なんでも雑談「下の階の子供が意味もなくやってくる。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 下の階の子供が意味もなくやってくる。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-05 20:14:42
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】三世帯住宅| 全画像 関連スレ RSS

三世帯ですが身内で固まってます。
下の子供は意味もなく三階にやって来てはドアを叩いたりインターホンを鳴らしたりして行きます。
一度出ると家に上がり込み、なかなか帰ってくれないので極力出ないようにしてます。
買い物から帰って来て、外で子供が遊んでると最悪。
つかまってしまいますから。
こんな経験してる人いますか?
こんな生活が嫌です。

[スレ作成日時]2006-03-17 15:08:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

下の階の子供が意味もなくやってくる。

10: 匿名さん 
[2006-03-19 01:07:00]
子供ってつけあがりますよ。(言葉悪くてすみません)
私なら居留守かな。そして旦那を怖いおじさんにして
おじさんが怒ってるよ〜なんてズルいですが。
相手しないでいれば子供も成長するし、そのうち
興味が他にいくかも。とりあえずバレても断固居留守。
11: 匿名さん 
[2006-03-19 01:18:00]
仕事をしてみるとか。忙しいからごめんね〜って。
もしくは、在宅で仕事をしているフリをする。
大人をなめる子供なんて最低だ。私なら相手しないね。いいじゃん、キツイ嫁と思われても。
「あの姉ちゃん、コワイ」と一目置かれる存在になってみては。
12: 匿名さん 
[2006-03-19 08:53:00]
その下の子どもさんって年齢はいくつ?
13: 匿名さん 
[2006-03-19 09:37:00]
私は小さい子は無条件にかわいいけどな・・・
暇な時は遊んであげて都合悪い時は「また今度ね!」と帰せば?
無意味にドアを叩いたり、インターホンを鳴らすなら理由をきちんと説明して
納得させればしなくなります。(おやつでも渡して)
子どものペースから自分のペースにもっていかないとストレスたまりますよ!
14: 匿名さん 
[2006-03-19 19:24:00]
甘いな〜。毎日お菓子もらいに来るよ。
最初は嬉しそうに、そのうち当たり前みたいな顔で
来るよ。
15: 匿名さん 
[2006-03-20 00:52:00]
はじめは子供とお話したり相手してましたよー。
でも一度家に上がると何時間でも居る始末。
夕食の準備もできない。
帰ろうねと言うと泣き出す始末。
お菓子をあげて家に帰すのがやっと。
あまり子供に優しくしてると、子供はつけあがる事を学びました。
なんども家のドアを叩いたり面白がってるのでしょう。
後から入ってきた私が子供の親や義理両親にペコペコしてるのを見てるので、子供も自分達より
下と見ているのでしょう。
今は居留守ですが、何かあるたびにドンドンされたらいイライラしますね。
ほんと子供恐怖症になりそうですわ。
16: 匿名さん 
[2006-03-20 01:08:00]
その親って何やってんの?
働いていて家にいないの?カドがたたないように、親に言えば?
17: 匿名さん 
[2006-03-20 01:10:00]
よっぽど居心地がいいんでしょうね。
でもルールは必要。度が過ぎた行動にはちゃんと注意しましょうね。
私も甥っ子姪っ子たくさんいますが、悪さをしたら叱りますよ。そばに義姉義理両親がいてもね♪
その代わり遊ぶときは真剣に混じって遊びます。
18: 匿名さん 
[2006-03-20 18:39:00]
子供相手に真剣に遊ばないでよろしい。
子供は、ずに乗るだけよ。
子供は子供同士遊ぶのが一番!
子供にやたらお菓子を与えるのも良くない。
19: 匿名さん 
[2009-11-24 17:06:45]
うちは自営だったからと言うのもあるけど、うちの子供は誰もいないのにお向かいの子供が一人でちょこんと座って庭を眺めながら歌を歌ってましたよ。
20: 匿名さん 
[2009-11-24 21:58:20]
その子にとって自分の家より居心地がいいんだろうね
親は悲しいだろうな
21: 匿名さん 
[2009-11-24 23:08:49]
そんな変な子がいるマンションに住んでるのー?
22: 匿名さん 
[2009-11-26 19:55:40]
>>15
それ座敷童では?
23: チビ♪タ 
[2010-01-03 10:16:14]
お年玉狙いでくるぞ。
気をつけよう。
24: 匿名さん 
[2010-01-10 04:12:01]
その子を愛せば問題なし。来てくれてうれしいと感じればね。
まあ、俺ならムリだろうけど。
25: 匿名さん 
[2010-01-11 10:57:50]
そんなにイヤなら、引っ越せば?
どうしても住み続けなきゃいけない理由でもあるの?
26: 匿名 
[2011-03-29 20:20:38]
ほれられてるな
27: 匿名さん 
[2011-03-29 20:26:20]
子供からすれば、おばさんちに遊びに行くなんて同じ建物なら日常のことじゃないですか。
28: 匿名 
[2011-03-29 21:05:11]
昔近所の幼稚園児の子供が似たようなかんじだったけど、親は気を使って見にきて連れて帰ってたよ 親が何も言わないなら問題ありだと思う。
29: 匿名 
[2011-04-05 20:14:42]
ざしきわらし

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる