なんでも雑談「仕事バリバリの独身キャリアウーマンは後で後悔するか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 仕事バリバリの独身キャリアウーマンは後で後悔するか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-11-21 17:14:53
 削除依頼 投稿する

後悔するのだろうか?

[スレ作成日時]2005-08-26 10:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

仕事バリバリの独身キャリアウーマンは後で後悔するか?

242: 匿名さん 
[2009-12-23 16:10:53]
嫁のない男も多いですけどね。
243: ビギナーさん 
[2010-01-16 03:52:52]
みんな暇だなあ…
244: 匿名さん 
[2010-01-17 00:14:59]
本物の「キャリアウーマン」なら、誰もがなれるってものじゃないし、
下手な結婚よりはるかに満足できるんじゃ?

本物のキャリアウーマンには、見合う相手が見つからず、弱い男がくっつくこともおおいし、
そんな結婚するんだったら仕事と結婚したほうが随分とましでしょう。

余計なお世話だと思う。
245: 匿名さん 
[2010-01-17 00:17:30]
将来の夢「お嫁さーん」だった既女が多いからね、掲示板には。
246: 匿名さん 
[2010-01-17 10:58:47]
そなの?
247: 匿名さん 
[2010-01-24 08:30:48]
マンション買ったら職場で周りの人の態度が変わりました。
嫉妬だけならいいのですが、まさかの転勤。
嫌がらせとしか思えないです。
248: 匿名さん 
[2010-01-24 09:36:03]
元々の人間関係が悪かったんでは?
249: 匿名さん 
[2010-01-24 11:11:54]
公務員の独女は凄い人気だよ、男も考えるよな。
250: 匿名さん 
[2010-01-24 11:14:11]
自演ですか?
251: 匿名 
[2010-01-24 20:01:12]
250はコピペを使った荒らしです。わたしのレスがコピペされて嫌がらせに使われみなさんに不快な思いさせて、申し訳ありません。
みなさんに不快な思いを与えることは本意ではありません。
お許しください。
252: 匿名さん 
[2010-01-24 20:03:07]
あちこちで本当にしつこいな、アンタも。
二度と書き込むな、二度とな。
253: 匿名 
[2010-01-24 20:36:05]
252は張本人でしょ。コピペの荒らしなんてよくないよ。もうよしなね。
みなさん本当にすみません。
254: 匿名さん 
[2010-01-24 20:38:03]
忙しいね♪
255: 匿名さん 
[2010-01-24 21:06:42]
キャリアウーマンで結婚しないと老後は必ず後悔するね、間違いないよ。
年取って会社をやめ、親がいなくなり、自分も健康を害し買物もできなくなったりした時、どうやって生活するの。
誰も面倒みてくれないよ、老人ホームにも中々入れないしね。
老人ホーム内で恋愛をして老老介護の相手が見つかればいいけど。
片や子宝に恵まれた同級生は子供や孫に囲まれ楽しい生活をおくっている。
病院に入院しても子供が面倒をみてくれ、孫達も遊びにきてくれる。
一人だと財産管理(預金)も寝たきりになればできないしね。大変だよ。
256: 匿名さん 
[2010-01-24 21:08:07]
おおー、真理だな!!
257: 匿名さん 
[2010-01-24 21:31:46]
毒女のアラシに読ませてやりたい論文だよね
258: 匿名さん 
[2010-01-24 21:40:21]
んだんだ
259: 匿名さん 
[2010-01-24 21:42:30]
まねしんぼさんっ
260: 匿名さん 
[2010-01-24 21:43:34]
だよねー
クスクスww
261: 匿名さん 
[2010-01-24 21:56:24]
あははっ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる