横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 新川崎の今後について【4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-01 04:09:47
 
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ついに工事が始まった地域最後の駅近?タワマン。新川崎と鹿島田周辺についてまったり語りましょう。同じことの繰り返し、駅廃止、通過、特定のマンション、地域、産業などを貶す発言は当人の品位を下げるだけでなくスレを荒れさせる為ここでは禁止とさせていただきます。

[スレ作成日時]2012-06-20 22:19:28

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新川崎の今後について【4】

904: 匿名さん 
[2012-08-27 22:37:41]
新川崎は都心に近くにありながらリーズナブルで静かな環境なので注目してるのですが。なぜここではけなされてるのでしょう。
905: 匿名さん 
[2012-08-27 22:38:26]
新川崎の今後についてヤキモキしているのは、鹿島田側の人間だけってことか。
パークタワーが建っても、鹿島田周辺の地価は上がらないし、鹿島田周辺の商店も栄えないし、鹿島田周辺の開発も進まないし、鹿島田周辺の人口も増えないよ。

パークタワーの人間が立地の利便性を享受するだけ。
期待していると、また痛い目に遭うよ。
906: 匿名さん 
[2012-08-27 22:42:34]
>>905
そのパークタワーに早く住みたいから待っているのだが。
新川崎とは、元々縁もゆかりも無いよそものや
自分の利害しか考えない鹿島田商店街に色々と邪魔されたりしたけども。
907: 匿名さん 
[2012-08-27 22:44:53]
新川崎は都心に近くにありながらリーズナブルで静かな環境なのですが、南武線鹿島田駅周辺のネット住民にとっては新川崎が台頭することがプライドに関わる問題のようですよ。ヒステリックで感情的なネガティブ発言と、その粘着質なシツコサは、まるで今話題の○国や○国の不満分子並み(笑) 都心に出られない南武線には用がないのに、頑張って土俵に上がろうとするんだから…。
908: 匿名さん 
[2012-08-27 22:47:51]
シンカみたいな糞マンションには目もくれず、キャッシュで6000万用意してるのですが
底辺マンションが新川崎の評判を散々落としてくれたせいで
三井さんがなかなか作ってくれません

バラ色の未来はいつ実現するのですか
909: 匿名さん 
[2012-08-27 22:49:59]
>>907
たしかにシンカの住民はデベから3000円をたかり続けたり
あの国のメンタリティそのものですね
後から入ってきて勝手に自分の領土を名乗ったりとか
910: 匿名さん 
[2012-08-27 22:53:37]
三井がパークタワーを建てないのは、シンカとイニシアのせいだって!
すごいマーケティング力ですね(笑)

キャッシュで6000万はいいけど、管理費と修繕費もよろしくお願いしますよ。
マンションのクオリティーは維持にかかっているんですからね~。
911: 匿名さん 
[2012-08-27 22:56:10]
このスレでは新川崎とはどの範囲までなんですか。
パークに住んでいますが、新川崎というより鹿島田に住んでるイメージです。
こちらからすれば、新川崎は線路の向こうなんですよね。
どうなんでしょうか。
912: 匿名さん 
[2012-08-27 22:56:55]
リーズナブルで静かな環境だったのを
ぶち壊しにしたのってどこのマンションだと思ってるんだろう

盗人猛々しいにもほどがあるわな
913: 匿名さん 
[2012-08-27 23:01:17]
>>911
新川崎駅まで徒歩10分内のエリアは基本的に新川崎だと思うけど
その中でも加瀬側と鹿島田側に分かれると思う。
この町は、ふそうと跨線橋と踏み切りで主に分断されている。
914: 匿名さん 
[2012-08-27 23:03:32]
>>910
誰もイニシアのせいなんて言ってない
シンカのせい 勝手に他のマンションを巻き込まないように
915: 匿名さん 
[2012-08-27 23:08:53]
あれ? 管理費と修繕費の目処がつかなくてギャク切れですか~?
駐車場も合わせるとローンにプラスして月5~6万あればタワーに住めると思うけど。

「新川崎」がどこまでのエリアかは、分からないですね~。
多摩川の方まで「新川崎」って名前のマンションが付いているんだから。

でもまあ。住民の感覚的には、新川崎、北加瀬、南加瀬、小倉あたりが「新川崎」なのでは。
パークタワーはどちらになるか知りませんが、新川崎利用の住民が多ければ新川崎だろうし、鹿島田利用の住民が多ければ鹿島田になるんでしょう。
916: 匿名さん 
[2012-08-27 23:11:25]
パークタワーに住むような人が管理費や修繕費で汲々とすることは
常識的に考えて無いと思うけど。たかが3000円で態度をひるがえすような人達とは違って。
917: 匿名さん 
[2012-08-27 23:12:25]
>913
丁寧にありがとうございます。
自分がの住民だって意識したことなかったので。
新川崎や鹿島田をそれぞれ叩いてる方いらっしゃいますが、とても住みやすい街ですよ。
パークタワーが出来て、ますます便利な街になるのを期待しています。
918: 匿名さん 
[2012-08-27 23:15:23]
>>917
新川崎に住んでいながら、パークタワーが出来て街が良くなるのを
歓迎していないような人達がいるのが問題なのだと思うのだけど。
まあ、パークタワーは新川崎の中ではパークシティと並んで
富裕層が多く住むマンションですから、妬まれるのはわかりますけどね。
919: 匿名さん 
[2012-08-27 23:21:43]
あれ? 新川崎の住民でパークタワーを歓迎していない人なんているんですか~?
早く建てばそれだけ利便性が増しますからね。
大歓迎でしょう。
920: 匿名さん 
[2012-08-27 23:24:05]
なぜシンカ住民は嘘ばかり付くのか
ここの掲示板は書き込み禁止という単純なルールすら守れない
921: 匿名さん 
[2012-08-27 23:27:20]
新川崎駅南口は出来るだけ早く実現して欲しいですね。
昔から要望されていることですし。
922: 匿名さん 
[2012-08-27 23:29:06]
ついに工事が始まった地域最後の駅近?タワマン。新川崎と鹿島田周辺についてまったり語りましょう。同じことの繰り返し、駅廃止、通過、特定のマンション、地域、産業などを貶す発言は当人の品位を下げるだけでなくスレを荒れさせる為ここでは禁止とさせていただきます。

って書いてあるけど。


「なぜシンカ住民は嘘ばかり付くのか」って?
920は「書き込み禁止という単純なルールすら守れない」らしい。

キャッシュで6000万あってもね~。
920みたいな富裕層じゃ、資産の底付く時期が知れているなあ。
923: 匿名さん 
[2012-08-27 23:31:05]
新川崎南口はどうして実現しないの?
パークシティが建設された当初は「ツインタワーと駅をつなぐ新川崎南口が出来る」って話だったのでは?

ツインタワー利用者とパークシティとパークタワーの住民だけでは、改札口を作るに値しないってこと?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる