なんでも雑談「女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?
 

広告を掲載

フィリップ・マーロウ [更新日時] 2020-12-29 19:28:57
 削除依頼 投稿する

20代も30代もそれなりだった人生。
しかし40代に突入してから、こうなりたいそんなイメージがないので、
気のせいか、女性も寄って来なくなったような気が。
このままじゃ淋しすぎるので。

[スレ作成日時]2006-04-07 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

262: 匿名さん 
[2010-04-04 19:59:42]
男性ホルモンが出るんだもの、男性化して当然だよ。
263: 年増の姉さん 
[2010-08-08 05:17:26]
もう人を好きになることは無い・・・と思っていましたが、最近とても気になる人がいます。

取引先の方で、偶然に二人きりになりお話しました。

私の年齢を知って、ご自分の年齢を教えてくれました。

私はいつも、「独身ですから」って誰にでも口癖で言っていますが、相手が既婚か独身か、何だか怖くて聞くことは出来ませんでした。

質問することは簡単なのですが、結婚していて当然の年齢ですし、聞くことによって結婚していることをわざわざ知らされたくなかったんです。

でも、ひょっとしたら独身なのかな?なんて期待してしまいますよ。

私より3歳ほど年下の30代で、雰囲気的にけっこう理想のタイプですが、きっと若いときに出会っていたら目にも入らなかったでしょうけど、年齢を重ねた相手は年下とは思えず、頼りがいのある優しそうな方なのです。

結婚?・・・そうですね、考えなくなりました。

だから、まさか気になる相手が現れるなんて最近の自分が信じれませんでした。

自意識過剰かもしれませんが、いつも私、彼氏がいるように見られるので今回ばかりは「絶対にいない!」って言いまくりたいです。

しかも、過去、恋愛しても二股かけている疑惑が出てきて信用してもらえずダメになるケースも多いので、自分を信用してもらえる恋愛をしてみたいです。






264: 40歳 
[2010-08-08 05:43:57]
なんで?
40代半ばくらいまでは、結構いいなーって女性いるけどな。
うちの嫁の周りもそうだが、芸能人とかも。
若い時から脱皮したなって感じの少なくないよ。
仕事柄20代の女性とも食事とか誘われることも多いけど、30~40代のほうが断然いいね。
265: 匿名さん 
[2010-08-08 20:50:47]
珍しいタイプの方です!
266: 匿名さん 
[2010-08-08 21:24:34]
私も30~40代の女性の方がいいですよ。理由は疲れないから。
268: 匿名さん 
[2010-08-08 23:45:10]
黒木ひ○み お姉様
麗しい!!

由美か○る お姉様
身体の肌艶がたまりません
269: 匿名さん 
[2010-08-09 08:45:33]
女性の話?魅力的な男性の話をするスレッドなのでは??
270: 匿名 
[2010-08-09 12:47:59]
40過ぎた男性は、人間としての魅力は有っても男性としての魅力は全く無いので…
271: 匿名さん 
[2010-08-09 12:51:04]
男はお金が勝負ですね。

女は若さが一番。
272: 匿名さん 
[2010-10-15 20:41:19]
笑顔が素敵なことは大事。
特に年取ると。
273: 匿名 
[2010-10-15 21:15:35]
会社のデスクマットの下に子供の写真飾りまくりのマイホームパパって最低
274: 匿名さん 
[2010-10-15 21:17:54]
同感!!
外人のマネしても似合わない。
275: 匿名 
[2010-10-18 23:30:55]
魅力は無い。
276: 匿名 
[2010-10-19 00:12:46]
277: 匿名 
[2010-10-19 09:10:33]
275番目にして
結論は出ました。
スレを閉じましょう。
278: 匿名さん 
[2010-10-19 23:24:31]
魅力はない。

女性40に魅力がないのと同じ。

ただ、家族を大事にして幸せな家庭を築いているのであればそれは素晴らしいと思える。



280: 夢〜眠 
[2010-10-20 06:58:53]
四重五歳ってどんなやつ?
281: 匿名 
[2010-10-20 07:14:48]
私は、むしろ279さんのプロフィールのほうに興味があります。
283: 匿名さん 
[2010-10-20 14:37:49]
>>282
それって、純愛じゃん
284: 匿名 
[2020-12-29 19:28:57]
思ったんやけどこんな意見ってあがってこないのかなあ
  ↓
男尊女卑みたいな考えをしない。家事子育てに協力する。
モラルがある(DVやモラハラをする恐れがないか)
男の職場で働く女性を応援したりサポートをする。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる