住宅なんでも質問「つっぱり棚を取り付けたら壁がパックリ。管理会社に連絡して良いですよね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. つっぱり棚を取り付けたら壁がパックリ。管理会社に連絡して良いですよね?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-26 13:46:48
 削除依頼 投稿する

マンション(新古)を購入し、住み始めて1ヶ月半になります。

今日、洗濯機置き場の上につっぱり棚を取り付けようとしました。
取り付け前に洗濯機の後ろの壁(角)や天井を見ると、壁紙にすき間を発見。
「あー、ここ内覧で見落としてたなあ」と思いながら、いざ棚を取り付け。

すると、そのすき間部分が真っ二つに割れ、一瞬壁の中が見えるような状態に!本当に驚きました。
何これ!!と慌ててつっぱり棚を外すとパックリ割れた部分は元に戻ったのですが、試しに壁を手で押すとまた裂け目が現れます。

主人は「きっとそういうもんだよ。しょうがないよ」なんてのんきに言ってますが、私は有り得ないと思っています。
早急に直してほしいのですが、これはまず管理会社に連絡でいいのでしょうか?それともマンションの管理人さんに最初に連絡すべきですか?

[スレ作成日時]2012-06-23 23:48:24

注文住宅のオンライン相談

つっぱり棚を取り付けたら壁がパックリ。管理会社に連絡して良いですよね?

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる