なんでも雑談「北米トヨタ 訴訟額200億円」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 北米トヨタ 訴訟額200億円
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-25 06:57:11
 削除依頼 投稿する

どう思います

[スレ作成日時]2006-05-11 08:14:00

 
注文住宅のオンライン相談

北米トヨタ 訴訟額200億円

31: 匿名さん 
[2006-05-14 00:45:00]
日本に戻ってきたらやばいことになる
32: 匿名さん 
[2006-05-14 07:42:00]
本人の意思というより、あれよあれよと言う間に祭り上げられたんじゃないかな。
トヨタの印象が落ちて喜ぶ、国だったり企業の力も多分に働いてると思うよ。
33: 匿名さん 
[2006-05-14 19:52:00]
>29
本来ならトヨタの体質を問う社会問題になるべきところ、
請求金額がばかばかしさが目だってしまって、
米国のマスコミもしらけてんじゃないかな?
34: 匿名さん 
[2006-05-16 14:45:00]
>32
>33

成功報酬だから本人は出費ないしね。
35: 匿名さん 
[2006-05-16 14:47:00]
>>31

>日本に戻ってきたらやばいことになる

いや、俺が週刊誌の編集長だったら まずヘァヌード交渉するね。
36: 匿名さん 
[2006-05-16 14:48:00]
>本来ならトヨタの体質を問う社会問題になるべきところ

うん?
なんで?
あの社長を そのままにしておいたら貴方の言うとおりだけど。
37: 匿名さん 
[2006-05-16 15:09:00]
成功報酬だから額がつり上がるのね。
示談に持っていってもいいわけで。
弁護士も儲かるわけだわ。
38: 匿名さん 
[2006-05-16 15:53:00]
成功報酬弁護士
一発で一生分を狙う(一生以上か・・)
さすが狩猟民族
39: 匿名さん 
[2006-05-16 16:12:00]
大体取れるのか あの額
40: 匿名さん 
[2006-05-16 16:34:00]
あの額は無理でも
数十億は取れるだろう。
アメリカは大企業を叩くのは英雄だと思われている。
41: 匿名さん 
[2006-05-16 20:23:00]
アメリカでは最終的な金額は誰が決めるのでしょう?
セクハラで数十億ですか?計画的にそうしむける人がでできそうな金額ですね。
日本では事故で死亡しても、そのような額の賠償にはならないですよね。
42: 匿名さん 
[2006-05-17 01:43:00]
数十億って何の根拠もないのでは
43: 匿名さん 
[2006-05-17 03:21:00]
昔北米三菱の工場でもセクハラ有りましたね。
44: 匿名さん 
[2006-05-20 22:34:00]
しかし、された方の容貌が普通の秘書というには別嬪すぎるのが、やはり陰謀臭いなぁ。
45: 匿名さん 
[2006-05-20 22:41:00]
才色兼備なんて珍しくないよ。
46: 匿名さん 
[2006-05-21 01:54:00]
陰毛の匂いがする。 あ、いや 陰謀の・・。
47: 匿名さん 
[2006-05-21 02:50:00]
不倫の果てに別れ話がもつれだけ。アメリカのこの手の訴訟の殆どはそうだそうです。
社長が転勤するにあたり関係の解消をせまられた秘書が、腹いせに弁護士に相談したところ
大騒ぎになった。それだけです。
48: 匿名さん 
[2006-05-21 11:02:00]
↑何処かに記事が載ってませんか?
49: 匿名さん 
[2006-05-21 18:03:00]
あれ、彼女まだ結婚したばかりでは?違ってたっけ?
50: かな 
[2024-01-25 06:57:11]
ほらよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる