なんでも雑談「北米トヨタ 訴訟額200億円」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 北米トヨタ 訴訟額200億円
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-25 06:57:11
 削除依頼 投稿する

どう思います

[スレ作成日時]2006-05-11 08:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

北米トヨタ 訴訟額200億円

2: 匿名さん 
[2006-05-11 17:04:00]
弁護士は半額もらえるのか?
3: 匿名さん 
[2006-05-11 17:20:00]
税金は取られるのでしょうか?
4: 匿名さん 
[2006-05-12 16:14:00]
実際に取れるのか 取れたら大変なことになる
5: 匿名さん 
[2006-05-12 16:30:00]
成功報酬制のアダ花がまたひとつ
6: 匿名さん 
[2006-05-12 17:31:00]
セクハラか
7: 匿名さん 
[2006-05-12 18:25:00]
アメリカだからね、かなりの額を取れるんじゃない?
自分でコーヒーこぼして火傷しても勝訴、
タバコ吸って肺がんになっても勝訴したんじゃないっけ?
大企業相手だと みせしめの意味も含めて
金額が莫大になる。
しかし、あの女性は何者?確かに美人だとは思うけど。
8: 匿名さん 
[2006-05-12 18:36:00]
成功報酬として通常3割ですので、弁護士は60億円になりますね。
損害賠償金なので税金は払わないと思います。

9: 匿名さん 
[2006-05-12 18:44:00]
ということは、残りは全てあの女性のものになるんだ・・・
10: 匿名さん 
[2006-05-12 19:03:00]
あの元社長が彼女を気に入ってわざわざ秘書にしたんだって。
当事者達を知っている人は皆、あのイイ人が…って信じられないらしい。
彼女も順序を踏まえて、色んな人に相談したりコンプラも経ているみたいだから、
元社長の勝ち目はないんだって。
来年、また別の会社の社長に就任予定だっただけに、事実上の解雇は気の毒きまわりないね。
あの女性、セレブの仲間入りですね…金持ちになりたい女は米国へ行けってか。
11: 匿名 
[2006-05-12 21:59:00]
私の買った車の売り上げは、あの女に・・・。
12: 匿名さん 
[2006-05-12 22:43:00]
つーか、最初からセクハラ訴訟目当てで秘書になってるのだから、笑っちゃうよね。

あーいう女がいる限り、男女平等なんてありえないと思う。
13: 匿名さん 
[2006-05-13 00:08:00]
女は強欲で低俗ですね
14: 匿名さん 
[2006-05-13 00:30:00]
日本で、人殺したヤツが無期懲役といいつつ6・7年でムショからでてくるのに、

「昼飯いっしょに行くよ」とかその程度のセクハラで200億円なんておかしな国だね。
さすがにアメリカ人でも大半がおかしいと思っているらしいけど、
すくなくともこんな訴訟を駆り立てている弁護士がいるんだからね。
15: 匿名さん 
[2006-05-13 01:40:00]
>「昼飯いっしょに行くよ
で公園で人気のないところに連れて行って、無理やり体に障ることもその程度?
16: 匿名さん 
[2006-05-13 01:41:00]
訴訟に勝ったらそのお金で、
基金でも作ってDVにあっている女性などのために使う
と言ったら大したものだ。
でもきっと何かしらそういうことに使うと思う。
じゃなきゃ、この額はありえない。
17: 匿名さん 
[2006-05-13 01:53:00]
>15
触っただけなら200万程度だな。
18: 匿名さん 
[2006-05-13 01:59:00]
触っただけじゃないでしょ。
それにたとえそれだけでもトヨタの社長なら200万ってことはないよ。
いくら給料もらってんの?
19: 匿名さん 
[2006-05-13 02:26:00]
そこまで決め付けたい気持ちはわかるが、そこは裁判の争点だからね、
女がウソ言ってる可能性もある。
20: 匿名さん 
[2006-05-13 03:03:00]
つーかあれだろ?
GMとかフォードから金もらってネガティブキャンペーン打ってるだろ?
女はきっとそこまで考えて立ちまわってるぞ。汚いな・・・

この女、かなりできる! けど、嫁には絶対したくないタイプだな。
21: 匿名さん 
[2006-05-13 05:40:00]
金に目がない女性の多いこと

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる