マンション雑談「お菓子の家に住みたいわ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. お菓子の家に住みたいわ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-03-10 20:05:46
 削除依頼 投稿する

場所は新宿か巣鴨か明大前

甘い香のお菓子の家。
みんなでかわいい家に住みたいわ

【スレッドをマンション雑談板 へ移動しました。2012.06.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-21 22:17:48

 
注文住宅のオンライン相談

お菓子の家に住みたいわ

1: 匿名 
[2012-06-21 22:21:24]
屋根はチョコレート
2: 匿名さん 
[2012-06-22 17:13:38]
家がお菓子なら、
いざって時に食糧にも困らなそうですね^^

昔、テレビでリアルお菓子の家を作っていたのを見たことがありますが、
やっぱり夢ですよね~
3: 匿名さん 
[2012-06-22 23:33:29]
おかしな家に住んでいる人は沢山いるのにねえ
4: 匿名さん 
[2012-06-23 23:16:49]
雨が降ったらお わ り。
5: 匿名さん 
[2012-06-24 03:00:42]
害虫といっしょ
6: 匿名さん 
[2012-06-24 13:04:00]
シンデレラ城より夢はあるが現実味はない
7: 匿名さん 
[2012-06-24 17:26:01]
廃ガスまみれのお菓子なんか食いたくない。
8: 匿名さん 
[2012-06-24 18:12:14]
前世はアリかゴキちゃんだね?
9: 匿名さん 
[2012-06-27 10:28:46]
>場所は新宿か巣鴨か明大前

ビジネスで考えれば新宿は集客的に成功しそうですが、何故巣鴨!?

実際、お菓子の家があったらお金を払ってでも行ってみたいです。
屋内に造られていてクオリティが高く、中にスイーツがいただけるカフェがあれば
商売的にも成功しそうですね。
10: 匿名さん 
[2012-07-03 22:40:39]
巣鴨に建てるならせんべいの壁、最中の瓦、玄関は芋けんぴの格子戸くらいにしないと。
鶏卵そうめんのすだれに鶴の子のベッドとかよさそうだな・・・
11: 爺さん 
[2012-07-04 02:30:06]
隣の婆さん誘って行きたいぞい。
12: 匿名さん 
[2012-07-11 12:22:51]
>3さん、おじょうず。座布団2枚。

>10さん、おいしいお煎茶持って遊びに行きたいです。

暑くてたまらず、2時間ごとくらいに30分でいいからカキ氷の家でごろ寝したいです。
いちご練乳がけかメロンソーダがいいかな。
白くまも良いですね。
13: 匿名さん 
[2012-07-12 14:34:50]
冬の時期なら氷のブロックを白くまにすればすぐ作れそう。壁を削って食べちゃうからすぐワンルームになりそうだ。

夏に涼しい家ならミント系を駆使したお菓子とか。ハッカ水のお風呂なんてエコかもしれない。
14: 匿名 
[2012-07-13 00:43:57]
すぐに黒カビはえる。
15: 匿名さん 
[2012-07-13 21:15:27]
液状化の心配がない地域に建てた方がいいと思うよ
16: 匿名さん 
[2012-07-14 20:03:40]
マンション雑談なんだから、おかしのマンションを前提に話をすべきでしょうね
17: 匿名さん 
[2012-07-14 22:00:47]
しかし、このスレ意外に伸びてるのがウケるw
18: 匿名さん 
[2012-07-15 11:47:20]
おかしなマンションならいっぱいあるんだけれどね
19: 匿名さん 
[2012-07-15 18:00:06]
>>18
面白いw
20: 匿名さん 
[2012-07-16 15:21:51]
液状化以前に物件が溶けるよwアリにやさしいマンション。

MRを思い切りスイーツデコしてみたら楽しそうだ。見に来た人は買わないだろうけど入場料100円くらいは取れるかも。
お菓子のMR。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる