメだよ!
26: 購入検討中さん 
[2012-09-07 20:54:46]
設備と値段はよいのですが、交差点ということで騒音と排気ガスが気になりますね。高層階だと緩和されるでしょうか?
27: 匿名さん 
[2012-09-08 21:10:55]
25さん
そうかもしれません。今は賃貸でもまずネットで調べる人が多い様です。
検索の仕方がまず徒歩10分以内で検索する人が多いとか。そうなるとここの11分は
検索からはずれてしまいますからね。
昔は不動産屋さんの前にはってある紙をみたり、直接来店がほとんどだったのに。
28: ご近所さん 
[2012-09-08 23:52:17]
>27
11分というのは日比谷線の駅からで
JRの秋葉原からは12分になってますよ。
29: 物件比較中さん 
[2012-09-10 20:45:13]
説明聞いてきて現地も見てきました。
ゴミゴミした場所を想像してましたが、意外と小綺麗な場所でした。
設備仕様もしっかりした分譲仕様で、コンパクト・ハイクオリティでした。
ちょっと千代田区と中央区から外れて台東区というので、お買い得感はあります。
間取りもうまくまとまっており、収納も徹底的にオーガナイズされていて、機能美を感じます。

が、どの駅もギリギリ徒歩10分圏外。。。
自分が住むなら価格以上の価値がありそうですが、貸すとなると徒歩10分以内にかからないので不利な印象です。
足を運ぶと、思いの外いい場所なんですけどね。
30: 購入検討中さん 
[2012-09-11 06:18:17]
私は、前向きに検討しています。
大江戸線の新御徒町駅は徒歩7分なので、まあ許容範囲かなと。
正直、もっと駅に近いほうがよいですが、駅に近い物件は当然価格も高いですし・・・。
立地と価格と商品のバランスで、自分に合っている物件かと思いました。
31: 匿名さん 
[2012-09-11 21:09:00]
大江戸線をメインで使う人にはいいかもしれませんね。
でも他の電車は・・・ それと騒音。
32: 匿名さん 
[2012-09-13 16:49:27]
部屋の広さから考えると、単身者またはディンクス向けという感じですからね。
貸すにしても、駅から少し遠いですかね。
通勤にも良い場所だと思うので、自分で住むのもいいかなって思ってみてますが、
永住する感じではないので、正直悩みます。

>>26
交差点ですが、騒音はあまり気にならないと思います。
33: 匿名さん 
[2012-09-14 20:25:25]
このマンションで貸せるの?立地いいかな?
ビジネスマンならもっと駅近で交通の便の良いところ選ぶんじゃないか?大江戸線は厳しいでしょ。
34: 匿名さん 
[2012-09-23 10:16:56]
周辺環境も含めて
場所としては良いんですよね。
本当に落ち着いている街だと思います。
かなり良いんじゃないかと思います。
駅からの距離が完全にデメリットですね。
そのあたりをどう消化しようかというところです。
35: 匿名さん 
[2012-09-24 12:40:15]
3つの駅の中間地点と言う感じですね。
私も人ごみが凄いのかなと思いましたが、この立地ならそれほどひどくはないようですね。
電気街には良くいくので、とても魅力的な物件だと思います。
占有面積見る限り、一人暮らしの方向けの間取りもありそうですね。
秋葉原と言う特有の土地がそうさせているのでしょうか。
36: 物件比較中さん 
[2012-09-24 13:03:01]
>35

誰にでもうけが良さ気な物件だなとは思いました。

永遠の商業エリア秋葉原の至近、
これは強い物件だなというのが第一印象です。

イメージは電気街ですが食品調達、外食、アパレル、ビジネス、何でもありで活気がありますよね。
それに秋葉原からの交通も本当に便利。

一考しています。
37: 匿名さん 
[2012-09-26 15:51:08]
そうなんですよね。秋葉原って電気だけのイメージですが、結構いろんな商業施設があって
楽しめる街だと思います。秋葉原の駅まで出てしまえば、他へ行くのも近いですから、
通勤にも便利かと思ってます。ただ、駅までの距離がね、賃貸には使えない気がします。
38: 匿名さん 
[2012-09-26 20:19:19]

自分じゃなく賃貸に出すほどお金持ちなのかね
39: 匿名さん 
[2012-09-26 21:54:03]
HPの間取り図には純粋に南向きの部屋ってありませんね。無いのかしら・・・
生活するのにかなり便利なところで値段も結構安いので魅力ですね。
40: 匿名さん 
[2012-09-27 00:17:21]
1Kがメイン(大半)のようですね。
唯一の2LDKの部屋のリビング部分が8.5なんて狭すぎますね・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる