大和ハウス工業株式会社 福岡支店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part3
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2013-09-04 22:27:08
 

売主:大和ハウス工業株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社大林組 九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208304/

住民にとってよりよい情報交換の場にしましょう。
それ以外はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2012-06-20 23:12:29

現在の物件
プレミスト千早タワー ツインマークス
プレミスト千早タワー
 
所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
総戸数: 518戸

プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板 Part3

89: 住民さんA 
[2012-06-29 10:03:29]
でも既に気に入ったところを借りているA棟住民さんが落選する結果になったら恨まれるでしょうね。近隣もあいていないですから。
Bの我が家としてはそれが一番嬉しいですが、購入時に説明をうけてBはBの区画の中で二台目抽選を納得して入居してるんでそれでもいいです。
管理会社はなんであんな混乱を招くことをしたのかほんと理解しかねます。早く二台目どうするか決めてほしい。毎日が不便なので。
90: マンション住民さん 
[2012-06-29 11:05:17]
89さん
A棟住人は昨年7月から入居してます。あなたのように早く2台目を決めてほしいと思ったはずです。
だから管理会社にかけあって先に抽選を行ったのではないでしょうか。
91: 匿名 
[2012-06-29 12:08:40]
今空いている区画で初抽選の方でするのがよろしいと思います
A棟で抽選後に2台目購入した方はほとんどいないと思いますが
その方達も抽選はしたいはずです
前回抽選で外れた方がもう一度というのはちょっと,,,
B棟住人は待たされすぎですよね
早急にしてほしいです
92: 匿名さん 
[2012-06-29 13:24:06]
81さん
同感です。
マッサージルームを利用していますが、ソファーで待っているにもかかわらず、先に入っていた家族と交代されました。
同じようなことが何度もあります。
最低限のマナーは守ってもらいたいです。
93: 匿名 
[2012-06-29 18:23:11]
完全な割り込みですね。そんな人が同じマンションの住民なのは残念です。どこにも最低限のマナーを守らない人がいるということなのでしょうが、私だったら直接、当の本人に文句を言います。
94: 匿名 
[2012-06-29 19:20:57]
マンションでそのような割り込みされる方いるなら本当に残念です。
私も行こうと思ってますが、その場面遭遇したらそこで注意すべきでしょうね。書き込みしてたら後で余計揉めてしまうかもしれません。
95: 匿名 
[2012-06-29 19:33:22]
そういう人許せないね。大きな声を出して注意してください。そしたら、みんなで手伝います。
96: 住民さんA 
[2012-06-29 19:57:12]
最近、夕方、なみき鍼灸整骨院の真横に車をベタ着けしている客がいるのにみなさんお気づきですか?
黒の車か営業車が駐車場出口Bの横をすりぬけて入ってきている。

子供が遊んでいたりしたら危ないのでやめてほしい!!

客にやめさせるか!  整骨院に出て行ってもらうか!!

全くふざけている!!  即刻注意すべし!
97: 匿名 
[2012-06-29 22:01:16]
ひどいね。モラルないお店だね。
98: 匿名 
[2012-06-29 22:04:46]
今度、車がとまっていたら警察に通報うしたら?
99: 匿名 
[2012-06-30 12:45:38]
110番してください。千早駅前並木広場と車ナンバーを通報して。お店も、しっかりしてほしい。
100: マンション住民さん 
[2012-06-30 13:23:53]
早速整骨院に入れる入口に通行禁止の札をつけてくれて、ありがとうございました
このスレは管理人さんも見てくれてるので、反応早い!
皆さん活用されてますね~。
101: 匿名 
[2012-06-30 14:56:05]
ほんとついてましたね。はやい。
102: 住民 
[2012-07-01 00:15:53]
管理人さん本当にありがとうございました。
昨夜は福岡ナンバーでない車が2台中に止まっていたので不快に思っていました。
103: 住民さんA 
[2012-07-01 09:50:16]
管理人さんがみていて下さって対応を、してくれるのはとてもありがたいんですが、こういうことは直接コンシェルジュなり警察にいえばいいだけで特に掲示板でみんなで議論することじゃないような気がします。
104: マンション住民さん 
[2012-07-01 16:07:47]
いちいち管理センターやコンシェルジェに言うなんて、ありえますか?
なんでも言ったもん勝ちで、タバコの件や騒音問題みたいになるのが嫌です。
掲示板だから言いたい事も言えるのかも。
103>もこの掲示板使って議論提示してるくせに…
105: 匿名 
[2012-07-01 17:16:50]
まぁまぁ、皆さん仲良くいきましょう。
うちは、共働きでB棟なのコンシェルジュさんにお会いする機会は殆ど無いですし、もし不満があってもピンポンならして管理人さんに言うのもなーって感じです。
今のところ不満は全くないですが、気軽に疑問を投げ掛けられる、この掲示板をありがたくロムらせて頂いてます。
106: 住民さんA 
[2012-07-01 17:37:45]
いちいちなんでも管理人に言え、と言ったつもりはありません。タバコや騒音は逆に言った人が特定されるのが嫌だと思うのでこういう掲示板が最適ですし、駐車場とかでもいろんな意見がでたほうがいいと思います。でも違法駐車とかなら気づいた人が警察なり管理人なりに言えばいいと思っただけで。
そんなおこらなくてもいいのに怖い。
107: 住民さんA 
[2012-07-01 17:40:32]
>104

タバコの件や騒音問題はやった者勝ちでしょうか?世の中、すべての人がモラルがあるとは思えませんし、言わないと分からない人たちっていますよね。
108: マンション住民さん 
[2012-07-01 20:21:48]
104

すべての住民がこの掲示板を見てるわけではないでしょ。
たまたま管理人さんが見て対応してくれてるけど、言わないと何も改善されませんよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる