なんでも雑談「女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?
 

広告を掲載

フィリップ・マーロウ [更新日時] 2020-12-29 19:28:57
 削除依頼 投稿する

20代も30代もそれなりだった人生。
しかし40代に突入してから、こうなりたいそんなイメージがないので、
気のせいか、女性も寄って来なくなったような気が。
このままじゃ淋しすぎるので。

[スレ作成日時]2006-04-07 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

82: 匿名さん 
[2006-04-11 21:55:00]
40代って一番「男盛り」じゃないんですか?
色気も感じるし。
やりがいのある仕事をしていて、身だしなみがそれなりの人はモテると思いますよ。
私は独身男性よりも既婚男性の方が素敵だと思います。
83: 匿名さん 
[2006-04-11 21:58:00]
84: 匿名さん 
[2006-04-11 22:03:00]
↑スルー&スムースイン?
85: 匿名さん 
[2006-04-11 22:17:00]
同じく昭和38年生まれ。ただし、女。
20年ぶりに小学校の同窓会に行ったら、
ガキだった男の子たちがみんなすごくいい男になっていました。
普通の服着て、普通の顔してても、なんか絵になる。サマになる。
それまでの人生、頑張って生きてきたんだろうな、
って分かるようなかっこよさ。
自分の弱みを見せられる強さ、過去の挫折を笑って話せる自信があって、
これが40代ならではのカッコよさじゃないかと思いました。
一緒に机を並べた者として、誇らしく、嬉しかったです。
私もいい女になろう!って真剣に思いましたよ。
86: 匿名さん 
[2006-04-11 22:21:00]
87: 匿名さん 
[2006-04-11 22:23:00]
88: 匿名さん 
[2006-04-11 22:27:00]
89: 匿名さん 
[2006-04-11 22:28:00]
品を落とすと、閉鎖されちゃいますよ。めっ!
90: 匿名さん 
[2006-04-11 23:02:00]
91: 匿名さん 
[2006-04-11 23:09:00]
92: 匿名さん 
[2006-04-11 23:12:00]
やめなよ、下品は。。。85さん、あんたはいいこと言うよね。
93: 匿名さん 
[2006-04-11 23:26:00]
そう言えば、俺のかみさんは10年前に同窓会(中学校)で
久しぶりに会った女子(じょし、なつかしい響き)に
紹介されたんだよ。
同窓会って人生のターニングポイント?
何かユーミンの昔の歌にあったな〜
何たっけあの曲名?
94: 匿名さん 
[2006-04-11 23:29:00]
中央フリーウェイ♪
懐かしいなぁ〜
95: 匿名さん 
[2006-04-11 23:32:00]
「すこし片思い」聞くと、胸が熱くなる。どうしてるかな、あいつ。。。。
96: 匿名さん 
[2006-04-11 23:32:00]
「すこしだけ片思い」だった。
97: 匿名さん 
[2006-04-12 01:11:00]
98: 匿名さん 
[2006-04-12 01:13:00]
99: 匿名さん 
[2006-04-12 01:16:00]
♪春休みのロッカー室に〜
忘れたものを取りに行った〜♪
100: 匿名さん 
[2006-04-12 01:22:00]
101: 匿名さん 
[2006-04-12 01:27:00]
>>100
俺は教室のロッカーにボトルキープしてました。
もうすぐで、見つかるところでしたが
無事難を逃れました。

あとブンタ(セブンスター)ワンカートン
入れてるやつもいた。

なつかしいの〜
102: 匿名さん 
[2006-04-12 01:51:00]
103: 匿名さん 
[2006-04-12 01:55:00]
104: 匿名さん 
[2006-04-12 02:33:00]
210号室ガサくるし。当たりかと思えば2−10は外してばかり。
105: 匿名さん 
[2006-04-12 03:44:00]
↑?
106: 匿名さん 
[2006-04-12 07:57:00]
107: 匿名さん 
[2006-04-12 10:10:00]
108: 匿名さん 
[2006-04-12 10:16:00]
109: 匿名さん 
[2006-04-12 10:41:00]
>106
いくつ?
110: 匿名さん 
[2006-04-12 20:50:00]
93さん。
ユーミンの「卒業写真」ですか?
“卒業写真の面影がそのままだったから〜♪”
39年生まれです。
同い年の主人のことがどんどん好きになっていっています。
結婚15年。変人だよね。
111: 匿名さん 
[2006-04-12 21:49:00]
>110
気になって自分で調べました
グループって曲でした

どんどん好きになるなんて
素晴らしいじゃないですか
112: ーミン 
[2006-04-12 22:27:00]
そうなんですか。
グループ交際だったんですね。
でも、あの曲って学生時代のグループ4人のうち、2人が結婚して
113: 匿名さん 
[2006-04-12 23:32:00]
卯年生まれの女、2人の子持ち、夫は50代。
40代の男性の魅力かぁ〜〜
知性・教養・経済力。
容姿は生理的にダメな人意外はストライクゾーンが広がりました。
同級生はどうしても子供に感じるので、40代後半以上が好みです。
どんな所でも物怖じしない大人であれば言うことなしです。
夫は理想に近いかも・・・
家の中ではダメなんだけど、外に行くとかっこよく感じる。
114: 匿名さん 
[2006-04-13 10:19:00]
30にして立つ、40にして迷わず、50,60,70,80,てどうすりゃいいの?
115: 匿名さん 
[2006-04-13 10:47:00]
>>114
50でどんとかまえる
60で体操座り
70で正座
80で穏やかにお迎えを待つ
116: 匿名さん 
[2006-04-13 11:37:00]
>>115
感服いたしました。 今年からは「どんとかまえ」なくっちゃなんないよ。
なんかイヤだけど・・・
117: 匿名さん 
[2006-04-13 13:51:00]
50にして気ずき、60にして戒め、70にして悟る、80にして待つ 武士道でござる。
118: 匿名さん 
[2006-04-14 12:25:00]
会社に、とても仕事が出来る40歳の上司がいます。
チビ、ハゲ、デブですが、なんとも言えないフェロモンが
醸し出されてて、女性にとっても人気があります。
そんな私もファンの一人。
男は顔じゃない!といつも思います。ゴメンナサイ。。。
119: 匿名さん 
[2006-04-14 18:02:00]
あら、見かけだけはウチの亭主と同じだわ。
120: 匿名さん 
[2006-04-17 00:29:00]
品格と教養は女性にも求めたいですが
教養の高い女性は少ない気がします

理系男性のような落ち着いた教養のある人は魅力的
121: 匿名さん 
[2006-04-18 09:57:00]
落ち着いてるように見えて頭の中はいろ〜んなこと考えてます。
122: 匿名さん 
[2006-04-18 10:03:00]
>>121
どんな事?
123: 匿名さん 
[2006-04-18 10:04:00]
落ち着いているように見えて、実は何にも考えていない、なんてのはイヤ〜!><
考えている内容をまわりには気付かせないのが本当の落ち着きでしょう。
124: 匿名さん 
[2006-04-21 10:00:00]
つねに計算してるんじゃない、いいか悪いかしらんけど。
125: 匿名さん 
[2006-04-21 10:44:00]
冷静な判断力は、ないよりあったほうがいいな。
損得ばかりではなく、全体が見れる余裕を感じるような。
126: 匿名さん 
[2006-04-22 02:19:00]
優しいそぶりをみせないが じつは優しい
127: 匿名さん 
[2006-04-22 13:35:00]
優しいいろいろだからなぁ(@_@;)
128: 匿名さん 
[2006-04-29 19:28:00]
美形じゃないのに、セクシーなひと・・・・
火野正平さん、古田新太さん、北野武さん、中島悟さん。
129: 匿名さん 
[2006-04-29 20:39:00]
CMにモックン(本木雅弘さん)が出ていた。
今年41歳・・・相変わらず美しい・・・
130: 匿名さん 
[2006-04-29 21:19:00]
>役所が与えるって別に役所が何も実際できるわけでもないのに
>単に、自然競争に任せないで混乱起きないように交通整備しているだけでしょう?

>それを自分達が特別な権限をもっていると大きな勘違いしているだけです。
131: 匿名さん 
[2006-04-29 21:19:00]
失礼スレ間違いでした。
132: 匿名さん 
[2006-05-09 09:53:00]
参考になりましたか?マーロウ氏
133: 匿名さん 
[2006-05-16 11:04:00]
おっちゃんなのに、茶髪にして若い恰好して、それが似合っていない人は嫌だなあ。

40.50〜代になっても、カジュアルなかっこがさまになる人と、
妙にはずしている人の差ってなにかなあ?
134: 匿名さん 
[2006-05-16 11:05:00]
>妙にはずしている人の差ってなにかなあ?

135: 匿名さん 
[2006-05-16 11:06:00]
髪の量
136: 133 
[2006-05-16 11:07:00]
中身がいいと、全体ににじみでてくる魅力ってあるのだ〜。

若い時は、似たりよったりだったのが、年を重ねるごとに、
どんどん魅力的になっていく人と、けむくて避けられる人の二パターンになっていくような気がする。
137: 133 
[2006-05-16 11:08:00]
なるほど〜!

岡田真澄のような年の取り方に憧れるのよ〜。
138: まろ 
[2006-05-17 00:31:00]
>132
余は満足じゃ
139: 匿名さん 
[2006-05-22 20:28:00]
マーロウはどうなんだ〜(;O;)
140: 匿名さん 
[2006-05-22 21:39:00]
見知らぬ人に親切にできる人をみかけるとよいなーと思います。
お年寄りとか、時々地下鉄のベンチとかで話しかけてきますよね。
そういう時に、さりげなく自然に会話をさらっとして、
にこやかに去っていく男性を見かけた時に、ぐっときました。
ちょっとした気持ちのゆとりとか、あたたかさみたいなものでしょうか。
141: 仙人 
[2006-05-22 21:42:00]
↑ オレっ?
142: 匿名さん 
[2006-05-22 21:45:00]
USENの宇野康秀社長・・
1963年生まれ。
ちょっと翳があって、すごくSEXYだと思う。
見るたびにドキドキしてしまいます。
143: 匿名さん 
[2006-05-23 15:12:00]
魅力的な40代男性には
腕時計は何をしてほしいですか?
144: 匿名さん 
[2006-05-23 15:16:00]
私はデイト中(もしくはプライベートタイム)はしないひとがいいな〜
なんか、時間なんかにしばられないぞって感じがして好き。
仕事中や約束時間にルーズじゃ困るけどね....
145: 匿名さん 
[2006-05-23 15:22:00]
要するに本人が素敵で魅力的であれば、時計にはあまり拘らない。

でもダイヤモンドやゴールドで金ぴかは成金趣味で
私は嫌い。
とんでもない安物やばったもんは勿論NGです。


146: 匿名さん 
[2006-05-23 16:02:00]
>要するに本人が素敵で魅力的であれば、時計にはあまり拘らない。

魅力というのはその人の雰囲気・趣味・センスがかもしだすものですよね。
だから、どんな腕時計を選ぶ人が素敵と感じるのでしょうか?
と言う意味だったんですが?

もちろん女性の男性への好みは多様でしょうから、
万人受けするものなぞないと思ってます。
147: 匿名さん 
[2006-05-23 16:08:00]
少年の心を持った人のイメージでGショック
148: 匿名さん 
[2006-05-23 16:16:00]
シチズンの電波時計
149: 匿名さん 
[2006-05-24 09:42:00]
マーロウ〜(^o^)丿
150: 匿名さん 
[2006-05-24 10:12:00]
マーロウさんは実は独身だった?
151: 匿名さん 
[2006-05-24 10:51:00]
安物つけるくらいなら何もしないで時々携帯でチェックするくらい
がいいんではないかと思います。
40代の男性とお付き合いしたことないけど・・・どんな感じなんで
しょうね!?1回試してみようかな。30代主婦なのでムリですが。
152: 匿名さん 
[2006-05-24 11:33:00]
スポーツ刈りもお洒落でいいよ
153: 匿名さん 
[2006-05-24 14:25:00]
金無垢ロレックス
154: 匿名さん 
[2006-05-24 17:23:00]
ジラールペルゴ。
155: 匿名さん 
[2006-05-24 18:17:00]
中尾彬だよね
156: 匿名さん 
[2006-05-24 18:20:00]
稲葉浩志(短パンが似合う41歳)
157: 匿名さん 
[2006-05-24 18:21:00]
エンペラー吉田
158: 匿名さん 
[2006-05-24 18:47:00]
タバコ吸ってて、ロレっクスしてて、ネット粘着だったら
絶対NGです。いろんな意味で臭くてキモイです。それ以外は
その人次第。  
159: 匿名さん 
[2006-05-24 18:58:00]
城ミチル(相撲が弱い)
160: 匿名さん 
[2006-05-24 19:01:00]
村上ショージを推奨します
161: 匿名さん 
[2009-11-20 17:48:25]
高相さんを推薦します。
162: 匿名さん 
[2009-11-20 19:08:34]
温厚な性格、経済力あり、家庭的。
目をみてじっくり話を聞いてくれるひと。
頭の回転も早い。
163: 匿名さん 
[2009-11-21 00:15:33]
40代の男ですが好きな女性の目を見続けることは照れくさくってできないです。
だから駄目なのかもしれないですね。
164: 匿名さん 
[2009-11-21 00:20:58]
海老蔵の眼力を見習ってみては?
165: 匿名さん 
[2009-11-21 00:23:18]
口臭とヤニ臭、べったりした髪油、首の後ろから発する加齢臭、くさい屁
166: 匿名さん 
[2009-11-21 12:22:03]
↑この方自身が40代男性で自ら書いたのかな、それとも奥さんが書いたのか?
もしくはそれ以外の方か、どちらにしろ夢も希望もないような話しで暗くなっちゃうよ。
167: 匿名さん 
[2009-11-21 12:34:37]
 すでに、自己実現まで達成し、ある目標のために、無償の社会貢献に取り組んでいる人です。
 NPO、NGO法人とかの人だと思います。輝いています。
168: 匿名さん 
[2009-11-21 13:20:54]
なんだかんだいっても、行動力があって声の大きい人の勝ち!
169: 匿名さん 
[2009-11-21 14:12:57]
仕事はできるが人並みに昇進できればいいと思っていて
淡々としていてちょっと枯れた感じ
170: 匿名さん 
[2009-11-21 15:53:54]
親父ギャグ連発の明るいお笑い芸人系。笑顔が人懐こい。
知っている人を見つけると、追いかけていって声をかけるくらいの人好き。
初対面の外国人でも平気で片言の英語で話しかけるくらい社交的。
171: 匿名さん 
[2009-11-21 16:34:24]
城ミチルのように40になっても清潔感がほしいですね

174: 匿名さん 
[2009-11-27 12:04:18]
温水さんが好みです
175: 夢~眠(ムーミン) 
[2009-11-27 12:27:40]
ここは、へんな営業さんが来ているみたいですよ。
176: 匿名さん 
[2009-11-27 12:30:15]
隣の旦那さん
177: 匿名さん 
[2009-11-27 12:31:48]
家族のことを口にしない人。奥さんの悪口なんて最低~
178: 夢~眠(ムーミン) 
[2009-11-27 13:07:37]
いつも他人の文句を言っているおじさん、おじさんは家族の文句は絶対言わないんだよな、あたしも遠慮してきみの家族の文句は言わないのであるが、他人は文句の塊で家族は自慢なんだな?矛盾しているんだな?
だけどな、おじさんを見ていると家族も相当腹黒いんだなって思うぜ。かわいい息子もいい年になるのにないつまで同居してんだよ!かわいい息子はいつまでもそばにおいておきたいのか?息子も息子だな、いつまでも親のすねかじってんじゃないぜ。家賃ぐらいはらえぞ!自分の家族だけは手厚い看護をしてほしいだと?他人はもう出ていけ!自分だけはまだいたい?だと?
まとめると、家族の悪口を言わない人でも問題はあります、ということが言いたいのです。
179: 匿名さん 
[2009-12-03 22:23:03]
動じない男性がいいなぁ~
180: 匿名さん 
[2009-12-03 22:34:14]
おじさんのくせに男を出されると引きます。気持ち悪いです。
普通でいて下さい。
181: 匿名さん 
[2009-12-03 23:57:01]
確かに目ががっついているおじさんは見るとわかる。
あっさりしているくらいがいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる