注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-smart PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-smart PART5
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-09-25 15:02:08
 

一条工務店 i-smartのスレッド、PART5です。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/208335/

[スレ作成日時]2012-06-19 10:09:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-smart PART5

993: その他検討中 
[2012-08-19 19:56:13]
一条がいいとは言わないが、誰が何処のHMで建てたっていいと思うが…。くだらない輩が多いのね。
994: 匿名さん 
[2012-08-19 20:02:46]
一条以外ならいいんじゃない。
995: 契約済みさん 
[2012-08-19 21:53:34]
私は契約済みだから一条の建物はすばらしいと思っているが、問題は、契約を取ることしか頭にない、顧客と円滑なコミュニケーションが取れない未熟な営業が多いことだと思う。
いろんな人のブログを見ても営業とトラブったことが原因でほかのハウスメーカに流れて行く人が多くいる。
997: 匿名さん 
[2012-08-19 22:44:16]
一条ほど他社批判する営業は
ほかにいなかった。
998: 申込予定さん 
[2012-08-19 22:47:19]
私はi-smartのキッチン・給湯をガスで床暖房を電気で考えているものです。

キッチンをガステーブルにした場合、対面式スマートキッチンのワイド、ステップカウンターは採用可能なのでしょうか?

同じようにガス併用で考えている方、アドバイス頂きたいと思います。宜しくお願いします。
999: 匿名さん 
[2012-08-19 22:57:57]
999
1000: 匿名さん 
[2012-08-19 23:21:33]

まだこんなところで質問してる奴がいる…
正気か?
1001: 契約済みさん 
[2012-08-19 23:50:38]
解約率一位って、何情報?
1003: 匿名さん 
[2012-08-19 23:55:03]
国交省だよ
1004: 契約済みさん 
[2012-08-20 00:03:21]
URL教えて
1005: サラリーマンさん 
[2012-08-20 00:45:30]
>>1003
おもしろい
1007: 匿名さん 
[2012-08-20 03:50:40]
次のスレは立てなくてもいいかも。終了。
1010: 土地勘無しさん 
[2012-08-20 12:30:21]
いやっ、ギリ踏ん張ってる・・・
1011: 入居予定さん 
[2012-08-20 12:56:27]
鏡面のシューズウォールにしたいなら、担当営業にシューズウォール分を減額して他社製品を施主支給できるか聞いてみたらいいと思うよ?

他社製品を入れることを許容してもらえるか知らないけど、減額は8万ちょいくらいだったと思う。商品代金自体は減額分に2~3万増額するだけで同じ大きさの鏡面が売ってるはずだよ。

1012: 契約済みさん 
[2012-08-20 18:32:15]
> 1008
どこにあるのか分からないから、聞いてるんだよ。
1013: 匿名さん 
[2012-08-20 18:43:38]
>1011
それくらいやってくれなかったら、
注文住宅じゃないだろう。
きっと、やってくれるよ。
1015: 契約済みさん 
[2012-08-20 21:39:07]
そもそも解約率なんて国交省が持ってるのか?ないよな?
1018: 匿名さん 
[2012-08-20 22:53:16]
は〜い
1019: 契約済みさん 
[2012-08-20 23:54:53]
だーかーらー、どこだよ?もったいぶってないで早く!
1020: 匿名 
[2012-08-21 00:14:06]
教えて下さい。
契約時点での仕様はオプションだったのが後々標準に変わっても、あくまでも契約時点での仕様になるんですか?

後々標準になってるのに、やはりオプション代かかるんでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる