株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート(旧称:クレストレジデンス武蔵小杉プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 市ノ坪
  7. クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート(旧称:クレストレジデンス武蔵小杉プロジェクト)
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2018-06-27 19:27:00
 削除依頼 投稿する

気になっています。

所在地:神奈川県川崎市中原区市ノ坪字広町386番5(地番)
交通:横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩11分
東急東横線 「元住吉」駅 徒歩14分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩14分
南武線 「向河原」駅 徒歩15分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩17分
間取:3LDK・3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:61.77平米~76.98平米
売主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kosugi_bc/index.html
施工会社:五洋建設株式会社 東京建築支店
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【URLを修正しました 2013.4.5 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-21 14:05:34

現在の物件
クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート
クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート
 
所在地:神奈川県川崎市中原区市ノ坪字広町386番5(地番)
交通:横須賀線 武蔵小杉駅 徒歩11分
総戸数: 91戸

クレストフォルム武蔵小杉ブライトコート(旧称:クレストレジデンス武蔵小杉プロジェクト)

352: 匿名さん 
[2014-08-01 12:27:47]
グランツリーのイメージターゲットは子育てにも仕事にも一生懸命なハンサムウーマンとそのファミリーだそうで、共稼ぎ世帯を呼び込む戦略で店舗を構成するのでしょうね。
イオンやセブン&アイ・ホールディングス同様オムニチャネルを導入するそうですが、このオムニチャネルとは?
スマホなどのモバイルでサービスを受けられるシステムなのでしょうか。
353: 匿名さん 
[2014-08-02 15:20:13]
オムニチャンネルとは、あらゆる通信サービルを通じて顧客に合った買い物ができるサービスの事です。
スマホやPCなど、好きな時に好きな場所で手軽に買い物ができる。
店舗の在庫を減らすメリットがあるらしいです。
マルチチャンネルと違い、顧客のニーズをまとめて、顧客とのコミュニケーションに活用して、より深いサービスを提供する。
354: 購入検討中さん 
[2014-08-02 21:34:01]
小杉で南向きでいいんだよなぁ、、
価格がもうちょっと安ければいいのに
安いのはわかってるんだけどね
355: 匿名 
[2014-08-02 22:07:02]
>>354
ご予算はいくらですか?
356: 匿名さん 
[2014-08-03 07:42:14]
最近売り出し見なくなったけど、ブライトコートとクレストフォルムの中古は売れたの?
誰かわかる方います?
357: 匿名 
[2014-08-03 10:57:13]
売れてたと思いますよ。
358: 匿名さん 
[2014-08-09 02:10:27]
>>357
新築とくらべればお得だったもんね
359: 匿名さん 
[2014-08-11 14:08:30]
広々としているルーバルは魅力的ですね
ポーチも広いというのもいいですよね。
収納もたっぷりあるので家族で住まれる方でも充分の広さを確保できそうですね。
360: 周辺住民さん 
[2014-08-14 11:51:58]
近所の賃貸マンションに住んでます。
秋にはグランツリーもオープンするし、小杉にマンションが欲しいです。
ただ…、小杉は高い。
高すぎると思いますが、そんなことないですか?
中古も高いし。

東京みたいに高くないですか?
我が家には、厳しいのかなぁ。
361: 匿名 
[2014-08-16 14:02:41]
>360
便利で人気ですからね
下手な東京より高いのは必然。
築20年くらいの中古を狙ってみたら?  小杉に住んでいる人は安くは売らないと思いますよ。
15年くらい前から見たら高いでしょうね。
10年くらい待てば掘り出し物でてくるかも??
362: 匿名さん 
[2014-08-17 20:43:30]
武蔵小杉の町は、これから先、地価の高騰が続くのでしょうかね。
今も町としては栄えているんでしょう。
ここの武蔵小杉には特急とかは停まるのかな。確か成田エクスプレスが通っていると思ったけど、
ここから乗れると嬉しいですね。
363: 匿名さん 
[2014-08-17 20:58:44]
オムニチャネル

胡散臭いコンサルタントが使う言葉
364: 入居済みさん 
[2014-08-18 23:00:54]
>362
東急は特急含めすべて止まりますよ。JRも南武線はすべて、横須賀線(湘南新宿含む)は成田エクスプレスやビュー踊り子などの特急は止まりますが通勤ライナー(湘南ライナー)や迂回中のサンライズなどの特別な列車は通過します。
成田エクスプレスが入る時間は電車の間隔があいてしまったりするのが少し不便です
365: 匿名さん 
[2014-08-21 17:32:10]
通勤ライナー停まると嬉しいなぁと思いますけれど、ここは敢えてスルーされている感がありますよね
踊り子は以前確認するときには、1往復のみだったのですが今はどうなんでしょうね?
あまり1往復だと通勤で使うという風にはなりにくいとは思いましたが
遊びに行ったりするときには使えるといいかもしれないなという風に感じました
366: 匿名さん 
[2014-08-21 17:36:53]
>>362
バブルはいづれはじけます。
367: 匿名さん 
[2014-08-21 22:00:17]
ここは怪しい会社なのでしょうか。。。

気に入っていた物件なのに残念です。
368: 匿名 
[2014-08-21 22:59:02]
何が怪しいの?
369: 匿名さん 
[2014-08-21 23:40:07]
内覧即日で支払った申込金を三週間保留にされたうえ、ローン審査以外の理由で契約を白紙にされました。
難しいものなんですね。
営業の方は連絡もしてきません。
370: 匿名 
[2014-08-23 00:02:15]
>>369
何か心当たりは?

ローン審査以外で白紙にされたあなたが怪しくないすか。
ゴクレは一応上場会社ですよ。
371: 匿名さん 
[2014-08-23 00:18:12]
三週間となると手違いとかではないでしょうね。
なんとかしてくれる会社もあるみたいですからあちこち当たってみては?
372: 匿名さん 
[2014-08-23 17:52:10]
ファミリータイプとしては最後のまともな徒歩圏物件になるかもしれませんね。
373: 匿名さん 
[2014-08-24 04:14:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
374: 匿名さん 
[2014-08-24 11:58:48]
ルフォンも販売終わりそうですね。
住友かゴクレしか小杉でマンションなくなってしまいましたね
昔はあんなにあったのに、、、
375: 物件比較中さん 
[2014-08-24 12:07:00]
私は、こちらの営業担当者からは非常にいい印象を受けました。
シティタワーの時の方が不信感というか、歯切れの悪い印象しかありませんでしたが、、
様々な物件の書き込みを見ていますが、やはり印象は人によって違うみたいですね。
376: 匿名さん 
[2014-08-24 12:22:09]
最近は他社の営業も工夫してますね
ストーリーネガってやつですか
別にゴクレのマンション妨害しなくてもいいのにね
379: 匿名さん 
[2014-08-24 16:41:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
382: 物件比較中さん 
[2014-08-24 20:44:44]
真剣に検討してる方からすれば、迷惑なのでは?
真剣に考えてない人にはどうでもいいでしょうけど。

そもそも論で、掲示板での誹謗中傷はどうですかね。
他の誹謗中傷の書き込みを見て賛同されているのですか?
事実関係が証明し辛いですから、あまり意味はないんじゃないですか。
383: 匿名さん 
[2014-08-25 06:04:23]
だいぶ削除されてますね。
384: 匿名さん 
[2014-08-25 12:38:09]
色々あるんですね。
385: 匿名 
[2014-08-25 20:47:45]
こちらはあと何部屋残っているのでしょうか?
386: 匿名さん 
[2014-08-26 22:13:52]
一応、5戸となっていますね。
まだ間取りは選べる…のかな?

マンション自体はすごく良いと思うし設備は結構頑張っていると思う。
標準でついているものが多いしね。
でも駅から10分以上どこの駅からでも歩くので
もう少しリーズナブル感があってもよかったのかも。
387: 購入検討中さん 
[2014-08-31 18:06:20]
部屋少なくなってましたねー。
やっぱりグランツリーの影響が大きいそうです。
小杉の価格は、ここが無くなると一気に高くなってしまいますね。。
388: 匿名さん 
[2014-09-03 14:08:27]
両サイド、線路に挟まれた立地ってどうなんでしょうね。
電車の音が気にならなければ、気にならないですが。
実際に現地で現物を確認できるのでいいですね。
徒歩10分を基点にマンションの価格も安くなるのですかね。
1分ですが、10分以内でマンションを検索する人も多いと思うので。
389: 匿名さん 
[2014-09-03 14:11:14]
>>388
窓も開けられない生活はありえないです。
390: 購入検討中さん 
[2014-09-05 11:55:12]
まぁお金あるのであればシティタワー買えばいいだけ
391: 匿名さん 
[2014-09-05 12:00:10]
>>389
新幹線はかなりスピード落としているのでそんなにやかましくもないですよ。
現地へ行かれたらわかると思いますがなんとなく新興住宅地のような工事現場のような不思議な雰囲気でそれが気になるかどうかですよ。
393: 購入検討中さん 
[2014-09-05 14:54:59]
グランツリー武蔵小杉っていつオープンするんですかね?
営業の方は秋頃と言っていたけど
394: 購入検討中さん 
[2014-09-06 10:52:32]
グランツリーは結局11月の下旬オープンになったらしいですね。
工事関係急ピッチでしたけど、ちょっと遅れちゃったんですかね。
何にせよオープンしてくれれば、嬉しいです。
屋上公園期待してます。
395: 匿名さん 
[2014-09-08 13:40:30]
グランツリーのオープン11月下旬になったんですか。
駅前のララテラスとか、グランツリーとか、買い物をするのにどんどん便利になっていきますね。
396: 匿名さん 
[2014-09-09 14:10:03]
グランツリーの屋上庭園は日本最大級だそうで今から楽しみですね。
11月下旬だと季節的には肌寒さを感じる時期かもしれませんが、
セントラルパークのように誰もが利用できるくつろぎの場所となるのではないでしょうか。
他にも人工芝カーペットが敷き詰められた多目的スペースも作られるようで、子供向けのイベント開催が活発になるのではないかと期待しています。
397: 物件比較中さん 
[2014-09-09 18:09:26]
本当に楽しみですね。
ラゾーナみたいにお弁当食べられるようなお庭だといいな。
子連れで気兼ねなくブラブラしたいです。
3連休に見学に行きます。
ルーフバルコニーの部屋って、まだあるのかな?
398: 匿名さん 
[2014-09-09 18:35:06]
ワクワクします!沢山のセレクトショップが入って来て、色々と欲しくなりそうです。
399: 匿名さん 
[2014-09-09 18:48:10]
グランツリーの屋上でミニライブやバーベキューができると賑やかで良いですね。
400: 匿名さん 
[2014-09-09 20:46:36]
12月のグランツリー、武蔵小杉の街は、クリスマスイルミネーションで、綺麗だとおもいます、また沢山のイベントも楽しみですね!
401: 匿名さん 
[2014-09-09 21:59:42]
武蔵小杉のタワーマンションは、可なり高いレベルで建てられいるとききましたが、まだまだ都心部より、安く購入出来るのは、羨ましいと思いますよ!
402: 不動産購入勉強中さん 
[2014-09-09 23:59:03]
シティタワーは、かなり高いと思いましたが…。
都心はもっと高いんですか。
誰が買えるんでしょう。
ブライトコートが安くないけど、安く感じてしまいました。
403: 購入検討中さん 
[2014-09-10 14:26:39]

私もシティタワー行きましたが、予算の面でどうしても手が届きませんでした。やはり憧れはあっても予算が一番大事ですね。
404: 匿名さん 
[2014-09-12 06:50:19]
シティータワーは坪400万ですって、すごすぎ。
405: 匿名 
[2014-09-12 11:56:28]
350万と聞いてますが
406: 匿名さん 
[2014-09-12 18:12:04]
そればひと昔前の話し
407: 購入検討中さん 
[2014-09-13 08:36:50]
シティタワー6500万しょ?

立地は申し分ないけど、間取りや設備は一般的・・・

なので検討から外しました。
408: 物件比較中さん 
[2014-09-13 11:15:40]
価格:6,290万円~8,490万円
間取:2LDK・3LDK
専有面積:55.23m2~70.58m2

398万円ですね。
409: 匿名さん 
[2014-09-14 20:36:17]
坪単価398万円なんですね。
このくらいは普通なんでしょうか。
結構するもんなんですね。
まあ、武蔵小杉は今は人気もありそうですから。
まだ地価は上がりそうでしょうか。
数年先は何処まで上がっているのか気になります。
410: 購入検討中さん 
[2014-09-14 20:57:25]
今日マンションギャラリーいってきました。
とても混んでいて、席が足りていませんでした。
価格もシティタワーさんのように高くありませんでしたよ。
駅距離がちょっと気になるけど、どうかなぁ・・・。
11分って慣れるでしょうか?
411: 匿名さん 
[2014-09-14 21:08:39]
>>410
地元民です。11分は賃貸や中古売買のとき検索から外れやすいので若干不利な分売値も下がっています。

東横線からは南口をでて新しくなる線路脇から府中街道を進むので歩きにくくはないです。
横須賀線口からの最短ルートはコスモというマンションのところで砂利路地を鍵型に回り道するため暗く歩きにくいのですが実は800mないので10分かかりません。
412: 匿名さん 
[2014-09-15 12:08:51]
>>411
あの砂利道は私道なんだと思います。それとシティハウス前から道路を突っ切りますし。

東急の改札口も売り出し開始時より東口ロータリーができルートが変わってます。
さらにこれからはグランツリーとリエトの公開空地を抜けるとショートカットできそう。

413: 購入検討中さん 
[2014-09-19 14:05:50]
結局、売れ残っているゴクレが割安になるのか
414: 匿名 
[2014-09-19 15:49:04]
>>413
シティタワーの上階のおよそ半額で同じ70平米ちょいの3LDKが買えるって距離にして東横線の改札から5百メートルの差だよ?
415: 匿名さん 
[2014-09-19 16:20:32]
いつの間にかホームページがかっこ良くなってる!
竣工1年後に変えるとは。。
416: 匿名 
[2014-09-19 22:18:58]
グランツリーって通り抜けできるの?
417: 匿名さん 
[2014-09-20 01:07:01]
グランツリーは見た感じ、四方にエントランスが見えるから通りぬけ出来るかと
418: 匿名 
[2014-09-20 13:09:14]
ものは考えようでシティタワーより朝晩500mぐらい余分に歩くだけで数千万円単位で節約できます。
419: 購入検討中 
[2014-09-21 10:16:51]
小杉でこの価格でしたら良いかもしれませんね
420: 購入検討中 
[2014-09-21 12:00:54]
先日の新聞で見ましたが、武蔵小杉は2年連続で地価上昇率が13%を超えてるんですね。それで考えると、ここは完成してから1年以上経ってますけど、返って割得と考えられますね。悩みます。
421: 購入検討中さん 
[2014-09-22 00:55:37]
ルーフバルコニーの部屋6000万って安いですか?すごい気になってます。写真とかないですよね
422: 物件比較中さん 
[2014-09-22 22:55:43]
ここ、ルーフバルコニーの部屋があるんですか?
眺望良いのかなぁ?
423: 購入検討中 
[2014-09-27 18:10:02]
シティタワー55平米で6200万からって・・・70平米だと8000万?!小杉・・・
424: 購入検討中さん 
[2014-09-27 18:18:33]
まだ、売ってます?
もう無くなっちゃったかなぁ?
425: 匿名 
[2014-09-27 21:22:02]
まだ売ってるよ。残わずかだけど。
427: 匿名さん 
[2014-09-28 10:07:12]
毎週引越業者が入っているよ。
まあほっといても売れそうだし信じなくてもいいけど。
429: 匿名 
[2014-09-28 10:35:53]
>>428
宜しくね!?
430: 入居者 
[2014-09-28 10:37:36]
確かに引っ越し業者さんは毎週入っていますよ。
案内の方も週末はかなりぞろぞろくるので、多少邪魔ですが、、、
でも、売れないよりはいいですからね。

基本的には住みやすくて、コスパも良く私たちとしては大変満足しております。
グランツリーも多少延期されてますが、新聞の折り込みで求人チラシがかなり入ってきていますから、そろそろオープンだと思いますけどね。

これからさらに便利になりそうなので、楽しみですね!



432: 匿名さん 
[2014-09-28 12:59:00]
>428
この規模のデベで、増税後1Qの実績とすれば良い方かと思いますよ。

それにしても、グランツリーようやくオープンですか!
434: 購入検討中さん 
[2014-09-29 15:36:28]
どの会社からも電話きますね
野村、三井、住友、、、どこでもかけてくるので、やはり価格上昇の波がきついのでは??
435: 購入検討中さん 
[2014-09-30 06:39:27]
同業者の方と思われる悪意ある書き込みは不愉快です。
こちらは、検討している者のスレですので止めて下さい。
わざわざ悪口書き込むあなたがどこ会社の方かが興味あります。
そんな方から買いたくないと誰でも思いますよ。
436: 購入検討中さん 
[2014-09-30 06:44:13]
購入検討者です。

明らかに同業他社の方と思われる悪意ある書き込みは不愉快です。
こちらは、真面目に検討している者のスレですので止めて下さい。
あなたは、どちらの会社の方なのでしょうか?
そんな方からは、誰もマンション買いたくないと思いますよ。
437: 小杉ふぁん 
[2014-09-30 13:41:57]

たしかに436さんの言う通りですよね。
急にネガレス増えましたよね。条件が合わなくて全く検討しない方は掲示板など見ないですからね。
仮に見たとしても書き込むメリットが無いですよね。

やはり他社さんの営業の方なのでしょうか。
さぞかし立派な家に住んでるんでしょう。



438: 購入検討中さん 
[2014-10-01 01:01:26]
完売近いみたいですね
442: 武蔵小杉ファン 
[2014-10-01 16:38:33]
グランツリーのホームページがオープンしてますね。11月下旬にはオープンするみたいので本当に楽しみです。
443: 購入検討中さん 
[2014-10-01 19:07:08]
中古で、検討してましたが設備仕様建物の作りこみから本気でここと悩んでます。
唯一のネックは検討できる住戸が、少ないことかな・・もっと前から知っていれば・、
444: 購入検討中さん 
[2014-10-01 19:55:32]

そうですよね。
設備面でもそうですし、
中古でしたらいろいろと手数料もかかるみたいですし、結果的に金額的には新築と同じくらいですかねー。
445: 働くママさん 
[2014-10-01 20:38:01]
先日見学へ行きました。
お隣がなんと認可保育園!
あれは、働くママにとっては魅力的ですね。
倍率も駅近くの保育園より数倍低いと言ってました。
保育園あり、フィットケアデポあり住みやすそうでしたよ。
446: 匿名さん 
[2014-10-07 16:43:44]
駅から遠いと保育園の倍率が低くなるって聞きますよ こちらもその条件に当てはまりますか… それだけ駅が遠い事になるのでしょうが 横須賀線駅が10分ちょっとで行けるのはまあまあなんですけれどね 働いているママさんはお隣の保育園入れるといいですね 送迎って特に天候が悪い時には大変ですから 雪降っちゃうと自転車が完全に何日も塚ませんし
447: 購入検討中さん 
[2014-10-12 18:47:46]
今日ネットのニュースにグランツリーの記事ありましたね
そろそろオープンですか、楽しみですね

ゴクレはグランツリーオープンしたら値段上げそう、、、
ルフォンもなくなったわけだしさすがに売れちゃいますよね
ボーナスまで待ってほしい
448: 匿名さん 
[2014-10-12 18:51:04]
まだ売れ残ってるし(笑)
449: 物件比較中さん 
[2014-10-12 19:21:15]
グランツリー11月22日オープンですか!
やっとですね!
楽しみ増えますね。
450: 土地勘無しさん 
[2014-10-12 19:25:34]
シティタワー高過ぎ・・で、ここ見つけました。
やっぱりどこもグランツリー気にしてるんですね。
451: 匿名さん 
[2014-10-12 22:16:26]
>>448
相変わらずレス速いっすね。
巡回お疲れさまです。
452: 匿名さん 
[2014-10-13 00:31:26]
物件そのものは良さげなんですけどね、周辺環境がもう少しなんとかならないものでしょうか?


453: 入居予定さん 
[2014-10-13 11:21:03]
周辺環境はそんなにでしょうか。コンビニとフィットケアデポットもあって、近くは新しめの住宅が多いですし。現状でも不自由はなさそうですし。JRの社宅の跡地等、今後建て替わってもっと環境が住み易くなりますよきっと。そしたら、価格もこんなものではないでしょうけど!
454: 匿名 
[2014-10-16 16:56:27]
>452
周辺環境良かったら価格上がるだけでしょ?
455: 入居済みさん 
[2014-10-19 16:55:09]
確かに前が工場だと景観はよくないですが静かな工場だし煙害があるわけでもないしまぁいいかなって感じです
456: 匿名 
[2014-10-20 16:00:16]
>>455
私も最初は気になっていましたが、いざ生活してみたら特に気にすることなかったんだって感じです。
457: 入居済み住民さん 
[2014-10-22 14:30:11]
私は決めるに当たって中古も含めてかなり悩みました。電車の音や目の前に工場があった点は正直気になりました。ただ、他の新築はとてもじゃないけど手はでないし、武蔵小杉から外れたら価格の安いものはあるものの便利さや資産性が圧倒的に劣ります。中古は4,000万円代〜5,000万円で出ているもので全てみました。4,000万円代前半の安いものは駅からもっと遠いか条件がもっと悪いか、築年数が古いかでリフォーム代等も考えると安くはありませんでした。ここより条件の良い中古だと結局ここより高いんですよね。環境の面でここは悩んだのですが、価格も含めて考えて最終的にここに決めました。
住んでから感じたのは、思ってたより電車の音や工場ですとかは気にならないです。
一入居者の参考までに。
458: 住民です。 
[2014-10-22 16:59:00]
>>457
そうですね。ここのマンション選んだ方はほぼ皆さん同じ意見だと思います。
459: 匿名さん 
[2014-10-26 11:00:00]
>>457
武蔵小杉でありながらこの価格
環境などもいろいろあるんでしょうけどお住まいになられている方は価格とのバランスで決められたのでしょうね
460: 匿名 
[2014-10-31 18:28:10]
家族でグランツリーに行くのが楽しみです!
461: 土地勘無しさん 
[2014-10-31 18:33:08]
三井?のタワー宣伝してますが、小杉だとやっぱり高いのかな?横須賀線も遠いみたいだし、価格もシティタワーと変わらないくらいなら、全然手が届かない・・
462: 匿名さん 
[2014-11-02 14:47:22]
実際住んでいる人の意見と言うのはとても参考になりますね。
音に関しては、人それぞれ感じ方は違うかもしれませんが、No.457さんの場合少なくとも電車の音や目の前に工場があった点については、購入前から気になっていた事であり、気になっていた人が、思っていたより気にならないというのは、すごく参考になりそうな気がしました。
デザイナーズって聞くと、とてもオシャレなイメージですが、実際はどうでしょうか?
463: 土地勘無しさん 
[2014-11-04 17:50:05]
>>462
エントランス、マンション内はやっぱり綺麗でしたよー。
派手さは無いですが、しっかりしている感じが伝わってきます。
464: 入居済み住民さん 
[2014-11-05 21:25:38]
エントランスは悪くはないですが、100世帯未満の中規模マンションの広さです。
大規模マンションの様な広さ、派手さはありませんのであしからず。
うちのマンションは赤を差し色に使っているんですが、
エントランスには真っ赤なソファーがありますよ^^
465: 匿名さん 
[2014-11-13 23:22:46]
エントランスは画像で見ても良い感じですね。
室内の内装や設備はどうでしたか?
お風呂の床が黒いって珍しいですよね。
466: 匿名さん 
[2014-11-14 17:49:46]
ディスポーザー・床暖房と設備仕様はそれなりにいいと感じましたよ。
467: 匿名さん 
[2014-11-22 12:54:11]
今日グランツリーオープンですね。
ニュースでも見ましたし、結構注目集めてますね。
武蔵小杉のマンションは価格上がるのでしょうか。
468: 匿名さん 
[2014-11-22 17:11:01]
グランツリー効果は間違いなくありそうな勢いですね。
価格あがりそうです。
469: いつか買いたいさん 
[2014-11-23 10:53:07]
グランツリー行ってきましたが人がすごいです!
神奈川以外からも絶対来てますよ。
武蔵小杉は本当に変わりましたね。
470: 匿名さん 
[2014-11-24 14:35:13]
収納がたっぷりですね。子供の服や作品などはどんどん増えてしまうし、趣味のものとか家電品などいろいろたくさん。収納に入れ込んでしまえば部屋を広く使えます。防災上もいいかもしれません。ゴミ出しも気兼ねなく出せるのも便利そう。
471: 匿名さん 
[2014-11-24 18:26:31]
そろそろ完売ですかね?
472: 匿名さん 
[2014-11-27 14:17:24]
グランツリーの影響で道路は混雑するかと思いましたが、そのような事もなく快適です!
道もきれいになったし駅から離れた所もどんどん良くなってきていますね!
473: 匿名さん 
[2014-12-06 16:20:23]
エントランスの赤いソファ、とても個性的ですけど元気の出る雰囲気があって悪くないですね。
駅まではそれほど近くないですが、公園や小中学校が近いのや、グランツリーが利用しやすいのは便利だと思います。
近すぎないのも人通りなどを気にせずにすむのでかえっていいのかなと思いますが、武蔵小杉で4,298万円~6,498万円というのは安い方なんですか?間取りはさほど広くもないですね。
474: 匿名さん 
[2014-12-07 13:42:29]
安いと思います。もう少し早く知っていたらと思います。ルーフバルコニー有、75平米部屋を探していたのですが、武蔵小杉周辺には中々ありません。
かと言ってルーフバルコニー物件は
人気があるので抽選になるとかと思うので、中古をひたすら待とうと思います。
475: 匿名 
[2014-12-07 18:18:42]
まだ完売してないのか。
476: 匿名さん 
[2014-12-07 18:23:25]
駅からの距離、建物のグレード感、安いと思いますよ。

でも周辺環境は好みが分かれるんじゃないですか?
477: 匿名さん 
[2014-12-09 09:42:14]
まだ完売していないということは
かなり苦戦しているようですよね。
価格高過ぎるのかなって思います。
このままいけば値下げもあるかもしれませんけど。
478: マンション投資家さん 
[2014-12-14 10:17:20]
値下げはないんじゃないですか。
この間電話したときは、一切ないとのことでした。
実際、この会社の他の物件のレスで探しても、この会社はそういうのはないみたいです。
479: 匿名さん 
[2014-12-14 12:25:00]
>>478
電話だけで値下げに応じるならよっぽどですよ。
480: マンション投資家さん 
[2014-12-20 11:13:34]
おっしゃる通り見に行きましたが、やはり値引きはないとのことでした。
部屋の残りはほとんどなく、小杉エリアでは割安な印象です。賃貸の成約事例等も見れたので、後は自分で調べて本格的に検討してくつもりです。
481: 匿名さん 
[2014-12-21 21:24:23]
>>480
販売戸数ずっと7戸のまんまですよ。武蔵小杉の物件にしては随分苦戦してますな。
482: ビギナーさん 
[2014-12-30 12:11:14]
このデベは販売戸数を一定にして、本当の残戸数を公表しないやり方をしている。
矢向の某巨大物件が典型。竣工から既に7年でまだ分譲。常に残り4~5戸で。
夜見に行ってみるといい。ファミリータイプの間取りしかないのに暗い部屋ばかり。
483: 匿名さん 
[2014-12-30 12:28:09]
竣工7年も経ってまだ新築価格なんですかね?
484: 匿名さん 
[2014-12-30 17:01:47]
>>483
むしろ相場に併せて上げてくるんですよ。
売り逃げの耐久消費財ではなく資産だからという建て前なのでしょうが違和感ありますよね。
485: 物件比較中さん  
[2015-01-07 22:09:30]
私は少し駅距離を気になっていましたので、歩いてみました。武蔵小杉はフラットな道ですし、歩道もきちんとあるのに信号少ないので意外と時間かからなかったですよ。比較物件がないのが悩みですね。このマンションの近くの明和地所はどのぐらいの価格で販売するんでしょうかね。
486: 購入検討中さん 
[2015-01-08 11:01:53]
線路側の部屋を見てきました。
窓を閉めると全然気にならないですね。あとは他の方がおっしゃってるように慣れなんでしょう。
487: 匿名さん 
[2015-01-08 12:51:08]
一日中窓閉めてるなんて光熱費が大変だ!
488: 匿名希望 [男性 30代] 
[2015-01-10 09:50:01]
武蔵小杉ですぐ住めるマンションってここだけですか?
489: 周辺住民 
[2015-01-10 15:40:00]
マンションの周りにまだ空地ありますよね。
何ができるのか気になります。周りにマンション多いですしスーパーとかできたら便利です。
490: 元近隣住民 
[2015-01-11 19:46:55]
現地見に行きました。
セブンイレブンらへんの道路だけどうにかならないんですかね?
空地が開発されれば変るんですかね?
491: 購入検討中さん 
[2015-01-17 13:37:50]
>>482
ビギナーとは思えない指摘ですね。
普通は夜すべての部屋の電気が付いているの?笑
場所の違うマンションの話はやめて欲しいなぁ。
492: 購入検討中さん 
[2015-01-18 14:03:25]
明和地所はいつからやるんですかね。
わかる方います?
営業の方が言うようにここ終わるまでは無理?
493: 匿名さん 
[2015-01-19 19:01:17]
空き地にスーパーならいいですが、マンションとかだったら
環境変わりますよね。
将来環境が変わる可能性のある場所って、少し不安感あります。
線路や道路のある場所はそのままなんでしょうが。
線路の音があまり気にならないというのは良かったですね。

>>490
道路、どんな感じなんですか?
494: 匿名さん 
[2015-01-19 19:24:31]
プレミアム住戸売れないですね。
495: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-01-24 00:43:50]
>>493
空き地は西側なので、そんなに影響はないと思いますよ。マンションでも何でもいいので開発してくれた方が良いですね。道も明るくなるでしょうし。慣れはありますけど、
横須賀線まで12分ぐらい、東横は15分程かかるので、それだけですね。他は住んだら全く気にならないですよ本当に。これだけアクセスよくて便利な街はそうないですからね。
496: 匿名 
[2015-01-24 14:48:14]
明和も高いと思うけど、それに合わせてここは上げてくる可能性大。
そして、抜かれる。
497: 匿名さん 
[2015-02-05 15:14:18]
プレミアム住戸はどの間取りになりますか?
最上階の角部屋だそうですが、間取りで言うとSタイプの
3LDK+BWでしょうか?
BWはウォークインクローゼットの大きいタイプみたいですが
売主オリジナルの造語でしょうか?
498: 購入検討中さん 
[2015-02-06 10:36:07]
販売戸数が4戸に減ってる。
ついに動き出しましたね。

本当に最終期だったんだ。
499: 匿名さん 
[2015-02-10 21:36:12]
>>498
武蔵小杉のファミリーマンションはここしかないので人気でるでしょう。
今の武蔵小杉のタワーマンションは高すぎて普通のファミリーじゃ買えない。
500: 匿名 
[2015-02-10 22:04:26]
明和は販売中止ですかね?
501: 物件比較中さん 
[2015-02-11 16:32:00]
このマンションの近くのローソンとメガネ市場の土地ってセットバックしてるよね?

歩道の整備あそこまではのびるのかな?
電柱地中化すれば少しはいい道になりそうだよね。
502: 匿名さん 
[2015-02-13 09:08:00]
1日中閉め切っていると光熱費大変なのですか?
こちらのマンションがどうなのかはよくわかりませんが、よく聞くのが断熱がかなり効いているので、冬の天気の良い日中はほとんど暖房がいらなかったり、夏も少しエアコンを使うだけで涼しくなると聞きます。春の気持ちのよい日とかは窓を開け放したい気持ちもありますが、24時間換気で意外と快適に過ごせたりしないのでしょうか?
503: 住民 
[2015-02-13 11:49:05]
>>502
何号室かによるかとおもいますが、春夏は窓開けっ放しにしています。夜は車も通らないので静かですよ。
504: 購入検討中さん 
[2015-02-15 21:37:54]
保育園の隣住宅になるっぽい。
マンションだとアプローチ明るくなるし、いいなぁ。
その奥もなんか工事してるし、本当に変わってきてる気がする。営業の言う通り綺麗になるのかな?
505: 購入検討中さん 
[2015-02-16 12:04:53]
残り3戸らしいですよ。
そろそろ武蔵小杉の入居可能な新築(?)マンション無くなっちゃいますね(笑)
角部屋は高くて無理でしたが、真ん中の部屋買っておけばよかった。

中古市場も高くなってきてるし、武蔵小杉の不動産価格は今後どうなるんでしょうね。
506: 入居済み住民さん 
[2015-02-16 21:20:57]
>504
保育園の隣とは、ケーヒンの跡地の事ですか?
ドコ情報ですか?

本当なら明るくなるので嬉しい限りです!
507: 申込予定さん [女性 30代] 
[2015-02-21 18:40:09]
ケーヒン跡地?かどうかわ分かりませんが、保育園の隣みたいですね。
マンションから見ると北側ですかね。開発進んでるみたいで、ほんと良かったです。
508: 入居済み住民さん 
[2015-02-22 10:19:48]
北側ならケーヒン跡地ですね。
またゴクレ物件かな。
509: 匿名さん 
[2015-02-23 10:31:45]
>>497さん
BWは他ではあまり目にしないものなので、そうかもしれませんね。
2.7畳大の広さがあれば家族の衣類や収納家具までもすっきり
納めることができそうです。
廊下からも出入りできれば家事動線もいいですよ。
510: 住民 
[2015-02-23 19:18:09]
皆さん、結露対策は何かされてますか?
511: 匿名さん 
[2015-02-26 10:49:39]
結露あるんですか?
512: 住民 
[2015-02-26 19:37:42]
結露あります。窓際だけでなく玄関もです。
513: 入居済み住民さん 
[2015-02-27 00:43:43]
ウチは東側なので結露は全く無いですね。

南側ですか?

二重窓で気密性高いからかな?
514: 住民 
[2015-02-27 08:15:08]
南側です。コメントありがとうございます。
515: 入居済み住民さん 
[2015-03-08 21:27:37]
いよいよ残り2邸らしいですね!
516: 匿名さん 
[2015-03-10 10:32:14]
残りの部屋、7階と1階みたいですね。
最上階が残るのも珍しいパターンですか?プレミアムプランだからですかね。
一階は専用庭付きで。こちらはファミリーにはちょっと狭いのが残念。
お庭、写真で見ると結構広いですが実際もこんな感じなのでしょうか。
517: 匿名さん 
[2015-03-16 16:12:38]
販売センターが矢向って、、、
なんで?
前は小杉にありましたよね?
518: 周辺住民さん 
[2015-03-18 08:11:45]
ここはもう完売間近だし矢向の大規模物件売る為でしょ。
519: 匿名さん 
[2015-03-22 22:36:00]
こちらって値引きとかないのでしょうか。
520: 匿名さん 
[2015-03-26 20:19:44]
強気販売物件なら値引きは殆ど無いかもですね。
このマンションの最寄りの駅はJRの武蔵小杉駅で、ここから湘南、都心部、宇都宮、高崎方面には乗り換え無しで行けてしまう。
昔より便利になりましたね。
それに住宅が急に増えた気もします。
521: ご近所さん 
[2015-04-17 23:45:08]
周辺の建物取り壊しだらけですね。跡地には何ができるのでしょう?
522: 匿名 
[2015-05-16 22:01:50]
値引きあるみたいですね
523: ご近所さん 
[2015-05-17 14:27:26]
あと2邸でしょ。値引きするならモデルルームのことかな?
524: 入居済み住民さん 
[2015-06-02 22:27:37]
目の前が更地になりましたね。何が立つのでしょう?
やっぱりマンションかな。
525: 入居済み住民さん 
[2015-06-06 21:58:39]
アスベスト問題が多少気になります…大丈夫でしょうか?
526: ご近所さん 
[2015-06-06 23:10:29]
>>525
アスベスト問題とは何ですか。
無くなったなら良いのでは?
527: 匿名さん 
[2015-06-19 17:19:14]
専用庭付きのプランはやたら広いなぁと思ったら、専用庭部分の面積も含んでの数字でした。
隣との境目はフェンスなのか柵なのか、写真の感じでは丸見え状態のようで、
自由にくつろげる雰囲気ではないような気がします。
最上階は二面つながったバルコニーと収納が良さそうですが、間取りは普通っぽいですね。
バルコニーに面したキッチンと浴室の窓は良さそう。
528: ご近所さん 
[2015-06-23 07:49:57]
>>524
学生寮が出来るみたいですね。
陽当たりに影響がないといいのですが。
529: 物件比較中さん 
[2015-06-27 04:06:54]
>>528
学生寮出来るのが本当なら嫌だねー
530: 匿名さん 
[2015-06-30 12:19:29]
ここの北側空地にはさらにマンションが建って視界悪くなるんでしょうか
531: 匿名さん 
[2015-06-30 12:43:34]
残り2戸全然売れませんね。
532: 周辺住民さん 
[2015-06-30 23:50:24]
あの更地が学生寮の建築だとすると、残り二戸の販売にも影響するでしょうね。
さすがに営業も内覧者に伝えないわけにはいかないでしょう。
大人しい学生さんばかりが入居してくれるといいんですが…
533: 匿名さん 
[2015-07-13 14:15:52]
更地というのは道路を挟んだ向かい側のことですか?
学生寮の近くに住んだことがないので考えが甘いのかもしれないですけれど
売れ行きに影響するほどのものとは思えないのですが。
学生さんたちがうるさいということなのでしょうか?
北側の空き地がマンションになるとしても
バルコニー側でなければさほど影響はないのではと思えます。
利便性の良い場所だと、周辺の状況の変化はしかたないことだと思うのですが。
534: 匿名さん 
[2015-07-13 14:24:58]
線路沿いにクリオが立て看板してましたが断念したみたいですね。線路沿いに南北長細い立地になりますからなるほどとりあえず学生寮ですかね。
売り切りの分譲よりいずれは建て替えの可能性があるから良かったのでは?
あのあたりはアーバンビルドや山田建設の古いマンションがあってあまりパッとしなかったですしね。
535: 匿名さん 
[2015-07-13 14:30:11]
>>533
利便性が高いとは言い難い立地ですからね。
区画整理ができてないからせっかくできた横須賀線新駅までの動線がちょっとね。
今さら歩く人は少ないでしょうが元住吉駅と平間駅と向河原駅にも徒歩圏です。
536: 周辺住民さん 
[2015-08-04 22:33:48]
ついにケイヒン跡地も解体されますね。
何ができるでしょうね。。
537: 匿名さん 
[2015-08-04 23:39:28]
私が聞いているのはもう少し北側の踏切脇に単身者向けの南北に細長いマンションですがクリオのあたりには学生寮なんですかね?
JR東海ががんばって新幹線の高架下に通路を作れば土地の評価も変わるんですがね。
538: 匿名さん 
[2015-08-04 23:40:53]
>>537
もったいないというかさすがJRは商売が下手だ。
539: 匿名さん 
[2016-06-15 16:45:07]
竣工して一年で完成在庫がありますが、こちらは新築?中古?それとも別の何か?
541: 匿名さん 
[2016-09-07 20:26:07]
中古ですね。
駅前にあんなにタワマンが建ってるのに、駅遠で売れ残りのマンションをわざわざ買う人がいないのでは?
542: 匿名さん 
[2016-11-05 00:53:53]
問い合わせたところ、4500万の方はすでに契約済みだそうですよ。

ウェブの更新はされていないし、先日問い合わせした際の応答のメールにも最終2邸
と書かれてはいるのですが、、

まだ、あるのかと期待してしまいました。
543: マンション検討中さん 
[2017-01-08 23:53:01]
一戸、まだ新築の状態で売れ残ってると思います。
駅前のタワマンは高過ぎるので私のような庶民には手が届きません。。
544: 評判気になるさん 
[2017-08-09 01:23:48]
最上階と下の2部屋、売れたのでしょうか。
545: 匿名さん 
[2017-08-09 06:18:15]
546: 通りがかりさん 
[2017-10-30 00:17:19]
>>545 匿名さん

また売り出したみたい。
547: マンション検討中さん 
[2017-10-30 08:30:24]
もともと完売なんかしていなかったんじゃないの?
548: マンション検討中さん 
[2017-10-30 08:47:46]
HP見ると大井町の物件も同じことやっているね。
549: 匿名さん 
[2018-06-21 15:56:47]
また完売のようです。
550: マンション検討中さん 
[2018-06-27 19:27:00]
>>549 匿名さん
違うと思うよ。矢向のアクアグランデは販売終了して5年経ってから未入居住戸をここの中古部門が販売開始したから。
このデベだけは何を考えているやらわからない。

551: 買い替え検討中さん 
[2023-12-18 03:56:45]
残り9戸です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる