なんでも雑談「女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?
 

広告を掲載

フィリップ・マーロウ [更新日時] 2020-12-29 19:28:57
 削除依頼 投稿する

20代も30代もそれなりだった人生。
しかし40代に突入してから、こうなりたいそんなイメージがないので、
気のせいか、女性も寄って来なくなったような気が。
このままじゃ淋しすぎるので。

[スレ作成日時]2006-04-07 00:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

No.151  
by 匿名さん 2006-05-24 10:51:00
安物つけるくらいなら何もしないで時々携帯でチェックするくらい
がいいんではないかと思います。
40代の男性とお付き合いしたことないけど・・・どんな感じなんで
しょうね!?1回試してみようかな。30代主婦なのでムリですが。
No.152  
by 匿名さん 2006-05-24 11:33:00
スポーツ刈りもお洒落でいいよ
No.153  
by 匿名さん 2006-05-24 14:25:00
金無垢ロレックス
No.154  
by 匿名さん 2006-05-24 17:23:00
ジラールペルゴ。
No.155  
by 匿名さん 2006-05-24 18:17:00
中尾彬だよね
No.156  
by 匿名さん 2006-05-24 18:20:00
稲葉浩志(短パンが似合う41歳)
No.157  
by 匿名さん 2006-05-24 18:21:00
エンペラー吉田
No.158  
by 匿名さん 2006-05-24 18:47:00
タバコ吸ってて、ロレっクスしてて、ネット粘着だったら
絶対NGです。いろんな意味で臭くてキモイです。それ以外は
その人次第。  
No.159  
by 匿名さん 2006-05-24 18:58:00
城ミチル(相撲が弱い)
No.160  
by 匿名さん 2006-05-24 19:01:00
村上ショージを推奨します
No.161  
by 匿名さん 2009-11-20 17:48:25
高相さんを推薦します。
No.162  
by 匿名さん 2009-11-20 19:08:34
温厚な性格、経済力あり、家庭的。
目をみてじっくり話を聞いてくれるひと。
頭の回転も早い。
No.163  
by 匿名さん 2009-11-21 00:15:33
40代の男ですが好きな女性の目を見続けることは照れくさくってできないです。
だから駄目なのかもしれないですね。
No.164  
by 匿名さん 2009-11-21 00:20:58
海老蔵の眼力を見習ってみては?
No.165  
by 匿名さん 2009-11-21 00:23:18
口臭とヤニ臭、べったりした髪油、首の後ろから発する加齢臭、くさい屁
No.166  
by 匿名さん 2009-11-21 12:22:03
↑この方自身が40代男性で自ら書いたのかな、それとも奥さんが書いたのか?
もしくはそれ以外の方か、どちらにしろ夢も希望もないような話しで暗くなっちゃうよ。
No.167  
by 匿名さん 2009-11-21 12:34:37
 すでに、自己実現まで達成し、ある目標のために、無償の社会貢献に取り組んでいる人です。
 NPO、NGO法人とかの人だと思います。輝いています。
No.168  
by 匿名さん 2009-11-21 13:20:54
なんだかんだいっても、行動力があって声の大きい人の勝ち!
No.169  
by 匿名さん 2009-11-21 14:12:57
仕事はできるが人並みに昇進できればいいと思っていて
淡々としていてちょっと枯れた感じ
No.170  
by 匿名さん 2009-11-21 15:53:54
親父ギャグ連発の明るいお笑い芸人系。笑顔が人懐こい。
知っている人を見つけると、追いかけていって声をかけるくらいの人好き。
初対面の外国人でも平気で片言の英語で話しかけるくらい社交的。
No.171  
by 匿名さん 2009-11-21 16:34:24
城ミチルのように40になっても清潔感がほしいですね

No.174  
by 匿名さん 2009-11-27 12:04:18
温水さんが好みです
No.175  
by 夢~眠(ムーミン) 2009-11-27 12:27:40
ここは、へんな営業さんが来ているみたいですよ。
No.176  
by 匿名さん 2009-11-27 12:30:15
隣の旦那さん
No.177  
by 匿名さん 2009-11-27 12:31:48
家族のことを口にしない人。奥さんの悪口なんて最低~
No.178  
by 夢~眠(ムーミン) 2009-11-27 13:07:37
いつも他人の文句を言っているおじさん、おじさんは家族の文句は絶対言わないんだよな、あたしも遠慮してきみの家族の文句は言わないのであるが、他人は文句の塊で家族は自慢なんだな?矛盾しているんだな?
だけどな、おじさんを見ていると家族も相当腹黒いんだなって思うぜ。かわいい息子もいい年になるのにないつまで同居してんだよ!かわいい息子はいつまでもそばにおいておきたいのか?息子も息子だな、いつまでも親のすねかじってんじゃないぜ。家賃ぐらいはらえぞ!自分の家族だけは手厚い看護をしてほしいだと?他人はもう出ていけ!自分だけはまだいたい?だと?
まとめると、家族の悪口を言わない人でも問題はあります、ということが言いたいのです。
No.179  
by 匿名さん 2009-12-03 22:23:03
動じない男性がいいなぁ~
No.180  
by 匿名さん 2009-12-03 22:34:14
おじさんのくせに男を出されると引きます。気持ち悪いです。
普通でいて下さい。
No.181  
by 匿名さん 2009-12-03 23:57:01
確かに目ががっついているおじさんは見るとわかる。
あっさりしているくらいがいい。
No.182  
by 匿名さん 2009-12-04 00:00:15
やはり直江兼続でしょう。

あるいは壱岐正
No.183  
by 匿名さん 2009-12-04 00:54:58
適度に薄い頭髪、脂ぎった首筋、独特の口臭、オヤジギャグ
この辺りは基本的に外せません。
No.184  
by 匿名さん 2009-12-04 01:17:50
最近、事件になる40代が多い気がする。

同じ40代としては、非常に肩身が狭い(笑

まじめに、世の中「おかしな人」が増えましたね。年齢性別に関係なく。
スレへの発言みてても、やたら攻撃的だったり、中傷(悪口)が平気に言える人がいたりして、怖いです。

No.185  
by 匿名さん 2009-12-04 02:22:32
今話題の東山くんなんか結構爽やかですね。

若い時は結構チャラチャラしている感じだったけど、格好良い中年になったと思う。
No.186  
by 匿名さん 2009-12-04 02:29:10
阿部寛!

昔はただのモデルさんだったけど、深みのある男になりました。
No.187  
by 匿名さん 2009-12-04 04:14:36
むかしはちょっと頼りなさ気だけど、ちょっとヤンチャなヤサ男
これだと、見た目は良くてもモテるかどうかは、ちと微妙
でも、年取って見聞が広くなって図太くなると、余裕が出てきてモテるようになりますね
えばるようになるのは論外だけど・・・

この年で相変わらずカッコつけたり虚勢をはってるだけだと、ルックスが良くてもまずモテないと思いますが
それなら、ちょっとルックスが落ちても、余裕というか、いい味(フェロモン?)出してる人がいい^^
No.188  
by 匿名さん 2009-12-04 11:24:04
一緒に出てくる加齢臭も忘れずに。
No.189  
by 匿名さん 2009-12-13 11:07:01
妙に若づくりしていないほうがいいな。
No.190  
by 美人 2009-12-13 11:19:59
ナンカ今日さえてる!“居酒屋”の高倉健、あれが40代の男の真の姿、ちょっとヒガミっぽくて自信もぐらつき加減、でも選んだ道は信じたい・・・これが40オトコの魅力・・・アンタ達にゃ無理な相談ネ!
187さ~ん、オキモチ痛いほど分かるけど何言いたいのかな~ そのあとのアホ共、気がきいたこと言えなきゃ何も言うな~
No.191  
by 匿名さん 2009-12-13 11:25:26
あの、高倉さんはもうすでにおじいさんですよ。
No.192  
by 美人 2009-12-13 11:37:37
馬鹿ね~イメージを言っただけ・・・“四十にして惑わず”じゃないところが四十の本当の魅力・・・分かんないだろうね、ここへ来てる連中にや・・・
No.193  
by 匿名さん 2009-12-13 11:48:03
じーさんの若かりし日なんてしらねーよ
大河ドラマに出てる、阿部寛や
なんだっけ?時代劇にでてる、坂本龍馬してるおっちゃんや
仁先生はかっこいい40代だよな
No.194  
by 匿名さん 2009-12-13 12:15:09
そらTVに出てくる第一線の芸能人は魅力的に決まってんじゃん。男のみならず
芸能人の40代女性もそこらでママチャリこいでる一般女性とは全然違うもんね。
でもうわべだけの話しだよ。
No.195  
by 美人 2009-12-13 12:21:00
パンパカパ~ン パカの上塗り登場!・・・どうでもいいけどね。
No.196  
by 尻美人 2009-12-13 12:33:15
仁先生役の大沢たかおさんは、1968年生まれよ
☆の金貨の時惚れちゃったわ♪

内野聖陽さんも1968年生まれ、なんかこの年っていい俳優が多いわよね。

佐々木蔵之介さん、渡部篤郎さん、大塚寧々さん、夏川結衣さん 鈴木京香さん、羽田美智子さん
申年って、芸能向きなのかな?

No.197  
by 匿名さん 2009-12-13 14:28:41
これじゃちっとも参考にならんだろうな。女か男かわかんねーのがカキコしてるけど
ションベン臭えーことばっか。いっぺん自分の顔鏡で見てみなよ!
No.198  
by 匿名さん 2010-01-27 00:26:47
余裕がある人
No.199  
by 夢〜眠 2010-01-27 05:04:06
五十代は女も男も臭うな。近寄らないでおじさんおばさん。四十代はまだましかな?八十代になるとそうでもない。
No.200  
by 匿名さん 2010-01-27 07:13:46
40代ねー。独身の40代って何かいけないところがあるような気がしますわ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる