東日本住宅株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「トワイズ西川口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 西川口
  6. 1丁目
  7. トワイズ西川口ってどうですか?
 

広告を掲載

親同居さん [更新日時] 2017-08-25 02:32:30
 削除依頼 投稿する

MR、見学にいかれたかたいらっしゃいますか?

所在地:埼玉県川口市西川口1丁目7番5、6(地番)
交通:京浜東北線 「西川口」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.32平米~65.33平米
売主:東日本住宅
販売代理:アイレジデンス


施工会社:株式会社加賀田組
管理会社:保全工業 株式会社

[スレ作成日時]2012-06-25 16:40:50

現在の物件
トワイズ西川口
トワイズ西川口
 
所在地:埼玉県川口市西川口1丁目7番5、6(地番)、埼玉県川口市西川口1丁目8番8(住居表示)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩2分
総戸数: 33戸

トワイズ西川口ってどうですか?

126: 住人 
[2014-06-03 08:57:05]
中国人の**と化しています。
毎日どこかの部屋で中国人が集まって大騒ぎ。
廊下もエントランスも汚いし、ごみ置き場は最悪。

ソープランドとファッションヘルスが至近なので独身の方はサイコーです
127: 匿名さん 
[2014-06-03 15:24:17]
そのまま歌舞伎町に移動しても違和感ない歓楽街物件。
なかなか無いぞ。
128: 匿名さん 
[2014-06-04 01:30:40]
日本人の住人さん、ご苦労様です<(_ _)>
129: 匿名さん 
[2014-06-04 01:49:04]
住民比率は日本人と外国人どちらが多いですか?
130: 匿名さん 
[2014-06-13 19:22:33]
西川口でデモとかが起こってるとか本当ですか?
女性が誘拐されそうになったり、かなりやばい感じなのにニュースにもなってないそうなのですが。
131: 匿名さん 
[2014-10-21 16:14:10]
素敵なマンションですね…♩
132: 匿名さん 
[2014-10-30 14:03:20]
かなり線路に近いですが、ベランダが南西向きなので線路に背を向ける感じなので、それが救いかも。
(向きでかなり音の聞こえ方が違うらしい)
完売している間取りもあるのを見ると、そういう事なのか。
間取り自体は、スタンダードで使いやすそう。
133: ビギナーさん 
[2014-11-05 12:15:21]
NK流 をyou達は知ってるかい?
legendはこのtownからスタートした。
俺は煎餅発祥のCity草加をベースにNewライフ
が幕開くんだが西川口は最高だったぜ。
134: 匿名さん 
[2014-11-05 12:45:35]
じゃあ、あなたはもう還暦ぐらいですね。情報古すぎ。
135: 匿名さん 
[2014-11-13 17:07:09]
駅近で商業施設がたくさんある場所って
ありそうでなかなかない立地ですよね。
綺麗なマンションですし、家族で暮らさなくても、
独身であったとしても快適に過ごせそうな物件です。
136: 匿名さん 
[2014-11-14 07:19:49]
こことサンクで迷っております。
137: 匿名さん 
[2014-11-26 17:44:27]
この線路からの距離と隣接してラブホテルが建っている環境からファミリーには厳しい立地ですね。
駅から近いので大人が割り切って住むには、よいかもしれない。
この近かさだったら、賃貸用で検討してもいいかも。
アルコープがあるけど、浴室の位置が気になる。
138: 匿名さん 
[2014-12-08 19:13:50]
あと1邸ですね。
10階で3LDKで3590万って、安いかも。
立地的な部分で安いんでしょうね。
残っているAタイプは、洋室の1と2が壁だけの区分けなので、生活音が気になりそう。
WICなどがクッション的に壁側にあれば、気にならないでしょうが。
139: 匿名さん 
[2015-02-12 18:49:16]
駅近で近くにお店もいくつかありますので、生活する地域としてはとても便利な場所にありますよね。
間取りも部屋によっては広々としていますし、中には単身者向けのところもあるみたいなのでよさそうです。
140: 入居済み住民さん [女性 40代] 
[2015-04-13 13:11:01]
とても住みやすいです。
駅に2分間の距離で、交番、コンビニ、銀行、市役所出張所があります、店はもちろんのことです。最初は治安の心配がありましたが、今、全くその心配がありません。子供の学校、習い事、塾の送り、迎えには必要が全くありませんので、親も子供もとても楽です!食事を作りたくない時、エレベーターを降りれば、美味しく安い料理店が沢山ありますので、どの店に決めるか、また一つの楽しみが増えました^o^
141: 匿名さん 
[2015-05-10 01:16:32]
治安が良くなってきましたね。
142: 匿名さん 
[2015-05-19 14:08:56]
川口ナンバー効果
143: 匿名さん 
[2016-09-27 22:20:15]
川口団地、半分が中国人、ここもそんな感じですか。
売ってるのが中国人だし。
144: 匿名さん 
[2016-09-27 23:19:36]
よくこんな古いスレ⤴たな…
146: 匿名さん 
[2017-08-25 02:32:30]
[No.145と本レスは、ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる